2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.24 (Mon)

( ノ゚Д゚)<シグナス遠征。

メカニックを極めすぎて・・・


そりゃもう極めすぎて・・・



最近



meka.jpg



めっちゃメカな俺です。




さて、行ってきましたよ

現時点最強ボスシグナス。


クレイジーランマルに関しては無知だけど


ソロ討伐の報告聞いたから
まぁシグナスの足元にも及ばないのでしょう。



さて、PT


メカニック200LV俺


ファントム200LV玉将


エヴァン193LV嫁


まぁたましょーが?



団長のカード欲すぃ~><


って言うから


しゃーねーなっ


つって



まぁ死ぬなよ?


つって


逝きましたさ。


ミハエルの被ダメにビビって
うろうろするたましょー


神獣押せなくて
ピーピーうるさい嫁


しゃーねーなっ

つって




押してあげたり

タゲとってあげる俺。



まぁそんなこんなで団長討伐。


うーし、んじゃ本体逝っちゃうか。


sigu.jpg
(クリックで拡大できますYO)


果敢に攻める俺。

ブタ化しても味方を守る!


これ以上俺の仲間に近づくな!!!


クソBBA!!


あっ玉将が墓った><

うわっもっ><><


すまねぇ、、撤退だ・・・・





・・・・・



え?


なんか文句ある?







END('A`)





21:32  |  旦那  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

( ノ゚Д゚)<輝羅星ホンテ祭。

最近リアが忙しすぎて

夫婦そろって

めいぽやる時間が無くなった


夫婦ですw


今月から一応完全同棲がはじまり

俺は仕事、嫁は主婦業と

日々忙しく、週末は片付けや買い物など

慌しく生きてますよ。



でもめいぽもモチロンやってるYO!



さて、我がギルド



『輝羅星』



ギルドマスターの


伝説の玉将
(一応高火力&高変態力)


を筆頭に


俺たち夫婦
(知将の夫&ギルド盛り上げ嫁)


万莉乃c
(輝羅星アイドル)



ちこももc
(棗のホーンテイルスレイヤー)


 
款菜c
(輝羅星お色気担当)



特別助っ人
oo○○○さん


『本人が好ましくないみたいなので
名前はこの程度伏せました!
だがしかし、嫌がる人以外はバンバン載せます!
だってこんなブログギルド員ぐらいしかみねぇ~もん。』

でホンテ祭を開催したよ!



まずは


風将、きりん、花子、款菜cホンテ!
無題
(クリックで拡大出来ますYO)

これは花子のネック&卵取得で開催しました。


款菜c 久々のホンテ!

右往左往したり~

固まってみたり~

楽しんでました!


そして!

無題h
(クリックで拡大出来ますYO)

花子さん


不正落ち^^


てことで款菜cが卵とネク取得して


終わりました!



続いて、


伝説、きりん、花子、怪盗りの、ちこもも、ooOOOさんホンテ!
ホンテきらぼし
(クリックで拡大出来ますYO)



さすがにこのメンツ

サックサクやぞ!
サックサクやぞ!

ゾックゾクするやろ!

ってぐらい即終了。



まぁ少しトラブルはあったものの


花子無事卵3つ取得。


カオスホンテも強力な助っ人有で
いったものの



開始数分で夫婦回線切れ。




ええ、同じ家ですもの。

同時落ちですわ。


まぁいつか取得しに行きましょう。



んで?


俺の太郎ちゃんは


いつ不正落ちしなくなるの?


もう萎えたよBABY。



END('A`)




01:50  |  夫婦  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

( ノ゚Д゚)<偉業達成。

最近うちの輝羅星に入った、款菜cとの
下ネタトークがお気に入りの花子さん。





旦那の俺です。


やぁまた俺です(´・ω・`)



今嫁はオムライス作成に奮闘中。


名工で言うとまだ6級かな。


早く巨匠くらいになってねほし。




さてこのネタばかりなんですが
達成しちゃったもんは仕方ない。




ワルメンボウ



3連沸き。




men1.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)


はい、一匹目。


こいつは俺の新きゃらの
戦國x太郎でカードと証票GET。



そして2匹目。

2匹目は嫁の新きゃらの
戦國x花子でカードと証票GET。



SSはブログ編集中に誤って削除してしもた。。。


まぁ俺の今までの記事を見てくれれば
嘘じゃないことはお分かりいただけるであろう。


なんてったって


ワルメンスレイヤーだからね!!!!



men3.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)


そして3度目の3連沸き。

玉将にいる?って聞いたら


ETC圧迫するしいらねーって

言うし、ギル員も誰もいねー。

てことで嫁の友達の


霊砂c


にワルメン丸々一匹
プレゼントしちゃいました。




ここに偉業達成也。



いい加減


ちこももちゃん


も認めるしかない

スレイヤーっぷりだろ。




そして輝羅星としての活動も

ちょいちょいと。



今イベントで


グループクエストマスター

の称号GETできるよね~。


この称号


攻撃+2
魔力+2
STR+2
DEX+2
INT+2
LUK+2
HP+300
MP+300
移動+3

っていう微妙な勲章なんだけど

ある特殊効果があります。



そーれーはー



『私はぼっちじゃありません。』



という意味合いもあるって事。



勲章をGETするにはドラゴンライダーとか
サクサク系のクエもあるんだけど

ケンタとかー

デイビーとかー

女神とかー


とてもじゃないけど野良PT集めるレベルじゃ
めんどくさいし、つまらない。


というわけで、自称ぼっちの俺も
嫁とリア友の玉将と行ってきたさ!!!




erin.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)


なんで俺だけイケメソじゃねぇーんだよwwwww



てか玉将イケメソ過ぎだろwwww


嫁なに性別変わってんだよwwwwww



てなわけでどうにか無事GETできました。



まぁ実は輝羅星のアイドル




万莉乃たん


も一緒にとったんだよ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ただSS取ってませんでしたorz







また今度一緒になんか達成しようね!


りの!



んじゃとまっきでも探してきま~す。






おまけ

yukimi.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)


このあと、偶然通りすがった
初心者っぽい子が片っ端から
サササササッと拾って一言。


『・・・・・あり』





END('A`)





19:31  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |