2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

( ノ゚Д゚)<ひさしぶりw

どもども(´・ω・`)
またもや、旦那cに

「ブログ俺しか書いてない!!!!」
と言われつづけ、ようやく書きますw
永らく冬眠してました熊嫁ですw
(´ρヾ) ネムネムゥー

最近までは慣れない家事をやりながら、
戦国コインGETのために

『ログイン&合戦』
をやってました(。@_@。)

が、そのログインゲーも9/26に無事に
終了し、サクチケも期限が切れてなくなったため、
今は休憩中ですwww

※ちょいちょいDTには帰ってきますので、
その時は温かく迎えてください≦(._.)≧ ペコ



えっと、、、
今更ですが昔懐かしい写真を連貼しますb

コレは、りの(万莉乃)と出会うきっかけになったキャラ

殴りBoy&癒しGirl
この時にりのが「ファンです!!」って話しかけてきてくれたんだよね~(´∀`)
嬉しくって嬉しくって、きりんに即報告してたなw 

殴り&癒し
(クリックして拡大してNE☆)

コレは、うちのギルド[綺羅星]の美人姉妹ぃ(・´з`・)
りの&あずにゃん&σ(д・`★)

3人でBG討伐しに行ったあとのヒトコマw
りのがモデルで私達2人が絵描きという設定で
遊んでました(・ω・)ノ

お絵かき
(クリックして拡大してNE☆)

その後、大きくなったりのが失言を(´Д`)ガーン
誰かあげてくださいwww

無題
(クリックして拡大してNE☆)

簡単なりのとの思い出みたいになってしまった>w<
まぁ、りの好きだからいっかwww
ってか、ギルド民みんな大好き│〇´3`|

万莉乃c・あずにゃん・款菜c・魅來c・
LaMiac・ちこももc・紅c・ねこc・いろk
(ステラc・シュバンスk・とまっきk)
あと、玉将k・きりんk www

いつもありがとぅございますっっ!!
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


これから、またSS撮っていきまするぅぅぅ(`・ω・´)
こんなカンジでこれからもチョイチョイブログ書きますヾ(´゚Д゜`;)ゝ 
なので、嫌いにならないどぅえぇえぇ*´w`*)チラッ



でゎでゎ。
15:09  |   |  トラックバック(1)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
