2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.09.10 (Wed)

( ノ゚Д゚)<鯖統合、杏、水木、つつじ、茨民様よろしくお願いします!!

いやー適当に書きたい記事ネタあったんですけど衝撃の事実が公式に載ってたんで・・・








ブログ勢の皆様もだんだん書き始めておりますが








第2回目の鯖統合ですって!!!!!!!








あれ?2回目だよね?あずさ以来だよね???







統合発表後にコメントくれた名無し様、仲よくしてくださいねw







こーちゃん棗プライド持って行こうぜ。







我が棗鯖は杏、水木、つつじ、いばら民様と統合の模様。









と鯖統合キタコレwwwwwww










にはみん恵氏ぷにゃさん、いくりぷすさん等々いい人たくさん!!!








あとは個人的絡みは一切ないけど超絶火力ギルドのさてぃすふぁくしょんの方達も居るのかぁ・・・








あ!いくりぷすさんそこの住民だったwwww









あとはみずきと言えばせんちょだしなぁ~!!!







キチサバーとか言われてるけど別に気にしない^@^







火力キチのゼノンの人とかは知ってるけどさ・・・・せんちょの元ギル員の人とかw














つつじ民さま
は悲しいことに知り合いは居なくてブログもわかりません;-;








けどきっとMTS無しで自鯖で強力な装備を作成して生きてきた猛者達は居るだろう!!!









そしてなぜかハードコア鯖のいばらとの統合。








いばらには俺も数キャラいるんだけど。。。







いばらといえば知ってるのは俺をギルドへ入れてくれたしるべたんマスターかなぁ、もう居ないだろうけど。







あとはブログを見てる初心者ガチ勢の御方ぐらいw







ウチの鯖にも初心者でレべリングしてる人居るっけww









これからはフリマや狩場が盛り上がりそうで何よりですw







まぁデメリットもあって、レべリング勢の皆様は狩場が混雑しちゃうので少々息苦しいかも?







あと鯖統合と聴いた瞬間に諦めた道場手の存在www







50位は入れそうだけど10位手袋はもう俺の元に届くことはないかなwww







あとは黄金泥棒イベみたいなのとかエリートボス関係は喧嘩になっちゃうかもしれないから難しいトコロ。









あとは~棗では9位で終わった俺の十字旅団ランキングがどうなるかw







まぁ今の俺の塔のメニューだと10位以内は無理ゲーかなw









う~ん、こう考えると過疎鯖だからこそ受けれてた恩恵ってのが多々あるなぁ・・・










統合後は『元○○鯖民です!友達募集!!』とか拡声器がすごそうだwww












なんにせよ新生ゆかり鯖民のみなさま!!!








俺らぼっち夫婦を何卒よろしくお願いします!!!














ま、どーせ統合後に少しワイワイしてその後はずっとぼっちな未来が見えるよ。









ブログのタイトル変えなきゃなぁ・・・・






あとお世話になりまくってる2大巨頭総合ブログリンク集様これから大変そうだなぁ・・・







END('A`)





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  夫婦  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2014.02.11 (Tue)

( ノ゚Д゚)<超久しぶりの結婚式。 ~投げっ児&まじで腹痛い~

こんにちわ、俺です旦那です。




この度、棗サーバーに一組の夫婦が誕生しました!!!





新郎



めんどくせーな課金しよ。 が口癖のハイボールと外人をこよなく愛す




『投げっ児』





無題kekonn2



新婦



中身は内緒だよ☆ イケボの氷魔! 棗で氷魔と言ったらこの人




『まじで腹痛い』






無題kekonn1









冒険家同士の結婚式!




無題kekonn3




こいつぁめでてーや!





開始の祝砲を上げよう。





無題kekonn4




おめでたい式の開始なのに呪われた白の書で叫ぶって言う高等ギャグは誰も触れてくれませんでした。





みんなコミュ障なのかな?^^   あ、コミュ障は俺だった。






そして始まるケコーン式



無題kekonn6



無題kekonn7




俺は自分の中の『正装』ガスマスク&つなぎで参加!




旧トレードマークっすわ!!






過疎サーバーの夜中と言う悪条件にも関わらず、相当数が集まったと思います。





しかも廃人に属すであろう方々が続々と・・・





あ!あの有名人もおるやんけ!






とある人が8割友達だって言ってましたが





俺、9割知らない人なんですけど^^;;;;;






無題kekonn8



ヒューヒューお似合いだよぉ!!スカイプばっかしてんじゃないよぉ!





無題kekonn9





式場の中で児ーちゃんは新婦を間違えたのか





全鯖クラスと名高いロニコー氏にチューしてました。








そして密かなお楽しみの雑魚狩りTIME。






雑魚を倒して新郎新婦をプレゼントBOXの中に贈ると言うイベント。






俺は『うわぁ廃人様の火力見れるチャンスやぁ~・・・』と思っていたんですが






確認するまでも無く雑魚は消滅してました。人多杉内。










無題kekonn11




お分かりいただけただろうか?俺はちゃんとタキシード着てます。(20分限定装備)











無題kekonn12
無題kekonn13
無題kekonn14




そして


無題kekonn15




まだ途中なのに時間切れて裸になる俺。




バカやろう・・・知らない人沢山居るのに・・・恥。





そして最後は定番




無題keko-nn20




やはり式の最後はここでの記念撮影!!




何も言って無かったので結構人帰っちゃったけど無事撮影!




無題keko-nn21




keko-nn22.png





ブログの宣伝ありがとうごじゃりますwww




デスクトップがSSで埋まりました・・・orz







無題keko-nn23





今人が集まって何かをやるってコンテンツが少なくなり





火力の大幅インフレによりソロゲー化が進む中






久々に大人数集まれた良いイベントだったと思いますw





無題keko-nn24






投げっ児さん、まじで腹痛いさん結婚おめでとう!






新婚旅行ボスツアーでも行きましょうか(・´з`・)








お幸せに!!!







お・ま・け







式が終わってアフターパーティー的に遊んでました。







無題keko-nn24





俺ら夫婦が大変お世話になってるあそかcご夫婦!!







無題keko0nn25





さすが盗賊の夫婦やでぇ・・・ポケットには盗難品が続々と・・・








無題eko-nn26





あそか氏!本当いつもありがとうです!!






特に最近は色々と良くしてくれてククリさん風に言うと感謝感激俺キモ過ぎって感じです!







まぁキモ過ぎネタは次回書きます・・・





無題keko-nn18
無題keko-nn19





新郎新婦からのあげ逃げに加え








SS何故か残ってなかったけど、あそかc夫婦にも上げ逃げされました・・・










良い日だった(´・ω・`)









END('A`)









テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  夫婦  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.11.04 (Mon)

( ノ゚Д゚)<リア充~メポ充。

無題kinoharata



最近夜は神社で卍解機だして寝てます旦那です。







たまに目の前に魔王が沸きます。






もしや噂の暗黒の魔法使いか?









さて、先日は夫婦で午前中から川越の小江戸観光をしてきました。






年取ると(未だ20代)遊び方がジジくさいです。ほっとけ。





しかし夕方前ぐらいからまさかの雨





高速をバイクでかっ飛ばし帰宅。





SDT付近なので塔へ。






いつも通りのふたりぼっち。







しーかーしー?








最近偉人イトククリ氏と友禄をさせてもらった嫁のログに





ククリはん: ちゃん花ちゃん花 シグ行くぞシグ行くぞ





!?





まさかのお誘いキタ――(゚∀゚)――!!




無題sigukukuri





面子



無題itokukuriiiiii



主催司令塔イトククリ氏





無題yururiraaaaaaaaaaa



可愛いx100の嫁友のゆるりら氏





無題pikumiiiiiiiiiiiii




PS高めで俺の5倍の火力ぴくみぃー氏












無題



雑魚加減はまるでキノコレベル
初心者低火力夫婦の俺達。




ククリはんから講義を受け





IZA!!!尋常に!!!勝負!!


無題setunanomikiri






!?





無題sigutoubatutttttt





キタ――(゚∀゚)――!!





初めてバインドリレーに参加した。




いつもは夫婦だけなので



退魔→一鬼→コンファの20.20.15バインド。




しかし隣でPC並べてやってるので秒数は





口 で 数 え て い る






嫁:たいまいくよー


旦那:ほいよー


嫁:はい!いーち、にーい、さーん


旦那:うおおおおお(るーてぃ砲ぶっぱ)


嫁:はい!一鬼!いーち、にーい


旦那:よし、コンファ!いーち、にーい




こんな感じである。



PBの反射が何秒とか正確にわからない




団長戦のミハエルの反射もよくわからないけど





様子みながらこんな感じでやればいけちゃうのである。




しかし今回はチャットが頼りのPT戦。




誘っていただいたからには絶ッッッ対に迷惑はかけられない。





嫁:ああ!今いいんだよね!?退魔だよね!?



旦那:お、おう!たぶん今だ!いけ!!



嫁:はい!ああ!秒数打たなきゃ!何秒だっけ!



旦那:26!



嫁:うん!わかった!あああギルドに言っちゃった!!



旦那:まじかよぉぉくぁwせdrftgyふじこふじこ



旦那:次バインド俺だっけ!?ぴくみぃーさんじゃない!?



嫁:あんただよ!31秒だけど余裕もって2秒足して!!!



旦那:お、おう!29秒でいいんだな!!!



嫁:ちょww引いてる引いてる!33秒!!



旦那:うわああああ少しズレたあああああ!!




嫁:。・゚・(ノД`)・゚・。


旦那:(´;ω;`)





こんな感じである。





実際はもっとギャーギャー言ってたぐらいだ。




俺ら夫婦はこんな感じだが




ククリ氏は至って冷静沈着。




前衛で廃火力を叩き込み尚且つ俺ら夫婦に暖かく指示。




ゆるりら氏ぴくみぃー氏も慣れっ子なので



ゆるりら氏がブタ化したときも



ゆるりら:ぶうぶう


ぴくみぃー:ぶうぶう



などと可愛いやり取りをしていたぐらいである。




もちろんそのやり取りに参加できる余裕は俺ら夫婦にはない。




しかし余裕のある二人




ククリ氏がMAPBANを食らえばゆるりら氏が誘惑の時間をククリ氏にちゃんと伝え




ククリ氏が竜巻にあってる時はぴくみぃー氏はホログラムの補助でククリ氏をサポート。






う~~~~~ん素晴らしい。





無題yururirakakasi




俺より活躍してたゆるりら氏のパペット。






実はこの@になんとカオスピンクビーンにも誘っていただきました。





無題kukukucpb
無題kukucpbbbbbbbbbbb





なんだこのイケメン(; ・`д・´)




神ククリだは。。。。




長くなったのでこの@のカオスピンクビーンはまた次回・・・






面子はさらにヤヴァイ事になりました…








END('A`)



テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  夫婦  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.08.24 (Sat)

( ノ゚Д゚)<無垢な夫婦。


めいぷる物語!


せ~のっ


10周年


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



これからも私たち夫婦を( `・∀・´)ノヨロシクネッ

無題mukuhuuuu


私たちは6年目~のIDでしたっ(´∀`)

1年~「友情~My Friend」
2年~「親友~Best Friend」
3年~「初恋~First Love」
4年~「片思い~Secret Crush」
5年~「純愛~Pure Love」
6年~「無垢な愛~Innocent Love」←私達夫婦
7年~「以心伝心~No more Words」
8年~「相思相愛~Fall in Love」
9年~「真実の愛~True Love」
10年~「永遠の愛~Eternal Love」

以心伝心以上の人を見ると

おお~(; ・`д・´)

と思いますw

でも大事なのは過去じゃなく未来。。。


これからのメイプルだと思います(∩´∀`)∩


ネクソンさん、運営お疲れ様ですっ


批判などもありますが、やっぱり楽しいし


大好きだからこそ注文も出てきちゃうんだと思います!


これからも頑張ってくださいねっ(*´・ω・)(・ω・`*)




---- 以下俺 ----



でもさ、あれですな



改悪改悪と騒がれてる10周年


町にあるバルーンなんて初日からスルーされる始末。


お、叩いてるなw


と思ったら


バルーンが出す黄色いログがうぜーから叩いた


とか言われる始末





大丈夫かよ10周年


ユニ書がなくなったのはいてーよ?


俺みたいなライトユーザーはユニークが憧れさ?




まぁ不平不満があるなら韓国でも行ってろって話。


  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋



ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {


でもいいこともあった!




無題mitemasu



1日平均8人
(そのうちの1人は仕事中にiphoneからみてる俺。)

が見ていただいてるこのカスブログ

の内の1人に内緒いただけましたっ!


粗品宅配しときま~すっ(´∀`∩)




粗品といえば



無題gomii

無題gomiiiii


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、児ーちゃんに
  |     (__人__)    | ゴミを送りつける
  \     ` ⌒´     /  仕事が始まるお…


宅配BOX満杯ざまぁ。


そいえば嫁が探してた最後のよしもん


楓城のやつw




無題yosimonnkuma


おったwおったw

殿の手前のふすまのとこにw



そしてぇ!!


今日は10周年記念


キューブが75Pですね!!


まぁIDに付き1回しか購入できないので


結果1個だけなんですが・・・


余談。
俺が復帰するときにした嫁との約束


火力は追わない

重課金しない

ライトユーザー

リア優先



なのでもちろんキューブはスルー。


しかぁぁぁぁし!!


75Pで発売されてる今日!


俺も仕事してるいい大人!!(20代)


75Pなら使ってもいいよね!!


てことで購入

無題kyu-bui


超久々に買うたったったったww


なけなしの1個!!

ギャンブル!!




回すはもちろん


自慢の


イトククリ産マント!!



無題maaannn


大事なマントだけど潜在がちょっと。。。


これっきゃねぇ!!

いくZE!!!


しゅわわわわわ~~~~~ん☆


無題mankoo



どやっ!



いいじゃない!いいじゃない!



別にいいの!


なんて期待してない!


俺の潜在で一番高いのDEXだし


DEXに縁があるのよ俺!



納得しよう俺。






ネクソンさん




もう一回安くキューブ発売してもらえませんか?



END('A`)


02:22  |  夫婦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

( ノ゚Д゚)<輝羅星ホンテ祭。

最近リアが忙しすぎて

夫婦そろって

めいぽやる時間が無くなった


夫婦ですw


今月から一応完全同棲がはじまり

俺は仕事、嫁は主婦業と

日々忙しく、週末は片付けや買い物など

慌しく生きてますよ。



でもめいぽもモチロンやってるYO!



さて、我がギルド



『輝羅星』



ギルドマスターの


伝説の玉将
(一応高火力&高変態力)


を筆頭に


俺たち夫婦
(知将の夫&ギルド盛り上げ嫁)


万莉乃c
(輝羅星アイドル)



ちこももc
(棗のホーンテイルスレイヤー)


 
款菜c
(輝羅星お色気担当)



特別助っ人
oo○○○さん


『本人が好ましくないみたいなので
名前はこの程度伏せました!
だがしかし、嫌がる人以外はバンバン載せます!
だってこんなブログギルド員ぐらいしかみねぇ~もん。』

でホンテ祭を開催したよ!



まずは


風将、きりん、花子、款菜cホンテ!
無題
(クリックで拡大出来ますYO)

これは花子のネック&卵取得で開催しました。


款菜c 久々のホンテ!

右往左往したり~

固まってみたり~

楽しんでました!


そして!

無題h
(クリックで拡大出来ますYO)

花子さん


不正落ち^^


てことで款菜cが卵とネク取得して


終わりました!



続いて、


伝説、きりん、花子、怪盗りの、ちこもも、ooOOOさんホンテ!
ホンテきらぼし
(クリックで拡大出来ますYO)



さすがにこのメンツ

サックサクやぞ!
サックサクやぞ!

ゾックゾクするやろ!

ってぐらい即終了。



まぁ少しトラブルはあったものの


花子無事卵3つ取得。


カオスホンテも強力な助っ人有で
いったものの



開始数分で夫婦回線切れ。




ええ、同じ家ですもの。

同時落ちですわ。


まぁいつか取得しに行きましょう。



んで?


俺の太郎ちゃんは


いつ不正落ちしなくなるの?


もう萎えたよBABY。



END('A`)




01:50  |  夫婦  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
