2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.29 (Fri)

( ノ゚Д゚)<翡翠勢。

無題mukakinnyu-za-




え?俺の事言ってるの?









無題mukakinnyu-za-2







あ、完全に俺の事だ。





ディスられてたんだ俺。。。





こんにちは微課金ユーザーの旦那です。







馬鹿にすんあヽ(`Д´)ノ





まず最初に




このお二人探してます。





無題kasou




火葬大賞氏。



結構前になりますが、茨での粋な贈り物






どなたでしょう・・・





絡んだ記憶が無いのですが(´;ω;`)



すごい助かりました!



おかげでスムーズに100になれたYO(∩´∀`)∩



そして先日。

無題memoaq



pAgnusDeiq氏。




無言のメモで人気度上げてくる御方。




即内緒したけど居なかったので



無題memoaqqqq




数枚来たので御礼を言いたいのに( ;∀;)





是非俺にコンタクトを。・゚・(ノД`)・゚・。







さてさて最近の流行ヴェラッド




俺は初日は様子見でスルーして情報収集。




2日目からの参戦になりました。





肩で




へそで




んで肩でもっかい墓





ふざくんあ。






無題keikenn

無題keikennnnnnn





-288mですがこの日1.5gくらい稼いでいるので実質クソマイナス。







。。。。。







前の記事の俺:お守りなんてPS低めの人の救済手段だからーwww








(´・ω・`)







ぽちっ





無題mamorihi
(すでに1個減っている)




(´◉◞౪◟◉) ドヤッ!






これで安心だwww




ヴェラッド怖く無いぞwww






無題cjkhanaaa





どういうことなの・・・




無題cjkhakani




えっ?





かおすじゃくむ超つえー^^





嫁に土下座して買って貰った翡翠のお守りがgggg






ちなヴェラッドはノーコン中です。。。








雑魚沸かないしね☆








てゆーかに最上級ヴェラッド装備なんて早々出回らないし






上級のSET効果でも十分だようん。






そのうち腹ちゃん辺りがヘル周回し始めるだろうん。






無題josidaideee







よーしオジサンいじゃうゾ☆^^










無題jin5





嫁が殺人的な目でこちらを見ているッ





どうしますか?



土下座←ピッ
洗い物をする
シカト
キス







あ、あとお礼を!!




無題ito210


無題siroroni


無題tyutyuni




廃人様達に祝ってもらっちゃったZE-☆






恐れ多くてチビりそうだぜ☆




おまけ。







無題bahuuuuu






長すぎ邪魔






あともうブログ画像ハミ出すぎ。




いい加減りにゅーあるや!!!







END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

( ノ゚Д゚)<日々量産。

。゜゜。[†+。:.゜こんばんゎ.:。+†]。゜゜。゜。




日々量産し続けている嫁cです(;´д`)トホホ…






神話ファミリアはもう何キャラも消費欄パンパンになりましたw





量産しすぎて価値下げてる気がしてなりません('A`)






無題gogogo






こんな感じでストレートに黒の剣士を取れてる子も沢山w






ちなみに私の花子ゎまだ取れてませんが・・・(-ω-。`)ガッカリ






SAOも佳境ですね(;´∀`)




まさかのコイン保障でノーマルループからプレミアムループに切り替えてせっせとこなしてます(。´Д⊂) ウワァァァン!!




ちなみにプレミアの募集を拡声器でよく見ますが





2pc持ってる人なら一人で全然いけますっ(`・ω・´)





キリトとアスナのコンビになりますが




アスナで最初の肉を3つとってボスまでアスナさ~ん!




途中のわにさんでキリトに肉3つもたせて必殺技を使ってまたアスナさ~ん!!




ボスはキリトく~ん!!(´∀`∩)








肉6つで入れば闘牛もほねほねロックも死神も全然余裕ですっ( ´∀`)b








ちなみに今出来るかわかりません







ソロで入場して入り口でグルを組むと







キリト キリト キリト
 で入れますwww







キリト君無双ですw旦那と遊んでました~!!( ´∀`)



ノーマル箱の報酬はユイcや上級秘薬やPアイテムですが




プレミアム箱


A120上がるチョコやアディショナル刻印、最上級秘薬、ホスピタルベッド、なぜか黒い白の書w



どろっぷあっぷくーぽんや忍耐秘薬、らぶれたーなどなど





ノーマル箱とは比べ物にならない報酬の良さww








さすが課金専用ダンジョン(; ・`д・´)










さてさて、私のお友達のあそかcのブログをリンクさせてもらいましたぁぁ☆彡
☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆






xxAsokaxx

 


無題asokaa
(少し前の画像w)






ブログ
鍋、はじめました。

http://pantuhaitenai118.blog.fc2.com/






少し前まで題名ゎ・・・



冷やし中華始めました



だった気がしますwww(; ・`д・´)




そしてココのブログなんと!!!





アートブログなのですなのです(∩´∀`)





あ~cのお友達さんの絵がたくさん!!




絵柄も可愛くて超素敵ですっ♪(/ω\*)



そしてなんとおおおおお!!!





228.jpg









021_2013111210460000d.jpg







私達夫婦を書いて頂いてました(´;ω;`)ウレシイ





見つけた瞬間夫婦で飛び跳ねて大喜びv(*´>ω<`*)v




私は嬉しすぎて自分のPCの壁紙に設定しました(`・ω・´)b





パソコン開くと旦那がどーーーんと現れますΣ(´ω`*)!!







ありがとぉ♪あ~ちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ








公式サイトのファンアートに投稿しないのかなっ(゚∀゚)






見てみたらなつめに絵師さんって数人いるんですねw






なんか。。。うちの旦那が感化されたらしく






絵、書きてぇ




とか言い出してますが…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






あなた絵心0ですからっ( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ




人間を書こうとすると100%棒人間書こうとしますからっ(´Д`)






そろそろブログも衣替えかもしれません・・・





画像が盛大にはみ出したりしてるのでwww





可愛いと思ってこのテンプレートを選びましたが





旦那は日々見にくいとつぶやいてるので・・・・(´Д⊂





近々りにゅーある☆






でゎでゎ。




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

( ノ゚Д゚)<賢者の書1SET。

あ~あ



無題h8arasagasu


腹ちゃんが巨乳女子大生だったらなぁ。。。




無題kaitosagasuuu




嫁に○されるから変な妄想やめよう。




腹ちゃんを探してたら




無題zennrah8araita
無題zennrasiinn




新MAP全裸の世界に居た(; ・`д・´)





いつの間に魔王から全裸神へ転職したん?





こんばわ旦那です。




おつかれまゆず~(・´з`・)



ブログ復帰しないのかな?まゆず氏ゎ(;´Д`)




さて、ブログを通じて花梨サーバー




みゅりあ姫



無題myuriahimee




と知り合いになれました!!



BLOG

奏でるMy Melody.♪*゚

http://sakuranoyume02.blog43.fc2.com/





手書き風の記事がたくさんで女の子らしさ満点!!



超かわいいブログです(・´з`・)




お友達ののんてぁ氏も遊びにきてくれたし(゚∀゚)






みゅりあ姫は果敢にランダム系に挑戦するので






俺もその精神を見習い





無題kennja11





日々嫁にへつらい、ご機嫌を取り



テンションの高いときを見計らって




旦那: か、課金してぃぃ?(ボソッ)



嫁: んじゃ洗い物してね。



旦那:は、はぃ(´・ω:;.:...




賢者の書GETだZE!!!!!!!!!!!!!!!



1SETだけだけどね(´・ω・`)



1900P也。



1SET/1900P→貧乏人、一発を夢見る人。



5SET/9500P→一般メイプラー



10SET/19000P→金持ちメイプラー




タイラント出るまで/???P→廃人or負けず嫌い







FOOOOOOOOOOO






みゅりあ姫の祝福をもらいたかったので




無題zennsabamyuria




これで勝つる!と思った瞬間




意外なレスポンスが。




無題zennsabaouenn



みゅ、みゅりあ姫氏じゃないよね?(;´∀`)




ま、まぁいい応援にはきっとかわりないだろう。




いざ




開封の儀




無題kaihuunogi








タイラントやドミネーター、戦国エナソやパン玉と






大当たり品もあるがこれは100%当たらないので無視。






俺の本命はみゅりあ姫が出していた精霊ネック!!





@は椅子!!






いくぞおおおおおお





無題kennjaaaaaa






うりゃあああああああああああ





無題kennjamasuk







。。。。。。(;^ω^)







まだまだまだあああああああ





無題kennjakabannn






脅威のカバン率☆





。。。。。。(;^ω^)





おい





なんで俺の賢者の書だけ






カバン祭り開催してるわけ??






え?おかしない?






みんなカバン祭りなの?





カバンの書開けたんだっけ?俺。








大☆赤☆字









拝啓 運A様。

俺は常々思うんですがブログ勢にはランダム系の当選確率を上げてもいいんじゃないかと思うんですよ。

良い宣伝になるし販売促進間違いないですよ。

俺は実際にみゅりあ姫の記事を見て賢者の書を購入しました。

ところがどうですか?

この結果じゃ誰も購入意欲は沸きません。

俺はNEXON信者です。ええ文句はないですよ。

ただこれだけは言いたい。







嫁ガン切れ☆



はぁ。。。(;´Д`)




まぁ宝くじみたいなもんか・・・




無題sinaji-mh3000




こーゆー変な運はあるんだよな・・・・







どんc


無題donntokoisii





パン玉
具現化してたね!!


ヴェラッド攻略法教えてね!!







紅たそもはよ戻ってこいよ~(´∀`*)ノシ





END('A`)









テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

卍卍海盗卍卍210LV到達。

今から俺がこのゴミブログを見てくれたあなたに素晴らしいスキルをかけよう。





その名もパサーブルボイスパーカッション。






簡単だ、以下の言葉をそれっぽく発音すりゃいい。







張っ付くパンツか

引っ付くパンツか

くっつくパンツか

ムカつくパンツか







リズミカル
にそれっぽく言うと◎



合コン
でつかってね☆



………






すいません、1年以上前のネタですね。






ちゅんc風に言うと



はい!めぽー!!





先日、俺の最初の目標である210LVになりマンタ。





リンクスキル3でもあり、区切りもいい。






うん、リンクスキルなぜか2だけど。






まぁいい、そのウチ修正されるだろ。




無題dogeneeeee



お、おねげーしやすぜ運A様ぁ(揉み手)







後半のレベ上げの遅さったらなかったな。







ちなみに御守りは今まで一個も使ったことはない。






あれはPS低めの人の救済手段だろwww




無題su-famiii



スーファミ世代ナメんなよwww









・・・・












無題pbsi















……・・・・・・・・・・・・・・・・・・.










さて、一応210なので嫁に祝ってもらった。



全鯖
無題yomezennsaba210
3連
無題yome3renn2010


嫁は少しアホなので3連の方は200LVを祝ってます(苦笑)

無題kanntigai2000





まぁ俺らはPC並べて隣に座ってるのでほぼ自演みたいな感じでキモいがまぁいいだろう。








そうでもしなきゃ祝い0だからな。







ふっふっふ






!?



無題momota2100


無題malako2010




おおお??




無題majidehara2010



おおおおおおおおお!!



無題yururira2010






ずおおおおおおおお!!!


無題tasogare20100





ぬああああああああああああああああああ!!!!







おなじみ変態夫婦




このブログの常連の魔王まじで腹痛いちゃん





嫁友のゆるりら




そしてなんとサーバーの垣根を越えて




黄昏の微風氏まで!!!






久しぶり!!元気!?





夢だけど、夢じゃなかった!!






!?!?




無題majidehara2010
無題tasogare20100
無題malako2010
無題yururira2010
無題yome3renn2010
無題kanntigai2000
無題momota2100
無題malako2010
無題yururira2010
無題majidehara2010
無題yome3renn2010
無題yomezennsaba210
無題momota2100
無題yome3renn2010
無題majidehara2010
無題yururira2010
無題tasogare20100
無題malako2010
無題yome3renn2010
無題tasogare20100
無題majidehara2010
無題yururira2010
無題malako2010
無題momota2100
無題yome3renn2010
無題yomezennsaba210
無題kanntigai2000
無題yome3renn2010
無題momota2100
無題malako2010
無題yururira2010
無題majidehara2010
無題yome3renn2010




ずおおおおおおあうおおおああああ!!









……





あ、すいません




コレはたださっきの拡声器連打で貼っただけですね。






いや、ここだけでも人気者の気分味わって見たくて拡声器並べてみました。。。。





無題tyuuuuuuuunnn




ちなみにちゅんpqちゃんは200の時にマジでこれぐらい叫ばれてました。






恐ろしいわ〜コミュ力高い人って!






おまけ(`・ω・´)




久しぶりに・・・


無題donntokoi





こんな声をかけてもらいました( ;∀;)




やっぱ嬉しいすなぁ・・・



無題donntokoisii



206になったばかりらしかったので



無題donnkoi206






お礼を兼ねて叫びました(媚を売っている)






まじで遊びましょう?








いっつも出会う人出会う人全員








今度遊びましょう^^って言ってるのに








ほぼ実現しません。








あなた達は社交辞令かもしれんが







俺はガチなんだYO!!!













END('A`)









テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2013.11.08 (Fri)

( ノ゚Д゚)<後半戦☆混沌桃豆☆

ハロハロハローψ(`∇´)ψ






日々量産の嫁ちゃんですゎ(*^o^*)







肯定混沌、白書、刻印、ラブレター、ファミリア、etc...






一体どれをどれ程量産したのかわかりませんw






しかも価値もよくわかりません(°_°)







旦那の言いなり\(^o^)/







前記事で旦那の続きをw






みんお恵みを
さんの言うとおり協力プレイをしました(≧∇≦)







すっっっごく緊張したけどとても楽しかったみんなでのボス戦!!









大好きなあそかcや、私達に優しく色々教えてくれる博識のククリさんには本当に感謝\(//∇//)\









夫婦初のシグナス戦初討伐後









カオスピンクビーン









にも誘っていただきました(>人<;)




ちなみな初討伐のシグナスカードはあそかcの粋な計らいで私に!!!





あそかcの新キャラも持ってなかったのに





花ちゃんどーぞwと(涙)





ちなみに旦那はその瞬間隣で





(;゜0゜)





こんな顔してましたwww






混沌桃豆戦面子はぁ〜?





無題cpbbbbbbbbbbbb




じゃん☆








前回紹介した博識廃人イトククリさん




可愛くて大好きなあそかc




アンドロイドがとっても個性的なぴくみぃーさん





に加えて




無題aurasiii





マグナスレイヤーの天ヶ瀬あぅらさん





無題siroinuuuuuuuuuuusaii




A10バッジじゃ不満!!の超火力メルセXXXWHITEDOGさん




無題tyuuuuuuuunnn




Blogも好調!ムードメーカー(たまにククリさんにうるさいと怒られちゃう)可愛くて強いちゅんpq彡さん



ブログ
ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

http://chuchu0209.blog98.fc2.com/




で討伐開始‼︎‼︎‼︎




ククリさん曰く




シグより楽勝だから〜





ドキドキ…




無題toubatupbbc





きゃああああ(((o(*゚▽゚*)o)))







全然わからなくてククリさんの指示に必死に従ってたら終わってましたw







私はピンクビーンの無敵中にタイマリュウセイフを打つ大失敗






しかも最後の討伐の瞬間(/ _ ; )







ククリさんの的確な指示でみんなが死ぬことは無かったけど超凹モード(。-_-。)







私達なんて誘っても何のメリットも無いのに誘ってもらえて、役には立てなくてもミスだけはしちゃダメだと頑張ってたんですが(T ^ T)







しかし、終わった後は責められるどころが過去のミスを引き合いにワイワイ笑い話が開始ww





XXXWHITEDOGさんは、大丈夫ですよ!問題ないですよ!



って常に励まし&フォローをしてくれてました。・゚・(ノД`)・゚・。





とっても居心地のいいPTです!!☆






最後に大抽選会





ククリさんが自費で用意してる特別プレゼントも入れて報酬をみんなで抽選(´∀`∩)





これが楽しいんだな~((´∀`))





無題daityuusennkai






本当にお疲れ様でした&こんな夫婦を誘っていただき感謝。






旦那は解散後にボソっと





無題tubuiyakiaaaaa





つぶやいておりましたwwwww







でゎでゎ。





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.11.04 (Mon)

( ノ゚Д゚)<リア充~メポ充。

無題kinoharata



最近夜は神社で卍解機だして寝てます旦那です。







たまに目の前に魔王が沸きます。






もしや噂の暗黒の魔法使いか?









さて、先日は夫婦で午前中から川越の小江戸観光をしてきました。






年取ると(未だ20代)遊び方がジジくさいです。ほっとけ。





しかし夕方前ぐらいからまさかの雨





高速をバイクでかっ飛ばし帰宅。





SDT付近なので塔へ。






いつも通りのふたりぼっち。







しーかーしー?








最近偉人イトククリ氏と友禄をさせてもらった嫁のログに





ククリはん: ちゃん花ちゃん花 シグ行くぞシグ行くぞ





!?





まさかのお誘いキタ――(゚∀゚)――!!




無題sigukukuri





面子



無題itokukuriiiiii



主催司令塔イトククリ氏





無題yururiraaaaaaaaaaa



可愛いx100の嫁友のゆるりら氏





無題pikumiiiiiiiiiiiii




PS高めで俺の5倍の火力ぴくみぃー氏












無題



雑魚加減はまるでキノコレベル
初心者低火力夫婦の俺達。




ククリはんから講義を受け





IZA!!!尋常に!!!勝負!!


無題setunanomikiri






!?





無題sigutoubatutttttt





キタ――(゚∀゚)――!!





初めてバインドリレーに参加した。




いつもは夫婦だけなので



退魔→一鬼→コンファの20.20.15バインド。




しかし隣でPC並べてやってるので秒数は





口 で 数 え て い る






嫁:たいまいくよー


旦那:ほいよー


嫁:はい!いーち、にーい、さーん


旦那:うおおおおお(るーてぃ砲ぶっぱ)


嫁:はい!一鬼!いーち、にーい


旦那:よし、コンファ!いーち、にーい




こんな感じである。



PBの反射が何秒とか正確にわからない




団長戦のミハエルの反射もよくわからないけど





様子みながらこんな感じでやればいけちゃうのである。




しかし今回はチャットが頼りのPT戦。




誘っていただいたからには絶ッッッ対に迷惑はかけられない。





嫁:ああ!今いいんだよね!?退魔だよね!?



旦那:お、おう!たぶん今だ!いけ!!



嫁:はい!ああ!秒数打たなきゃ!何秒だっけ!



旦那:26!



嫁:うん!わかった!あああギルドに言っちゃった!!



旦那:まじかよぉぉくぁwせdrftgyふじこふじこ



旦那:次バインド俺だっけ!?ぴくみぃーさんじゃない!?



嫁:あんただよ!31秒だけど余裕もって2秒足して!!!



旦那:お、おう!29秒でいいんだな!!!



嫁:ちょww引いてる引いてる!33秒!!



旦那:うわああああ少しズレたあああああ!!




嫁:。・゚・(ノД`)・゚・。


旦那:(´;ω;`)





こんな感じである。





実際はもっとギャーギャー言ってたぐらいだ。




俺ら夫婦はこんな感じだが




ククリ氏は至って冷静沈着。




前衛で廃火力を叩き込み尚且つ俺ら夫婦に暖かく指示。




ゆるりら氏ぴくみぃー氏も慣れっ子なので



ゆるりら氏がブタ化したときも



ゆるりら:ぶうぶう


ぴくみぃー:ぶうぶう



などと可愛いやり取りをしていたぐらいである。




もちろんそのやり取りに参加できる余裕は俺ら夫婦にはない。




しかし余裕のある二人




ククリ氏がMAPBANを食らえばゆるりら氏が誘惑の時間をククリ氏にちゃんと伝え




ククリ氏が竜巻にあってる時はぴくみぃー氏はホログラムの補助でククリ氏をサポート。






う~~~~~ん素晴らしい。





無題yururirakakasi




俺より活躍してたゆるりら氏のパペット。






実はこの@になんとカオスピンクビーンにも誘っていただきました。





無題kukukucpb
無題kukucpbbbbbbbbbbb





なんだこのイケメン(; ・`д・´)




神ククリだは。。。。




長くなったのでこの@のカオスピンクビーンはまた次回・・・






面子はさらにヤヴァイ事になりました…








END('A`)



テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  夫婦  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.11.01 (Fri)

( ノ゚Д゚)<進化する我が子達。

いえーいv(^ν^)v






パンダ玉






パン玉厨見てるー?v(^ν^)v








2個目wwww







出すぎwww物欲センサー仕事しろwww








しかし俺は~?







棗鯖の歩くWikipediaことイトククリ氏と同じ



PB玉成功






ピンクビーン玉を貼ってみた!!!






ネタでだよ?







パン玉はあるが貼る武器が無い!







魂の書をノリで貼ったら宿ったからんじゃあそのまま玉もいこか〜的なノリ!!






したら〜?








一☆発☆成☆功








えーねんwwwwえーねんwwww







10周年武器だしこんなもんでえーねんwww










なのに〜?




ani






ど、どゆこと((((;゚Д゚)))))))




きゃわたんPBちゃんがイカついアニの兄貴になっとるやん!!!








運A様よ、貴重な体験ありがとう。








兄玉なんて一生貼ることなかったし







なにより俺はレオン城のクエ一個もやってねぇ*\(^o^)/*








気を取り直して進化する我が子








俺には3匹の子がいる。







ぴんてぃ、みんてぃ、ぷるてぃたん!!







この子たちを購入した時についてきた

obake.jpg
染色






ルーティー染色クーポン



pet.jpg




こいつを使って唯一無二、オンリーワンの子達に進化を!!







訓練



ついでに親心でお腹が減るのがかわいそうだと思いこちらも3つ購入。








これでいつもお腹満たせるね\(//∇//)\








俺は無限大な夢の後の世代なので








デジモンアドベンチャー風進化を。









キュインキュインキュイーン☆









pet 前










ルーティーもん










dejiado.png











ワープ進化ァァァァア













無題boyakemonnnn











色ボヤけモン☆









・・・・









っっっつおいwwwww








おかしいぞなんぞこれwwww







俺の自慢の子供達のカラーがあああああ






超ボヤけてる☆







おかしいなーおかしいなー







染色してる時は綺麗なイエロー、スカイブルー、エメラルドグリーンをイメージして染色したんだけどなー








ごめん!!






しかもはしごに捕まると〜?





無題dookuokusiii



毒々しい☆







………







運A様よ、こんなRGB設定みたいなやつじゃなくて髪色とか肌色みたいに決まったカラーから選択する方のがいいと思いますよ。いや、逆らうわけじゃないです、信者なんで僕。すいません。







まぁ棗に…いや、下手したら全鯖でもこのカラーは俺ぐらいなのでは?






まぁいいか





オンリー1だし^_^





END('A`)




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:11  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |