2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.11 (Fri)

( ノ゚Д゚)<VS殿。

はい、またもや俺です。

嫁cは今ジャスティス中毒なので
最近絡んでない方、忘れないでやって下さい。

さて、俺の方もあまり活動的ではないのですが
先日、殿に行って参りました。


ちょいここで昔話。。。



俺がめいぽを始めたのはだいぶ昔
まだなつめ鯖が新鯖といわれてた頃。

当然200LVなんて居ません。

4次してる人が居たら


すげーすげー!!



と感動した時代。

殿は討伐するものではなく
『見学』するものでした。

殿にいって記念のSS撮って
攻撃して墓る。


これが殿の楽しみ方でした。


まぁそれから廃人したり数年引退したりして
今に至ります。

そして、こないだ暇つぶしに殿居るかな~?
と思い忍耐サクッとこなしていざ天守閣。




tono1.png
(クリックで拡大出来ますYO)




い、居やがった。。。


一発目で遭遇できた。


弱体化され、今ではバシバシ討伐され
なかなか沸いてないと聞いていた殿。


倒せる。。。うん、倒せるのはわかるんだけど

だけどドキドキする><


散々墓降らせた殿。


初討伐は5人PTぐらいで
数時間叩いてやっとガマまで行って
ガマはそのまま放置して終了wwww

そんな記憶を思い返しながら。。。


いざ!!!


とうばぁぁぁぁぁぁつ(`・ω・´)



tono2.png
(クリックで拡大出来ますYO)



    ↓↓↓↓



tono3.png
(クリックで拡大出来ますYO)





数分でしたー^^

お話なりませんでしたー^^





・・・・・




orz




別に俺が強いわけじゃなく
弱体化されてるだけですね。


ロマンがねぇよ

感動がねぇよ


そもそも近距離専用BOSSだろ殿は。

遠距離の俺が行けてる時点でおかしいだろ。


はぁ。。。ゲームクリアは近いかな。



最後に何気なしに入ったPSでオススメアバGET☆


aba.png



YABEEEEE!!!


かっこよ過ぎ濡れた。


イケメソレベルじゃない、神アバだZE☆



モチベ上がりますた^^^^







END('A`)
20:13  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

( ノ゚Д゚)<ヌルゲー。

伝説ファミリアをある程度集めて

うーし、使うか!!って時に

ハッ弱体化きたらどうしよう・・・

という葛藤に悩まされて

ファミリアを持て余してる

どーも俺です。





今回は本当に前から感じている


ヌルゲー感。
まぁレベリングの事ですが。


とりあえずサクッと
200.png
(クリックで拡大出来ますYO)


200LV達成。

まぁ4月半ばの話ですが


レジスタンス改変があってから
少しして作ったキャラ。


なので約一ヶ月ちょいですね。


160まではノーサクで
160以降からサク有にしました。

最初からサク有で
とにかく早く200LVを!

と目標を立てれば

一ヶ月以内200余裕です。


ここで簡単に200LVになる方法を
メモ代わりに書いておきます。
 



1、まず学校や仕事は辞める。

これはエリートめいぽ民なら当然ですね。
メイプルは遊びじゃありません。
人生そのものです。
命と金を賭けましょう。


2、複数PC

これも当然。
まずメインPC1台
サブPC1台
置き聖1台
釣用1台
フリマ用1台
最低でも5台用意してください。
廃スペPCで多重でもおk。


3、リア友の録は切る。

基本的にリアは捨てましょう。
メイプルIN時間>その他の時間
になるようにしましょう。
友達?邪魔です、とても。
飲み会の誘いや遊びの誘いで
携帯がなったらブン投げましょう。


4、廃課金。

とにかく課金ゲーです。
よく無課金やTS、転売などで
NP、WMの自慢などしてる人が
居ますが、正直おこちゃまです。
真の廃人なら直接ネク尊さまに
貢ぎましょう。
転売やTSに篭る時間があるなら
少しでも自キャラにEXPを!!


5、サクチケ。

当然過ぎて書くまでも無いですが
全時間帯のを買いましょう。
オールタイムサクですね。
常日頃EXPを与えましょう。



まぁ他にも多々ありますが
書ききれませんしこれを書いてる
途中に嫁cから
『メシ出来たから早く食え』
と言われたので逝ってきます。


最後に。
syokubetu.png
(クリックで拡大出来ますYO)

棗鯖メカ1位。


sababetu.png
(クリックで拡大出来ますYO)

棗鯖全職1位。


sabasyokubetu.png
(クリックで拡大出来ますYO)

全鯖全職5位。




φ(`д´)メモメモ...




END('A`)

07:40  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |