2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.31 (Tue)

( ノ゚Д゚)<師走でごわす、2013年乙。

またもや素敵なお友達が出来ました。







あ、ゲーム内じゃないよ。ほっとけ。




桜鯖の




まむ汰xxx氏



ブログ まむのおうち



http://masae0715.blog12.fc2.com/








嬉しいなぁ!棗鯖だったらなお嬉しかった!!







な・ん・で!棗鯖で友人増えないんだろ!!!








こんにちは、REDと年末のリア用事が意外に忙しく









ブログ更新が滞ってる旦那ですこんにちわ。










てかみんな忙しいのか更新率落ちてる気がします。









あ、俺は基本ROM勢ですがメイプル総合リンク様に登録されてるブログで










更新されてるブログは100%全部読んでるのであしからず。









俺に見られてるぞっっ更新しろっっ!!!









さてと、もう今日で2013年も終わりです。






まゆず氏さーせん、年内213は無理だよぉ(´;ω;`)






212の50%でフィニッシュでした(´・ω・`)









そしていやな事は2013年に吐き出そうと思います。









今日の15時~は新年イベントで大忙しなので朝のウチにね。









俺にはあまり縁の無い強化のお話。








先日の記事でユニークゲルマンの指輪を驚き肯定で埋めると書きました。








やったりましたよ、ええ。









無題yunigeru1








まずこの潜在もイジってないただのユニ指に~?







あ、この時点で槌2回msってます。








驚き肯定!ぺたっっ!!!






じゃん!!!!








無題yunigeru2








はい、安定の魔力上がり~









ステの上がり方は気に入ったのにぃぃぃ!!







そして画像は無いが次の驚き肯定は失敗。。。








そこで俺は考えた。







ここで一回気に食わない上がり方をして








なおかつ一回失敗、そして槌も2回失敗。








白で戻すよりイノセントのがよくねぇ?(素人案)









そう、この日はライト系のPアイテム最終販売日








俺: 聞いてくれ、嫁よ。ライトイノセントが欲しいんだ。





嫁: あ、いいよ買っちゃえば~?







俺:!? (なにぃ!?なんだこの気前の良さは!?)





後日聞いたら3万ほどのプリンターを購入しようと思ったらしく






俺がイノセントを買うなら






私はプリンター買うぞって事だったらしい。





嫁ちゃんライトイノセント900円だょ・・・







ま、まぁいいか。





無題yunigeru3









わはははは!!れっついのせ~~~~んとっ!!!









無題yunigeru4








ドンッッ!!!









イノセント後の槌は2回連続成功!!!








FOOOOOO調子Eね~~~~(∩´∀`)∩










無題yunigeru5









うおおおおおおおめっちゃツイてる!今来てる!コレ来てる!!!








・・・









無題yunigeru6








こんなのってないよ。










その後、驚き肯定の購入上限が来てしまったためヤケになって








普通の肯定を2枚ペタリ・・・








(´・ω・`)ショボーン








と言う感じで2枚連続失敗。









こんなのってないよ。








こりゃまたイノセントだ・・・








しかしもう販売は終了。







REDイノセントだ!!!!コイン100枚出したらぁああ!!








60%だけどもういいや!コイツにかける!!!










無題yunigeru7









いけぇぇぇぉらあぁっぁぁぁぁああああ!!!









無題yunigeru8









シャオラッ!!!










無題yunigeru9








も良い感じやでぇぇぇl!!!









肯定いったれやぁぁぁぁぁっぁあ!!!









無題yunigeru10










神(運A様)は言っている。









お前は強化する運命ではないと。










もうマヂ無理。。。









おまけェ・・・






夫婦共々大変お世話になってるイトククリ氏から





少し早いお年玉が届いていた。




無題kukuridama



ん?コレはククリ氏からの




お前エンバスやっとけや!という指令か・・・?





あと



無題zerokyuukei







ゼロの休憩まじリア充感出てる。






男女で休憩とかラブホですか?3時間3500円ですか?







んで




無題orekyukei






俺の休憩切な過ぎ。






休憩の時すらマスク取らない徹底ぶり。









どこから鼻ちょうちん出てるの?俺。









はは。。






END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

( ノ゚Д゚)<大忘年会~2次会~

からすとかも氏も言うように





やっぱコーラタウンEっすよね!!








ちなみにまたやって欲しいイベントは?っていう前の公式アンケに








コカコーラタイアップって書きました旦那ですおはようさんです。






わいわいイベントの後、その日の日課の塔を消化して無い事に気づき






俺: やべぇええ低火力の俺じゃ消化間にあわねぇ!!!




と思い数少ないそりゃもう少ないお友達の一人




無題bagekotou





投げっ児くんに








俺:児ーちゃん!今日の分の塔消化間に合わないから一緒にしない!?







と発言したところ








児-ちゃん: あ、俺さっきそれ言った。








と返されたので塔ツアー開幕へ。







すんません。。。襲撃中に重くてチャット見えなかった。。。







そしたらそれを聞いてたこれまた数少ないお友達の






まじで腹痛いちゃんも参加




無題majiharatou





児-ちゃん: まじ腹ちゃんもさっき誘ったんだけど。






腹ちゃんも襲撃で忙しくて児ーちゃんスルーしてたのかな\(^o^)/







児-ちゃんは低スペPCらしく襲撃は不参加でした/(^o^)\







そして児ーちゃんがあと一人特別ゲスト







無題asokasitou






あそか氏降臨。








うおおおおククリビーン以外であそか氏と塔するの久しぶりだああああ









実は海盗の初カオスホーンテイル討伐は児ーちゃんが誘ってくれた








あそか氏&煮ェ門夫妻だったんだZE☆







あの衝撃は忘れられねぇっす。






そしてピンクビーンから塔を下っていくツアー開始。






さすがにこの面子。




RED改変で強職化した児ーちゃん&腹ちゃん






廃人PTの要役のあそか氏






ぼっちキモアバ勢の俺






なんなく塔消化!!






楽しい時間はあっという間だったぜええええええ







またいつかきっとっっ!!









そんな俺も212れべるへ成長しました。






無題rino212



りのが俺のことを『兄機』と呼ぶのはメカの時代の名残です。



無題yome212






そしてももた夫妻が俺の事を『たろう』と呼ぶのは当時の俺のキャラの






戦国x太郎の名残です。←これ嫁の戦國x花子の相方キャラ。





そしてククリビーンにて

無題howaitodog212



無題howaitodannna



このホワイト夫妻、棗の最強メルセ夫婦。



次の棗偉人伝に少し書きたいと思ってます!!







無題kukuribi-nn212




あそか氏、あうら氏、ぴく氏




良い人揃いのククリビーン






無題kukuri212




サザエさん方式で祝って?もらったククリ氏。





無題tyutyu212




誰からも愛され系女子のちゅちゅ氏




無題koizumi212




そしてまたまたコーセイ氏からのメモ!!





こないだ初めてアクティブコーセイ氏と絡めたw





ありたすありたす(´;ω;`)




ちなみに





全員お友達登録はしておりません^^^^^






いや、いいんです





出入り激しいし






静かにしてるタイプの人だし・・・





あーチャット流れないって幸せだなぁ!!!!(´;ω;`)










夜寝る時に『寝ますーおやすみー』







っていう俺のチャットログ








朝起きて普通に残ってるのって









幸せだなあ!!!!!!!!!!!!!!








おまけ








俺も今はやりのダーククリリンの為に冒険家作成しました。







最速で130までたどり着くであろう





聖騎士パラディン
を!!!






ラッシュが高性能になり雑魚狩りが超スムーズに





4次からは神アビス専用スキルセングチュアリ!!






しかーし最初がダルい







あー70までだっるいわー







( ゚д゚)ハッ!








無題exp300





!?






無題exp7000






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ありがとう過去の俺!!!








無題30madea




FOOOOOOO





無題70made





いえぇぇぇああああああ!!!








生まれた瞬間70LVなので転職クエストを2次、3次と2回連続で。






ああん?なんかよえーなぁ?初期装備だからかぁ?






と思っていたら




無題huriwasure








ああ、ラクしすぎて忘れてた・・・









さて、4PCで一人でロミジュリしよ・・・








ハハ・・・






END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

14:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

( ノ゚Д゚)<襲撃~ついでにBAN食らえ☆~

あんたが俺の読者!?





しょーがないなー(^ν^)






男アンドロイド風旦那ですおはよ。





ちょ



無題mukito-temu


うは



無題to-temumuki2





無期出すぎ
ワロタ





高校の鍵まだ2SETあるんですけど・・・





イコン無期限余裕でした☆






A8 ALL24の戦国トーテムの噂あるし






余分に無期3つ確保しとこうかしら~








さてさてさて








襲撃イベント襲来






無題honntekinoko






最初は9chきのこの森(神社横)






んでサヘル砂漠からの楓城






10chに移動してまた楓城そして最後にゲーパー(げーむぱーく)でした。






あとどっかあったっけ・・・








んまぁそれなりにサクサク動けてたほうだと思う







召還はどこのMAPも大体同じでホンテやら金色の卵みてーなやつや






アニやら雑魚ボスやらなんやらよくわかりません







あれ?ここからデイビーゾーンのカードが吹き出てるぞ?







ぐらいしか見えませんでした。カード美味かった。








しかしシグナスは一味違ったZE







シグナスの仕様を知ってか知らずかやはり反射での大量死。








ガンガン殺される廃人まさに阿鼻叫喚でした。









空気読まずにうぜーとか攻撃やめろとか反射見ろよとか言ってる人はどうぞへ。








みんなが気軽に参加できる楽しい楽しいイベントですよ!!







けど俺が居たときはそんな事言う人は居なかった気がします







棗の民度は高い。 
そう信じたいです。








それどころかシグナスの反射にMAP移動で対応してる人も居ました。








エフェクトも音もアテにならないのでシグ付近で墓がぴゅーんと落ちた瞬間に







MAP切り替えのスキルかけ直し。







んでまた再入場。







シグナスの最後を見る前に次のMAPへの誘導があったので






俺はそっちへ。






そして最後のゲーパーで発見。







無題gmnatume






GMのなつらあだ氏。







ゲーパーの隅っこでじっとしてました。






他鯖の話だとGMに話しかけただの要望を出しただの文句を言っただの






GMと絡めた事を少し自慢げに話す人が多々居ますが






このなつらあだ氏は誰からも相手されず寂しそうに立ってました。





最後になつらあだ氏が『マグナスだしちゃっても平気かしら~』と言ってマグ召還。







俺も頑張って叩いてましたが討伐少し前に落っこちました。







ドロップは賊タイラントマントだったそうです。






そのままなつらあだ氏は『ノシ』と言って消えてきました。






そもそも本気モードで叩いてた人はどのくらい居るんだろう。





俺なんかは墓ったり落ちたりなんでノードーピングノーファミリア







なんならスキルのかけ直しもめんどくさがってあまりかけ直ししませんでした。






重いしね。







そしてその間にあったGMコマンドBAN事件






探すコマンドみたいな方式で出来るGMの特権





こんなの知った瞬間に





あ、これBAN確定やん。






と理解出来ます。だって俺らGMじゃないんだぜ(゚∀゚)








新年コイン年越しの丘など騒がれてました。






ただ







コカコーラタウンの話を聞いた時だけは変な気持ちになりました。






だってあそこみんな好きでしょ。









もう一度だけいきてーよ。










とりあえずここまで!







またすぐ更新したいです!!







END('A`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

07:13  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.12.15 (Sun)

( ノ゚Д゚)<HOT☆TIME完走。

引き続きキモアバ勢代表の旦那がお送りします。






:(;゙゚'ω゚'):フヒヒィィ






先日ホットな時間が開催されみなさんてんやわんやでしたね。





ええ





モチロン我が家もてんやわんやでしたわ。






旧仕様
だと思ってたので押入れのイベント用PC引っ張り出して







全部REDアプデあてたのに・・・








いざ20時俺と嫁のCCマラソン開始。







21時40分くらいまではイベマに量産キャラを大量召還してましたw







一部
ご紹介しましょう。







我が家の量産戦隊!!






メルセンジャー☆







無題merusennja-aa








RED期間中はここ『夢見る一本道』にて出現中です。








是非一度お立ち寄りくださいませ。







名前がアレっぽいのでよく









『なんだこいつらwwww』








『なんでこんなとこにチート?』










『・・・(怪しげな目線を向ける)』










などなど色々な反応を頂きますが









よく見れば升じゃないなんてすぐわかります。










まずこんなMAPに升の旨味なんて無い。








管理しやすいように名前は規則的









綺麗に並んでる








嫁が暇なのでイベント産チケでチョイチョイ髪型や顔を変えてる









声かけてもらえば気づいた時は普通におしゃべりします







ただいまの期間中LVによっては人気度上げれますので







『人気度よこせ』と申し付けていただければ上げます。










部屋の中で複数台のガリガリガリガリガリガリというHD音はウザいですが











冬なのに心なしか暖かいです。わはは。電気代恐。













このもらった20枚を俺は










討伐クエの4日目分までの報酬計コイン10枚












放置クエ1.5時間分の3枚の計33枚でA8書を量産予定です。










これが最高効率なのか?と悩み中ですが・・・









しかし愛する我がサーバーなつめには







武器がまったく流通しない。






かおすべるるるの武器はほぼ輸入品。(討伐品あるのか?)







140武器は不人気なものばかり。(両手剣とケイン欲しいのに;)







他鯖ではもう結構聞く160装備は昨日1名が叫んでたものだけ(160大砲)









服を買いに行く服が無いとはウチの事ですハイ。







まず武器なくちゃ強化もボス討伐も出来へんやんけ!!!










しかも過疎鯖なので物がすぐあふれます。









俺なんぞがハードヴェラッド行けるせいで上級装備は激安。









500mでネクとベルトを出品したら1日以上かけてようやく売れたレベル。








そりゃあね・・・買うぐらいならとりに行けますもん・・・







そして逆に最上級は滅多にお目にかかれない。







一部で出たみたいだがカンストメルのいわば展示品。








サーバー統合
が本格的に行われそうな予感。







ブログで知り合えた人
が居る鯖がEな!!








REDでは地味な良改変が施されてるみたいで







パチンコ屋で早歩き出来たときは噴出しましたwww







あとはPBでのCH移動が出来るのが大きいですね!!






最近はあまり見ませんが





『このchのPBおせーぞks誰だ!』






なーんて暴言も滅多に見なくなりました。(こっちはビクビクですよこの野郎)








それがch変更可になったことで今後は無くなるでしょう。








あと変な魂研究家とかいう骨野郎が入り口で見てきます人気下げヨロ。







あとはスキルのCTが終わった時にピカッ☆と光ったり









ウチの可愛いルーティちゃん達が急にゴニョゴニョしゃべる様になったり







火の目おくと急いでじゃくむ君が登場してきたり






PBの石造共も急いで登場してきたり






のくせに本体の可愛い悪魔は1分以上待っても出てこなかったり(ラジコンで遊んでんじゃねぇぞ!!!)







リンクスキルがびっみょ~に管理しやすくなってたり







ゼノンのリンクがLV3になってたり(ほんのり俺が強くなってた原因)







感性(バフ時間増加)と洞察力(属性耐性無視)←これ何? が改変されてたり








無題maako200rogu



無題maako200ore





ウチのまあこが200LVになったり









無題sisikamdororr







獅子が神ドロップしたり








無題panndamayonnkaiaa







またまたまたまたパン玉ドロしたり










無題ko-seimemo







コーセイ氏から嬉しいメモ届いたり








無題kukurisihu



無題kukurisikakuseiki










ククリ氏から謎の洗礼を受けたり










無題atoriekakuseiki







みん恵氏の遠征の時にわざわざ棗で叫んでいただいたり











後半RED関係ないですが







R E D ア ツ い ぜ ☆










END('A`)











テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

( ノ゚Д゚)<戦(銭)闘力。

少しだけ久しゅうございます。






俺です、あの俺です。例の奴です。







投げっ児!!!






無題nageokimabaver






復帰おめ!!モンハン引退おめ!!!







ごめんね!




こないだ遊んだときSSとり忘れた








ってか撮ったはずなのにSSがねぇ\(^o^)/








俺は色々な人に『今度遊びましょう』って言うのに








ほぼ実現しない








なのに彼だけは何故か即効実現する。









改変もあったので彼と









彼の銭闘力は素晴らしかった・・・







そうREDが来たからNE!!!









10終年を超える神イベ到来。







コインの手に入りにくさは異常。











こういうときは目標と計画を明確にする










俺のREDでの目標。






160武器をどうにかして手に入れる。





DEX+45
LUK+45
攻撃力+137
命中値+150
モンスターの防御率無視+10%
ボス攻撃時ダメージ+30%
アップグレード回数:7






入手難度は低。









俺もすでにドロップ対象のボスには挑んでる。







これにA8書を全連させる。







それだけでA200は超える。アホか。







心臓を作り直す。







俺の愛用はアイアンBH4









リチウムは華麗にスルーさせて頂いた。







なぜならチタンハートとか言うリチウムより上位の心臓の話を聞いたからだ。








これにA8書全蓮でA40。アホか。武器かお前。







シュピ指に驚き肯定全蓮。








メカの時代にリア友から譲ってもらったシュピ指未強化品。








なけなしのキューブをしたら1発ユニでめまいがした品。







コイツに驚き肯定5連。








最高上昇値は+6?みたい。









理想値はA30だがそりゃ無理。









A10超えりゃまぁいいだろう。








ここまでがとりあえずの目標。









うん。。。イケそうだ。






文章ばっかでキモいけどとりまここまで。







おまけ。





先日あんず鯖の友人(勝手に)へ棗から愛を叫んだ。




無題annzuhesakebiai





そしたらなんとぉぉぉぉ!!!



無題natumeesutakourinn




降臨された。






無題orekoukaiaa





アバきもくてスイマセン・・・








超充実した時間でクソ楽しかった!!!







みんお恵みを


メイプルないと死ぬよね。

http://minomegumiwo.blog62.fc2.com/








装備考察など色々タメになるブログ。






リンクもさせてもらいました!!






けど廃人のリンク多スギィィィ(; ・`д・´)






とりまここまで!






END('A`)





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:05  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

( ノ゚Д゚)<今、暇、なうw

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)




今回はですぅぅぅσ(*´∀`*)エヘヘ




フリマお散歩
終わったので記事書きたいと思いま~すっっ!!




今私・・・暇ですw
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!




なんてったってイベントが無いっ(`・ω・´)
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!





私のライフワークとも言える量産作業がないっっ(´;ω;`)ウレシナキ




これは大きいですよ~??




それも11日までの気がしてなりませんが・・・_| ̄|○





無題red111






やる事は無いわけじゃないんですw








今は高校を日々数キャラループしてますが・・・







こんなものっっ







イベントルーパー
の私にとってぇぇぇ








大した事はないのであ~るっっ(*'∇')ウフフフフ






koukou.jpg







てゆうか高校普通に楽しいですねっww(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○








私達夫婦は高校実装前に引退したので今回が初登校になりますw








さてさて地獄とも言えるSAOループも終わりを迎えました(×ω×;)








開放感
タップりでお昼寝とかしちゃってますがwww









最後にコインの配布がありましたね( ゚д゚ )







NEXOOOOOOOOOOOOONNNNNNNNNNN!!!!!!!!





無題coinhaihu




なんて余計な事ぉぉぉぉヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!








と心で叫びましたが仕方ありません・・・・(´Д⊂グスン








案の定旦那







『ノーマルループからプレミアループに切り替えてね。』








との指令が下りました。









ですよね(´・ω・`)ショボーン
知ってますとも・・・( ;∀;)









うおおおおっと3pcを駆使して消化消化消化!!!









でも調整ミスでコインを余らせてしまったIDがあるので








イベント産拡声器で相方募集ー(・´з`・)








そしたら即お一人様が来てくれましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪








すごぉぉぉぉぉぉぉぉく物腰低くてぇ~





すごぉっぉぉぉぉぉぉく礼儀も正しくてぇ~






ノリもイイっっ優しいっっ!







なのに操作超ウマぃ━(*´∀`*)━♪







文句のつけ所の無い
方が来てくれましたw








しかも何キャラも消化したいとの事(´∀`)








望むところっっ(●^o^●)オネカ゛ィ゜+.゜(-ω-人)








こっちはたっぷりキャラあるんじゃぁぁぁああwwww









あっという間に楽しく消化








SAOは私のルーパー記録の中でも1番と言っていいほど嫌いな方に入りますが…








この時だけはすっごーく楽しかった(o゚▽゚)o








そこで『あぁこれでお付き合い終わっちゃうのサビシイな・・・』








と思ったので勇気を出して







私: よければメイン同士でお友達になりませんか?







申請した所







いい人: オッケー☆⌒d(´∀`)ノ







やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!








そしてメインのお名前を聞きました。








いい人: 『桃月みるく』です。お願いします^^





無題momocmirukuc





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚







工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工









全然見た事ある人だった。。。。( ゚д゚ )








しかも確かすごく強い人っぽい感じ・・・









でも話すと気さくで優しい青年でした(´∀`)








お勉強大好きだよねwww








たまぁぁぁ~~~に少しだけお調子にのって







やらかしてしまうこともあるみたいだけど( ´艸`)ムプフ









まだ若いしそこは若気の至りなのかなっっ(・∀・)笑









知り合ったばかりの私をマグナスに誘ってくれて








マグナスに挑戦しました(`・ω・´)




無題magunasuikemenn




マグナスは旦那とイージーには行ってますが







二人ともイージーでヒーヒー( ;∀;)








ーマルなんて挑戦すらした事ないのでまず








場 所 が わ か ら な い

(O.O;) マッシロ~








なんとか調べてたどり着き移動時間3分







そして始まる前の雑談で2.3分







そしていざ戦闘(`・ω・´)!!







所要時間1分・・・・







は。。。早っっっ!!!!
オォォォイ!! L(゚ω゚L ;)(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!







なんか消えながら右に左に移動して矢をピュンピュン








うわわ~と思ってたら終わってましたwww





magu.jpg






とても素敵な1分をありがとね☆彡
桃ちゃん(*≧з≦)











また遊んでねヽ(○´З`)●´З`)ノ






momoc.jpg





誤解される行動はもうとっちゃダメよヽ(`Д´)ノwwwww
優しい青年なんだから~ん((´∀`*))ヶラヶラ








お・ま・け









相変わらず私達に優しいククリさん(´∀`∩)




無題kukurinamidaaa






今でも大赤字カオスピンクビーンに誘ってもらう事がありますw





kukurisann.jpg







(大赤字なのは自費で商品を用意してるククリさん。みんなは大黒字w)
(人-)謝謝(-人)謝謝





いつものメンバーの 





大好きなあそかちゃんやちゅんちゃん




まっしろさんや暗黒氏(笑)あうらさんやぴくみぃさんなどなど(´∀`*)




あ!あうらさ~ん(・´з`・)






宅配
ありがとうございまするぅうぅm(__)m





びっくりしましたが、メッチャ嬉しかったです!





わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






良い人の周りには良い人が集まるっっ類友っっ






そしてまた一人すっっごく可愛くて良い子がお友達になってくれましたw






無題biinaccc




xびぃなx
ちゃ~ん
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ







ヘネでふらふらしてたら声をかけてくれて意気投合!!






即仲良く
なってお友達に(゚∀゚)







~~~かわいくていい娘!









そして旦那様は棗鯖のTOPランカー勢





無題yorokkkkkkeeee




yorokkeiserさん!!








びぃなちゃん今度一緒に遊ぼうね~ん(*´▽`*)ノ゛








お友達








旦那同士も仲良くさせましょ~♪(* ̄ー ̄)v
ガールズトークもしようねん☆








こんな感じでまた素敵なお友達ができましたっっ(・´з`・)
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ











でゎでゎ。





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:30  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.12.03 (Tue)

( ノ゚Д゚)<211LVへ。

廃人共は知らねぇだろうなぁ・・・




無題nakeruaaa




新しいテーマダンジョンのストーリーがクッソ泣ける事を。







廃人共は知らねぇだろうなぁ・・・





無題kurodeu




この世には黒いデウが存在する事を。






HAHAHA




旦那ですおはちゃす(・∀・)ニヤニヤ






私先日210歳になりましたが




早速





無題purohuuuuuunnnn




211歳になりました。がはは。


これ公式のプロフなんですけど


スタンプ0コメント0なんです。


さみしいよぉさみしいよぉ(´Д⊂ヽ




無題hiriomi211


ハマーからのお祝いを皮切りに


無題malako211


まぁこも@少しやガンバレや!!PB吸っとけチューチュー



無題majihara2111



腹ちゃんとは両思いなのですが未だに遊べてません。
おかしいな(´・ω・`)


無題tipuuu211



まさかのちっぷ氏やあああああ!!

テンション上がるぜぇぇぇ!サーバー統合地域はよ!はよ!

絶対遊びましょう(・´з`・)


ちっぷ氏の画像どっかで手にはいらねーかなぁ。。。




無題punya211



ンゴwwww


この御方はwwww


ぷにゃという可愛い名前なのに


全然可愛くないレベルの火力のイシュタルを叩きこんでるという


あんず鯖塔ランキング1位


ぷにゃセデス


ではないですかwww


無題punyaaaa


ブログ
ぷうーにゃんのメイプルぶろぐ

http://punyasedesu.blog.fc2.com/




みん恵氏のお友達の!!



ありがとうございます!!



嬉しいなぁ嬉しいなぁ(´;ω;`)



なんか俺棗より他のサーバーの方が知り合い増えたなぁ(´;ω;`)




棗民!!俺を無視しないでくれぇぇぇぇええ!!




無題nayuzusi


無題mayuzuuusi



まゆず氏にラブコール送っているが未だにレス無し。




ちっぷ氏へのお礼と


211おめですーってのが俺へ向けての言葉かわからなかったので


一応語尾に『ぷにゃ』 と付けてあいまいな御礼。




こうして211に到達して



ただいま212へ向けて歩き始めております。





おまけ。





ブログりにゅーあるしました!!


っつってもテンプレート変えただけw


TOP画とかイジりたいんだけど


イマイチ勉強不足です・・・


詳しく書いてあるめいぽブログどっかにあったなああ




無題katahokuhoku



(●´ω`●)ホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホクホク





END('A`)



テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |