2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

( ノ゚Д゚)<170LV~現在179LV

どうもお久しぶりです(´∀`)
またまたブログ更新サボって、
旦那cに叱られました( ̄Σ ̄;)ブー


THE怠け者の嫁です!!(ノ∀`)タハー


長らく、皆様にお世話になりました
【魔女魔Rinn】
170LVになりまして、
お祝いしてもらっちゃいました(*´-`*)ゞ ポリポリ

ちいさくなっちゃったケド、こんなカンヂです(゚∀゚)
↓↓↓
170LV お祝い
(クリックして拡大してNE☆)


ぱんだkからは直接お祝いしてもらったょ(^ω^)

↓↓↓
ぱんだk 170LVお祝い
(クリックして拡大してNE☆)


みんなほんとうに
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

※140LVの叫びをくれた暁k・ゆうc・・・
 きりんのPCでSS撮ったんだけど、手違いで消えてしまいました。
 。゚(゚*ω⊂ ゴメンナサイ・・・



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

初のソロjkmでは・・・
28個の火の玉を置いてjkm召喚しちゃったことも・・・

このあとに事件がぁ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
↓↓↓
初jkm
(クリックして拡大してNE☆)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆

初ランカーデビュー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
しちゃったり(@⌒ο⌒@)b ウフッ

このあとの【ЯДЙκIЙG ☆】は・・・
メイプルHPをご覧下さい(。・_・。)

↓↓↓
まりん (●ゝェ・)ノ【ЯДЙκIЙG ☆】
(クリックして拡大してNE☆)

☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆


なんか、(℃_゚)...ビックラコイタ
ってことを沢山経験したキャラになりました(´∀`)




あとね・・・ 
ギル員や、友達には話をしてるんだけどぅ~

この【魔女魔Rinn】180LVで休憩
(=春なのに冬眠??)
に入りますヽ( ゚ 3゚)ノ



別のキャラを動かし始めるので、
そのキャラ情報も載せていきたい~~~
( ̄‥ ̄)=3

と思いまするぅ~ p(・∩・)qガンバル!




休憩とはいっても
ちょいちょいINするので
その時は宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!




でゎでゎ。
15:12  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

( ノ゚Д゚)<ボス巡り。

誰とも絡まな過ぎて

俺だけオフライン?

と日々感じてるどうも俺です。

ちょっと前に嫁が十字ボスの
めぐり方ススメみたいな記事を
書いていたので俺は対抗して

ソロボス巡りツアー

を遂行してみました。

まぁソロボスって言っても
基本は時間沸きボスが対象。

んじゃ

れっつごぉ↓↓↓

baru.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

バルファミリアまだ持って無いですね~

anego.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

姉VS姉 極道の妻 銃の撃ち合い。

hage.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

MP尽かす攻略法も今は昔・・・
take.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

コイツはゲートボスに成り上がったかと
思いきや普通に姫MAPに沸く。

tengu1.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

姫の経験地が4kの時代
天狗はクソ邪魔だった。
3次の天敵でしたね。

tengu2.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

天狗2匹目。
昔散々墓られたリベンジ
今なら即KO。

tengu3.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

天狗3匹目。
もういらね。
狩りたい人も居るだろうから
倒さずに沸かしとく紳士な俺。









そして・・・









waru1.jpg
waru2.jpg
waru4.jpg
waru5.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

怒涛の

ワルメン4連沸き。

過疎鯖万歳。

まぁ今でこそドロはミニチュアと
カードぐらいしか無いから
まぁありえる話だけど

昔はこんなんありえない。
SE狙いの人が30時間張り
とか普通にあった。


まだまだ時間沸きボスは居ます。

キメラやジェラシー
ディトや学者鬼・・・etcあと忘れた

ですがこのワルメンでもう腹いっぱい
つか普通に疲れた。



幻の両沸きワルメン遭遇も近いな。



waru3.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

まぁ当然ですよね。


思いつく人にカードいりますか?
ってwisしたんですが




全員応答なし。





やっぱ俺だけオフライン。





END('A`)







01:07  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

( ノ゚Д゚)<最近の行動~

どうも(゚∀゚)
いつまでたってもタイピングが早くならない嫁です(" ̄д ̄)けっ!


書くことに困ったので・・・
最近の夫婦の行動について
お話ししましょうかね(。・_・。)

最近は旦那cにLV差をつけられたので、
THE 別行動
をしてます(´Д`)w
たまぁに一緒にいるが本当に少ないと思う( ̄^ ̄)ーз!!

ちなみに最近の私は・・・
ほとんどMP(モンスターパーク!?)にこもってます
(´・ω・`)

基本、誘われるの待ちですw
最近はよく要塞に連れて行って頂いてます(人-)謝謝
あとは、人数が揃えば・・・
DR(ドラゴンライダー)をやったりw
その他のグルクエやソロBOSS巡りもしてますw

その時の旦那cは・・・
ほとんどINクリムゾンで、BOSSソロをしてます!!
( ゚Д゚)bイイナァ

あとはソロBD(ボディガード)いったりw
(コレはつれてってくれるからまだィィww)
ソロjkmいったりw
(一緒にいくとまずいしルートをとっていくのでやめとけと言われマス・・・)
基本ソロ活動してますヽ( ゚ 3゚)ノ

まぁたまには・・・
グルクエに付き合ってくれてるので文句は
ないのですが・・・
前までずっと一緒に狩りorグルクエetc・・・
やってたからなんだか寂しい。゚(゚*ω⊂ グスン
とか思う日もあったりなかったり・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(どっちなんだっていうwww)


まぁ何がいいたいのかっていうと・・・
よくわからない(`・∀・´)エッヘン!!
ってかんじの記事になっちゃったんですがwww

とりま、見かけたら声かけてあげてください(・ω・`)
笑顔で微笑みかけてあげてください(^ゝω・)
ということです(ノ∀`)タハー




でゎでゎ。
00:13  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
