2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.31 (Sat)

( ノ゚Д゚)<私、始動…?

o(*・ω・)ノァィ


嫁です~(o ̄∀ ̄)ノ


無題mawaruyome


この莉乃からもらった椅子☆

気に入ってますw



最近は~カンナをまた動かすようになりましたw



というのも、本当は


ルミナス


で復帰しようとしたんです(´Д⊂


したら作成制限かかってるぅ~(´;ω;`)


なので旦那に進められて昔やってた


花子ちゃん(カンナ)を育成中ヽ(〃^・^〃)ノ


でもな~整形も髪もイジってないし


まだ愛着沸かないな~?(/▽゚\)チラッ



旦那: いいからPショ入ってみ



!?



無題 rimikao


!? !?



無題rimikami



!? !? !?



流石旦那さまっ(*≧з≦)


これでかわゆくなれるかなっ?


無題kannnaaaa


ちなみに元ですw


そして~?


じゃじゃじゃ~んっ



無題hanakoseikei



にゃぁぁぁぁああwww


愛着が



沸かないっっっwww(TдT)



けどこれでいこう・・・

旦那様が買ってくれたんだもの・・


そしてそして


189LVなうっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



大台まで@1LV(´∀`∩)↑



がんばりますっ(∩´∀`)


けどカンナ難しいです・・・


落ちも激しいし(TдT)


カンナの先駆者


イトククリ
さんのブログに


落ちない方法とか書いてあったし



試してみよっかなぁ?


さっきも言いましたが私は本当は



るみなす


作りたいんですけどね( ;∀;)


運A様


作成制限解除してくだはい・・・・


記念すべき10周年に


作れないきゃらがいるとか


変だと思いますpq



新規で始める人は



なんで~?



ってなると思います!



楽しみにしてますっ!





でゎでゎ。

00:04  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.28 (Wed)

( ノ゚Д゚)<時間が足りない!!!

こんばんわ・・・



ね、眠い・・・



最近毎日0時は超えてます(´;ω;`)



俺社会人!!


朝早い仕事!!



5:30には大体起床してる!



罪な10周年イベントよ・・・


経験地倍イベント



はよ終われ。




ぼくのめいぷるかつどう。


仕事から帰宅


フリマ1週


ノーマルアビス消化


合間にブルレンジャー音ゲー


塔CJKM~ランマル(ランマル7回)


DTはESでもみじ&箱と
ジェニファーベリーとリチウムコア装着で紫粉量産

21時~CW

23時~箱空けや他雑務

そして0時なう




ブログ更新!



名工や十字やラブレターなど




俺の手が回らないところは嫁に委託。。。



昼間INしてるのはもちろん中身嫁ですw




ブログも少し前まではいい感じのペースで書いてたのに


最近は忙しすぎて書けてない(´;ω;`)



ネタ沢山あるのに!!


秘儀!よしもん沸かし!



無題kosugi
無題hi-sha-


無題yosida
無題yosiiii



2匹沸いちゃうんだぜ^^^^^^^




つーかどっかのブログで


誰得イベントのよしもんイベントに



ネクソン様はいくら吉本に払ったんでしょうね?


その経費を使えばもっと豪華な10周年ができたのでゎ?


よしもん・・・


そこら中に沸いてるよ・・・・


みんな無視してるよ・・・


たぶんなつめ鯖でよしもん叩いてるの




俺の嫁だけだよ




きょ、今日はここまで・・・



今度ちゃんと更新します。。


(^o^)ノ < おやすみー



END('A`)


00:25  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.24 (Sat)

( ノ゚Д゚)<無垢な夫婦。


めいぷる物語!


せ~のっ


10周年


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



これからも私たち夫婦を( `・∀・´)ノヨロシクネッ

無題mukuhuuuu


私たちは6年目~のIDでしたっ(´∀`)

1年~「友情~My Friend」
2年~「親友~Best Friend」
3年~「初恋~First Love」
4年~「片思い~Secret Crush」
5年~「純愛~Pure Love」
6年~「無垢な愛~Innocent Love」←私達夫婦
7年~「以心伝心~No more Words」
8年~「相思相愛~Fall in Love」
9年~「真実の愛~True Love」
10年~「永遠の愛~Eternal Love」

以心伝心以上の人を見ると

おお~(; ・`д・´)

と思いますw

でも大事なのは過去じゃなく未来。。。


これからのメイプルだと思います(∩´∀`)∩


ネクソンさん、運営お疲れ様ですっ


批判などもありますが、やっぱり楽しいし


大好きだからこそ注文も出てきちゃうんだと思います!


これからも頑張ってくださいねっ(*´・ω・)(・ω・`*)




---- 以下俺 ----



でもさ、あれですな



改悪改悪と騒がれてる10周年


町にあるバルーンなんて初日からスルーされる始末。


お、叩いてるなw


と思ったら


バルーンが出す黄色いログがうぜーから叩いた


とか言われる始末





大丈夫かよ10周年


ユニ書がなくなったのはいてーよ?


俺みたいなライトユーザーはユニークが憧れさ?




まぁ不平不満があるなら韓国でも行ってろって話。


  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋



ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {


でもいいこともあった!




無題mitemasu



1日平均8人
(そのうちの1人は仕事中にiphoneからみてる俺。)

が見ていただいてるこのカスブログ

の内の1人に内緒いただけましたっ!


粗品宅配しときま~すっ(´∀`∩)




粗品といえば



無題gomii

無題gomiiiii


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、児ーちゃんに
  |     (__人__)    | ゴミを送りつける
  \     ` ⌒´     /  仕事が始まるお…


宅配BOX満杯ざまぁ。


そいえば嫁が探してた最後のよしもん


楓城のやつw




無題yosimonnkuma


おったwおったw

殿の手前のふすまのとこにw



そしてぇ!!


今日は10周年記念


キューブが75Pですね!!


まぁIDに付き1回しか購入できないので


結果1個だけなんですが・・・


余談。
俺が復帰するときにした嫁との約束


火力は追わない

重課金しない

ライトユーザー

リア優先



なのでもちろんキューブはスルー。


しかぁぁぁぁし!!


75Pで発売されてる今日!


俺も仕事してるいい大人!!(20代)


75Pなら使ってもいいよね!!


てことで購入

無題kyu-bui


超久々に買うたったったったww


なけなしの1個!!

ギャンブル!!




回すはもちろん


自慢の


イトククリ産マント!!



無題maaannn


大事なマントだけど潜在がちょっと。。。


これっきゃねぇ!!

いくZE!!!


しゅわわわわわ~~~~~ん☆


無題mankoo



どやっ!



いいじゃない!いいじゃない!



別にいいの!


なんて期待してない!


俺の潜在で一番高いのDEXだし


DEXに縁があるのよ俺!



納得しよう俺。






ネクソンさん




もう一回安くキューブ発売してもらえませんか?



END('A`)


02:22  |  夫婦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.16 (Fri)

( ノ゚Д゚)<なつめ偉人伝。

無題famiriii



家族が増えました。


天使ペットはノエルたんハァハァだったんですが


我慢しました。


しかし、俺はゼノン


ルーティーと運命共同体


ルーティー砲を常にぶっ放してる。



わなきゃ( ゚д゚ )!!(真摯)



ぽちっぽちっぽちっ



家族が増えたよっ!


やったね!カイちゃん!


いずれはこの我が子らを

パンティ パンティ パンティ


と名づけたい、あどーも俺です。



偉人



いますね、たまに


え?コイツか?って人


まぁそんな大げさな事をしてるんじゃないんですが


オンゲの中で人の優しさに触れると


3倍増しに感じませんか?


俺はそうなんです。




あ、まず言っておきます。





無題tikogoeee




この子じゃないです。





無題kooo




またハミ出たけど




この児でもないです。




そう


http://mellow-fruit.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/0107_130805-61c.html

ブログ メローフルーツ


イトククリ


勝手に晒してるけど無許可で平気かな。。。


まぁ!ブログやってるんだから
 

俺が載せても問題ないよね!


俺の中では



神ククリ


この方、ルディマーケットにいつもぽつーんと



店を出してるが格安良心設定なのだ。


俺も常連だ、色々なキャラで買う


一度嫁が会話した時


神ククリ:転売されるのは嫌だけどライト層に安く譲りたい。



との事


えなに?聖人



俺もこの時海賊140マントを購入させてもらった。


俺みたいなクソ貧乏は値切れるなら値切りたい。


そんな大阪のおばはんソウルを抱えて


値段交渉を嫁に頼んだら上記のセリフ


しかも俺の希望価格で即おkを出して貰い


店に並べてくれた時には


さらに安くなっていた。


泣いた。優しさに触れた。


そんな140マント



強化しようじゃないの!


合成はしまへん。


あれやるとキリないし・・・


ただただ肯定で埋めます(^ω^)



いくZE!!!

無題140manntoo


じゃ~ん!完成!



A伸びたな~w

ハンマー@2回叩けるし

A20届くかな??


あ、あれ?


合成した方がよかったカナ…




END('A`)

02:52  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.12 (Mon)

( ノ゚Д゚)<嫁奮闘記よしもん編。

(*^▽^*)ノハーイ


嫁でしゅ~(´∀`)

暑い日が続きますね・・・


炊事、洗濯、掃除


主婦は大変ですっ( ;∀;)


ケド旦那さんはもっともっと大変なので



文句ゎ言えません( ー`дー´)キリッ


さてさて、我が家にはいっぱいPCがあるのですが


つい最近まで故障していた旦那さんの


モンスターPC(電気代激高)


が修理から戻ってきたので


私のメインPCが手元に戻ってきて


私もメイプルチョコチョコするようになりました(・´з`・)



そして私好みのイベントが今まさにっ



そう、メイプル10周年企画


よしもんですっ


yosimo.jpg


ぬぅ・・・


このブログのテンプレートだと


ハミ出る事多すぎるw


私の好みで始めたけど変えようかな・・・w 


まぁいっか(゚∀゚)


こーゆーイベント大好きっ!


私は正直火力とかボスは興味ないので


こーゆーので楽しんでますっ



いっくよ~ヽ( ゚ 3゚)ノ


①ゴーレム寺院 (ゴーレム寺院4:ムサナオミベア)

①ゴーレム寺院:ナオミ
(クリックして拡大してNE☆)


②からすの家(からすの家1:ムサナオミベア)
②からすの家:ナオミ
(クリックして拡大してNE☆)


③カニングスクエア(カニングスクエア2F:ムサまちゃベア)
③カニングスクエア2F:ムサまちゃベア
(クリックして拡大してNE☆)


④闇夜の松林(闇夜の松林:ムサまちゃベア)
④闇夜の松林:まちゃ
(クリックして拡大してNE☆)


⑤オルビス(黄光の庭園2:武道家くまだ)
⑤黄光の庭園2:くまだ
⑤オルビス K

(クリックして拡大してNE☆)


⑥地図から消えた集落(地図から消えた集落:武道家くまだ)
⑥地図から消えた集落:くまだ
(クリックして拡大してNE☆)


⑦下町(小池のほとりで:ムサナオミベア)
⑦小池のほとりで:ナオミ
⑦下町 N
⑦下町 N-2
⑦下町 N-3
(クリックして拡大してNE☆)


⑧ルディブリアム(ロスウェル草原:ムサまちゃベア)
⑧ロスウェル草原:まちゃ
⑧ルディブリアム M
(クリックして拡大してNE☆)


⑨楓城
これだぁぁぁぁぁぁけゎ・・・・
わかりません!!!!
わかる人ぉ~おしえて
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


⑩武陵(野生態の領土1:ムサナオミベア)
⑩野生態の領土1:ナオミ
⑩武陵 N
(クリックして拡大してNE☆)


⑪アルカドの研究室
(B-1区域:ムサまちゃベア  C-3区域:ムサまちゃベア)
⑪アルカドの研究室B-1 まちゃ⑪アルカドの研究室 C-3区域:まちゃ
(クリックして拡大してNE☆)


⑫赤鼻海賊団の盗掘(赤鼻海賊団の盗掘1:武道家くまだ)
⑫赤鼻海賊団の盗掘:くまだ
(クリックして拡大してNE☆)



(`□´) 以上である!(爆)


私の散歩道w


こーいった楽しみ方もメイプルだと思います(。・_・。)



でぁでぁ。




18:10  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

( ノ゚Д゚)<無知って怖い。

無題sirooo




ざっけんな。



どーもどもどもども俺ですども。



10%ってゆーのこれ?


10%て10枚に1枚は成功する計算ちゃうんか





けどこのマントは大事なマント


まぁそれについては今度書きます!


てわけで、無知って怖い。





無知って



俺の事ね。



俺が引退したのは9周年の終わりと同時


もうそろそろ10周年


約1年ぐらいいなかったわけだが


ずいぶん変わるぜメイプルちゃんよ


そのひとつに



ルートアビス



なにこれww


みんな100~は有無を言わさずここらしいw


しかもボス倒さないで雑魚狩りして出るの繰り返しw



1回100kかかるけどそりゃまぁ美味いゎ


まぁ俺はもう美味しくないLVだから


目的は雑魚では無くボスになるわけだ



最近はノーマルのボス共程度ならソロ余裕


ただ立ち回りがわからんから自己流で叩いてる


調べればいいんだけど、倒せてるのでまぁいいかw


んで倒すと稀に


無題npc


このNPCが出るらしい


このブランちゃんどうやら


美味しい商人って話。


性向アイテムやレアな書などを販売してるらしい。












ただのクエ報告NPCかと思って





今までずっとスルーしてた。




無題gimonn



こwwんwwなwwのww売ってるwwww



無知な俺のバカっ!(゚Д゚)




そんな無知な俺と


寂しがりやのまいふれんど


児-ちゃんでカオスホンテ行って来ました。



二人で余裕だよねー^^^^^^^^



無題kaoko-



あ、チャット欄は見ないでね。



実は煮ェsと嫁のASOKAs廃人夫婦が数分で討伐した。



ふぅ~一瞬だった(,,゚д゚)


カイザーやべぇな反射無視やべぇ


カイザーがやべぇのか煮ェさんがやべぇのか


まぁ両方だろう。



そしてもうひとつやべぇのが



無題ko-



サンリオ気分かよ、児ーちゃん。


キティ乗っけとけば♀が




かわぃぃ~☆ミ



って寄ってくるって信じて大金払って購入した無期アバ。




無題ko--



誰もイジってくれないんだって^^



無題kurepu


そして可愛いくれーぷータソ


可愛い

毎日可愛い

会うたび可愛い


会いに行ってるわけではない。



じゃあなぜよく会う?






引き合っているのか?





そしてこのブログを通じてまさかの録!!





引き合っているのか?


無題okapu



もしかしてだけど~♪


それぇってオイラを


誘ってるんじゃないの~?



そういうことだろ?♪


ジャン



END('A`)


22:42  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

( ノ゚Д゚)<嫁奮闘記その1。

( ノ゚Д゚)こんにちわ


嫁です∩`・◇・)ハイッ!!


旦那も今の所はライトユーザーとして頑張ってるみたいで


私としては安心しているところでありますε-(´∀`*)ホッ



しかしw


さすがは旦那くん


名工十字旅団を毎日やってくれと


私に委託してきましたΣ(゚д゚lll)



ま!


毎度の事なんですけどねw


そんな旦那君


無題rabnku


頑張って38位付近に居るみたいw


ちなみに本人はランキングなんて見てませんw


私が暇で見て見たら旦那が居ましたΣ(゚Δ゚*)


毎日ホンテとかちょこちょこしかやってないのに

この順位とは棗の過疎がどんだけかよくわかりますw


ちなみに



無題ranku



旦那の準廃メカ


いつもガスマスクかぶっているので



すっぴんの素顔は本邦初公開!!


(旦那に無許可だけど怒らないでNE☆)


てか公式サイトに載ってるしw




ち な み に



無題watasi



私いたぁぁぁぁぁーーーーー(゚∀゚)!!



ぎりっぎり居たwwww



そしてこの前


旦那くんに強化を委託されました


旦那が私に強化を委託するときは


2パターンしかありません。


白書でUGをMAXまで回復させといて<`~´>


肯定で全部埋めて<`~´>


の、どちらかですw


そうでしょうそうでしょう


肯定も白書も

どのキャラが何枚持ってるなんて


旦那知らないもんね('A`)


今回は140肩に肯定を1枚張る簡単なお仕事(´∀`)



無題kata


こちらに~


まず1枚目っ(゚∀゚)

無題kataaa


魔力+4!!

私が欲しい感じになっちゃったww


けど旦那はゼノンなので
ALLステータスが伸びるか攻撃が伸びないとNG


@1個肩があるので

2枚目ペタッ(^ω^)


無題kataa


きゃああああww


私が張ると魔力が伸びるぅwww


魔法使いの皆様w

代張りしますYO(・´з`・)

てか旦那怒りそうww

仕方が無いので


無題kataaaa


これまた私が量産した3☆強化の書をぺたっ


しゅわわ~ん☆


宿ってこんなカンジにwww


旦那が全く望まない能力の完成w


いいよね?SET効果が欲しいだけでしょっ



ということで私の奮闘記でしたっ(・´з`・)



最後に私の現役時代のSSをぺたっ


無題geneki


かわゆいでそw



また現役復帰しよかしら(・´з`・)




でゎでゎ。



20:58  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

( ノ゚Д゚)<いばらの道2。

パソコンから轟音がして

部屋の温度も上昇してます。

あぁ、僕のPCそろそろ逝っちゃう



っちゃうぅぅうううああ('A`)



どーも、旦那っす。(賢者)


続いばら鯖の話。


前回まさかのチュートリアルの最後で落ちて

9LVでビクトリアアイランドに投げ出された俺。

てゆーか?

あのチュートリアルのMAPどうやって戻るの?

クエストも受けてんだぜ?

なんか最後ボスっぽいの倒す雰囲気だったよ?


見慣れないMAP、居ない友。


途方にくれてる所に人発見!!


よし!

右も左もわかんねーし聞いてみよう!

一見アバもバリバリつけてるし

いばら住民暦長い人だろう!

初心者ではなさそうだ!!




俺:すいません、ちょっといいですか?


住民:はい?


俺:チュートリアルで落ちちゃったんですが
  どうやってあのMAP戻るんですか?


住民:戻れないんじゃないですか??


俺:工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
  クエスト受けてるのに・・・

住民:どんまいですw

俺:とにかくあざした!!でぁ!!

住民:あ、そうだよければギルド入りませんか?




!?




ぼっち暦の長い俺にまさかの勧誘!?


俺:あ、じゃあオナシャス!!



そして驚愕の事実。

無題ibarasirube


画像でもわかる通り

優しさMAX

右も左もわからん

どこの誰ともわからん

数分前に出会った俺を

ギルドに誘いこの待遇である。


ギルドマスター


oしるべたんo




あ な た が 神 か


よく見たら190LV超えてる…


俺はいばらサバの廃人に声を掛けたらしい。


無題sirube


そして始まるいばらサバの歩き方講座。


遠距離がいいとは聞いていたので

投げを志望したら

雷シュリをくれるマスター。


いばらサーバー

ハードコアモードと聞いていたが


開幕イージーモードにwwww


いばら温かすぎワロwwww


心がwww癒されるwww


無題toori

無toooori


見知らぬ人に急に声をかけられ

何かと思ったら

賊装備のプレゼント


そう、いばらではドロップした装備は大事

普通は買えないし、メルのために売ったりするからね!

なのに俺の初期装備を見てくれた優しい人。


その後ギルドに勧誘して入団してもらいやしたw


無題ibarakaimaku


画像ちょっとはみ出たけどもwww


いばら来て開幕このアイテム&メルって…


本鯖よりイージー過ぎ感謝wwww


まぁうちの可愛い万莉乃cがいばらに来て

大量のメルと薬をくれたのも大きな要因だけどもwww


その優しさのSS撮り忘れたけど

感謝してるよ!!

りのべいべー!!


ありがとうりのちゃん(゚∀゚)

本鯖で可愛がってあげるね!!!(・´з`・)



おまけ


こちら最近よく一緒に居る

ちこももさん。


無題tikobenn



アベンジャーを一緒に作ったのに


全く育てる気のないちこ


無題tikobennn



のくせに200LVのヒーローを育てようとする謎。


リンクスキル無しの

なぜかパンダ玉搭載斧を振り回す謎。


INして落ちるまでほぼリプレにいる謎。


嫁と異常に仲良くなって来ている謎。


謎多き♀

無題tikobennnnn



けどなんだかんだ俺らは仲が良いwww



END('A`)


19:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
