2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.03.29 (Thu)

( ノ゚Д゚)<十字旅団

お久しぶりです
最近ブログをサボってました嫁cです(´Д`)ゴメンネw

今回はチョット前まで毎日巡ってた

十字旅団マスモン巡りの旅
についてかいてみよ~と思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆
※スケルトン将軍(INペリオン)、キンクラン(INノーチラス)は・・・
  十字コイン獲得枚数が1枚のため、巡ってないので省かせて頂きます><

※この巡り方は・・・あくまでも私の勝手な巡り方なので、あしからずb

では、さっそくご案内します“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


★十字旅団に話しかける(クエを受ける)★
①オモチャ黒騎士(INルディブリアム)
オモチャ黒騎士
(クリックで拡大してNE☆)

②タイマー(INルディブリアム)
無題
(クリックで拡大してNE☆)

③ジェノ(IN地球防衛軍)

ジェノ
(クリックで拡大してNE☆)

④おキツネ様(IN下町)
おキツネ様
(クリックで拡大してNE☆)
★十字旅団に報告(クエ完了)★
エリン森を通過して
★十字旅団に話しかける(クエを受ける)★
⑤ペペクイーン(INエルナス)
ペペクイーン
(クリックで拡大してNE☆)
アクアリウムを通過して
★十字旅団に話しかける(クエを受ける)★
⑥ムカデ妖怪(IN白草村)
ムカデ妖怪
(クリックで拡大してNE☆)

⑦神仙妖怪(IN武陵)
神仙妖怪
(クリックで拡大してNE☆)
★十字旅団に報告(クエ完了)★

⑧エリジャー(INオルビス)
エリジャー
(クリックで拡大してNE☆)

⑨ママフィクシ(INオルビス)
ママフィクシ
(クリックで拡大してNE☆)
★十字旅団に報告(クエ完了)★
飛行機に乗って  移動中
          (クリックで拡大してNE☆)

★十字旅団に話しかける(クエを受ける)★
⑩デウ(INアリアント)
デウ
(クリックで拡大してNE☆)

⑪ルルモ(INマガティア)

ルルモ
(クリックで拡大してNE☆)
★十字旅団に報告(クエ完了)★

⑫D.ロイド(INマガティア)

D.ロイド
(クリックで拡大してNE☆)
オルビス戻って飛行機に乗って  移動中
                (クリックで拡大してNE☆)

★十字旅団に話しかける(クエを受ける)★
⑬マスターモリョン(INリプレ)

マスターモリョン
(クリックで拡大してNE☆)
★十字旅団に報告(クエ完了)★

っとまぁこんなカンジです(`・ω・´)b
いかがでしたでしょうか(。・_・。)??
キャラがいる場所によっても巡り方は異なるとは
思いますが、参考にしていただけたら(●´w`○)
ムフフ・・

今後もサボらずにちょっとちょっとちょっとずつでも
更新していきたいと思います(-ω-)/ガンバルゾー




でゎでゎ。
17:16  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

( ノ゚Д゚)<十字肩強化。

え~と、記録すべき事が起きたので
続けて俺が書きます。。。

タイトル通り今回は

『十字旅団エースショルダー』

強化!!!

十字肩と俺は最高に相性が悪く
前キャラでもとんでもなく貢いだ一品です。


さて強化していきましょう。。。

無題
(クリックで拡大出来ますYO)

まず標準。
ALL5 A2 M2
で7.5Mですね。

無題2
(クリックで拡大出来ますYO)

そして貼る書。
成功でALL2 A2 M2

じゃ貼りマース。

ちなみに両方で17.5Mです。。。

無題1
(クリックで拡大出来ますYO)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ一発目はね?
50%だしねぇw
シュピネク卵3連量産してた俺だしね?
調子いいので囮書(都市伝説)無しで行こう!

無題3
(クリックで拡大出来ますYO)

ハハッワロス



無9
(クリックで拡大出来ますYO)

1連→2連までで300Mは寄付したかな?
俺寄付しすぎじゃね?

あれ?

俺十字旅団寄付王だっけ?

そしてこの出来た2連も3回目で失敗。

強化は続き。。。

無題8
(クリックで拡大出来ますYO)


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡!!



ALL11 A8 M8だz

これを来週の土曜の14:30~の

1分間のHOT TIME


で手に入る

100%エピ書


コレ貼るっきゃないでしょ。
んでメインステ%適当につくまで

くるくるくるくる。。。

の予定です。

こんな感じで俺の何百Mは
軽く吹っ飛んだ強化のお話でした。




END('A`)
14:29  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

( ノ゚Д゚)<初記事。

え~と、俺の『記録用にブログ書け』の一言で
本当に始めやがったみたいなので、一応
俺も書くハメになった、どうも僕です。


俺なのか?僕なのか?
そんな話はどうでもいいんですが


前記事で、冤罪BAN食らったんですが
数時間で戻ってきました、どうも俺です。

初めてなので一応誰も見てないのに
自己紹介行きたいと思います。

まぁこれも俺の記録って事で('A`)

まぁ大体の人がそうだと思うんですが
140装備の升能力のせいで
140Lvになるまでは装備とか

(´・ω・`)知らんがな

って人が多いと思います。

俺もその知らんがな星人の一人ですが
今現在140はとっくに超えたので
ご紹介しましょう。

これが140歳以前の僕です。


無題
(クリックで拡大出来ますYO)


どうです?
こんなうんkでもjkmソロぐらいはチョロイです。
ただCWボスソロは行けますが時間がかかって
マズマズです。(´・ω:;.:...

そして

これが140歳を超えた僕。

無題a
(クリックで拡大できますYO)


どうです?
この装備にするとjkmソロはもちろん

ビシャスはコイン一回落として
2回討伐してから落としたコインを
余裕で回収できます。

そしてCWボスソロもうまうまです。

ですがこの装備

じつはうんkなんです。

まぁ潜在は言うまでもなくうんkですが
A無し140だったり十字肩は未潜在、未強化
メカニックパーツすべて未強化
アンドロイド、バッジ無し
カオスホンネク無しの
とりあえず形だけそろえた
とりあえずの装備なんです。

A15↑140装備やユニイヤ、エピ鼻、エピ目と
まぁまぁLVの装備はあるんですが
肯定混沌のせいでイマイチ装備する気に
なれません(´・ω・`)

まぁ俺のメイプル経験上このゲームは
『伸びしろ』がないと面白くないです。
平気でメインスキルカンスト出す奴


全員引退しろ

最後に僕の愛するPETを紹介します。

無題c

この子のおかげでホンネク、ALL30PET無しで
140装備補正出来ました。
愛してるよ、約4kPちゃん。
早く育ってね約4kPちゃん。



まぁそんなこんなで長くなりましたが
初記事を終了します。





END('A`)
09:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

( ノ゚Д゚)<冤罪BAAAAAN。

とても大事件が起きました((((;゚Д゚))))ガクガク

な、な、な、なんとぉ!!!

私の旦那ちゃんさまが


冤罪BAAAAAN

事の始まりは先日の夜、
杏里杏c、氷k、アリサc、私、旦那ちゃんで
ジャクム討伐に行きました。


そこで開始数分、旦那ちゃんはリアで一緒に
居て隣に座ってたのですがそこで一言・・・


旦那:んあ?・・・落ちた~。


どうやら鯖落ちした模様。


今回は旦那ちゃんは討伐『お手伝い』なので
みんなとは逆の右上の腕から一人で
だだだだだっっと打って居たんです(゚Д゚)


その状況での鯖落ち。

そして復帰しようとログインしようとしたところ。

『あなたのIDは不正行為が確認された
または関わったIDなので停止されております。』


え?


工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工


そんな馬鹿なwwww


ジャクム討伐が不正!?

旦那ちゃんが一人で戦ったのが不正!?


そりゃうちの旦那ちゃんは不正ダイスキ☆
みたいな格好(アバ)してますけど!!


中身は一般人だYOOOOO。゚(゚´Д`゚)゚。


私はそのまま腕をもいでたのですが
リアではギャーギャー騒ぎまくり

嫁:ねぇねぇ平気なの!?><
嫁:いつ戻ってこれるの!?><
嫁:キャラ消えちゃったの!?><
嫁:メイプル引退するの!?><
嫁:大丈夫!?大丈夫!?><

など、みんなには申し訳なかったけどジャクム討伐にあまり集中出来てませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしBANされた当の本人は

旦那:へ~初めて食らったな。
旦那:昔はホンテラッシュBANとかもよく聞いたからな。
旦那:さて、ネクソにメールしよ。

など初めてBANされたのにも関わらず
なにその冷静さwwwww


ちなみに深夜2時前にメールして
現在までネクソンさんから返答なし><

旦那ちゃんのID返してあげてよぉ~(´;ω;`)



でゎでゎ。
08:46  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

( ノ゚Д゚)<2人の日課。

プレゼントボックスをプラチナに交換せず
ゴールドで開けてしまう♪♪wwww

あるある探検隊♪www
あるある探検隊♪www

どぅも嫁です(´∀`)

せっかちはダメですね~(´;ω;`)
今回のプレゼントボックスはプラチナで
空けるのが正解みたいですね。

ちなみに前回のプラチナは
『驚きの混沌の書』
略して『おどこん』固定でしたねw

今回は目玉の肯定混沌や
3.5☆強化書などプラチナが
正解みたいですねw

さてあたし達は日課(なるべく)に
していることがあります。

それは~

じゃくむ


びしゃす

ですねw

まぁ150以下の人は日課にしてる人が
多いんじゃないでしょうか?
無題
(クリックで拡大してNE☆)

旦那cはすでにメンドくさがってますが・・・w

嫁はマダマダ初心者なのでじゃくむや
びしゃすが楽しいお年頃w
無題
(クリックで拡大してNE☆)

魂の書やビシャスファミリア(伝説
だって出るんだぞー(# ゚Д゚)!!

というわけで私たちの現在の日課
いかがでしょうか・・・(・´з`・)



でゎでゎ。
18:26  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

( ノ゚Д゚)<ご挨拶~

始めましての方はハジメマシテ(゚∀゚)
そうでない方もハジメマシテ(゚∀゚)!!w

メイプルストーリーなつめサーバーで遊んでいます
りあかっぽー!です(・´з`・)
先日うちの旦那ちゃんから・・・

旦那:お前さ、記録用にブログ書け。

と急に言われたので急ピッチで作成しました!!
※あたしも実はブログちょっと興味あった・・・www


さて、まず言っておきたい事がありマース(゚Д゚)
あたし達はよく2人で行動してるのですが
キャラ名がとてもよく似ています。
そこでよく言われるのですが・・・

見知らぬ人:2PC?

A:まっったくもって違います。

てか2人で別々に発言とか行動してんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚)!!!

次に・・・

見知らぬ人:メイプルで出会ったの?

A:違います。

あたしがめいぽを始めたのは今年に入ってから。
旦那ちゃんの家でふと旦那ちゃんが

旦那:2人でめいぽやらねー?てか・・やれ

そう、うちの旦那ちゃんは元メイポ経験者で正月休みの暇な時間が『復帰』を誘発させたみたいなんです・・・www

なので旦那ちゃん=玄人 嫁ちゃん=素人 という凸凹っプルでございます。

まだまだわからないことやこのブログすらもいつまで続くのやらですが・・・
今はただ旦那ちゃんと楽しくゲームが出来ればそれでいいかな(´∀`)

長々とご挨拶&初ブログ練習になりましたが
いったんここで〆ます。




でゎでゎ。
20:36  |  夫婦  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |