2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

( ノ゚Д゚)<勲章。

ツッパる事が男の~




たった一つの勲章~だって





この胸に信〜じて生きてきた~



無題simadai






!?





こんちは




最近PBの反射中





我が3匹の子供達に『こら』と言って新密度あげてます旦那です。





ちなみにホンテの首の物理1の時は裏にいってブログ書いてます。





反射無視欲しい
物理1無視欲しい
反射無視欲しい
物理1無視欲しい






さて、密かに努力して来た事があります。




密かにっていうか密かにする友達すらいないんですけど。





そう




無題tokyomesia





YEEEEEEEEEEEEEEEA!!!!!




メイプルストーリーで一番最高にカッコイイ勲章





東京救世主!!!


無題mesiahuuuhu



FOOOOOOOOOカックイー!!!





東京救世主夫婦です^^





実装当時から大好きで今なお自分の中でNO1!!






・トウキョウメシア


・レア度 ★★★★☆

・能力  ★★☆☆☆

・見た目 ★★★★★

・努力度 ★★★★☆




ゼノンでトウキョウメシア持ってるやつどんだけいんじゃおらああああああああ




少なくとも棗じゃ見た事ないぞおおおおおおおお!!!





ナンバー1よりオンリー1!!




用意してた勲章カナトコで~?


無題kunnnkaaaa





茨の100LV勲章の闇の支配者を~?


無題kanatokooomesia





無題kanamesiaaa



無題gooooooogogogogoggg









無題2tumesia






!?!?





無題mesiaaaa








Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~尾Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~おΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~尾Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







かっけ~~~~~~~



E~~~~~ね~~~~~~





大☆満☆足





アバヨ ベルガ




無題berugaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa




27日間世話んなったな。




みなぎりとアーマーピアシングブレッドは旨かったZE







おまけ。





無題isuabisu




はぢめて椅子でた^^




ってかドロすんの知らなかった・・・




どのくらいの確率か?



無題igunihakukuujii




1枚も使ったこと無いので290枚貯まった。




んで今回初ドロっぷ。




ちな今は300枚余裕で越えてる。





低確率だなぁ。。。






END('A`)





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

( ノ゚Д゚)<嫁の活動記録。

( ノ゚Д゚)こんにちわ~





花子 NEWいあす




お久しぶりですっちゃんです(・´з`・)







ブログにもめいぽにもなかなか顔を出せずに居ました…





その理由とは






旦那の怪物メインPCの故障!(◎_◎;)







我が家にはPCがなぜか何台もありますw






旦那のメインpc、私のメインpc、サブpc、イベント用、ホットタイム用、店用、釣り用…etc






まぁ夫婦でモンカニを開催できるぐらいはありますw






普段から全部のpcを起動してるわけじゃありません(^◇^;)







しかもサクサク遊べるのは旦那と私のメインPCぐらいですw






私のpcは旦那に取られたので私はサブpc






し か も!!






出席イベント!!







持ちキャラ数なんと!!






800体以上‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






いやぁああぁああぁぁぁあ!







嘆いてらんないっ





一歩でも前へ(´Д` )






これが夫婦のになると信じ






日々消化してますっ







その地獄イベントが始まる少し前




前の記事でも書きましたが200LVになりました☆



花子 200LV




そこで~?





大・だい・DAI好きなりのあそかc変態夫婦から叫んでもらっちゃいました~(゚∀゚)!!






叫び りの




りの~>< 大好きだょ~(´ε` )




叫び あそかc




あそかc 今度絶対に遊ぼう~><!!




叫び ももた



変態夫婦 カイザー&聖魔頑張ってwww







イベントが終わったらみんなと遊びまくるぞー!






リア事ですが。。。





結婚式を挙げましたっ☆




愛しの旦那と素敵な式を挙げられ女冥利に尽きました(´Д⊂ヽ




一生一緒、リアでもめいぽでもモチロン(´∀`)







のろけですねwゴメンナサイw







でゎでゎ。




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

( ノ゚Д゚)<VSベルデロス

ククリ氏から1.5倍クーポンはその場で使って拾えば実質2個!ってコメント見た瞬間に







マジかよ!!天才かッッこの人!!







って心の中で拡声した旦那ですおはよ。







少し考えればそうだよな、他のお方もブログでそうやってるって見たし。






こういう事すらめいぽ内で話せる友達がいないよ(^_^)









さて、ヤる事がひと段落しました。







10周年はクソ忙しく。







引退時期に出た新職を70まで育ててリンクスキルをGET。







かと思ったらリンクスキル上限解放で全キャラ120へ。







ゼノンを新規で始めたので性向や名工の作業プレイ。








塔でのインナーアビリティ解放作業。








各前提クエスト。







ファミリア集め。







ある程度までのレベリング(現在207、もうすぐで208。)







各イベントや装備作成...etc







日課のフリマ巡りアビス十字コイン集め。







月曜の道場。






。。。。







やることが絶えない神ゲーか!!!







そんな神ゲーもここ最近のイベントの少なさ?でようやくなにしようかな?って時間が出てきました。







マジで貧乏暇なし、低火力暇なし、オマケにぼっちに暇なし。







前から少しだけ興味があったこと。








めいぽから離れてた時に実装されたマグナスの前提を消化してる時




無題magunaaasu





途中経過で通った3人の暴君の取り巻き。



無題toreguroorr
こちらファンキーなトレグロ氏。









なぁぁぁあんも知らない俺は







ん?なんだこの手応えの無いBOSSは?







とそのままスルーしてたけど、他の方のブログとかを見るとノヴァ装備とやらを落とすBOSSみたい。







しゅぺりある?なにそれ?







140装備マンセー時代が最後の俺には疑問だらけだが








案の定、聞く友無し、教えてくれる友無しなので独学で調べる。







そして、この雑魚ボスからドロップすると知り、いつかやるかー!と思いながら








普通に忘れてた。







そして最近思い出したので挑戦した。








環境はSDTドロ大、そして装備目当てなのでグリッドペンダントがいいんじゃないか。







そして週末の16:30〜17:30の1時間







20:00〜20:30の30分








(あ、20:30〜21:00の後半DTは嫁と影シグへ。そこでククリ氏に遭遇!!)









正味1時間半のSDT中、ずっとベルデロス打ってました。



無題beruderooo





いくらナツメ鯖のトップ低火力ゼノンの俺でもさすがにサクサク倒せるほどの雑魚。







一回4秒で終わります。







それを繰り返し繰り返し繰り返し。。。。







うわぁ







この作業感。。。


無題heoroooonn





グルボス思い出すわぁ。。。







目当ては海賊のノヴァ靴!!






盗賊でも装備できるけど俺は海賊派なんすよwwwww

無題kaizoooooku






結果はコチラ!!!




無題dodododnn

ドンッ!!!



無題novaheri







いえーーーーい!!








とりあえず目当てはGET







ヘリシウムとかいう下位互換装備も出たけどこれゴミだよね、きっと!!








ただ、疑問が。








これはどうなのか?








運が良いのか悪いのか、それともDTドロ大の環境だと普通なのか?








ヘリシウムもとりあえずこれだけ出たけどみんなこんなもんなのか?







わからない。。。







基準がわからない。。。






友達いないから。。。






そして無知だから。。。







いえーい☆のば靴GETしたーっ☆








ってプチ自慢したのは台所で飯作ってた嫁でした。






したら嫁の野郎。







嫁: なにそれ?アバター?








だと?






くそぅ







俺も無知代表だけど、無知って話しててつまらないYO!!!







くれーぷーたそぉ、どこ鯖行ったのかわからないけど元気かー?


棗に戻る事はなさそうだけどもし戻ったらヘリシウム装備あげるぜー。交換不可だけど。
あ、たそはタイラント3種でしたね(・・;)









そして、前記事の黄昏氏あろぽよ氏を僭越ながらggらせてもらった。






キモいな俺。







っておい!!







二人ともウインドシューター



無題tasogaresiii


無題aropoypppsii





204レベル(黄昏氏)と205レベル(あろぽよ氏)だと!!!






ウインドシューターってついこないだ実装ちゃうんか!!







しかもグルボスなくなった後ちゃうんか!








うわぁ、二人とも廃人様だったんだぁ。。







なのに俺ったら







最後は固定PTっぽく楽しかったれす^ q^







だなんて。。。






プークスクスwwwやだぁこの人だけゼノンだわぁwwwクスクスwwwゼノンって大分前に実装されたよねーwww







って心の声が聴こえる。。。






。。。








この俺の卑屈さこそが友達がいない最大の理由なのだった。








END('A`)





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

( ノ゚Д゚)<地獄に耐えたぼっち。

oi





無題haratann




こんなところに魔王が居るぞ^o^







こんにちは、魔王と友達の旦那ですこん^^^^











ハード鯖いばら。







無題ibarataltusei




卒業しました!!!








多くの人がLV100で卒業だと思う。






200とかキチでしょ?





100までの道のりはテンプレ通り







今思えば本鯖の育成とそんな変わらなかったかなぁ







スリーピーが偉大だと感じたね。





狩り場といいクエストといい文句なしの効率







あとは50~100までグルクエ(`・ω・´)







クリセはスルーでした・・・







投げにはしんどかったorz






いんたーねっつで調べて見ると茨では投げ安定とか







投げ最強とか長押ねとかよく見るけど







俺は投げにして 大 後 悔






50~100まで色々な人と遊ばせてもらったけど







斬りかなぁ・・・






俺は次は絶対に斬りにしゅる!!!









まぁでもなんとか100LV到達(´∀`)







最後オルクエバグが無かったらもっと早く100LVになってたと思う。







そして最後の方はなんと固定PTみたいなのを組めて









すごく効率よく育成が出来た(゚∀゚)







その相方達とは







黄昏の微風氏


無題tasogarenobi







あろぽよ氏





無題aropoyo







このお二方!!!





茨で発見したらグルクエ是非誘って見てください!









超効率で消化出来ますw








そしていい人です、まぁ当たり前だけど!








黄昏の微風氏はグルクエに慣れきってて物知りです








それに魔なので雑魚1確に近いそうです!







そして本鯖だと廃人様なのか






グルクエが終わるといつもCPB行っちゃいますw







メルセ?かWSだそうです!このはいひとめ!!








そしてあろぽよ氏







この人のPS高めです。






斬りなのに手裏剣を使い分ける人







雑魚を寄せたりロムバートに即効ぶっこんでくれますw







そして何よりボス戦で仲間のピンチになると







神ぽよ が発動します。







俺がミスってモメガのタゲを取り続け黄昏氏を墓に追いやってしまった時。








手裏剣を投げてたあろぽよ氏覚醒






バッチバチに近距離で斬りまくってましたw







まじKAKKEEEEEEEEEE









グルクエ10回消化後に







また明日ねーヾ(*´Д`*)ノ☆








とサヨナラしていく感じが童心に戻った感じでとても温かい気持ちになりました。






無題1000000000000000000000ibara





ありがとう!黄昏氏あろぽよ氏




無題3ninnnnnnnnnibara




また何かの機会があって遊べたらいいNE!!!








そんなこんなで闇の支配者GETだぜ☆



無題ibara1000000000



ダサいZE☆



無題yamisihaityaaaa



カナトコ先はもう決まってます。





俺がメイプルの中で一番かっこよくて大好きな称号。







次はその事を書ければいいなぁ。





お☆ま☆け




えー今回スルー安定イベントのハロウィン。



期限付き書やゴミ装備etc





でも暇だし、1回は遭遇したいなって思って





1chから周ってみようと思い行動。





うわっ





無題paaathi




中でchも変えられないし移動スキルも使えない!




周るのクソダリィィィィ




ココで沸かなかったらヤメヨ





・・・





沸いたっっっっ




さすが過疎鯖なつめ






うおおおおおおおおおおおおおお





無題baemono







ドヤヤァ



無題doroooop






なんだやっぱゴミか、帰ろ・・・






!?





無題15baaaaaaai







ッッッッッオイっ!!!!!!




固有アイテムだから1個しか持てないけど



期限無しの1.5倍だとっっ!!





毎日の塔のお供に必要だ。。。







くそう






だるいけど1日1回は遭遇しなきゃ・・・






END('A`)


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

( ノ゚Д゚)<職業選択の余地。

ぼっち いず みー。






こんばんゎ旦那様だよ。





実はこれ予約投稿





しかも、なんとスマホから記事書いてますエッヘン(^-^)





やべぇ俺ブログスキル高ぇ…





これが公開になってる頃俺は…















ま、普通に寝てるな。






DPMをご存知か。






俺ごときが語れるデータではないが






かえでせいしん様

http://kaedekouyou.blog97.fc2.com/








に掲載されてる例のアレだ。






廃人様はこれを見て一喜一憂してるであろう。






上位陣には





ゼノン、アベンジャー、カイザー、クロスボウマスターなど。






下位陣には





メルセ、ファントム、ハヤト、ボウマスターなど。






しかしに考えると





上位=イージーモード=初心者御用達





下位=ハードモード=上級者御用達






という事になる。













圧倒的ィ〜強職のぉ〜





DPMダントツ1位のぉゼノンを使ってェ〜




無題nisiokaa



うはw俺ツエーwBOSS余裕過ぎワロwww






勘違いしてる野郎は





どこのどいつだァァ〜ぃい!?

無題sumikooooo












俺だYO!!!!!!!



無題ordayooo




俺だって興味のある職業はあるさ…






けど微課金ぼっちの俺には上位陣から選択しないと何もできない‼︎‼︎!







俺だってハヤトでスタイリッシュに戦いたいさ‼︎‼︎!


無題tarouuuuu
無題tarouuuuuuuuuuu




戦国系無期アバだって買ったんだ…






それか聖魔でみんなの役に立ってみたぃ…





俺: HSかけまーすwww


友達: ありーw助かるーw


俺: ヾ(@⌒ー⌒@)ノエッヘン





したいのに。





俺: HSかけまーすwww



俺: ありーw



俺: …(°_°)





になる。




けどゼノンは強職だからっていうのもあるけどお財布に優しい職業だ。





なんせINT%以外は全部あたりなのだ。






メカの時代にSTR15%とか引いた時に
なんとも言えない気持ちになったがそれがない。







一部廃人様はもう弱体化を見越してせっせとゼノンからの離脱を進めてる。






だけど廃人様が流す装備を買えるほどウチの嫁ちゃんの財布のヒモは緩くねーんだぜ?





ゼノン弱体化されたらなにやればいいんだよ(´・_・`)





神の子ゼロは言うほど壊れてる性能じゃないってどっかで見たし…





それに…



無題apppp




これ何に振るんだよ…






190LV前半から


無題marudeee





・・・




AP溜まりっぱなしだよ。






廃人様はluk振りみたいだけどWikiにはdexとか見た気がするし…





聞く友無し、教えてくれる友無し、相談できる友無し。







鬼嫁有り。




無題jin5





END('A`)









テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

( ノ゚Д゚)<ついにッ・・・

秋も深まり


 
木々の葉も色づき




栗の美味しい季節がやってきました




まぁ俺は女性についてるのが




好きなんですけどね^^;




無題ultudhi-








・・・





 バキッo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・; 旦那




無題jin5





嫁がリアル安全お姉さんになって




僕の顔をBANしてきました・・・





----ココマデ茶番-----





とうとう




とうとうとうとう





完成したYO。




少し前の記事になるけど




万莉乃産ホワイトエンジェルリックブレス。





完ッッッ成ッッ!!!





無題wabkann



STR!!!



LUK粗悪!!!




うn・・・




良っ!これ良っ!!




万莉乃からダークエンジェをもらった事がきっかけで





はじまった指輪作成計画




以下材料と入手方法




無題dabbb



莉乃からもらう



高価だからと断ったのに



材料から作成して宅配して貰った物。




無題wabresipiiiiiiii



塔のどっかで入手



これ自体を高額でフリマに出してる人見るけど



そんなに価値あるかな?



入手何度はだと思う。俺ごときが持ってるし。




無題kennjaaaaaaaaa



10個\(^o^)/



3個は自力で出したけどやっぱ出にくいし



なにより('A`)マンドクセ



フリマで1個150~250mくらいで6個購入。



いや、賢者の石って出にくいし、有効活用出来てる人いるのかね?



秘薬でも作ってんのかな・・・



無題konntonnhahenn



正直ナメてた。



これが一番簡単な材料だと。



正騎士Bでも狩ってりゃ出るだろ^o^



集中と体力のレシピも出て旨旨^o^




と思ってDTにドロ大で篭ってたのに




結果0。




今ドロしない仕様になってるとか無いよね?



正騎士Bのカードにはちゃんと記載されてるけど




どうなってんだ('A`)



自力は諦めて露店で




混沌の破片買います 高値で買います




と書いても誰も反応なし。



うん、ここでもぼっちだ俺。



売ってクダパィよぉ(´Д⊂ヽ



と可愛く書いても反応0。



嫌われてんの?俺。



数日後15mで出品してる人(*`Д『+』)ハッケン!!




マジ!!!と叫んで購入。



なんかの時のために一応20個くらい購入。




そして




無題jooosui



これ。




なんと




万莉乃からの頂き物。




白天使指輪作るぞ^p^



って記事書いた数日後に



賢者の石1個と太初の浄水が宅配。




杏鯖のみんお恵みを氏




一番の鬼畜材料とアドバイスしてくれた品。



なんという。。。




私持ってても使い道わかんないし



兄機使ってーwと。




これはもう俺の所有権では無い気がする。




無題weabb






無題donnn








無題sakuseisimasukawab






FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!




無題sakebiwab



俺が作ったとはとても言えないので



合作と言う事で。



指輪の欄が1個永久装備で埋まったYo。




ありがとう莉乃。








おまけ。












先日またうれしい出来事が。





無題ltuuuu





無題ltunnn



ありがたいっす。。。



リンクキャラ感がハンパないですが。




っん。さん。



おお、発音しにくい。



っんさんこん^^



おお、友達は大変そうだな。



最近俺のメイン怪物PCが逝ってしまい




修理中なので最近のSSしかない\(^o^)/





なので嫁のメインPCからめいぽしてます!




嫁はろくに出来てないので不満タラタラ




1~2週間で戻ってくるので




よろしくお願いします嫁のお友達様っ!





END('A`)






07:11  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

( ノ゚Д゚)<逆に。

( ´_ゝ`)ノ オハヨッス



どーも


無題pie-rubousi



ピエールの帽子の色かぶりの時に



飛んで待機してる



エオス塔93階



ブサイクな ただのハエ ですこん。




ゼノンあるある~wwww





先日嫁が200LVに到達しました。



最近嫁は



軍団長田村







xxAsokaxx氏と



友禄をしたようだ。





あの。。。



いいんですか?




ウチの嫁はカンナのHスキル実装時





キャーなにこれえぇぇぇ(゚∀゚)





と言って新バインドの一鬼踏殲を




新しい全体攻撃と勘違いして




雑魚MOBを踏みまくってたヤツですよ?




まぁ。。。いいか。



あ、俺も今流行のシグ作成しました。



こちら


無題wsgati


WSガチ勢さんと




無題tensyokums



転職ミスさんです。



可愛い女の子を作ろうとしたら



10周年ホワイト装備まるかぶりで姉妹みたいになりました。




もちろん、リンク用。



テンプレ狩り場で70まで持って行き




70~モンパエクストリームチケを毎日もらい



暇な週末に一気にあげて赤と緑の薬も溜め込む算段ですハィ。



さて、逆に。




俺は無垢な愛なんでめいぽ暦はそれなりですが



昔からクレクレ君など、面識も無い人に




いきなり頼み事をされる経験が多々あります。



まぁネトゲあるあるですが



まぁ普通は断るのが一般的だと思います。




そりゃ牛乳や多少のメルや薬程度ならあげますが・・・





こないだ俺がいつも通りぼっちで塔を上っていると




無題turetelute
無題tureteke




太陽くん: 連れてって カオスほんて





もちろん面識なし初対面




さて、次はチョンテ消化~と入ろうとした時



イキナリ声を掛けてもらいました。




普通なら友達でも何でもないのでお断りの方向ですが




いやまてよ?



もう逆に



連れてっちゃおうじゃないの!!



と思い2人で入場しました。



無題taiyoukunn



表情もわからなく、ちょっと怖いですが



まぁ普通に討伐して終了でした。



ドロは太陽くんがかっさらって行きました。




いや、全然いいんですけどねwww



想定の範囲内っすwww



無題taiyoukunnsaigo


最後はちゃんとお礼もいってもらえて



まぁ、気持ちのいい子でした。





その後、太陽君がフリマでメイドロイドを安めで売っているのを見て




この野郎、俺に安く売れや。



心の中でつぶやいてしまいました。



まぁブログでネタにするぐらいはいいよね?w



見てるわけねーかwww






今度は俺をどこかに連れてってくれる人いないのカナ…






END('A`)



07:52  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

( ノ゚Д゚)<にひゃくれべる。

つ、ついに~!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ




この瞬間が~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪




キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━ !!





無題hana200



無題hanaaa200




メイプル暦数年


ハジメテの200LV達成ww


わーぃww



すっごくドキドキしたぁ(´∀`)



これも愛しの旦那様のおかげですっっっ







旦那:あ~ソロのがぜってぇうめぇよ・・


わたし:敵止めるやつあるからっ


わたし:2個もあるからっっ






ソロで効率を上げようとする旦那に



毎日強制的にくっついていって




祝200LV達成☆彡   




でもこれからもついていっちゃうYOっ(はぁと





旦那の記事の棗偉人伝の中の一人




無題itokukuriti


イトククリさんにブログリンク頂きましたぁ~www




わぁぁぁぁぃwww




旦那共々喜んでおります(・´з`・)




こっちもリンクしても平気なのかしら。。。



え~ぃw しちゃおwww



怒られたら消しマスw



イトククリさんブログ


メローフルーツ

http://mellow-fruit.cocolog-nifty.com/




このブログやヴぁいですw



なんと言ってもファミリア気力表がとっても素敵(゚∀゚)!!




イトククリさんの努力で作成されたらしく




旦那共々これを参考にファミリア使ってます!!





他にも色々めいぽの役立つ情報がっっ




私達も見習いたいものです( ;∀;)



イトククリさんのPBの動画見て勉強しましたっ



けど私の10倍の火力の動画だったので



正直(?∀?)って感じでしたwww




でも場所とかは把握できましたっw




ちなみに私はあの札を飛ばすメイン攻撃で



1mいきませんwwww




どうやったらカンナ強くなるんだろ(´Д⊂ヽ






お・ま・け(/ω\)イヤン




WSを作成しました(´∀`)



無題hukikuteru



そしてなぜかこのスキルをある条件で使うと・・・?




無題hadaka



は、ん坊に//////////



゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





19:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

( ノ゚Д゚)<い~まから~一緒に~♪




無題ibararogo




これから~♪ 一緒に~♪






無題ibarayarou






茨に~行こうかぁ~♪




チャゲアス YAH YAH YAHより。








10周年イベ
もようやく落ち着き



期限間近の10周年書も無期限心臓作成


なんとか使用できた!!



ようやく少し余裕が出てきたので







勲章カナトコを購入済みの俺は茨へ。



無題kaosutaisyou





人気度いただきやした!!!



火葬大賞氏


インパクト大のお名前。




人気度の上げ逃げってさ。



人気度上げる



サーチする



見つけて上げ返す



ああ~わざわざすみません~w



いえいえ~アハハ^^





ハハ^^




じ、じゃあまた。。。(汗)



ここまでがテンプレじゃないでしょうか?



上げてログアウトのガチ上げ逃げ



お礼を言いたい気持ちがモヤモヤしたままになりますw




さて、茨。




本鯖ではぼっち街道ばく進中の俺も





ここではぼっちとか生ぬるいこと言ってられません。





グルクエグルクエグルクエグルクエグルクエ



グルクエ命!



助け合い大事触れ合いサーバー茨。



一期一会の出会い



先日はかなり恵まれた出会いをした(´∀`∩)




無題mayuzutipu



元人気ブロガー


x麻柚x氏



とお友達の


xoちっぷ氏




こんな俺を暖かく誘ってくれて



長いことグルクエを付き合っていただいた。



これは俺だけLV帯が合わなかったので





俺が抜けて他の強い人とグルクエしてください!



と伝えたところ、なぜか強く引きとめて頂いた一幕。




すんげ~
楽しかったなぁ・・・



また機会があれば一緒したいっす!!!



ちっぷ氏、コメントありがとう(´∀`)



カニクエたのしかったっすw




一方本鯖では





戦国ぶすたぱっくなるものがセールで120円に。





ジュース代
か・・・うん買ってみよう!




無題senngokubusutaa






海盗様が神話ランマルファミリアを手に入れました☆








無題yogitune




ファッ!?





無題yogitunepoi




・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




茨でいい出会いがあってほっこりした気持ちが




地の底へ。




はぁ・・・



いこっと。



PS



うさりんっさん



俺のメカと知り合いっぽいけど



たぶんうさりんってキャラで絡んではないよね?w



記憶がgggggg



俺の記憶障害なら切腹します。



ぶへぁ




END('A`)




23:23  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
