2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.03.13 (Thu)

( ノ゚Д゚)<杏の心の友☆

ですっっっっ!!



超→→→ぉ久しぶりですヽ(゚∀゚*)オフィサッ!!!



神イベの連続(10周年、RED等)でとっても大忙しでヽ(`Д´#)ノ ダンナノヤロウ!!ムキー!!
長らくブログ離れしてしまいました・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル








前記事でも書いてますが我が家の旦那ちゃん・・・





久々にTHE☆廃人モードになっていました・・・





実はメカ時代にも廃人モードなったことがあり


 


24時間耐久クリムゾンウッドグルボスループ!!

なーんて事をやっていましたwww

笑えない・・・(;´д`)トホホ…





思い返すとひどかった。。。寝ないように立ってやりだしたり・・・





最後の方はあーあー言って小躍りしながらやってましたからねwww





その当時はグルボスだったので、なぜか私も付き合うはめに・・・





へろへろになりながらもう2度とやるかーヽ(`Д´#)ノ





って思ったことを忘れません!!!ワ━ヽ(●メ`Д゚●)ノ━ィポルァ!!!!





でも、旦那は今回も・・・・・





しかも1人で・・・・・





何が彼をそうさせるんだろう・・・謎です(?_?)







無題beterann






まぁ当然の結果ですよね!ウ・・ ウン(-ω-`;。)





彼は少し誇らしげでしたが、私からして見れば少し恥ずかしいです・・・w





俺はこんなにゲームしてます( ー`дー´)ドヤッ!!!って意味ですもんねw これwww

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌





無題bebebebetarrararaa





ああ。。。桁違い。。。恥ずかしい・・・(´・д・`)ヤダ





旦那ちゃん。。。リアも充実しょ・・・( ´ノД`)コッソリ




 
週末どこかつれてけーーーーニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!







少し前になりますが、前々から仲良くさせてもらってる





あんずサーバーのみんぉちゃん  (初めて呼んでみたw)





がお友達を連れてまた遊びに来てくれました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン





無題natumeesutaaaaaa





こちらなつめのみんぉちゃん





無題atorieeeeeetyann





そしてあんずのみんぉちゃん(*/∇\*)キャ




超かわゆす(*ё_ё*)きゅん・・





そして連れてきていただいたお友達☆





無題ikuririirananzu





いくりぷすさん!!!こちらなつめのお姿w





そーしーてー?




無題ikutiannzuzuz




あんずのいくりぷすさん(゚Д゚)!!!






全鯖クラスの可愛さを誇ってると噂w






目指すは全鯖一可愛いWSみたいですw(杏でモテモテかな?w)







強くて美しいなんて私が憧れてるポジション。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!








無題waiwiaznanauana









なつめに遊びに来てくれた他鯖のお友達は必ずうちのギルドに入ってもらってます(*^^)v







せっかく来てくれたんだからログインした瞬間に気付かないと失礼なのでww






桜サーバー
の心友ギャルまむ汰cも入ってるんだよね~(・´з`・)






もちろんいくりぷすさんにも入っていただきました(・∀・)ニヤニヤ







カオスアビスを色々教えてもらって、みんぉちゃんのブログに動画まで載せてもらいましたw






 
みんぉちゃんのブログ







わざわざありがとうございます☆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト







いつか本当にサーバー統合来るならもっともっと仲良しになりたいっ(∩∀`*)キャッ







無題 ananaooanoanonaoaoannnnzu







いつもは経験地の事ばっかりでサクタイム中は挨拶もそこそこのクソ旦那が






『なつめえすた』さんがログインしました。←の文字を見た瞬間に






サクでウマウマのはずのPBを途中で抜けて行きましたからねwww







はい!もう今日はもうレベリングやめ!!!なーんて叫んでww






やっぱり大切な心の友(´∀`)みなさん!優先順位は基本1位です(●^o^●)





PBなんていつでもできますwwwww





  

楽しい時間はあっという間(´;ω;`)








別れ際はとても切なくて、このまま杏に遊び行っちゃおうかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


なんて旦那とリア会話してましたwww








またみんなで遊んでたくさんお話しましょー(∩´∀`)∩










お・ま・け (ノ´∀`*)







実は私も少しずつですが、ちゃくちゃくと成長しておりますw





無題maako204
無題maa205
無題maako206





もっと叫んでもらったのにSSが見当たらない( ;∀;)






まあこ私も愛してるよーーーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ




これからも色々お話ししよーーーね(*≧з≦)






  
そんな私も今はLV209ですw @1上げるとリンクスキル3へ(`・ω・´)キリッ







装備がまだまだ弱いので。。。なんとも言えませんが(´Д⊂グスン







でも強さより、みんなで集まってわいわいしたり、お話してるほうがよっぽど楽しいですw









以上!!!!まったりしてる嫁でした(●´w`○)










でゎでゎ。







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

( ノ゚Д゚)<今、暇、なうw

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)




今回はですぅぅぅσ(*´∀`*)エヘヘ




フリマお散歩
終わったので記事書きたいと思いま~すっっ!!




今私・・・暇ですw
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!




なんてったってイベントが無いっ(`・ω・´)
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!





私のライフワークとも言える量産作業がないっっ(´;ω;`)ウレシナキ




これは大きいですよ~??




それも11日までの気がしてなりませんが・・・_| ̄|○





無題red111






やる事は無いわけじゃないんですw








今は高校を日々数キャラループしてますが・・・







こんなものっっ







イベントルーパー
の私にとってぇぇぇ








大した事はないのであ~るっっ(*'∇')ウフフフフ






koukou.jpg







てゆうか高校普通に楽しいですねっww(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○








私達夫婦は高校実装前に引退したので今回が初登校になりますw








さてさて地獄とも言えるSAOループも終わりを迎えました(×ω×;)








開放感
タップりでお昼寝とかしちゃってますがwww









最後にコインの配布がありましたね( ゚д゚ )







NEXOOOOOOOOOOOOONNNNNNNNNNN!!!!!!!!





無題coinhaihu




なんて余計な事ぉぉぉぉヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!








と心で叫びましたが仕方ありません・・・・(´Д⊂グスン








案の定旦那







『ノーマルループからプレミアループに切り替えてね。』








との指令が下りました。









ですよね(´・ω・`)ショボーン
知ってますとも・・・( ;∀;)









うおおおおっと3pcを駆使して消化消化消化!!!









でも調整ミスでコインを余らせてしまったIDがあるので








イベント産拡声器で相方募集ー(・´з`・)








そしたら即お一人様が来てくれましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪








すごぉぉぉぉぉぉぉぉく物腰低くてぇ~





すごぉっぉぉぉぉぉぉく礼儀も正しくてぇ~






ノリもイイっっ優しいっっ!







なのに操作超ウマぃ━(*´∀`*)━♪







文句のつけ所の無い
方が来てくれましたw








しかも何キャラも消化したいとの事(´∀`)








望むところっっ(●^o^●)オネカ゛ィ゜+.゜(-ω-人)








こっちはたっぷりキャラあるんじゃぁぁぁああwwww









あっという間に楽しく消化








SAOは私のルーパー記録の中でも1番と言っていいほど嫌いな方に入りますが…








この時だけはすっごーく楽しかった(o゚▽゚)o








そこで『あぁこれでお付き合い終わっちゃうのサビシイな・・・』








と思ったので勇気を出して







私: よければメイン同士でお友達になりませんか?







申請した所







いい人: オッケー☆⌒d(´∀`)ノ







やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!








そしてメインのお名前を聞きました。








いい人: 『桃月みるく』です。お願いします^^





無題momocmirukuc





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚







工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工









全然見た事ある人だった。。。。( ゚д゚ )








しかも確かすごく強い人っぽい感じ・・・









でも話すと気さくで優しい青年でした(´∀`)








お勉強大好きだよねwww








たまぁぁぁ~~~に少しだけお調子にのって







やらかしてしまうこともあるみたいだけど( ´艸`)ムプフ









まだ若いしそこは若気の至りなのかなっっ(・∀・)笑









知り合ったばかりの私をマグナスに誘ってくれて








マグナスに挑戦しました(`・ω・´)




無題magunasuikemenn




マグナスは旦那とイージーには行ってますが







二人ともイージーでヒーヒー( ;∀;)








ーマルなんて挑戦すらした事ないのでまず








場 所 が わ か ら な い

(O.O;) マッシロ~








なんとか調べてたどり着き移動時間3分







そして始まる前の雑談で2.3分







そしていざ戦闘(`・ω・´)!!







所要時間1分・・・・







は。。。早っっっ!!!!
オォォォイ!! L(゚ω゚L ;)(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!







なんか消えながら右に左に移動して矢をピュンピュン








うわわ~と思ってたら終わってましたwww





magu.jpg






とても素敵な1分をありがとね☆彡
桃ちゃん(*≧з≦)











また遊んでねヽ(○´З`)●´З`)ノ






momoc.jpg





誤解される行動はもうとっちゃダメよヽ(`Д´)ノwwwww
優しい青年なんだから~ん((´∀`*))ヶラヶラ








お・ま・け









相変わらず私達に優しいククリさん(´∀`∩)




無題kukurinamidaaa






今でも大赤字カオスピンクビーンに誘ってもらう事がありますw





kukurisann.jpg







(大赤字なのは自費で商品を用意してるククリさん。みんなは大黒字w)
(人-)謝謝(-人)謝謝





いつものメンバーの 





大好きなあそかちゃんやちゅんちゃん




まっしろさんや暗黒氏(笑)あうらさんやぴくみぃさんなどなど(´∀`*)




あ!あうらさ~ん(・´з`・)






宅配
ありがとうございまするぅうぅm(__)m





びっくりしましたが、メッチャ嬉しかったです!





わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






良い人の周りには良い人が集まるっっ類友っっ






そしてまた一人すっっごく可愛くて良い子がお友達になってくれましたw






無題biinaccc




xびぃなx
ちゃ~ん
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ







ヘネでふらふらしてたら声をかけてくれて意気投合!!






即仲良く
なってお友達に(゚∀゚)







~~~かわいくていい娘!









そして旦那様は棗鯖のTOPランカー勢





無題yorokkkkkkeeee




yorokkeiserさん!!








びぃなちゃん今度一緒に遊ぼうね~ん(*´▽`*)ノ゛








お友達








旦那同士も仲良くさせましょ~♪(* ̄ー ̄)v
ガールズトークもしようねん☆








こんな感じでまた素敵なお友達ができましたっっ(・´з`・)
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ











でゎでゎ。





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:30  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

( ノ゚Д゚)<日々量産。

。゜゜。[†+。:.゜こんばんゎ.:。+†]。゜゜。゜。




日々量産し続けている嫁cです(;´д`)トホホ…






神話ファミリアはもう何キャラも消費欄パンパンになりましたw





量産しすぎて価値下げてる気がしてなりません('A`)






無題gogogo






こんな感じでストレートに黒の剣士を取れてる子も沢山w






ちなみに私の花子ゎまだ取れてませんが・・・(-ω-。`)ガッカリ






SAOも佳境ですね(;´∀`)




まさかのコイン保障でノーマルループからプレミアムループに切り替えてせっせとこなしてます(。´Д⊂) ウワァァァン!!




ちなみにプレミアの募集を拡声器でよく見ますが





2pc持ってる人なら一人で全然いけますっ(`・ω・´)





キリトとアスナのコンビになりますが




アスナで最初の肉を3つとってボスまでアスナさ~ん!




途中のわにさんでキリトに肉3つもたせて必殺技を使ってまたアスナさ~ん!!




ボスはキリトく~ん!!(´∀`∩)








肉6つで入れば闘牛もほねほねロックも死神も全然余裕ですっ( ´∀`)b








ちなみに今出来るかわかりません







ソロで入場して入り口でグルを組むと







キリト キリト キリト
 で入れますwww







キリト君無双ですw旦那と遊んでました~!!( ´∀`)



ノーマル箱の報酬はユイcや上級秘薬やPアイテムですが




プレミアム箱


A120上がるチョコやアディショナル刻印、最上級秘薬、ホスピタルベッド、なぜか黒い白の書w



どろっぷあっぷくーぽんや忍耐秘薬、らぶれたーなどなど





ノーマル箱とは比べ物にならない報酬の良さww








さすが課金専用ダンジョン(; ・`д・´)










さてさて、私のお友達のあそかcのブログをリンクさせてもらいましたぁぁ☆彡
☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆






xxAsokaxx

 


無題asokaa
(少し前の画像w)






ブログ
鍋、はじめました。

http://pantuhaitenai118.blog.fc2.com/






少し前まで題名ゎ・・・



冷やし中華始めました



だった気がしますwww(; ・`д・´)




そしてココのブログなんと!!!





アートブログなのですなのです(∩´∀`)





あ~cのお友達さんの絵がたくさん!!




絵柄も可愛くて超素敵ですっ♪(/ω\*)



そしてなんとおおおおお!!!





228.jpg









021_2013111210460000d.jpg







私達夫婦を書いて頂いてました(´;ω;`)ウレシイ





見つけた瞬間夫婦で飛び跳ねて大喜びv(*´>ω<`*)v




私は嬉しすぎて自分のPCの壁紙に設定しました(`・ω・´)b





パソコン開くと旦那がどーーーんと現れますΣ(´ω`*)!!







ありがとぉ♪あ~ちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ








公式サイトのファンアートに投稿しないのかなっ(゚∀゚)






見てみたらなつめに絵師さんって数人いるんですねw






なんか。。。うちの旦那が感化されたらしく






絵、書きてぇ




とか言い出してますが…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






あなた絵心0ですからっ( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ




人間を書こうとすると100%棒人間書こうとしますからっ(´Д`)






そろそろブログも衣替えかもしれません・・・





画像が盛大にはみ出したりしてるのでwww





可愛いと思ってこのテンプレートを選びましたが





旦那は日々見にくいとつぶやいてるので・・・・(´Д⊂





近々りにゅーある☆






でゎでゎ。




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2013.11.08 (Fri)

( ノ゚Д゚)<後半戦☆混沌桃豆☆

ハロハロハローψ(`∇´)ψ






日々量産の嫁ちゃんですゎ(*^o^*)







肯定混沌、白書、刻印、ラブレター、ファミリア、etc...






一体どれをどれ程量産したのかわかりませんw






しかも価値もよくわかりません(°_°)







旦那の言いなり\(^o^)/







前記事で旦那の続きをw






みんお恵みを
さんの言うとおり協力プレイをしました(≧∇≦)







すっっっごく緊張したけどとても楽しかったみんなでのボス戦!!









大好きなあそかcや、私達に優しく色々教えてくれる博識のククリさんには本当に感謝\(//∇//)\









夫婦初のシグナス戦初討伐後









カオスピンクビーン









にも誘っていただきました(>人<;)




ちなみな初討伐のシグナスカードはあそかcの粋な計らいで私に!!!





あそかcの新キャラも持ってなかったのに





花ちゃんどーぞwと(涙)





ちなみに旦那はその瞬間隣で





(;゜0゜)





こんな顔してましたwww






混沌桃豆戦面子はぁ〜?





無題cpbbbbbbbbbbbb




じゃん☆








前回紹介した博識廃人イトククリさん




可愛くて大好きなあそかc




アンドロイドがとっても個性的なぴくみぃーさん





に加えて




無題aurasiii





マグナスレイヤーの天ヶ瀬あぅらさん





無題siroinuuuuuuuuuuusaii




A10バッジじゃ不満!!の超火力メルセXXXWHITEDOGさん




無題tyuuuuuuuunnn




Blogも好調!ムードメーカー(たまにククリさんにうるさいと怒られちゃう)可愛くて強いちゅんpq彡さん



ブログ
ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

http://chuchu0209.blog98.fc2.com/




で討伐開始‼︎‼︎‼︎




ククリさん曰く




シグより楽勝だから〜





ドキドキ…




無題toubatupbbc





きゃああああ(((o(*゚▽゚*)o)))







全然わからなくてククリさんの指示に必死に従ってたら終わってましたw







私はピンクビーンの無敵中にタイマリュウセイフを打つ大失敗






しかも最後の討伐の瞬間(/ _ ; )







ククリさんの的確な指示でみんなが死ぬことは無かったけど超凹モード(。-_-。)







私達なんて誘っても何のメリットも無いのに誘ってもらえて、役には立てなくてもミスだけはしちゃダメだと頑張ってたんですが(T ^ T)







しかし、終わった後は責められるどころが過去のミスを引き合いにワイワイ笑い話が開始ww





XXXWHITEDOGさんは、大丈夫ですよ!問題ないですよ!



って常に励まし&フォローをしてくれてました。・゚・(ノД`)・゚・。





とっても居心地のいいPTです!!☆






最後に大抽選会





ククリさんが自費で用意してる特別プレゼントも入れて報酬をみんなで抽選(´∀`∩)





これが楽しいんだな~((´∀`))





無題daityuusennkai






本当にお疲れ様でした&こんな夫婦を誘っていただき感謝。






旦那は解散後にボソっと





無題tubuiyakiaaaaa





つぶやいておりましたwwwww







でゎでゎ。





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

( ノ゚Д゚)<嫁の活動記録。

( ノ゚Д゚)こんにちわ~





花子 NEWいあす




お久しぶりですっちゃんです(・´з`・)







ブログにもめいぽにもなかなか顔を出せずに居ました…





その理由とは






旦那の怪物メインPCの故障!(◎_◎;)







我が家にはPCがなぜか何台もありますw






旦那のメインpc、私のメインpc、サブpc、イベント用、ホットタイム用、店用、釣り用…etc






まぁ夫婦でモンカニを開催できるぐらいはありますw






普段から全部のpcを起動してるわけじゃありません(^◇^;)







しかもサクサク遊べるのは旦那と私のメインPCぐらいですw






私のpcは旦那に取られたので私はサブpc






し か も!!






出席イベント!!







持ちキャラ数なんと!!






800体以上‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






いやぁああぁああぁぁぁあ!







嘆いてらんないっ





一歩でも前へ(´Д` )






これが夫婦のになると信じ






日々消化してますっ







その地獄イベントが始まる少し前




前の記事でも書きましたが200LVになりました☆



花子 200LV




そこで~?





大・だい・DAI好きなりのあそかc変態夫婦から叫んでもらっちゃいました~(゚∀゚)!!






叫び りの




りの~>< 大好きだょ~(´ε` )




叫び あそかc




あそかc 今度絶対に遊ぼう~><!!




叫び ももた



変態夫婦 カイザー&聖魔頑張ってwww







イベントが終わったらみんなと遊びまくるぞー!






リア事ですが。。。





結婚式を挙げましたっ☆




愛しの旦那と素敵な式を挙げられ女冥利に尽きました(´Д⊂ヽ




一生一緒、リアでもめいぽでもモチロン(´∀`)







のろけですねwゴメンナサイw







でゎでゎ。




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
