2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017.04.15 (Sat)

( ノ゚Д゚)<@10!



↑ぴこっぴこっ




いよーう!(^ν^)



旦那ですこんちあ。





いやマジ最近レベル上げてるわ~





マジがんがってるわ~





嫁が。






おかげさまで



無題aaaaaasasa40






カンストまで@10
ってとこまで来ちゃったわ!!!







復帰して約2ヶ月経つけどほんと~にレベリングの環境◎になってる。






もうね、むか~し250にした人とか激おこですよ激おこ。








機械墓場や要塞勢とか目ん玉飛び出す効率だからね!










しかもレベルだけじゃなくて副産物もアツすぎぃ!!!







無題rakikyu30




もうね、これなんなん。





3個×300個ですよ。




・・・何個だ?3000個くらいか??計算できねぇ






何回も言ってるけどこれはもうさすがにユニ書と呼んでいいでしょう!!(゚∀゚)ドヤッ?








あと、とってもアツい2級さーきゅれーたー!!






これはちょこちょこ使ってるからそんなに貯まらないんだけど







現在のインナーは





無題mugennepapaa






無 限 パ ン ダ ア ビ リ テ ィ 卍








連続でパンダとか全然使えちゃうわけですよ、ええ。









めいぷらーなら20%が如何に高確率かわかるよね?ん?









俺は道場まったくやらんけど道場勢なら激アツじゃない?








実際に連続でパンダはもう何回も発動してるからね!!!







とまぁここまで褒めちぎった後にこのクソアビリティ!とあえて言わせていただこう










ゼノンの大事なダメージソース







無題hororojrorgugauauna






ホログラムグラフィティ。







まぁ特に雑魚処理に長けてて






俺の引退してる間になんか火力うp改変があったらしくとても◎なスキル。








こ れ が!!!








無題mugennepapaa








こいつが発動すると空打ち状態になるんですなぁぁぁぁぁぁああああ!!!









ようは2個出せないよって事、だからCTキャンセルしたら発動もキャンセルするよって事。









('A`)マンドクセ









なので近々ある程度貯めてまた回し直します。









ゼノンにはAS上昇が一番のアビリティかと思ってたけど







バトロ×5次WBで特にそれも必要なくなったっぽいので







何が狙い目なのかよくわからんけどバフ増加かなぁ・・・







ってなわけでレヘルン帰ります。








↑ぽぽぽぽおおちっ






END('A`)














テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

14:31  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2017.03.16 (Thu)

( ノ゚Д゚)<ハジキノ。



↑コアジェムと思ってクリックしてみて?





いや~復帰はしてみるもんですな。




約1年間の充電期間を経てまた舞い戻って参りました旦那ですちゃす。




簡単な歴史
を書くと




ある程度強くなり大体のボスをソロ出来るようになる。

ステカン・ダメカンしてレベリングの意味が無くなる。

そもそも無課金なので補正値上げるのに限界があるためやる事も無くなる。

ボス→露店→ボス→露店の繰り返し。MTS丸一日張り付いてNP稼ぐ。

とうとう1IDメルカンし、完全にやる事無くなる。

引退(充電期間1年以上)

5次の情報をネットバナーで見かける。

ログイン

メル価値暴騰してる。まさかの大金持ち復帰。

レベリングが引くぐらい超楽になってる。1年以上233だったが→現在237

リア環境が変わり全盛期レベルの復帰では無いが充分楽しんでキノ活中。





おるぞふが狩り耐性のある奴が勝ちって言ってたけど




全くその通りである。




コアジェム、賞金稼ぎポータル、火花オオカミ、エリボス、シンボルなどなど




狩りのメリット
があり過ぎる!!!




そしてガンガン上がっていくレベル





しかも意外と狩りでもメルはかなり溜まる






ボスゲーから狩りゲーに変わっていたのであーる。URであーる。






俺は昔で言う『狩りrom』がオフラインなので




基本オフライン
になっちゃってます。けど毎日居ます。居るからね?





あとラッキーキューブの入手難易度下がり過ぎてビビってます。




無題rakikyu03






こんなん回したら確実ユニるやん。ユニ書やん。ユニるよね?え?







まぁちなみに俺の中身の8割は嫁です。




俺『すまん、十字やってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、名もなきデイリーやってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、ムトやってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、十字やってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、交易(個人・商談)やってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、モンパやってくれね?』 嫁『うん-(*'▽')』





俺『すまん、ヴェラッドやってくれね?』 嫁『自分でやれや。』



( ゚Д゚)!?




クエスト的な日課はこなしてくれるのにボス系統はハッキリお断り。





キノコの8割以上を頼み過ぎて



20170312010735217.jpg



何やったかわからなくなる!と言って表作成。まじかよ有能かよ。






そして最近は狩りも頼んでいるのでもう俺のキャラってか嫁のキャラみたいになってる。





あれ?俺メイプル復帰してなくね?復帰したのじゃね?







ツイッターがお手軽すぎてブログ更新なかなか難しいけど







a-tiws.png





あーちふぁくとのWSのこの人が復帰したとたんに






無題ekuthia






と、言ってくれたので更新してみまんた(っ^ω^)っ






っとまた時間見て書いてみるけど広告出現率70%ってとこかな!






んじゃ!









↑これ貼る意味ある??









END('A`)


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

18:25  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2017.02.22 (Wed)

( ノ゚Д゚)<復帰のエルダス。

有能な嫁がブログパスワードを入手して来た。




簡単な挨拶だけ。



ただいと!




END('A`)



18:06  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2016.01.17 (Sun)

( ノ゚Д゚)<つぶやきんぐ。


↑↑俺の股間当たりをクリックすると○○玉ドロップ!!





どぅ~も!






旦那です。おはようごじゃります┏○))










ついに!と言いますか、いよいよ!と言いますか、今更!と言いますか










ツイッターアカウントを取得しやした( ̄ー ̄)ニヤリ











↓↓↓↓↓
https://twitter.com/Uminus_pad

https://mobile.twitter.com/Uminus_pad







是非ふぉろーして下さい!!!











ブログとちがって軽い気持ちでネタなんか載せれるし結構Eね!!









ブログ書くの時間かかるしね・・・大体1時間・・・








よし!これで宣伝したからフォロワー爆増えだわ!!!









しかもちょっと前にぷにゃさんのブログでこのブログをリンクしてもらって








↓↓↓
ぷーにゃんのメイプルぶろぐのこの記事┏○))







この人の『火力』は俺なんかが説明するまでも無いくらい有名だしなぁ・・・









もうあれだよね『火』って文字じゃないよね『炎』だよね2倍だよ2倍。『炎力er』だよねうん。こわ。












しかしこれで知名度も上がっただろうしフォロワー爆増えだろ!?!?








ちな現在10名!!多すぎワロた!!!







そうだなぁとりあえずゲスの極みのアイツが255396名らしいからそれ超えたいね?













ゲスには負けらんないね??そうでしょ?










しかもフォローって自分からするときに『フォローいいっすか?』って聞いてからフォローするのかわかんないね。うん。











しかもフォローしてもらった時もお礼を言うのかわかんないね。うん。









ふぉろーあざーっすwwってつぶやくのかな?ちょっと↑から目線じゃない?大丈夫?











たぶんこのブログを見て数人フォローしてくれたっぽいけど嬉しい限りですハイ。。。













ブロガーの方からもフォローもらいました┏○)) 見てます!僕ブログ見てますよ!!














一応このブログからツイッター見れるように貼っときます!!








画像付きでつぶやく事も結構多いんで是非ごらんあれ!









とかいってブログと同じで墓場したりしてwwww










・・・・












さて俺のつぶやきトークはここまで。





---------- 終了 -----------










ちょっと前に外見を元に戻しました。







無題hukuotootootkt206









やっぱ海パンかなって・・・











最近クソ寒いけどね。それに抗うよね俺は。











あと最後に恒例のまっしゅさんに自慢したいシリーズ貼っときます。










無題maltusuusannsjimannsiri











ちょっと前のアディ安売りの時にほんのり回した時出たop。












まぁレジェopじゃないからあんま自慢にならないね。非課金系男子はツラいね。ほっとけよ。









コメント反射(´Д`)




@どんちゃん: まじかぁ!釣りは地味に儲かるよねw今年もよろぽこ!



@みねたん: のーぽちぽち!のーぽちぽち!ちゃんと店売りしてるんだから///








↑↑のーぽちぽち!のーぽちぽち!!








END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

07:16  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2016.01.04 (Mon)

( ノ゚Д゚)<低見の見物。


↑↑あけおめいぷる!!あけおめいぷる!!!







邪魔だどけぇぇ!スポンサーサイトめぇぇぇええ!!!







ということで定期広告消し記事。








なんかヤだよね、広告って。







たまに見ると『あっコイツ広告でてる、もう引退してんのか?』みたいになるよね。












総合リンクさんが広告出てると悲しい気持ちになるよね。









けど自分も広告出してるから更新のめんどくささ知ってるよね。










あけおめいぷる!旦那です。今年もどうぞよろしゅう願います┏○))










さて、やってきました新春。







という事は俺が唯一まともにキューブをまとめて買う事の出来る新春キューブの登場です。











しかし、もう俺はかなり昔から無課金プレイヤーに転身してしまっているので












12kp×2(ネオとマスター)の出費は痛い。せっかく一生懸命アイテムをNP化して貯めてニヤニヤしてたのに…







けどまさかのここでぇ!ユニ書のバラマキがぁぁぁぁああああ!!!





無題yunisyo016




コイツはNPの香りがプンプンするぜぇぇぇぇぇえええ!!ゲヒャッハー!!!










これを利用すれば数万Pは稼げるだろうと見込み新春キューブを購入します!(まだしてない。)











きの子 神の子 不思議な子







無題kiokokaminokohu









毎年コイツには感謝ですわ!!変な靴さえ売らなきゃもっと感謝するのに!!










ただね、贅沢な悩みといいますか貧乏人の悩みといいますか










キューブをしたい箇所が無いんですわ(;^ω^)











じ、実はオイラもう結構前から↑の潜在は全身ほぼ緑人間でしてね(*´σー`)ドヤッ












アディは論外
ね。あんなの無課金でレジェらせてる奴いねーだろ。居たら出て来い。頼むやり方教えてくれ。










↑の潜在が黄色の箇所はブロッサムリングとリチウムハート。








リチウムは潜在レベル低くてレジェ化させる恩恵が俺には低いのでスルー。










チタンハートがちょこちょこ出てるっていうのも理由の一つ。乗り換えるかもしれんし・・・











そしてもうひとつのブロッサムリングは拾ったキューブやメイポン無料キューブで潜在を揃えて楽しみたいという










無課金ならではの楽しみ方をしているのDA!!!!!!











残念ながらラッキーキューブはレジェには使えない。












なので唯一ユニのこの部分を回して遊んでいるのである。










これがまたすごい楽しい。








無題masyusasnint21








こんなまっしゅさんに自慢したいopも普通に出る。









ちなみに一度回してキューブが切れると回しなおすキューブを購入できない為この潜在で過ごす事になる。










intゼノン誕生の瞬間である。













とまぁ貧乏な俺ですがその他のレジェ等級の↑潜在はほぼほぼ納得の行くopで構築されてる。











まぁ俺の納得なんぞたかが知れてるがゼノンという強職のおかげもあり









ファミリアやパンダを使うことがほぼ無くなってしまった。まぁ元々ファミリア嫌いだしね。ウザキモイ。












もっぱらドロ大獲得率opのみ使用している。









という事で話しはズレたがキューブをする箇所に困っているので新春キューブは販売ぎりぎりまで買わずに(13日)










そっから買っても3ヶ月寝かせる事になるかもしれまてん。











やっぱキューブやプロテクなんかはメイプレージで十分だよね!!!










毎月のメイプレージキューブとプロテクトとラキスクは必ず購入してます。









あのキューブなぜか異常に潜在揃うんだよね。俺がここまでやってこれたのもアイツのおかげ・・・









ちなみに廃人に聞くとメイプレージなんぞ毎月消費するNPからして獲得できるメイプレージを大幅に超えるため










気にした事はないらしい。まじ廃人恐いわ。引く。普通に引く。










こちとら毎日








無題no-marumaguuabaid








キチンとノーマルアビスのメイプレージとか回収しとんのや!!!!!!!












まぁ俺ぐらいだろうな、ある程度強くなったのにちゃんとメイプレージ回収してんの。













こういうのが強くなるための一歩なのだよ、廃人ども。金に物を言わすな。このお金持ちめ。












とまぁ新年早々貧乏人の妬み記事になってしまったが仕方ないだろう?












NPを全く気にせず新春キューブでバンバン潜在揃えてレジェ化させてってるみんなを尻目に









無題rakimira6









こちとら無料のこういうキューブで潜在イジって遊んでんだ・・・妬みぐらい言わせろ。













こんな僕ですが今年も何卒宜しくお願いします。   敬具。










コメント反射(´Д`)



@みねたん: ねくそんがリチウムにカルマ使えるようにしてくれたらお年玉あげようね^^^^



@シェニイ: 出し惜しみしてそのままゴミ箱へ行ったSSが多数・・・というか今だにゲーム内で会えないのは何故:(;゙゚'ω゚'):



@あぽんたん: おい!不滅なら出て来い!滅するな!恋!リア充するな!キノ充しろ!



@たそ~: たそも早く社会人になって時間にゆとりを持てるようになってネトゲドップリ漬かれるといいね^^ニッコリ









↑↑ことよろっぷる!!!













END('A`)




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
