2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.28 (Sat)

( ノ゚Д゚)<ギル活。

無題lin1

無題jin2

無題jin3

無題jin4

無題jin5



これ、今回のアプデの目玉です。



もういろいろなブログで面白おかしく


取り上げられていますが




俺はちっとも面白くない。





なぜか?





この詐欺師メシウマ君



坊主顔1
である。



そしてこちら



無題turikunn

僕の愛する釣り用キャラ


三年釣組
くんである。




そう、坊主顔1だ。



あんまりだ・・・




俺はメシウマ君じゃないのに・・・



釣りしてるだけなのに・・・



魚連れまくり・・・メシウマだぜ~



してるだけなのに人気-2である。



坊主顔1
は昔から偏見を持たれている。




とうとう運A様も詐欺キャラの代表例として使ってきた。




しかも俺には無縁だからよく知らなかったが



タイラントヒアデスクロークとは



戦士の150マントらしい。





どーも旦那の僕ですこんちゃす。





ギルド活動。



我がギルド輝羅星。


輝く覇王の星と書くが




元のギルマスはリア友の玉将。



きらぼしとは魚民の焼酎の名前



彼が当時気に入っていたのでそのまま引用。




そう、ただの酒の名前である。ダッセ。




そして最近はある程度ボスも倒せるようになったので



ギルドでなどいっている。



無題rinotou

この子はりの

たびたびブログでも登場してるがマジいい子。

なぜか廃人にモテモテだが本人はいたって初心者。

150LVが自身の限界だとつぶやいている

無題momotatou

ももた、アバ買え。

最近気合を入れ始めている。

無題hanatou

嫁、これ旧式嫁だ。


無題taamatou

リア友玉将
完全に浦島太郎状態。

昔は俺の潜在は12~15%しかないと豪語。
旧カンストも出しまくりだったが
今は補助役。

無題oretou

んで俺。ただのひねくれぼっち。



俺も含めみんなぜんぜん火力もないので



結構普通のボスでもわいわい出来る。




ソロだと消化作業になりがちの塔も



試行錯誤しながらの戦いは楽しい。




無題harahirurah



そして最近楽しかったのが


魔王腹ちゃん率いるハードヒルラ討伐PTだ。



PTといっても腹ちゃんと俺ら夫婦だが。



これは楽しかった。



マジ試行錯誤。




初めてだったので腹ちゃんに説明をうけつつ討伐!



無題majiharahhirurasake


墓もした、ミスもした。



振り返るとパターンにハメれば単調だったが。



事前知識もろくにないまま突っ込むボスは楽しい。



次やったらたぶん楽勝なんだろう。。。



この時だけ味わえた達成感と興奮だったと思う。



腹ちゃん、また遊ぼう!!



あ、そうそう。



無題fibninnki
無題fib


陸戦部隊FIB様
から!

ありがとうございます!


箱開けてて気づかなかったけど



粗品送ります!



俺のカスい記憶だと特殊部隊じゃなかったですか?



すいません・・・なんせカスい記憶なもんで。。。




FIBくんから人気もらっちゃったぜ~




メシウマだぜ~





あ、メシウマの使い方間違えた。





END('A`)


13:58  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

( ノ゚Д゚)<地獄の終わりと始まり。。

'`ィ(´∀`∩


ですっヽ|・∀・|ノ



まずはご報告



197無題hana




197になりましたぁぁぁ!


わぃwww



ちなみに私は過去200LVキャラいまてん(´・ω・`)



ハジメテはこの子になるかもーっ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



地獄の10周年も終わり



やぁぁぁっとゆっくりできるかな?



お風呂でも入ってのんびり♪



無題ohuro






・・・




無題ibenntoooooo




!?




いやぁぁぁぁぁああ(||゚Д゚)




ま、また旦那ちゃんがのめり込みそうな



い、イベントがあああああgggっがああああ!!



地獄が去って地獄がやってくる・・・




まったりとプレイできるのはいつなのですかね?涙




でもでもでも!



そんな私にも今回朗報がっw




無題akahai




キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



Hスキルが私にもっっ!!



無題hsukirurr




完全に画像見きれてますがwww



効果はよくわかりません



バインドが2個~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




私がお役に立てる場面が増える~(*≧з≦)




そしてもうお気づきかと思いますが




無題ribonnkupon



旦那におねだりしましたwww




無題nomarur


からの~?



無題ribon




キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



きゃわたんっ





これでまた頑張れるよっ!







おまけw



無題gennkinai



元気のない旦那様



無題rinoremu




ゴーレム化したりの



二人ともかわゆ!!





でゎでゎ。


18:17  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

( ノ゚Д゚)<道場雑記。

いばら楽すぃ~



勲章カナトコが出たので焦って茨100LV目指してます。



だって



闇の支配者はねーだろ?



カナトコ先はどうしようかなー?



ってことでいばらしてます。



ibaraaaaaaaaaaa.jpg





うん気持ちぃぃ!





断れら方も鮮やかで勢いがありよろしい!!


 



・・・







俺 嫌 わ れ て な い よ ね ? 






さて道場






無題do-jo---



10分切れまてん。



ノードーピング(PBバフのみ)ですが



そんなのはクソの言い訳です。





10分切れない最大の理由があります。




それは?





無題pandaasyouho





みなさんちゃんと拾ってますか?




無視して先に進んでませんか?




ポーンと高くドロしたのを着地を待ち拾う。



もったいないやん?レアじゃないのコレ?




パンダベルトと交換できるって書いてある。




パンダ手が強いならパンダ帯も強いんじゃないの?
(調べたらゴミだった。)




そんなドロ拾う派の俺に道場神が微笑んだのか




sakabi.jpg




パ ン 玉 ド ロ ッ プ 




いやまぁだいぶ前なんすけどね・・・



児-ちゃんネタ協力感謝




MH4辞めてはよ戻ってこいや。



ティガレックスならホーンテイルだろ?



そうそう、ウチの鯖の廃石弓






軍団長田村氏


無題tamumada



道場指南をしていた。




どうやら道場は沸きが命でなんとその沸きを



コントロールできるとの事。




田村氏のブログに指南術が書いてあるが




なるほどわからん。




いやわかるんだが秒数計が必要だ。。。




まぁ俺がいくら頑張ろうと素公どまりですわ!!




武公勢め。。。



たまには僕にも取らせてよ!!!!!!!!!!





武公勢墓れっ



経験地減れっ



友達になってくれっ






END('A`)



07:39  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

( ノ゚Д゚)<友達の作り方。

わかってる。



恥ずかしいタイトルってのは



わかってるよ。




てか



無題hajko



どないして開けろっちゅーねん




中でメチャメチャ消費捨てたっちゅーの



混沌
とか捨てたっちゅーねん



けどみなぎりは捨てられへん



このアディショナルのやつ必要?



貧乏性だから捨てにくいねん。



関西弁ってやっぱ憧れるゎ。



ども、旦那っす。



本題の前に少し小話を。



この満タンの箱は1回のDTでGETしました。



すなわち1hES3回ですね!



一番効率いいのはデーモンでのリンク3と聞きましたが



これはゼノンでリンク1です。



十分です、これ以上効率よくでも拾えないし・・・



ESコインも貯まるんだよ!


ホログラムをうまく活用して



70%コアのブレダン祭りでいけます!



ちなみに画像で分かりますが満タンです



後半の1分くらいは箱拾えてません。



さて、友達の作りかた。




別に友達の作り方を教えるわけじゃないです。



てか教えて?



先日



無題miyupure


宅配が届きました。



この麗崎ミユさんと俺は面識ありません。



なんと友達のお疲れちゃんから聞いたところ



ブログを読みました!との事。



これはまた嬉しい。



粗品だ粗品ぁぁぁあああ!




と粗品を送ったら(ゴミまじでゴミ)



無題miyumomi




粗品に対してこんなものが・・・




すごく嬉しい・・・




嬉しい、うんまじで嬉しい。



だが



粗品に対してのお礼は平気ですっw



なんか勝手に送りつけてるのに




それ以上の物返されても




恐縮して経験地減ります



2%ぐらい減ります。



そして画像載ってますが



無題asokapure




これはまじで恐縮するので



か、勘弁してクダパイ・・・



10%減ります。



このあそかさん



無題asokaa




うちのファントムランカーなのだが



海盗を作りたての頃に見知らぬ俺をチョンテに連行してくれたお方だ。



まぁ児-ちゃんの紹介だったんだが。



そして先日このお方の倉庫キャラに人気をもらったので



昔のお礼と人気度のお礼も兼ねて



また粗品を送りつけた。



そのお返しがこれだ。




あそかさん
がこのブログを見てる確率は



限りなく0%に近いが言う



お返しのお返しをされると



お返しのお返しのお返しまで発生するので




へ、平気っす!!!



廃人ランカークラス様に何をあげろっちゅーねん!



だが嬉しい。とても嬉しい。




普通の人はこういうのがきっかけで友達になるんでしょう?




僕はならないの^^



常に恐縮することになるから。



ログインの音
うるさくないかな。。。



とか気にする人だから俺。




ネトゲ向いてない俺(超絶望)




だが時間をかけて友達になった人も極少数居る。



無題haratyann




魔王腹ちゃんだ。



このブログにも登場してるし


コメもたまにくれる。



普通の人ならとっくに友達になるでしょ?




無題haraiusu


椅子をもらい


人気度をあげてもらい


コメをもらい



偶然リプレで逢い



人気度の上げ逃げおいかけっこをする。



ここまでしてようやくお友達



しかも録するのは俺の嫁と。



だって俺のログインの音とか気になるやん?



腹ちゃんの大事なボス中に俺が



ぽーん(海盗がログインしました)



とかうぜーじゃん?



なので嫁と。



嫁は挨拶もしっかりするし、チャット好きだから



友達もそれなりに多い。



俺の対極に居る。(リア夫婦なのに・・・)




腹ちゃんの椅子に座ってみた。


無題haratyannisu




うん、ジジイいい味出してる



ジジイのみかん
って感じが出てる。



今度腹ちゃんと座談会でもしよう。




ああ、書いてたらそろそろDT夜の部になる・・・




また箱開け作業がはじまるお(´;ω;`)






END('A`)





19:34  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

( ノ゚Д゚)<おつかい。

神は言っている。




無題kenjawataasi



私のが白天使指輪似合うんじゃなぃ?と。



ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



ですw



旦那が白天使指輪作りたいって言い出してから



毎日ES産のネクロ武器分解してますw



そしたら出ちゃいました~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





現在朝の4:30分!



旦那様は隣でスヤスヤZz(ρω-)oο



暇なので記事書きましゅ~φ(・ω・ )かきかき



旦那におつかいを頼まれましたw



旦那:俺のきゃわわなペットを生き返しといてくれ!



私達夫婦は少し前までオソロイで



無期限水晶トナカイ



を飼っていました(゚∀゚)



名前は旦那が無期限、私が肉食系女子w



ちなみに命名は旦那ですっヽ( ゚ 3゚)ノ



そんな肉食ぢゃあないですよわたしw



なのですごく久しぶりのペット復活作業でした!



復活は2匹



1匹は無期限化してありましたっ!




無題minthi




こちらミンティちゃんと~



無題puruthi




プルティちゃんっ(゚∀゚)




レベル低いw




愛情を持って育てましょう・3・(私にも・・w)



難関なのが



バルトスクイズ~♪


でしたねorz




メモ代わりにネタバレ置いておきますっ


無題mon1


これはヘネシスですね~


キュトって言われてもパッと出てきませんw


無題mon2


これは立てですね~


ご主人っもう僕立ってるよぉ><って事でしょうかw



無題mon3

これはペットは主人と一緒にモンスターを攻撃ですね~


ファミリアじゃないんでw


拾ってくれるだけで十分だよっ(*^_^*)


無題mon4


これはレベル10ですね~



最近のペットは最初からお話してませんか?



無題mon5



最後は30ですね~



3つあげれば大体腹八分目



満腹だと働けないよね~?w



こんな感じでおつかい完了したら



旦那様からお小遣いもらいましたw



にゃん顔にやっぱり愛着の沸かない私…



整形券を頂きました~∩(τωヽ)∩<ワチョーイ



こちらにゃん顔

無題nyan


一部には人気ありそうですが私はあんまりでしたw



そして~?

無題daitan


じゃんw


大胆な顔~(・´з`・)


秋なので運動会スタイルですw



無題daitanw



かけっこしよ~ヾ(o・ω・)ノ


あwちなみに

無題195hana


195になりましたっ!


私の持ちキャラで最高LVにw


エヴァンの花魁娘(193LV)超えましたw



一番かわぃぃのは花魁なんですが・・w



最後にミカサcとガールズトーク


無題mikacto

真ん中のジョン君w


両手に華だぞ~?ヽ( ゚ 3゚)ノ



まだにゃん顔ですがっww


幸せものめっwww

無題mikaove



レターも頂いちゃいましたっ><


ミカサc大好きだょ~(*^。^*)




でゎでゎ。

05:22  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

( ノ゚Д゚)<ワイ式ピンクビーン攻略。

神は言っている。


無題kennjaa


WABを作る運命だと・・・



COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!



なんとこれ、作ろうと思って装備分解をし始めた2個目か3個目の装備でこの結果。




莉乃!待っててNE!




着々とWAB作成に近づいてるYO!!!





皆さんは最強のボスと聞いて何を思い浮かべるでしょう?



ジャクム?

ホーンテイル?

それもとピンクビーン?



カオスアビスやマグナスは知らん。



なんじゃそら。新参ボスめ。帰れ。



近PT 遠PTなんて久しく聞きませんが


俺の中ではPBは敷居の高いボスだと思ってます。


倒しにいくボスではなく



見に行くボス。


石造叩いて撤退!撤退!てな感じ。


無題PBgijin



こちら楓鯖の楓の雪印氏のファンアート。



ピンクビーンの擬人化だそうだ。



うぬ、可愛いえる。




そんなPBだがある話を耳にした。





180~はPBが美味いよw毎日7回ちゃんと食うw





!?




話が見えない、正直言って俺とそんなに大差ない火力のお方が話していたのである。





い、いけるのか?も・・・




塔はPBまではクリアしてある





けどPBはハナから無理無理と決め付けて



挑戦すらしてなかった。




行こう、かつてのを壊しに。



そして結果。




無題jikannisi




いwwwけwwwたwwww



しかも余裕だったwwww



201までCWしちゃってたwww




調子に乗ってPB攻略方法でも伝授しようと思う。


あくまでも俺式だ。



あ、ひとつ言っておくが


俺は棗鯖TOP低火力ゼノンだ。




まず本体戦前の神像は省く




あれは外側からルーティ砲をぶっ放してればおkだ。



神像と神像の真ん中にホログラムを置くといいだろう。




そして本体戦



ピンクビーンは右よせにする。


誘惑がどーのとか左向きはどーのとか


見たが今のところ俺は何の問題も無い。



左に寄せて戦うと


あの諦めますか?って聞いてくるジジイが邪魔だからだ。



反射エフェ見づらい。邪魔者め。去れ。



あ、寄せる際はダイアグナルチェイスで寄せよう。



あの斜めに飛ぶやつだ。



何故かってカッコイイからだ。


一瞬で運べるし。



くれぐれもイオンスラスターで寄せないように。



定番過ぎるからだ。



無題pbhp



そしてここまでHPを減らす。



そうすると反射を使ってくる。




ピンクビーンは攻撃時間より反射解除を待ってる時間のが多いボスだ。



反射以外は死ぬ要素は無い。



椅子に座ってメシ食えるレベルだ。



画像のHPまで来たらすかさずバインドをかます。


ここでABのリンクスキルがあると良い。




拘束時間は約15秒


怖いので14秒くらい叩く。



そしたらPBが



無題pbhannsya



こ れ だ



これが反射スキルだ。



反射ダメは3~4万くらいと聞いたが関係ない



そんな細かいことは知らん



俺は一撃で死ぬから気にするな。



さてPBが反射中は暇だ。



そこでPBに重なりながらスキルをかけ直そう。



ゼノンは回避するとイージスシステムを言うミサイルで反撃する。



なんとこれは反射無視だ。




あのうざいミニビーンも瞬殺なのだ。




さてまだ時間はある


PBの反射は30秒くらいだとかなんとか



そんなん知らん。




目視しろ。





時間で考えるな。




暇だしホログラムを貼ろう。


無題pbhannsyamai


けど反射エフェが見づらいので


ロープにつかまろう。



これで見やすくなる。


うざったいファミリアもおとなしく掴まってる。



そして反射エフェが切れたらすかさず降りて



ルーティ砲だ。



ここがミソだが



大体15~17発は打てる。



その後はまた反射が来てしまう。



そう、ここがPBの一番楽しいところだ。



15発で止めるか?17発叩き込むか?




あとはまぁこの繰り返しだ。



そうして俺はいつも



無題pbsi




墓る。





いや、おい。



1回目が必ず成功するんだが


2回目はいつも死ぬ。





5%減る。毎日減る。




4%上がって5%減る。




一歩進んで二歩下がる。




無題pbmann



ちな万病0でもいける。



あー万病忘れた!と思ったが倒せた。


Pエリも20個も使わない。



あの。




誰かピンクビーンの攻略方法教えてくれませんか?




おまけ。




無題yomiu


人気度を頂いた。


無題yomi



読者様だった。



嬉しい死ぬほど嬉しい。



疲労って事なので


お疲れちゃんと呼ばせていただこう。




無題yomiuri



しかしちょっと怖かった。



児-ちゃんといい



お疲れちゃんといい



なんでみんなそんな顔怖いの?




END('A`)




22:20  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

( ノ゚Д゚)<なつめ偉人伝2

同情のコメントを頂いた。



おめでとうをありがとう( ;∀;)




コメ返は俺には生意気なので


ここでお礼をば。




さすがに前回は自虐的過ぎた。



今回はそんなにネガティブじゃない。



自慢



だ。


の前に


我が棗鯖のランカー

無題mikasacc


ミカサc


からこんなものが来た。


mikasakararabu.jpg



ら、らぶれたーだ///



嫁居るのに><参った><


テンション上がる


即・使・用


無題mikasarabusiyou


誰が送った手紙なのかわかりませんねって



わかるわっっ!


ミカc律儀に俺の送ったゴミの恩返しだろうケド



ありあおう(´;ω;`)



棗の半沢直樹ことこの俺は



恩返しの恩返し。



無題mikasaaaa




やられたら ほにゃららら 倍返しだ!!
(半沢直樹を見たことがない)




宅配といえば俺が普段から


ゴミを送りつけてBOX満杯にしている



児-ちゃん
からこんなものが



無題ko-tyannke-ki




ゴミが甘味
になって帰ってきた。



俺は甘党系男児DA!!!



嬉しい



座ってみた。


無題ko--tyannkeki




うむ



すうぃ~つ系男子
ってギルド作ろうかな。



長くなったが本題だ。



我が鯖の偉人



前回紹介した



イトククリ氏


に続きまた一人自慢したい。



それは



桜の銃氏



無題tamuraaa



これは俺の嫁と桜氏が雑談しているところを



隠し撮りしたのだ。




ブログ
メイプル住人 田村はまだか?
(キ▼Д▼)まだだよ!!

http://ameblo.jp/moon-tamura/



このお方ブログを見ればわかるが





火力がバグってる




不具合ですか?その数字って感じだ。




俺が1年前にメカニックをやっていた時





桜氏は当時格安で140装備を販売していた。





強欲の壺の俺は桜氏に海賊140装備を安く売ってもらおうと





内緒したところ即返信が来て




了解ですー今シグ中なんであとで店だしますー





シグナス中に内緒をくれる優しさもある。





俺の中の




はいひと=冷たい、いやな人





定説を覆した人だ。






全盛期の桜氏伝説




・外見の怖さだけで雑魚MOBがアイテムをドロップする


・Pショップに入るたびに運営からNPが贈答されている


・TSのアイテムは実は全部桜氏産アイテム


・横を通りすぎただけでハードヒルラが死ぬ


・カオスシュピゲルマンと友録している


・ハードマグナスは飲み仲間




うーん凄すぎる



そんな伝説の人から



無題sakurajuu


人気度を頂いてしまった



なんだろうこれは?



なんか有名人からサインをもらった気分だ。



ありあおう桜氏(´;ω;`)



俺も桜氏に近づく為に


連日のESで溜まったコインを



スクエア
に変えてみた



ちな今まで俺は覇王の戦術教本ラーだった。



かっこいいやん?レア度といい・・・


無題ES




割と初回の方でこれを引いた。



いいんじゃないか?



どこかのブログにA8が出たと書いてあった。



俺のはA5なのでそれなりなんじゃないか?




戦術教本はにでもやろう。



だから俺のエロ本返せ。




END('A`)



15:59  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.09.05 (Thu)

( ノ゚Д゚)<俺だけオフライン。

倍乙です^^




あ、すいません。



倍乙w
って言う友達居ないもんで




ここで言わせてください。



・・・


まずはコイツを見て頂きたい。




無題199




そう、とうとうここまで来たのだ。




当初レベリングはゆっくりするつもりで




毎日塔をランマルまで駆け上がるだけしかしていなかった。





しかぁし、まさかの経験地倍がハジマル。。。




CWだけは通りたくなかった。




あれにゲーム性は皆無。




ただの作業だからだ。




し、しかし・・・





効率の魅力に負けた(完敗)




無題200




そして伝説へ・・・




200になった。




ぬるいぬるすぎる。




少しCWに篭っただけでこれだ。




200を量産する人がいるのもうなずける!




だが一応200というのは1つの区切りだ。




俺の数多くの友達




数多くのギル員




数多くのはいひとの知り合い




に知らせねばなるまい。





参ったな、拡声器流れまくるぞ。。。





なつめのみんな先にゴメン




おめでとうログ流れまくると思うけど><



ログ謝です><




よし、まずは友達へ









無題200ni




!?




ギルドへ・・・









無題200giru




!? !?





連合へ・・・










無題200rengou




!? !? !?





遠征隊へ・・・








200ennsei.jpg



!? !? !? !?




ど、どういう事なの・・・




冷や汗が出る




鼓動が早くなる




まさか・・・?(゚A゚;)ゴクリ




LANケーブルを確認する。


うん、ネットには繋がってるはずだ(当たり前)






はっっ!?!?





そう、俺は真性ぼっちだったのだ。



ふぁっしょんぼっちっておるやん?


あれ、僕嫌いだね


ぼっちって



俺 の 事 を い う ん だ よ



わかったらさっさと友募でもしてろ


んで幸せになれやボケが。



を流すのは俺だけでいいんだよ





無題noujou



この日のために



誰も居ない農場



チャットの練習したのに。゚(゚´Д`゚)゚。




ちくしょうめ。。。。(´;ω;`)



はぁ・・・




さて、一人で塔でも登ろう・・・





こんな記事ですいませんpq






END('A`)




19:32  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

( ノ゚Д゚)<総合リンク&雑記。

前回も書いたが



俺はブルレンジャー音ゲー


が好きだ



現めいぽの数少ないグループコンテンツ



LV火力関係なくわいわい出来る




ぼっちの俺にはなんとも楽しい




報酬はどーでもいい


この楽しさこそが俺の一番の報酬DA!!!


だからさ・・?



終わったら、お疲れ~^^とか


そーゆーのは無いかな・・・?(´;ω;`)


俺はPCの前で


うお!みすったぁぁぁ!


やべっ俺スポットライト当たったうひゃー!


よし!ブルーいいよ!ブルー!


あ~><イエローどんまい!あるある><



とか一人で叫んでいる(嫁は白目で俺を見ている)


そして充実したゲームのあとに俺は


おっつーwとか


SSとかすごいねー!!(・∀・)とか


次は俺ハードいくわーwwwとか


また遊ぼうネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーとか


ちょっとくらい挨拶してから去りたい・・・



みんなおわったらすぐに



スッ




と→の出口から去って行ってしまう( ;∀;)




一度勇気を出して


お、お疲れさま///




ってチャットしたらみんな退出が早すぎて



俺のチャットは基地の中でむなしく響いた。






前置き長すぎワロwwwwwwwww






どーも寂しがり屋の俺ですこんにちわんこ。



いやwwいいんだけどねww


楽しいし、みんな10周年忙しいもんねww



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そうそう!



一日平均8人のこの人気ブログ
(その内の1人はIphoneから見てる俺)




ま・さ・かの


メイプル総合リンクデビュー

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


ここでネタばらしをせねばなるまい。



総合リンクが出来てから少し経つが



俺は割りと早い段階で見つけていた


そして


登録されてぇハァハァ


と思い即申請


待っても待っても棗欄に追加されない



登録されてる皆さんのブログを見ると



気付いたら登録されてましたーwとか


知らない間にリンクされてましたwとか


向こうからやってきた感がハンパない



そんな中、俺は




2回目の申請を行った。



過去にいるでしょうか?



すいません。。前にも申請したけど
追加されて無いので何か不備があったのでしょうか?


と、いやらしくも2回目の申請をした恥ずかしい奴は。



俺だけでしょう。



しかも追加されて思った事は



あ、別に廃人強化とかステ晒しとか役立つ情報も無いのに


みんなが見ている総合リンクに載っちゃって



な、なんか気まずいな・・・


と思う始末。



他鯖から来て頂いた方


始めましての方



こんな見にくい配色の


あなたにとっては何の意味もない記事が多いブログですが


訪問ありがとうございます&御目汚し大変失敬。



・・・・


文章だけつまんねーwwww




以下雑記


嬉しい一言
をまたもらいました*\(^o^)/*

無題majideharaitai
majihara.jpg



まじで腹痛い氏


なんとも衝撃的な名前


俺は前々から見かけた事はあった!


ありがとうございます!


8人の中の一人にまた会えました☆


恒例の粗品送っと来まーすw



お腹痛い
って話なので

無題haraiytaai
無題haraitai



Pエリ&万病SETを^q^

ponpon.jpg


ちなみに前に撮ったSSに偶然にも写っていたので


晒しage(^O^)




無題haraitaa




本当にお腹が痛いらしく




HP回復薬に漬かってます。




常時回復状態(^ω^)




あと前回の記事にコメントが来てました!


こんな危篤ブログにコメントするのは


ウチのゼノ子児ーちゃんぐらいかとおもっていたら




杏鯖のシャドー
みんお恵みを氏だった!


無題minnomegumi



WABについてのアドバイス


このお方過去にWAB作成経験者の猛者だった!!!



ブログ
メイプルないと死ぬよね。

http://minomegumiwo.blog62.fc2.com/



なぁんだ、俺がいつも見ているブログやないか!


いち読者の他鯖の俺にアドバイスをくれたのである。


恒例の粗品を。。。



って鯖ちげぇぇぇ


ん?


無題minnomegumi


で送っておきまーすwwww




茨は全然やってないので




す、すいません・・・




俺はぼっち体質なので人との交流が何よりも嬉しく楽しい!!



なので交流を持てた人にはゴミレベルだが




粗品
を送りつけている




いや本当にゴミ


迷惑な方もいるだろう




売るなり使うなり棄てるなり




お好きにして欲しい、それは俺からの







ただのありがとうだから。





END('A`)



06:46  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2013.09.01 (Sun)

( ノ゚Д゚)<万莉乃からの贈り物(涙腺崩壊注意)

無題natumeburu1



これは日曜(本日)のAM6:10の



棗ブルレンジャー



誰も居ない・・・


1chだぞちくしょう・・・



無題ibaraburu


これは茨鯖AM6:30分

くそぅ・・・

今茨が10周年BOXでアツいんじゃないのかよ・・・


誰もいねぇ


無題ibaraburu2


これは茨鯖AM6:50


日曜日はみんな


お寝坊さんなんだね^^



無題nburu


変っ身!!



してぇぇぇぇ!


ハードランクでSS取る人をとてもリスペクトしてます


どもーも僕ですこんにちわ。


先日

DTにESで狩りをしていると

無題rinookuri



!?


もしや・・・?


無題rinodab


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


俺のきゃわぃぃ万利乃たそから


ダークエンジェリックブレス


の贈り物。


俺の指輪は

テンペストリング

アルティメットリング

経験地指輪


@1つ
どーしようか悩んでたところ


無題rinodab2


なにこの子www


神の子かよwwww


あれ?神の子実装まだだよね?www



運A
さーんww


一足先に棗鯖に実装しちゃってますよーwww


ここにいますよーwww




・・・




潜在指輪なんてもういらん



俺の指にはいつまでもコイツが光り続けるだろう。



しかぁぁぁぁし!!


りのの好意に感動した俺は



どうしてもこれを伝説へ昇華させたい。


ホワイトエンジェリックブレス


ダークとA2しか変わらないのに


鬼畜材料との噂。



どれどれウィキるか。


ダークエンジェリックブレス1個
クリスタル(知恵)2個
混沌の破片4個
賢者の石10個
太初の浄水1個
最高級研磨剤1個
ホワイトエンジェルリックブレス制作レシピ



ふむ、指輪はある


レシピも毎日の塔のどっかで拾ってて手元にある


やはり


混沌の破片
賢者の石
太初の浄水



このあたりが鬼畜なんだろう。


ちなみにダークとA2しか変わらないので


無理して作る必要は無い



とか書いてある



よし。無理しよう。


俺は莉乃の優しさを昇華したいんだ!



混沌の欠片
は140LV以上の敵から低確率でドロップと書いてある。


うん、これはいける。


賢者の石は100LV以上の装備を分解時に稀に手に入ると書いてある



これはちょっとしんどい


桜鯖のびぼーい氏のブログに


体感200~300個分解で1つと書いてあった。



でも頑張る、時間はかかるけど・・・



太初の浄水はドキドキハートから運がよければ出るみたい。



とか低確率とかとか・・・



どんだけの詰まった指輪なんだ!!



少しずつチャレンジしていこう



りの


本当にありがとう(´;ω;`)




俺の涙腺が崩壊したお話でした。



END('A`)


07:58  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |