2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014.01.26 (Sun)

( ノ゚Д゚)<パン玉が出ると損をする。

まゆず氏、もちひめ氏。







俺はえりーとめいぷらー(仮)なので







ほぼ毎日居るんだZE☆








平日は18:00~0:00くらいまでの社会人TIME










休日は外に行く予定が無い限り48時間接続や\(^o^)/









おはようございます!








無題tannomeasokaa






無題tannomemaako





無題tannometyuuunn




無題majiharatannome







先日、誕生日を迎えて(誰にも言った記憶は無い)








お祝いを頂いた旦那です(´∀`)










さて、俺の悩みの種であったゼノンのAP振りですが








悩みすぎて








無題luk101







101APも貯まってしまいました。









俺もさしみーn氏に相談すればよかったかなぁ。。。










コーセイ君
はどうしてるんだろ(´・ω・`)









アカン・・・これはアカン






190そこそこから一切振ってない・・・








これじゃあせっかくの高LVも意味が無い!










各サーバーのゼノン廃人様
のブログを要チェック。






うん、やはりLUK振りが多いみたいだ。










俺のメイポライフが幸運に満ちるように。







俺もLUKに振るぞ!!!






無題luk101luk







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






\ツヨクナッタゾ/











さっそくLUK効果なのかまたパン玉ドロップ!









貼るしかねぇ!貼るしかねぇ!









どんちゃん産
の作成途中エナソに






無題panndama1






年末年始の余りPを使いプロテクトを購入。









無題panndama1-1






うし、恐くねぇーぞ!!










無題panndama1-3







^-^






1発パンダwwww






って言う準備してたのに・・・







よくよく考えて見ると







パン玉が1.5~2kp程度




プロテクトが1kp






3kp近くの損失や\(^o^)/






しかもパン玉が出た動揺






無題doujo-maketaaa








この日の道場記録が嫁に負けると言う・・・・








さて、嫁のZERO育ててきます・・・








自分の180にしたのに。。。2体目(´;ω;`)








お・ま・け










増殖行為が話題になりましたが










あるNPCがキーマンと聞きました。










誰だか知りたいですか?












お教えしましょう。














オルビスのッッッ












コイツだ!!!!!















無題aruponnzousyoku









運A様!








アルポンの野郎、自らをも増殖してます!!!







通報yr!!!!!










END('A`)














テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

( ノ゚Д゚)<桜のギャルと嫁の強運と俺の弱運。

こんばんわ、中々更新できる機会がないので



週末に2度目の更新をしたいと思います(´∀`)




先日知り合いになれた桜鯖のギャルジェリックバスターこと




まむ汰氏


MapleStory★IN桜


http://masae0715.blog12.fc2.com/





が棗に遊びに来てくれました!!!







俺、自鯖より他鯖のが知り合い多い気がする(つд⊂)






まぁ俺は




無題itokukurirotenn





ですから(つд⊂)







まむ氏来訪。








無題mamukauuseiki





嬉しいすなぁ(´;ω;`)






ヴェラッド中だったけど即効飛んで行きましたよ、ええ。






無題mamumeruse








俺もSS GETしてますしおすし^p^








メルセンジャーと並ぶまむ氏





無題merusennjamau






デーモン混じっとるがな!\(^o^)/







楽しい時間は過ぎて、そろそろD2だから帰宅するとの事。






D2=どろっぷ2倍って事か。






鯖によって言い方違うんかな?







俺ら夫婦はDT=ドロップタイムて呼んでるけど。






拡声器とかでもSDTとか見るしね!!






またね~まむ氏~!!





無題mamubayby





武器完成おめでとーw







今度遊びに&買い付けに桜鯖いくねー(゚∀゚)ノ










そして俺ら夫婦は強化をしました。







まずは嫁の目を作成。







今、一から作るなら素材は160目だろうと思い







コインで交換して攻撃アクセ書を1枚つけてそこから肯定をしました。









その肯定1発目。








無題yomemem







A4とL3伸びる
ってどういう事だよ嫁よ。








冗談で『A10まで白書なしで伸びたらアディつけてやんよw』と言ってしまい








このあとは普通に伸びてA10を超えたのでまさかのアディをつけました・・・









ちなみに1回A0を引いたんですが、3.4回目ぐらいでA4を引いて巻き返してましたアホか。






俺: これは・・・俺もワンチャンあるか・・・?











イベント厨の俺が頑張って貯めたREDコインをとくと見よ!!!












無題red1kmaiaa












このREDコイン1k枚を使って俺の超問題児










ユニゲルマンの指輪を強化しなおしてやるZEEEEEEE!!!!









まずはイノセントオオオオオオオ!!!!










無題yunigesennto










くそおおおおおお









1k枚ナメんなよ!!










パーフェクト
の方も買ったらぁぁぁぁ!!!








無題yubigerumannpssennro










シャオラッシャオラッ









IKUZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO







無題yuniodoroiki









・・・・









一体全体どうなってるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!










チクしょおおおおおおおおおお!!!!あああああああ!!!!!










嫁の超幸運と俺の超悲運の差が大きすぎィィィィィィィ!!!!!
















運A様!めいぽを愛してるのはですっ!!!








じゃありません!!!!







金をつぎ込んでるのも俺です!詳しいのも俺です!!








ちょっとは幸運をくださいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!











END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

( ノ゚Д゚)<椅子ュニケーション。

無題sasimiakeome




あるあ・・・・






あるあるあるあるwwwwwww





俺がよく言うのは『あけおめぷる!』ですw 『い』を抜かすw






さしみーn氏! おデート中にすみません><






○の子が好きって冗談ですよね><








おはようございます。








なんか週末更新するってのが定番になってきた旦那です、おはよぉ(゚∀゚)







嫁が寝てて日課消化出来ないときにブログ更新、うーん効率いいな。








みなさん、福引はしましたか?






今回の椅子は交換不可品ですが、魅力的な椅子が多いのも事実。






俺はあまり椅子には興味ないのですが







児ーちゃんを見習ってネクソン様に少し貢いだおかげで






お年玉券があったので数回やりました。







キモい椅子から可愛い椅子まで手に入れたんですがなにせ使う機会がない。








よくフリマとかで集まって座ったり、みんなでPB椅子並べてたりするじゃないですか?









あんなの経験ないし。











無題kirabosiuma







ハードヒルラ行こうとしたら俺ら夫婦がノーマル消化してて







ヒルラ前で座ってたの図。






違う、そうじゃない。






フリマとかでやるのが意味がある。









過疎鯖のハードヒルラ前なんて人っ子一人きやしねぇ。










しかし先日俺の数少ないフレンドの一人







Asoka氏がフリマ上段でぼぉ~っとしてたので背後に座ってみたら








無題isuhurimaaso




!?






キタ――(゚∀゚)――!!







無題isumike-syonnnnnn






増えた!キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!









よかった。。。。






くっっっそ面倒くさい表情のクエスト進めてよかった。。。








表情のクエストの一つに船バルのドロ品拾って来いってクエがあるんだけど









深夜に一人で15分ごとに船乗り降りして







バルログに会いに行ってよかった・・・







無題hunebaru





2日かかりました。。。




無題hunebarudoro





この手袋がクエ品です。








もし俺が寂しそうに椅子に座っていたら









どなたか隣に座って見てください










まゆず氏、棗に来てもいいんだぜぇ?










そういうの求めてます(つд⊂)






無題isuoreeee









おまけ。








いつもお世話になってるAsoka氏。








前も言ったけど裏の顔は実は絵師!!








http://pantuhaitenai118.blog.fc2.com/









このブログのリンクからも飛べますが









今現時点の最新記事の絵!!









俺ら夫婦なんだZE☆








よかったら覗いて見てください。









普段の俺達夫婦が描かれてます。。。。










END('A`)









テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2014.01.13 (Mon)

( ノ゚Д゚)<廃☆嫁

おはようございます。








今日は嫁の記事なんですが何故か俺が書きます。








なぜかというと







嫁はこの連休で5体のリンクスキルキャラを120LVにするという









嫁にしては偉業を達成して今布団で倒れるように寝てるからです。








ここで嫁の新キャラや装備などを少し晒しあげたいと思います。








基本的には白書は使わずに一発肯定で作り上げてます。









んまぁSET効果と潜在狙いなので強化内容はそれなりでいいんです。










まず今回嫁が本気で力を入れているキャラ









Asoka氏に憧れて作ったという








タレント☆ファントムの






x海花oちゃんです。




無題hanahennsinmae






そしてサクチケをPショから開放し育成開始!!






無題yome200ph








無題hana200




無題hana200tyu




無題hana200aso




無題hana200momo




無題hana200tiko








200LV到達でサクチケの有効期限が1週間以上残ってたので








3週間かからずに200LV達成しました。









う~ん前の嫁なら考えられん・・・







とりあえず200になれたのでレベリングは一旦終了。








可愛くないとヤダ!!と言い出してドレスアップ開始。








無題umidoresuup








1発目に猫耳ロングが出たのでこれでいいやと終了。








ちなみに武器のセレーネーは無期限です。。。







LV200になり、可愛くなったら今度は火力を欲しがる嫁。








まずは武器を作成。







無題yomekeinnnn










このケイン、パッと見は普通のRED全連のレジェケインですが
















実は恐ろしい事にRED書が1発msっただけの超幸運ケイン。






黄金槌も2連続成功、そしてRED書が9連成功。





そしてREDコイン45枚エピ書も1発成功、魂書は3発目で成功。






そして恐ろしいのが新春キューブ1個目でユニって





まさかな・・と思って新春マスターを回したら3個目でレジェるという超快挙








まぁその後調子乗った5☆は宿らなかったものの





ラックオブファントムシーフに相応しい最高幸運ケインが誕生しました。





しかもレジェって一発REDキューブしたらこのOPです。






嫁の全ての幸運がつまったケインになりました。








・・・・と思ったら?







無題berutoooyomeyuni






ベルトも即効ユニってるやんけ!!!!!!




しかも肯定5連してるし!!!!!




無題yomezennsinnama






混沌遊びしてたらA10伸びてるやんけ!!!!


9連してるし!!!






無題yunikarutooo






そしてこのカルトはリア友から借りてる品。







何かがおかしい、普段運A様にこび売ってるのは俺なのに。






しかも何がムカつくかって







嫁: レジェンダリーってエピックより上だよね?








クソ無知野郎が!!!!!!!!!!!!!







くそっくそっ





俺の武器はエピックの10周年エナソの潜在は総ダメ数%レベルだぞぉ・・・






そして







無題hana202







まだ成長してるし・・・










無題auraougi





無題sakura150







お年玉らしきものを廃人様からもらってるし・・・







そしてなにがムカつくかって







嫁: ふぁんとむのハイパースキル振りわかんあい・・・






ボケが!!!!!クソ初心者が!!!!!!!







んまぁ幸運ばかり続くわけもなく





無題Akiteebousiyome



無題yomekutuakie





やーいm9(^Д^)



混沌したら速攻A消えてやんのざまぁwwwm9(^Д^)m9(^Д^)





装備の格差がすげーんだよボケが!!





ゴミ装備
神装備してるんじゃねぇ!!!!







嫁の幸運もここで尽きたろ。。









2014年めいぽ運はもう無いだろうな(゚∀゚)プギャー










さ、交易消化すっか・・・












・・・










嫁: あー!イカっぽいのからなんか出たー!








無題yomegurobu160
















お前の運は無限かよボケ!!!!!!!!!












さて、こんな幸運自慢されてイライラしてるそこの読者様。










安心せい^-^















無題msyunikonn










無題yubigerumannmsss













俺は相変わらずだ^-^















安心・・・せい・・・(バタッ









END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2014.01.11 (Sat)

( ノ゚Д゚)<213LVへ。

まむ氏、俺のIN時間は休日の全時間帯(えりーとめいぷらーなので。)



と、平日の18:00~0:00くらいの社会人タイムですYO(゚∀゚)





さて





RED忙しすぎじゃないですか?






コメルツを毎日数キャラやるとそれだけで時間がgggg







あけおめいぷる言いたいのにヴェラッドの入り口ヤメテ(´;ω;`)






おはようございます、ブログ更新が滞ってきた旦那です。







嫁に至っては自キャラ育成が忙しすぎてまともにブログ触れてない始末。






しかもにわかに強くなり始めたから今になってリンクスキルそろえ始める始末。






やっぱクソ初心者の嫁も強くなると楽しいらしく





俺が寝てる間も頑張ってロイド狩りしてるみたいです。







俺は最近レベリングに力をいれておらず毎日の塔ぐらいしかEXP入れてないのですが





213LVに成長しました!!





わはは











無題japn213






無題momota213






無題nageko213






無題donnc213



ありがたや(´;ω;`)





けどウチのギルドのまあこの全鯖拡声器お祝いのSSがどっかいったwww






すまあこ┏O))






そして最後の拡声器のどんちゃん!!





なぁぁぁぁんとおおおお!!




無題doncnenaso










どんちゃんが160武器を強化したと話を聞いたので







俺も頑張るw まだドロすらしてないけど(´;ω;`)






と話してたら急にCCしてお年玉と称してプレゼントォォォォ!!!







しかも最初から青文字のLとA良品(´;ω;`)





また俺の友情装備が増えた!!!







コイツの切れ味を最高に磨いてブログに掲載するからどんちゃん見ててね!!







友情で上げる火力はハンぱじゃないZE!!!







友情と言えばまたお一人ブログを通じてお友達が!!





ブログ
デーモン「私たち(なかなか)死なないので!!」 in 椛



http://cli1azel.blog.fc2.com/


エーゼル&もちひめ氏



無題motihimeeee




ご夫婦ブログかぁ!!




ウチと同じ♪ウチと同じ♪




親近感が沸いて踊っていたら







最新記事でDA210でシグソロしてたので親近感はどっかにすっ飛びました。






未だにシグナスカードすらもってない俺がねぇ?





調子に乗るなよ?俺。






おまけ♪






最近嫁のキャラの強化を頑張ってます。






次記事あたりでキャラとか強化内容を晒したいと思ってますが





嫁も自分の強化だからなのか財布が少し緩んでいるので





ここぞとばかりに新春キューブを購入\\\\\\\\







嫁装備を回していたら






無題maryyokupaaa





腹ちゃん!!!  どやっ(゚∀゚)




無題maryokupa-




腹ちゃぁぁぁん! どやどやっ(´∀`)






残念ながら嫁は今回魔ではありません。







聖→バトメ→エヴァン→カンナと嫁は魔道を歩いてきましたが






今回は違うのでコレは残念ながらまわしました(´;ω;`)






そして俺の問題児のコイツ。。。




無題ypipino





マジで手がかかりすぎ・・・





この労力を他に費やしたほうが絶対強くなるけど





ここであきらめたら今までの努力がgggg







てことで2度目のイノセント成功しました。








REDコイン相当吸収されてるで・・・






神(運A様)よ!!!




俺に光を!!!!








あ、土曜日なのにメンテナンスお疲れ様です^^





俺は信者なのでメンテでピーピー文句は言いません^^





よりよい環境になるように期待しております^^





メンテ明けを楽しみにしてますNEXON様^^


















ふぅ、これで俺が今日貼る予定のRED書の成功率高めだろ。









END('A`)



テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2014.01.03 (Fri)

( ノ゚Д゚)<イケメンになりたい。

あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。













くそっコミュ障の俺が死ねるイベントだぜ・・・






数少ない知り合いを求めクエを諦めたり受けたり・・・






こちらククリビーンでお知りあいになった天ヶ瀬あうら氏。





無題aurasiakeome



無題aurasiakeomeeee





いや、俺あなた出すためにめっちゃクエ諦めてるからね?








しかしそんな毎回うまくいくはずも無く









面識も無い人に急にあけおめいぷる!と言い放って









ドキドキしながらchを即変えてガン逃げする俺ですおはよ。






『うわ。。こいつ俺にあけおめいぷる言ってやんのwww』






とか内心思われてたらやだよぉぉぉぉおおおお('A`)









でもREDコインうまいです。









さて新年スタートです。







これからもこのゴミブログ略してゴミブロをよろしく御願いします┏O))








メイプル年始の恒例イベントお年玉イベ。






モチロン今年も来る事はわかってました。






なので俺は毎年11月半ばあたりから課金するなら正月と決めて







正月に一気に課金するという方式を取っています。







そして俺には前々からやりたい事がありました。






というのも常々思い抱いていたんですが





俺って





無題orekyukei







キモくないすか?








いや、いいんですハッキリ申し上げて下さい。








キモいっすよね?







ええ、わかってます自覚してますとも。







俺はこの外見のせいでお友達や知り合いが増えないのでは?






みんながファンクションキーで表情豊かに会話してる横で









ガスマスクの無表情で『シュコーッシュコーッ』とたたずむ俺。









無題kaojkm







愛するPET: ご主人様の顔ジャクムみたい・・・








俺がめっちゃ可愛がってるPETにすらこんな事言われるんですよ?







ジャクムて!!!!







無題kaojkm2







めっちゃ傷つく!!!!!!!!








いや、まぁそうだろう。






だから俺ぼっちだったんだ。






誰も好き好んで顔ジャクム野郎とお友達になんかならないよ。









なんなら攻撃されてもおかしくないんだから。










そこで一大決心しイケメン化計画を実行。








嫁には旦那がイケメンのがお前の可愛さが際立つようんぬん言って説得。










馬鹿め、騙されやがって俺がかっこよくなりたいだけじゃ。






そしてまず試しにリミットロイヤルで挑戦。







イケメン変☆身









無題hennsinnmae


びふぉー









無題ahuta--aa



あふたー







ってwwwwwwwwwww






よりいっそうキモくなってるやんけ!!!!!!!!!






なんなん?俺






キモい星の下に生まれててるん?キモ星の王子なん?








ふざくんな、俺はかっこよくなりたいんじゃボケ。










もうだめだ、嫁がキレる前にイケメン化しなくては。







ランダムなんかやってらんねぇ、特別券DA!!!!







よぉおおおしまず髪だな。







無題ikemenn





うん!コレ!!



アーティストみたいにかっこよくなりたい!!







そして顔!





無題iikemnnneneee





う~んEね。




キリッとしてて男前じゃないの(・´з`・)






そしてネタで黄色にしてた肌色を





無題ikemennnnn






健康的な美黒へ!!




うん、夏男!!







そしてヘアカラーはすごろく産のランダムを使用!!!







無題ikenennn






俺が一番好きな色ktkr!!!!








おいおいおいおいおいマジイケメンじゃね?






うみぬすの横、空いてますよ^^ノ






未婚ですよ^^ノノノノノノノ







コレでお友達も増えるはず!!!










いつかお友達と楽しく会話出来る日を夢見て





無題hyoujou





このクソ面倒くさい表情のクエも進めた!!!






うみぬす今表情豊かですよ!!!!






よし!もうやることはないな!!!







俺の友録はいっぱいで拡張する日がきっと来る!!!







寝るときにいった『寝ます^^おやすみ^^』が







翌朝になっても残ってることも無いだろう!!!



















お友達買います!!!!!!!
















内緒よろ!!!!!!!!!!!!!!
















END('A`)









テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |