2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017.04.17 (Mon)

04/16のツイートまとめ

Uminus_pad

@chabichuke ヤラレタ😞減量中にコレは効く…
04-16 16:02

@mazideharaitai 225とか中途半端杉内。230まではサクサクいこ?まだ全鯖魔法使いランク入っとらんで!!😈
04-16 13:27

まさかハイパーステータスをMPに振る事になるとは思わなかったンゴねぇ🤢
04-16 06:05

04:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.04.16 (Sun)

04/15のツイートまとめ

Uminus_pad

@konatch_s どまいっ
04-15 19:08

@chabichuke ちゅけろん、最近おる!?見かけへんぞ!😵
04-15 13:54

RT @kiixx7: んちょ更新 https://t.co/I9ucMJqZtV
04-15 11:16

@doratan0619 俺もHS&鬼神をレヘルン持ってこようと一瞬考えたけど多大な労力とアルカナ追加された時のこと考えたら心がポッキリ〜の😵
04-15 08:35

@doratan0619 ありぬすぅ☺︎♡
04-15 08:28

おめでとう! うみぬすはにひゃくよんじゅうれべるに しんかした https://t.co/4rNL3rs8hD
04-15 07:47

…おや!?うみぬすの ようすが…! https://t.co/ReoddswNba
04-15 07:46

04:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.04.15 (Sat)

( ノ゚Д゚)<@10!



↑ぴこっぴこっ




いよーう!(^ν^)



旦那ですこんちあ。





いやマジ最近レベル上げてるわ~





マジがんがってるわ~





嫁が。






おかげさまで



無題aaaaaasasa40






カンストまで@10
ってとこまで来ちゃったわ!!!







復帰して約2ヶ月経つけどほんと~にレベリングの環境◎になってる。






もうね、むか~し250にした人とか激おこですよ激おこ。








機械墓場や要塞勢とか目ん玉飛び出す効率だからね!










しかもレベルだけじゃなくて副産物もアツすぎぃ!!!







無題rakikyu30




もうね、これなんなん。





3個×300個ですよ。




・・・何個だ?3000個くらいか??計算できねぇ






何回も言ってるけどこれはもうさすがにユニ書と呼んでいいでしょう!!(゚∀゚)ドヤッ?








あと、とってもアツい2級さーきゅれーたー!!






これはちょこちょこ使ってるからそんなに貯まらないんだけど







現在のインナーは





無題mugennepapaa






無 限 パ ン ダ ア ビ リ テ ィ 卍








連続でパンダとか全然使えちゃうわけですよ、ええ。









めいぷらーなら20%が如何に高確率かわかるよね?ん?









俺は道場まったくやらんけど道場勢なら激アツじゃない?








実際に連続でパンダはもう何回も発動してるからね!!!







とまぁここまで褒めちぎった後にこのクソアビリティ!とあえて言わせていただこう










ゼノンの大事なダメージソース







無題hororojrorgugauauna






ホログラムグラフィティ。







まぁ特に雑魚処理に長けてて






俺の引退してる間になんか火力うp改変があったらしくとても◎なスキル。








こ れ が!!!








無題mugennepapaa








こいつが発動すると空打ち状態になるんですなぁぁぁぁぁぁああああ!!!









ようは2個出せないよって事、だからCTキャンセルしたら発動もキャンセルするよって事。









('A`)マンドクセ









なので近々ある程度貯めてまた回し直します。









ゼノンにはAS上昇が一番のアビリティかと思ってたけど







バトロ×5次WBで特にそれも必要なくなったっぽいので







何が狙い目なのかよくわからんけどバフ増加かなぁ・・・







ってなわけでレヘルン帰ります。








↑ぽぽぽぽおおちっ






END('A`)













テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

14:31  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2017.03.16 (Thu)

( ノ゚Д゚)<ハジキノ。



↑コアジェムと思ってクリックしてみて?





いや~復帰はしてみるもんですな。




約1年間の充電期間を経てまた舞い戻って参りました旦那ですちゃす。




簡単な歴史
を書くと




ある程度強くなり大体のボスをソロ出来るようになる。

ステカン・ダメカンしてレベリングの意味が無くなる。

そもそも無課金なので補正値上げるのに限界があるためやる事も無くなる。

ボス→露店→ボス→露店の繰り返し。MTS丸一日張り付いてNP稼ぐ。

とうとう1IDメルカンし、完全にやる事無くなる。

引退(充電期間1年以上)

5次の情報をネットバナーで見かける。

ログイン

メル価値暴騰してる。まさかの大金持ち復帰。

レベリングが引くぐらい超楽になってる。1年以上233だったが→現在237

リア環境が変わり全盛期レベルの復帰では無いが充分楽しんでキノ活中。





おるぞふが狩り耐性のある奴が勝ちって言ってたけど




全くその通りである。




コアジェム、賞金稼ぎポータル、火花オオカミ、エリボス、シンボルなどなど




狩りのメリット
があり過ぎる!!!




そしてガンガン上がっていくレベル





しかも意外と狩りでもメルはかなり溜まる






ボスゲーから狩りゲーに変わっていたのであーる。URであーる。






俺は昔で言う『狩りrom』がオフラインなので




基本オフライン
になっちゃってます。けど毎日居ます。居るからね?





あとラッキーキューブの入手難易度下がり過ぎてビビってます。




無題rakikyu03






こんなん回したら確実ユニるやん。ユニ書やん。ユニるよね?え?







まぁちなみに俺の中身の8割は嫁です。




俺『すまん、十字やってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、名もなきデイリーやってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、ムトやってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、十字やってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、交易(個人・商談)やってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、モンパやってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、ヴェラッドやってくれね?』 嫁『自分でやれや。』



( ゚Д゚)!?




クエスト的な日課はこなしてくれるのにボス系統はハッキリお断り。





キノコの8割以上を頼み過ぎて



20170312010735217.jpg



何やったかわからなくなる!と言って表作成。まじかよ有能かよ。






そして最近は狩りも頼んでいるのでもう俺のキャラってか嫁のキャラみたいになってる。





あれ?俺メイプル復帰してなくね?復帰したのじゃね?







ツイッターがお手軽すぎてブログ更新なかなか難しいけど







a-tiws.png





あーちふぁくとのWSのこの人が復帰したとたんに






無題ekuthia






と、言ってくれたので更新してみまんた(っ^ω^)っ






っとまた時間見て書いてみるけど広告出現率70%ってとこかな!






んじゃ!









↑これ貼る意味ある??









END('A`)


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

18:25  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2017.02.22 (Wed)

( ノ゚Д゚)<復帰のエルダス。

有能な嫁がブログパスワードを入手して来た。




簡単な挨拶だけ。



ただいと!




END('A`)



18:06  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
