2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

( ノ゚Д゚)<パン玉はよ。

こんばんゎ最近は気合入れて狩りしてる俺です。





なぜこんなにも意欲的に狩りをしているか?






それはランキング争いでも





強くなるためでも(俺はゼノンなのでLVが上がるほど強くなる)ありません。





900Pも出してサクサクチケットを購入してしまったからです。





そう





もったいないの精神です。貧乏性なのです。元を取りたいのです。






旦那でつ\(~o~)/





前回の悲しい記事優しいコメントを頂けてとても嬉しかったです。






桜の人、紅たそ、せんちょ~、ギャル汰、あそかc






みんな大好きです。俺の片思いならすみません。ほっとけ。









しかし、みんなが優しいコメントをくれる中、ちょっとアホなコメントをくれる連中が。







そう、おめーらだよ。





ももた、投げっ児、まじで腹痛い。






ちょっとこれを見てください。(前記事のコメ)





kome1.jpg





励ましのコメントどころか、早くパンダ宿らせろという文句。






実は最近、毎週決まった曜日にカオスアビスに出向いているのです。






まだ数回しかチャレンジ出来てませんが・・・










面子は俺ら夫婦、ももた&まあこ夫婦 児-ちゃん&腹ちゃん夫夫。






まだ未討伐なのですが、とても楽しく、あーでもねーこーでもねーと模索しながら挑戦してます。







6人でスカイプ会議通話をしながらやっているのでわーわーうるさいです。まじで。いやまじで。







その中でもパンダが宿っていないのが俺と嫁。






なので常にパンダはよ、パンダはよ と急かされます。





しかし、みんなにも足りないものがあると俺が分析したのでココに表記します。





まず、メイン火力erのももたに足りないもの

無題momotaaaaaaaaaa



シュペプロ、160防具、経験地、武器アバ。ヘカテーたんやめろ。






そして同じく火力erの投げっ児に足りないもの


無題nagekooo



プレイヤースキル(1番墓る)、1つのゲームに集中する気持ち、整形、140装備の卒業。




そしてこの人が鍵、火力erのまじで腹痛いに足りないもの。



無題hataaratayaan
(画像無かったから公式から引っ張ってきた。)



練習する時間、継承する元の装備、高い声。





そしてまあこに足りないもの。



無題maaaaaaaaaaakon




うん、なんかもう全部。とりあえず犬鼻やめろ。BB前かコラ。





でもぶっちゃけ今が一番楽しい気がします。







これがもし倒して達成感を得て最高潮に達すると







『挑戦』から『消化』になってしまう気がします。







そうなるとモチベも下がりきっとこの集まりも自然に消滅するでしょう。







試行錯誤、わいわいがやがやしてるのが一番楽しいんじゃないでしょうかねぇ。






まぁ倒せない言い訳にも聞こえますがwww






どうやって倒すんだよアレ・・・このやろう・・・児ーちゃん墓んな。







先日のアビスはリア充の腹ちゃんが欠席したため1枠空いたので





我がギルド輝羅星に新規加入してくれた




無題yutocccc




ゆとcと行きました。





ゆとc、棗の魔法使いの1位だった:(;゙゚'ω゚'):









有効期限が間近だったためこれを使ってみんなを脅迫しました。








無題sarasiissa









そして







最初に墓ったゴミ野郎はー?










無題oreitibannananana







でした。







んでやっぱり





無題maakoabisu




まあこも墓ってました。





ももたに怒られてました。





同じ聖魔のゆとcはクソ生き延びてました。すげぇ\(^o^)/









いつか倒せる日が来ると思います、なんなら近々。











そうなったらまた別の何か目標が見つかるといいなって思います。









低火力 6人揃えりゃ 高火力









うみぬす心の俳句。








お・ま・け!!!!!!






今回ブログ更新しよ!!







と思い立ったのはこの出来事があったからです。






狩り疲れて、さ~もう寝ようかなと思ってたところに1通のメモがっっっ!!!






無題memomeomoeoe






開けて見ると




無題memoeee




おお!みん恵氏のお友達だ!わざわざ遊びに来てくれたんだ!






即効内緒したはずが見つからずかなC気持ちになっていたら





なんと2通目が!




無題memomeomoeoe






無題memomeooemomeomeomoemoe








これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ブログやってる人なら全員わかると思いますが








めっっっっっっっっっっちゃ嬉しくないすか!!!!????








ブロガー冥利にめっっっちゃ尽きますよね!??!?!








しかも他鯖の俺にわざわざメモを!!!!!!!!!






すげぇ、マジで本当に嬉しかったです。








このメモ受け取って即効でブログ書き始めました。






無題memoureppp







いや、こりゃ大げさか・・・









お友達のWSの御方・・・本当に本当にありがとうございます┏O))







さすがみん恵氏のお友達だぜ・・・いい人揃いだなぁやっぱり・・・







杏と鯖統合はよ!!!!!!!!






END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

06:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

( ノ゚Д゚)<謎。

こんにちは、旦那です。


   



REDお疲れ様でした、200サクさんはじめまして┏O))






一つ、ブログのネタになる事件が起こりました。








それは朝からメイプルでせっせと日課を消化してるときに







ククリさん
から嫁に



無題dis1








!?







何故か俺がDISられとる!!







無題dis3







まwwwじwwだwww








何故。。。普段人と絡まずソロゲーしてる俺が何故。。。。









ID ODdmYmJj・・・




  




んん? おだ・・・おだゆmj・・・織田裕二?









無題dis15

 





・・・








いい機会なので他の方のコメントを色々見て見ると









マクロがどーの、不正がどーのってコメントが多い中で









キモ過ぎ。






ってwwwwww








児-ちゃん
みたいに勘違いコメントとかなら








間違ってますよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!








と反論出来るけど、きも過ぎってあながち間違いないからなぁ・・・orz









俺のページにコメントくれた人と俺は絡んだ事ないでしょう。。。










絡む人は数人しか居ないもん・・・基本ソロか夫婦だし。。。








まぁ勘違いって事もあるでしょう。







安易に x海盗x なーんて名前をつけてしまったばかりに







ほぼ同じ名前の人
を数人見かけた事があります。








もしくは








こいつ(のアンドロイド)キモ過ぎ。










かもしれないし?










無題dis5








俺のアンドロイドちゃんDISるなよ・・・












まぁ心当たりも無いし、気にかけてなかったんですが









無題dis2







あそかcの優しさMAXフォローに加えて






ククリさんの『認知されてる証拠じゃないか』の言葉。










俺も人に優しくしたりかっこいい言葉をかけれる人間になろう・・・








まぁ優しく出来たりかっこいい言葉かける友達ほぼ居ないんですけど^^!










そしてギル員にも『こいつキモ過ぎってコメ来た』って伝えたら







無題dis7




ももた&まあこ夫妻には大爆笑されて







無題dis8
無題dis9
無題dia10









俺にコメントくれた人がわかったらりのちゃんがゴミETCの宅配テロを決行するみたいなので覚悟してください。















まぁギルドを少し盛り上げれたのでよしとしようかなぁ('A`)










そして美女ハンター桜さんからも





無題dis11




無題dis12







ありがとうございます(´;ω;`)







桜さんはキモくは無いんですが恐いんです(´;ω;`)目が。









ちょっとしたコメントから始まった今回の一騒動。







俺はそこまで Σ(゚д゚lll)ガーン とはなって無かったんですが







周りの人の優しさを大いに受けれた出来事でした。










そういえば最初にコメント見てに話した時








嫁がヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となり、即擁護コメントを書こうとしましたが








いや、身内から擁護コメント出すのは自演っぽくなるし










まだ本当に俺の事なのかわからないからほっといていいよ。と言いました。












嫁はo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!と数分した後、コーヒーを飲み冷静さを取り戻した挙句










嫁: キモいコメントだけってのもこれはこれで面白いからいっか(゚∀゚)!!コメントやーめたw










と言って笑ってました。僕はそこが今回一番傷つきました。
















コメントくれた方へ、はじめましてこんにちわ。






俺がキモくて不愉快なのはゴメンナサイ、フリマの激安アバターで揃えてるからでしょうか。







ブログのネタにもなり、沢山の人から優しさを頂けたのでそこはある意味お礼を言います┏O))








しかし、本当に俺の気付かないうちに何かしてしまったり迷惑をかけたのなら本当に謝ります。










出来れば直接言ってもらえると仲直り出来ると思います。















俺ってそんなにキモいですか?










※追記





この記事を書いたのは少し前で下書き状態で残しておいたのですが







コメントをもらった数日後にコメント機能が削除されてしまいました。
(優しい×100あそか氏がそっと教えてくれた)









ぐぬぬ。。。この記事をあげた事によって何かしら起きるとほんの少し期待してただけに






ちょっと(´・ω・`)ショボーンです。






まぁあまり歓迎された機能ではなかったのでしょう






有用なコメントも特にありませんでしたし。







なので今回の事件はココまでになりました。









しかしこの記事にキモ過ぎコメントが来たら継続しますwww








さてと、ではレベリングに戻ります。








ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン















END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2014.02.11 (Tue)

( ノ゚Д゚)<超久しぶりの結婚式。 ~投げっ児&まじで腹痛い~

こんにちわ、俺です旦那です。




この度、棗サーバーに一組の夫婦が誕生しました!!!





新郎



めんどくせーな課金しよ。 が口癖のハイボールと外人をこよなく愛す




『投げっ児』





無題kekonn2



新婦



中身は内緒だよ☆ イケボの氷魔! 棗で氷魔と言ったらこの人




『まじで腹痛い』






無題kekonn1









冒険家同士の結婚式!




無題kekonn3




こいつぁめでてーや!





開始の祝砲を上げよう。





無題kekonn4




おめでたい式の開始なのに呪われた白の書で叫ぶって言う高等ギャグは誰も触れてくれませんでした。





みんなコミュ障なのかな?^^   あ、コミュ障は俺だった。






そして始まるケコーン式



無題kekonn6



無題kekonn7




俺は自分の中の『正装』ガスマスク&つなぎで参加!




旧トレードマークっすわ!!






過疎サーバーの夜中と言う悪条件にも関わらず、相当数が集まったと思います。





しかも廃人に属すであろう方々が続々と・・・





あ!あの有名人もおるやんけ!






とある人が8割友達だって言ってましたが





俺、9割知らない人なんですけど^^;;;;;






無題kekonn8



ヒューヒューお似合いだよぉ!!スカイプばっかしてんじゃないよぉ!





無題kekonn9





式場の中で児ーちゃんは新婦を間違えたのか





全鯖クラスと名高いロニコー氏にチューしてました。








そして密かなお楽しみの雑魚狩りTIME。






雑魚を倒して新郎新婦をプレゼントBOXの中に贈ると言うイベント。






俺は『うわぁ廃人様の火力見れるチャンスやぁ~・・・』と思っていたんですが






確認するまでも無く雑魚は消滅してました。人多杉内。










無題kekonn11




お分かりいただけただろうか?俺はちゃんとタキシード着てます。(20分限定装備)











無題kekonn12
無題kekonn13
無題kekonn14




そして


無題kekonn15




まだ途中なのに時間切れて裸になる俺。




バカやろう・・・知らない人沢山居るのに・・・恥。





そして最後は定番




無題keko-nn20




やはり式の最後はここでの記念撮影!!




何も言って無かったので結構人帰っちゃったけど無事撮影!




無題keko-nn21




keko-nn22.png





ブログの宣伝ありがとうごじゃりますwww




デスクトップがSSで埋まりました・・・orz







無題keko-nn23





今人が集まって何かをやるってコンテンツが少なくなり





火力の大幅インフレによりソロゲー化が進む中






久々に大人数集まれた良いイベントだったと思いますw





無題keko-nn24






投げっ児さん、まじで腹痛いさん結婚おめでとう!






新婚旅行ボスツアーでも行きましょうか(・´з`・)








お幸せに!!!







お・ま・け







式が終わってアフターパーティー的に遊んでました。







無題keko-nn24





俺ら夫婦が大変お世話になってるあそかcご夫婦!!







無題keko0nn25





さすが盗賊の夫婦やでぇ・・・ポケットには盗難品が続々と・・・








無題eko-nn26





あそか氏!本当いつもありがとうです!!






特に最近は色々と良くしてくれてククリさん風に言うと感謝感激俺キモ過ぎって感じです!







まぁキモ過ぎネタは次回書きます・・・





無題keko-nn18
無題keko-nn19





新郎新婦からのあげ逃げに加え








SS何故か残ってなかったけど、あそかc夫婦にも上げ逃げされました・・・










良い日だった(´・ω・`)









END('A`)









テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  夫婦  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

( ノ゚Д゚)<棗の大恩人と杏の心友その2。

前記事の続きです(^ω^)






前に偉人伝として記事あげたんですが棗には魔人が居ます。






無題sakuranjuuuuuu






火力、外見ともに魔人。






しかし中身はくっっっそいい人。






パッと見話しかけづらいです、恐いから。目が。






でも気さくで顔文字もバンバン使う面倒見のいい優しい人です。








でも恐いです、目が。







この御方、リアではエリート社会人のため全国各地に出張に行きます。







その合間を縫ってさっとログインしてさっとボス共を倒し






さっとお店を開きさっと荒稼ぎでさっとまた強くなる。







そんな桜氏に150装備の依頼を出しました。





俺の装備は基本全て自作なので能力はゴミですが






素材は知り合いや友人から購入、もしくは頂いたものなのでとても思い入れがあります。






俺の150装備は桜産をベースにしたい!!







そして桜さんのブログにもありますが俺の激大凶運のせいで中々150装備がドロしない。。。








しかしさすがは棗の魔人、しっかりと150装備ドロップ!!!








┏O)) アザ━━━━━━━シタ!









桜さんは大人でしかも大メル持ちなので俺みたいなゴミクズのメルなんているかハゲ!







とおっしゃって下さいました・・・頭上がりませんなぁ・・・目恐いけど。








これから肯定埋め作業に入ります。。。







REDコインは嫁の努力で死ぬほどあるので十分です。











嫁はコイン増殖やビンゴマクロなんぞに負けるかぁぁぁぁ!






と言って手動で頑張って増殖してくれてます。








なので俺は嫁のZEROとビーストテイマーのレベルを増殖します。。。










これが最近俺らが忙しかった理由です(つд⊂)














お。ま。け








無題nagekomei






あれれー?どっかで見た名前だなー?












END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

( ノ゚Д゚)<棗の大恩人と杏の心友その1。

少し時間が空いてしまいました・・・





旦那ですこんにちわぁ(゚∀゚)







すごおおおおおく色々な事があり、たくさんブログネタもあるんですが







まず最優先でこの記事を書かせてください。







前記事で誕生日と言いました。






そーしーたーらー?







無題minnhapiba1




みん恵氏、なつめに来てくれた!!しかも祝福しに!!










無題minnneguhapiba5















無題minnnmeguhapiba2







気づいて速攻内緒返したらもう居なかったorz










そしてふとPショに入ると・・・











無題minnnmeguhapiba3










無題minnneguhapiba5
(2回目)









。゚(゚´Д`゚)゚。









他鯖の俺みたいなヤツのためにわざわざ遠征するだけじゃなく









プレゼントまで(´Д⊂ヽ











杏での人気も相当なものだろうけど、こりゃ人気出る理由わかるわ。。。











めっちゃいい人だよ。。。いや知ってたけど。










ありがとうみん恵氏!すごく大事にするね!










大事にしすぎて有効期限切れそうで恐いわ!!( ゚д゚ )









お礼が遅れて本当に申し訳ない(つд⊂)









また遊ぼう~(・´з`・)









いやぁ嬉しい事があるもんだ!








嬉しい事が・・・・






ある・・・・







も。。。。ん。。。。。











無題pannda2kaime








(つд⊂)エーン









棗の大恩人の桜の銃氏は次の記事にしよっと!!なげぇ!











お・ま・け






久々に言っていただけました。






無題burogumitemasitamani






ごwwwくwwwwたwwwまwwwにwwww






すごく正直なお方だ・・・





いや、俺のゴミブログなんて全然たま~~~にでいいんですよ、ええ。










閲覧していただいてるだけでマジ感謝ッス超リスペクトっすチェケラ。





無題irokuuurutanuki






名前のセンスーーーwww








END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
