2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

( ノ゚Д゚)<いばらの道&雑記。

無題ro-



ぴょ~ん


無題ro--


ぴょ~ん




そう言えば棗でローライダーあんま見た事ねぇな

俺リアではHIPHOP大好き

ひっぷほっぱーです、こんちゃ。俺です



無題150


少し前だけど150なったYO-

そこら中にゼノン200おるけど

マイペースに育ててる(´・ω・`)

ファミリアとかも集めちゃってる!

無題famii



紅たそー!


人気ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

厨二病エレン頑張ってねwww

協力するZE☆


無題ninnki



そしてくれーぷータソ

無題kurerrerer

可愛い

相変わらず可愛い

LV帯が同じだからいたるところでよく遭遇する

サーチ掛けて会いに行ってるワケじゃないよっ><><

同じくうちのアイドル万莉乃タソ

いい子スギかわいすぎ

無題rinooore


デソデソ
になっても可愛いYOっ!


さて、150になったらしたかった事

それは

いばらサーバー

早速作成



俺の第二の分身爆誕!!!



無題ibara



最初は暗い部屋からのチュートリアル



いばらのハードさを教えられながら進んでく

接触=死




メルも無い装備もない



職業もゆとり新職は無く




冒険家のみ!!




1LVあげるのが本鯖とは苦労度が大違い。



まぁチュートリアルで10LVまでは上がるんだろう




しかかかかかぁぁぁぁぁぁぁし!!



今現在、バグなのか?仕様なのか?


9LVでチュートリアル終了します^-^



厳密に言うと最後の10LVになるチュートリアルの途中で



落っこちる



んで再度INするといきなりヘネシス


おいいいいいい



@1LVどうすんだよおおおおおお



めんどくせええええ



と思いしゃーねーから左のMAPでがんばるか・・・

と狩り場に移動したら


無題fueee

同じく9LVで頑張っているお方発見

もしやと思い

あの、もしかしてチュートリアルの最後で落ちたクチですか?

と質問


そうなんすよwwwwwwwww


デフォかよwww


無題fue


ふぇぇ(´Д⊂ヽ


お互いがんばりましょう?


長くなるからまた次回!!


END('A`)

21:58  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

( ノ゚Д゚)<ぼっち卒…業?

あ~

ブログ炎上しないかな?

1回火消しってのしてみたいよね。

『ちぃ~っブログ炎上したっ(-_-;)』

って言ってみたいよね。

どーも海盗こと、俺ですよろ。


すくすく育つぜゼノンくん~♪


てかゼノンストーリーの敵役のベリルc可愛過ぎワロ

無題beriiiru


新職でベリルcでねぇかな。

したら全力ネカマだな。

向かってくるベリルc

無題eririririrru

可愛すぎてSS撮りたくて一切攻撃せずに耐えてたら

自動反撃で勝手に墓るベリルc

俺、何もしてないよぉ(´Д⊂

そして転職、すくすく育つYO!!

4次もしたし

ホンネクでもぶら下げようかと思い

いざホンテ!





前に


忘れちゃイケない誘惑対策


インテ取得

無題karuta


ドsカルタ様

ハナクソ集めて恋って言われるよっ


俺はミニチュアを使用しハナクソ集めへ。


無題hanakuso


とっても小さいYOっ


無事取得


IZA! HONTE!!


今回はマイフレンド

児ーちゃん

が参戦してくれましたw

あざーす_(._.)_

無題ko-

いつもは怖い仏頂面

たまに変顔してくる冒険家

このご時世に冒険家ってマジ目立つよ

かっけーよ(`・ω・´)

無題ko--

ハイパースキルもかっこE!!

そんなこーちゃんと一緒にホンテ(゚∀゚)

ぼっちを自負していてホンテとゎ長い付き合いのようだ。



無題ko^^^

物理1にgdって変顔の彼。




無題ko---

誘惑に備える俺。


余裕のよっちゃんイカ30円でホンテ討伐。

ネクタマGET!30分待機ダルぃ!

あとSS撮り忘れたけど

この後、CWにて彼と準廃篭り!

久々に長くやって疲れたはwww

まぁ1週が短くて助かるんだけどw

また逝こうZE(・ε・)/


@はウチのギルドのニューフェイス

ゼェノ子

無題zenoko


飛んでる飛んでる

シモネタ大好きゼェノ子ちゃん。





無題zenoookoo


俺様オラオラ講義開始。


もっと勉強しましょう◎


主婦タイム以外にもINしましょう。

なかなか遊べません…

またロミジュリいこうZE!!



最後にナゾのピラミッドを晒して終わります。


無題pirami

左の方の掲載許可を頂いて無いけど

(まぁ平気だろぅ・・・



END('A`)

01:42  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

( ノ゚Д゚)<嫁の雑談。

お久しぶりです(`・ω・´)

嫁ちゃんです(・ω・)ノ

旦那くんが復帰して1週間チョイw

我が家もメイプル色が濃くなってきた今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?(●^o^●)

旦那は塔の前提が終わったみたいで

楽しいらしく毎日通っていますw

しかし火力の無い哀しい旦那くん。。。

私が毎晩連れ添っています(・´з`・)

今一番はホンテのネックレスを完成させたいらしく

ノーマルですが、毎晩叩いておりますw

無題honteeeee


私SS下手すぎワロワロ('A`)

にしてもゼノン?がとても強いと評判の昨今

ウチの旦那くんはその波に乗れずに

言うほど強いか~?


と首をかしげております(笑)


昔なら廃パワーで育て上げてたでしょうw

今は課金もそれほどせずに

昔、築き上げた財産

を切り崩して健気に遊んでる旦那くんは

とてもカワイイですヽ(○´3`)ノ


しかし、しかしです。


昔に築きあげた財産

かなりのものだと思います。


無題ko-te-


こちら、肯定の混沌の書。


じつはこれ

我が家には


100枚以上


の在庫が眠っています。


ええ、これは私が築いた財産です。


しかし旦那くん、久々すぎて


それすらも忘れてない?(笑)


こないだのプレゼントBOX開封で

肯定混沌が出るたびに

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

と言ってる旦那くんを見て思いましたw


だんなくん


それ

腐るほどあるよw

まぁまったりモードみたいだし

余計な口ははさみません(≧∇≦)


それにしても私もだいぶメイプルワールドから

離れていましたが、世界は変わりましたね!

旦那君の好きそ~な


タイラントクローク
攻撃力 30
魔力 30
防御力 150
魔法防御力 150
付加 STR+50
DEX+50
INT+50
LUK+50
UG 2

タイラントヒアデスブーツ
攻撃力 30
魔力 30
防御力 130
魔法防御力 130
付加 STR+50
DEX+50
INT+50
LUK+50
UG 2

タイラントベルト

攻撃力 25
魔力 25
防御力 105
魔法防御力 105
付加 STR+50
DEX+50
INT+50
LUK+50
UG 1 

こぉ~んな装備が出てました('A`)

私には無縁ですが、、、

昔の旦那なら生唾モノでしょうヽ( ゚ 3゚)ノ

だんなくん、いーんだよそのスタンスで。

いつかゎまた飽きる!!

楽しめるうちに適当にたのしもっ(´∀`)



でゎでゎ。
23:17  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

( ノ゚Д゚)<海盗(カイト)くんの歩み 2。

天使ペットマジかわいい。

ミエルたん(;゚∀゚)=3ハァハァ

3匹連れるとA15とかキチぃ。

しかもランダムバフで

運が良けりゃA10上がるとかマジキチ



1匹買おうかな。


どうも旦那です。


いあ火力はそんな気にしてないけど


かわいいじゃん?

一定数の敵を倒すとおっきくなって

ご褒美バフとかマジエロスじゃん?

まぁ考えとこう。(嫁に怒られるし)

んなわけで今は135だっけな?

育ちましたよ海盗くん。

@少しで140装備DA!!!

まぁとりあえず仮装備を作るつもりだけどね!

順調に育ったのはこの子のおかげ。


俺ら夫婦の秘蔵っ子


鑑定ちゃんに続く

第二子


hojo.jpg


補助特化型ちゃん!


カワイイ実にかわいい子。

ヘイスト

ブレス

HS

SE

そりゃ俺も順調に育つわ!!

アビスまじうまし。

そしてそこで再会したお方。

無題kurepu

くれーぷータン!(゚∀゚)


出会いはキノコ場。


俺:あの~お暇ですか?

く:あ、はい

俺:もしよろしかったら・・・

く:あ、すいません!!('A`)

俺:え?

く:あれ?勘違いですか?

俺:いあ多分あってます。。。

く:勘違いならお恥ずかしいw

俺:いあその通りっすwww

く:もう入るとこ決まってるんですw

俺:そうですか。。(畜生、仲良くなりてぇのに。。)

く:ゴメンナサイw

俺:いあ!機会があれば遊びましょう!でぁ!



というなんとも**(/▽/)**ハズカシ出会い。

そう、俺は勇気を出してギルドに誘うとした

友達になろうとした


大★失★敗

そんなくれーぷちゅあん


久々にアビス

って言っても1週間ぶりぐらいだけどw

----- 再会 -----

く:あ!お久しぶりです!

俺:(うおwくれーぷタンや!)ども!

く:あのあとブログ見付けましたw

俺:あざーす!暇な時にでも是非(゚∀゚)

く:でぁ!

俺:でぁ!

まぁやりとりは全部覚えて無いけど

大体こんなカンジ(^ω^)

今度一緒にあーそーぼっ(゚∀゚)


あ、そうそう


秘蔵っ子もう一人いたの忘れてたww


無題turi



長男の


釣組くん


1ch釣り場に毎日居るから見に来てねっ

コイツマジ便利。



あ。




無題nage




ラブラブ中サーセンw

彼女可愛くねー?

ヒューヒュー

(・´з`・)



END('A`)


19:09  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

( ノ゚Д゚)<海盗(カイト)くんの歩み。

どぅーも(・ε・)/

メイプルブログの中ではぶっちぎりに

見にくいブログ

を書いてる俺ですこん。

いーんだよ

インパクト

っての?大事にしてる人だから。


覚えちゃうでしょ?

あーあのピンクのブログの人ねハイハイ

みたいな。


さて順調に育ってるぜ俺の分身

もう200ゼノンも珍しくない今日この頃

どーせあれでしょ?

ぷらすなんちゃらゼノンの称号つけて

フリマ人形化してるでしょ?

へっ、楽しいの?

俺はクエストも楽しんでるし

効率は悪くともビシャス前提や

クリセとかも楽しんだZE!!

まったく、ネクソンの競争心あおりに

まんまと乗せられおって。

・・・

トモダチになって頂けませんか?



さて本題

まぁマッタリ楽しんでる俺

メイプル自体久々だから

色々忘れてたけど

ゼノンはレジスタンスだから

インテを取りにいかなきゃなんだな~

俺はフリマでミニチュア買わないよ?



自分で取りに行く。


過去のメカの時に

金魚スレイヤーの称号は取得した俺。

今回も


はい、㊨~

無題warumigi


はい、㊧~

無題waruhidari



ヒャッハー

やっぱスレイヤー(゚∀゚)


そしてかな~り久々の

無題bisa


びしゃすぷらんとおおおおぉぉぉ


みんなもうやってないんじゃない?

倒して無いんじゃない?

塔ばっか行ってない?

いや、まぁ瞬殺になっちゃうんだけどNE。

そして俺もついに


塔デビュー

なにこれ超ゆとりシステム

超楽しい。

ノーマルジャクムの真ん中で

ブレードダンシング超楽しい。


無題jakm

けどその次のホンテの首すら落とせない。


ワロタ。

装備整えよう・・・


あ、そうだ。

ゼノンのSPマスタリー

いろんなブログで

ゼノンマスタリーオススメって書いてあったけど

今からなら

ファジーロップマーマレードかな。

あれ?

ファニーロップママレモンだっけ?


ん?


ファーギーぶるすこレモネードだっけ?


がおすすめ。


みんなゼノンマスタリーもらってるもんだから

ファニーは20で1Gとかで売れてた。

2Gとかで出してる人も居たし。


畜生、足元見やがって。


商売上手め。

ちなみにゼノマスは300m以内で買えるかな。


あ、なうの話よ?

こっから下がるんだろうケド。


最後にギル員の紅たそ。

無題beni

デーモンアベンジャー待ちなんだって!


俺もリンク用だけど作るZE!!



END('A`)


07:34  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

( ノ゚Д゚)<滅多に無い人との交流。

1日平均8人も訪問して頂いてる

超人気ブロガーの

x海盗x(カイト)

です!!

かいとう じゃねっつーのw

俺は前にも言いましたが

メカは200LVまでぼっちで育てました。

なのであまり人との繋がりや交流を

疎かにしていたのですが

今回はいろいろな方と絡んで行きたいと思います

そんなわけで順調に成長してくカイト

とうとう70になり

ロミジュリ解禁

俺は基本2PCで人形も居るので

ロミジュリは美味しいんです

だが効率よく出来るかどーかは

残りの2人との相性になります。

今回一緒に遊んだ方はコチラ

romi.jpg


おっどあいさんと

めりりむ(適当)さんです!!

久々のロミジュリで忘れかけてたんですが

おっどあいさんは超慣れっこのようで

なんとも

効率の良い狩り

が出来ました!

めりさんも初めてと言う割には

なんとなくわかりました

で即効適応してました( ゚д゚ )

んでこの二人


ご夫婦だそうです。

無題meriodo

おっどあいさんは照れなのか、否定してました。


odo.jpg

二人ともいい人だったので

ギルド誘うか友録をお願いしようとしたら

リンクキャラらしいです('A`)

メインで見かけたら声掛けてくだパイ。。。

まぁブログにすら気付かないだろうケド(´Д⊂



効率よくロミジュリを一晩中出来たおかげで

無題100


4次出来ました(`・ω・´)ドヤッ


もっとスローペースで育成予定だったけど

やっぱ効率の良いパーティーだと

チャンスとばかりに張り切っちゃうねw


そしてC-2で

ねぎとろちゃん

negi.jpg

と絡み

お互い

あのメカの? ファントムでしたよね?

の確認のし合いwww

見た事はあったけど

話したこと無いしね


俺ぼっちだし。


そしてえぇぇぇぇぇぇええ


ついにいいいぃぃぃぃい


無題koe


無題nageko

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


まぁわかります

情けで声を掛けてくれたんでしょう


チョット顔怖いけど


でもいいじゃないですか!

とりま

声掛けてくれた記念&お近づきのしるしに

無題tako

アツアツをおくっときま~す(゚∀゚)


そしてまたまたオススメアバ!

人口が少ないから?

良く当たりますw

魅力稼ぎ出来てます(・ω・)ノ

oreore.jpg




無題orere

今までネタアバなのしか当たらなかったくせに

最近はちょいオシャレ系男子(・ε・)

ネクソンよ!

もっと面白いの

(人∀・)タノム


END('A`)


14:50  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

( ノ゚Д゚)<旦那くん新章スタート!!

ついに

7.17

待ちに待った本格復帰の日。

いや、廃精神は捨て去っているんですが・・・

ゼノン実装!

てなわけで早速キャラ作成~♪


ご紹介しましょう


僕の新しい分身


x海盗x
無題oreitu


で~す(゚∀゚)

俺と言ったらやっぱこのアバ!

裏切りません、素顔見せません。

人間兵器ってこうでしょ?

そして!

名前!!

いや~3秒で決まりました。

けど深い意味もあるぜ!

海賊と盗賊のハイブリット職

海を盗めるぐらい大きくな~れ(・∀・)

てなわけで

どシンプルですが

x海盗x

めんどくさかったわけじゃねーぞ!!


うみぬすむ じゃねーぞ!


かいとう じゃねーぞ!


カイト!カ・イ・ト!!


新キャラ作成にあたってみんなが必ず通る道

ファミリア選定

そう、俺も多少城ゴレ持っているので

やろうじゃないの!!

まぁ少ないし城ゴレ以外のはやるつもりねーし

これで良いの引かなかったら

縁がなかったということで。

さてファミリア選定

俺ら夫婦が選定する際には

この子が不可欠

その名も


鑑定ちゃん(・´з`・)
無題kanntei


鑑定ちゃんよ!


いっけ~ぃヽ( ゚ 3゚)ノ

無題gore1


無題gore2


無題gore3


3度目の正直кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

いいんです!いいんです!

40%とかいらないんです!

40.40とかいらないんです!

30で十分(゚∀゚)

楽しもうじゃないの!

鑑定ちゃん乙かれぃ!

後のファミリアは



そして幸先のいいカイトくん
オススメアバも当たり

こんなになりました。

無題aba


心なしか哀しい表情。


カイトくん本日48レベ!!

うん!順調順調!!

まったりいくっぷる!


END('A`)



18:08  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

( ノ゚Д゚)<再び帰ってきた明日の贈り物箱。

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

お久しぶりです、嫁ちゃんです。

旦那くんがなぜか復帰しておるので

私も復帰はしてないんですが

旦那のお手伝いをさせられています。。。



帰ってこないで


プレゼントBOX!!!!!!


旦那は元準廃人なので
考えがオカシイんです(-_-;)

結構前のプレゼントBOXの時に

ID作成&キャラクター作成を頼まれ

やった時に

約800体

作成しました('A`)

そこからは毎日が800人の

我が子達

とのログイン合戦

地獄でした。

なので!

もう帰ってこないで!

プレゼントBOX!(泣)


でも今回の旦那くんは

なぜかまったり復帰していて

準廃な考えは無い模様(゚∀゚)

今回のBOXは100キャラちょいで

BOXをもらいました(・´з`・)

さて開封された我が子達

こんなものが飛びでてきました(・∀・)

koootee.jpg

肯定の混沌の書50%

odokonnnn.jpg

旦那君いわく
驚きの無い混沌の書60%

4hosi.png

3~5星装備強化の書
(画像は4星)


あとは必ず

herumu.jpg





minagiri.jpg

ちなみにみなぎりは4つ入りで

交換可能

私の努力の甲斐あって

約400個チョイのみなぎりGET(゚∀゚)

旦那君

感謝してよヽ( ゚ 3゚)ノ

一方旦那君は

オススメアバターが久しぶりに当たり

イケメンに変身していました(笑)

ore.jpg


でゎでゎ。
01:33  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

( ノ゚Д゚)<人間兵器狩り。

やべーよこの


ブログ更新っぷり


人気ブロガーも真っ青だよ


青デンデンも真っ青だよ。


誰も見てないブログ更新をがんばる俺


健気でいいじゃない?

ぼっち感が良いカンジに漂ってるんじゃない?

まじ

まじで

まじブログ見たとか言ってくれたら

超うれしい

人気あげちゃう

あ、本音出た。


ま、やる事が無いんですけどね。


別にー?


廃人じゃねーしー?


火力厨でもねーしー?


だからリンクスキルキャラを全部120にして

リンクスキルレベル2とかにもしないしー


ゼノンのために140装備貯めないしー


ボス強化&経験池ダウンのために

今のうちに必死こいて討伐しないしー

・・・・・

ちくしょう・・・


俺だって強くなりてえぇぇえよおおお


あ、ダメダメ

もう準廃は卒業したんだ。

のほほんめいぽに切り替えると誓って

復帰したんだ!

よーしのんびりとイベントを楽しもう!

新職業もやるし、今なら怪しいチケット狙いだな!


ブログ巡回して沸く位置は大体掴んだ!


俺のキャラなら龍の巣付近がいいだろう。


ででーん

hako.png



ちょろいぜwww


過疎サバサイコー(゚∀゚)


しかし出にくいやねw

しかも2枚持てないの?どうなの?

まぁこんなカンジでのほほ~んと楽しむ!


これが真のメイプラーっしょ!


まぁ俺は真のメイプラーだから


おにゃのこにモテモテさっ!


tikorino.jpg



莉乃もちこたんも・・・


SS撮るよって言ったら照れるんだから(はぁと


変顔しなくてもいいんだよ<`ヘ´>


END('A`)

19:05  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

( ノ゚Д゚)<新職業ゼノン始めました☆

今メイポブログを書いてる人の大半が


このネタを使うであろう


ゼノン始めました。


orezenonn.png



やるよね~♪

言うよね~♪

そうだYO!変身だYO!


まぁ新職業が出るっていうんで

1年ぶりに来たんですけどね!


ゼノン XENON


X E N O N


並び替えると


N E X O N



ネクソン公認最強職業爆誕



とまぁ散々既出な情報ですが



最強には興味はないが



海賊大好きな俺は


やるしかねぇ


しかもなんとなくのイメージ


空飛ぶメカニックや


やるしかねぇ



デーモンアベンジャー?


神の子 ゼロ?



(´・ω・`)知らんがな



ゼノン強いぞ!


ゼノンかっこいいぞ!


rinoorezeno.jpg



俺とりのをも墓らせる。



ゼノン は じ め ま す




END('A`)


18:39  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

( ノ゚Д゚)<あいるびーばっく2。

今のトコ毎日1週間は来てます。

久々の


--- 再開 ---


を果たせた子もいます!

ちなみに僕は現役時代LV200まで


フレンド0


だ、誰の力も借りないで

ひ、一人で歩いてきたんだからねっ><><


。。。。


トモダチ?オ~ウ ツクリカタ 


ワカラナイヨゥ~( ゚д゚ )



まぁこんな誰も見てないようなブログを

更新して、いつかは


あ、ブログ見てます^^


って言ってくれる危篤な方に出会いたい。


まじ?マジで誰もいない?

ここは2チャンじゃないよ?

ROM専なだけ?

よ~しわかった。

俺のキャラに内緒でもなんでも


ブログ見た的な事を言ってくれたら。


友 達 に な っ て あ げ る

すいません

トモダチのツクリカタ

wakaranaiyo



END('A`)

05:21  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

( ノ゚Д゚)<あいるびーばっく。

一年間、メイプルきのこのアイコンすら

クリックしてない

そう

僕です。

とりあえず広告をこれで消しとこう。

一年ぶりの棗は激変してました。

くっっっそ過疎wwwww

フリマ1-1空いてますよーwwww

みなさーんww

もっと取り合ってーwww

まぁとりあえず広告消すための記事ですから?

これで終わらして

また



次回



。。。。。。あるかな?



('A`)END

18:45  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
