2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.03.23 (Sun)

( ノ゚Д゚)<すーぱー狩人もーど突入。

3連休、正騎士Bを殲滅してますか?





どうも、旦那こと俺です。







みずきサーバー十字旅団ランキング



1位 なかむらせんちょ氏の旦那様





あんずサーバー十字旅団ランキング




1位 ぷにゃセデス




なつめサーバー十字旅団ランキング


 1位 ○○kun
 2位 ○ル○ノ○o
 3位 unknown
 4位 unknown
 5位 光○○
 6位 unknown
 7位 イトククリ
 8位 unknown
 9位 unknown
10位 ○○ゅ○○
11位 unknown
12位 unknown
13位 unknown
14位 unknown
15位 unknown
16位 unknown
17位 x海盗x←NEW!!








ぜんっっぜん16位になりまへん・・・





ラン○は2回ですwククリさん御指摘ありですw





クレたそぉ^0^




確か初めて出会った時にハッキリお断りされた気がするけどぉ^0^?あぁん?^0^








まむ氏!最近絡みないよ!もっとブログの更新頻度高めて!!







さて、200サクサクチケットの販売が終了しました。








ノーレベリング勢の皆様お疲れ様でした。






あなたの手元にサクチケはもう存在しないでしょう。






思う存分アプデを御堪能下さい。







狩人の皆様、あと1週間の努力です。





めいぽんチケは買いましたか?




ネオミラクルキューブは回しましたか?





あなたの元にいいop、またはタイラント装備が降臨するのを願っています。








廃人の皆様、あと3週間ですね。





廃人の皆様はアプデ前日にサク贈答という手段で期間を延ばしておられますね?





サク販売日から買い続けてる人は、サク販売停止日に残り1週間のサクチケが手元にあるはずです。






そこから普通に1週間狩りしてその後Pショに入り新品ホヤホヤの2週間サクをまた手に入れる。






計3週間のサクサクタイム、御健闘をお祈りします。





他の方々が意気揚々とめいぽんを回したり、NMQを回したりしてますが





横目で見てシカトしましょう。1週間の辛抱です。










さて、人生を賭けた超レベリング勢の皆様。







あなたはサク販売停止日に1週間カブるのも気にせずに新しいサクチケを購入し







さらにそこから贈答で2週間延ばすという計4週間のサクチケタイムを手に入れましたね?








最初は喜ばしかった200サクもだんだん自分を苦しめる悪魔のチケットに見えてきませんか?









正騎士Bがだんだん愛らしくなってきませんか?



無題bbbbbbbbb






正騎士Bって男?女?って疑問が出てきませんか?



無題bbbbbbbbb






ふと、正騎士Bって170LVの癖になんで65LV装備のエビルウィング装備してんだこの雑魚。とか思ったりしませんか?




無題bbbbbbbbb







2週間のPショ封印、4週間のガチ狩り、毎日の要塞確保。







心情お察しします、心より応援しております。








わはは!今日はこんなにEXP稼いじゃった!!へへーん!という日もあるでしょう。







それを御両親に御報告して見てください、昔の同級生に自慢話の如く話して見てください。











きっと人生を見つめなおす、とてもいいきっかけになる事でしょう。


















で。












一方の俺ですが。









鬼嫁微課金ライトユーザーの俺はサクが1週間カブるなんてとんでもない。








もったいないから♪もったいないから♪





僕はサクは1枚にする~♪







~アプデ当日の朝~






よし、贈答完了。





30分後にはアプデメンテだ。








あと3週間だ、頑張れ俺!!





Pショに入らないよう細心の注意を払え!必要な物は先に引き出せ!






準備完了!今日も元気に要塞だ!!!!







・・・






おぉん?




なぁんだよ、俺の究極可愛いアンドロイドちゃんの頭のアバターがちょうど切れたなぁ?







確か無期限の赤もふもふがあったなぁ?まだ寒いし、それでも着せとくかぁ。















ポチッ。









あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








無題saku2





ででーん(ももた風)









やっちまったああああああああ!!!









やばいやばいやばいやばい!!!!






アプデメンテまであと20分!!!やばいやばい!






急いでもう一度別IDにログイン!






ああああああああ!!!





910Pあるうううううううう!







嫁スマン!朝飯作ってくれてるトコ悪いがあと1枚追加します!!!(怒られる)










ぴぎゃあああ!意図せずに超廃人モード突入とかwwwwwwwww







あと4週間もサックサク♪wwwwwww










サックサクやぞ!サックサクやぞ!ドッキドキするやろ!!!!






無題katikatiiiiiii








とりあえず230目指してみます・・・







経験値倍イベントっていう神イベあるしね・・・ッハハ











お・ま・け



無期限ハート
再来中ですねw







来月からのイベントで強化も出来そう!







しかぁし!!









無題titann






ぐぬぬ・・・








やはりこれが本命だろうか・・・










・・・








!?


















無題syuoeritit


















END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2014.03.19 (Wed)

( ノ゚Д゚)<十字旅団らんきんぐ。

こんばんわ、俺です、旦那です。








週末に更新せずになぜこんな中途半端な日に更新かというと







前記事を書いた嫁が引き続き今回も記事更新しようと一生懸命書いたんですが







最後の最後でブラウザクラッシュ!!!






       /      \        そんな・・・
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ     嫁     \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





長時間固まった挙句、そのまま布団に倒れこんでおりました。(ふて寝)









はいぃぃぃ!めぽおおおおおおお!!!





無題tyunnnnnnnnnnn











皆さんの十字旅団ランキングは何位でしょうか?








俺は変わらず17位をキープしております。







なっかなか16位になれません・・・







16位の方、あなたは一体・・・






十字ランキングは公式に載っておらず独自に調べるしかありません。






俺が調べた結果、数人しかわかりませんでした。







調べたってか見かけただけですが・・・








なつめサーバー十字旅団ランキング



 1位 ○○kun
 2位 ○ル○ノ○o
 3位 unknown
 4位 unknown
 5位 光○○
 6位 unknown
 7位 イトククリ
 8位 unknown
 9位 unknown
10位 unknown
11位 unknown
12位 unknown
13位 unknown
14位 unknown
15位 unknown
16位 unknown
17位 x海盗x←NEW!!





ぐぬぬ




数人しかわからん・・・





けどMapling様を参照すると塔を毎日ガッツリ登ってる方は数人しかいない模様・・・







やはり過去の偉人が打ち立てた記録は大きく、俺ごときがそう簡単に上がれるもんじゃなかった・・・








塔のメニューは




カオスジャクム×2

カオスホーンテイル×2

ヴァンレオン×1

アカイラム×1

ランマル×1

ピンクビーン×7

ハードヒルラ×2

クレイジーヴァンレオン×1

クレイジーランマル×1




クレイジーアカイラムとシグナスはやりません。








シグナスはみんなでわいわい行った時はくっっっそ楽しかったんですが







その後ソロ討伐した時にくっっっっそつまんなくて一生やるかボケってなったのでやってません。







クレイジーアカイラムは挑戦すらしたことありません、なんか強そうじゃん?あのじじい








今までヒルラはイージーを消化してたんですが、ククリさんにハードのがいいよと言われ


無題kukurithi-tya-






要塞で廃狩りしたあとに久々のククリティーチャーにご教授していただきました。









パンダもいらねー!ドーピングもいらねー!って言われたのでそのまま入場







無題yoyuuhiruraha-do





余裕過ぎワロリッシュ!





これを経て、ハードヒルラは俺の日課に追加されました。










そうそう





ククリさんがレジェンドハンターに挑戦してるみたいです。





今のとこ俺が称号を持ってますが、彼に狙われたら跡形も無く消え去りそうなので











無題aaaakanatokoreje








ビビッてカナトコしときました。








これで取られても恐く無いぞ^0^








明日はアップグレードメンテナンス。






無題zenonnjakutaiakaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa





ここだけが非常に気がかりです。







ギルド改変も来て、ソロギルやノーギルの方が追い詰められそう。








ボスダメや無視や総ダメUP






書の成功率や装備の破壊回避、失敗時UG消費回避などなど






有用なギルドスキルが追加されるみたいです!!








ウチのギルド『輝羅星』






無題kirabosiisisiss







200レベル前半で遠征隊と間違えて抜けてしまったため貢献度12位www










俺がギルマスって勘違いされますが







我がギルドの終身名誉ギルドマスターは万莉乃姫ちゃんです。
















拡声器でギル員募集などは一切してません。








が、ギル員を募集して無いわけではないので







一緒に遊んで気が合えば是非いかがでしょうか?







大人中心のくだらねーいいヤツばかりです。







リア夫婦が2組もおるんやで\(^o^)/










では明日のアプデ後にお会いしましょう(・∀・)










レベリングガチ勢
の皆様へ。






Pショが1~2週間使えないけど我慢しようず^p^







お守りは先に買って引き出しとけよ^p^p^









END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2014.03.13 (Thu)

( ノ゚Д゚)<杏の心の友☆

ですっっっっ!!



超→→→ぉ久しぶりですヽ(゚∀゚*)オフィサッ!!!



神イベの連続(10周年、RED等)でとっても大忙しでヽ(`Д´#)ノ ダンナノヤロウ!!ムキー!!
長らくブログ離れしてしまいました・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル








前記事でも書いてますが我が家の旦那ちゃん・・・





久々にTHE☆廃人モードになっていました・・・





実はメカ時代にも廃人モードなったことがあり


 


24時間耐久クリムゾンウッドグルボスループ!!

なーんて事をやっていましたwww

笑えない・・・(;´д`)トホホ…





思い返すとひどかった。。。寝ないように立ってやりだしたり・・・





最後の方はあーあー言って小躍りしながらやってましたからねwww





その当時はグルボスだったので、なぜか私も付き合うはめに・・・





へろへろになりながらもう2度とやるかーヽ(`Д´#)ノ





って思ったことを忘れません!!!ワ━ヽ(●メ`Д゚●)ノ━ィポルァ!!!!





でも、旦那は今回も・・・・・





しかも1人で・・・・・





何が彼をそうさせるんだろう・・・謎です(?_?)







無題beterann






まぁ当然の結果ですよね!ウ・・ ウン(-ω-`;。)





彼は少し誇らしげでしたが、私からして見れば少し恥ずかしいです・・・w





俺はこんなにゲームしてます( ー`дー´)ドヤッ!!!って意味ですもんねw これwww

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌





無題bebebebetarrararaa





ああ。。。桁違い。。。恥ずかしい・・・(´・д・`)ヤダ





旦那ちゃん。。。リアも充実しょ・・・( ´ノД`)コッソリ




 
週末どこかつれてけーーーーニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!







少し前になりますが、前々から仲良くさせてもらってる





あんずサーバーのみんぉちゃん  (初めて呼んでみたw)





がお友達を連れてまた遊びに来てくれました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン





無題natumeesutaaaaaa





こちらなつめのみんぉちゃん





無題atorieeeeeetyann





そしてあんずのみんぉちゃん(*/∇\*)キャ




超かわゆす(*ё_ё*)きゅん・・





そして連れてきていただいたお友達☆





無題ikuririirananzu





いくりぷすさん!!!こちらなつめのお姿w





そーしーてー?




無題ikutiannzuzuz




あんずのいくりぷすさん(゚Д゚)!!!






全鯖クラスの可愛さを誇ってると噂w






目指すは全鯖一可愛いWSみたいですw(杏でモテモテかな?w)







強くて美しいなんて私が憧れてるポジション。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!








無題waiwiaznanauana









なつめに遊びに来てくれた他鯖のお友達は必ずうちのギルドに入ってもらってます(*^^)v







せっかく来てくれたんだからログインした瞬間に気付かないと失礼なのでww






桜サーバー
の心友ギャルまむ汰cも入ってるんだよね~(・´з`・)






もちろんいくりぷすさんにも入っていただきました(・∀・)ニヤニヤ







カオスアビスを色々教えてもらって、みんぉちゃんのブログに動画まで載せてもらいましたw






 
みんぉちゃんのブログ







わざわざありがとうございます☆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト







いつか本当にサーバー統合来るならもっともっと仲良しになりたいっ(∩∀`*)キャッ







無題 ananaooanoanonaoaoannnnzu







いつもは経験地の事ばっかりでサクタイム中は挨拶もそこそこのクソ旦那が






『なつめえすた』さんがログインしました。←の文字を見た瞬間に






サクでウマウマのはずのPBを途中で抜けて行きましたからねwww







はい!もう今日はもうレベリングやめ!!!なーんて叫んでww






やっぱり大切な心の友(´∀`)みなさん!優先順位は基本1位です(●^o^●)





PBなんていつでもできますwwwww





  

楽しい時間はあっという間(´;ω;`)








別れ際はとても切なくて、このまま杏に遊び行っちゃおうかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


なんて旦那とリア会話してましたwww








またみんなで遊んでたくさんお話しましょー(∩´∀`)∩










お・ま・け (ノ´∀`*)







実は私も少しずつですが、ちゃくちゃくと成長しておりますw





無題maako204
無題maa205
無題maako206





もっと叫んでもらったのにSSが見当たらない( ;∀;)






まあこ私も愛してるよーーーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ




これからも色々お話ししよーーーね(*≧з≦)






  
そんな私も今はLV209ですw @1上げるとリンクスキル3へ(`・ω・´)キリッ







装備がまだまだ弱いので。。。なんとも言えませんが(´Д⊂グスン







でも強さより、みんなで集まってわいわいしたり、お話してるほうがよっぽど楽しいですw









以上!!!!まったりしてる嫁でした(●´w`○)










でゎでゎ。






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2014.03.09 (Sun)

( ノ゚Д゚)<俺はまだ本気出してないだけ。~レベリングの回~

無題orwehonn





せんちょぉ!リンク追加したよ~(/・ω・)/






まゆず氏とかせんちょにシュピ指はよって言われて焦ってます・・・








            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|   イェーイあぶなのぉ氏、みてるぅ~?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ








最近ブログ見てます、見てやってます。 






という大変嬉しい言葉をかけて頂けることが多くなりました。







先日もあぶなのぉ氏に嫁が声をかけて頂いて






お礼を言おうとめいぷりんぐで正式な名前を検索したら






ゆめやんwwwwゆめって人やんwwwww






一時期道場1位に君臨してたゆめさんだ(; ・`д・´)







あとはOrzhovNさんもブログ見かけたよって声をかけて頂いて。。。






クロスボウマスターさんは無条件にひれ伏しちゃいます・・・






俺の知ってるCBMは桜さんといい、どんちゃんといい火力おかしい人ばっかり!





OrzhovNさんアバセンスかっこよい!フリマのお店に落書きさせてもらいました!






あとはまぎぃとお友達になりました!DB&ゼロの両刀使い!





漢字むずかし: 。・゚・(ノε`)・゚・。






あと、ブログコメント頂いたなつめの雑魚DB様!キャラ名下さい!!!








お礼言いたいのに。。。自分を雑魚と呼ぶのはヤメロォォォ!!!













どうも!最近ほんの少しだけぼっち脱却してきた旦那です!!






ほんんんんんんんんんんんんんんの少しですけどね、ホント。






日々日々レベリング、己との戦い。








なつめの皆さん、申し訳無いです・・・






毎日要塞使わしてもらってます・・・






必死です、200サクまた買ってしまいました・・・









今まで海盗では本気でレベリングはしませんでした。







経験値を一番多く稼いだ時で2g後半ぐらいだったと思います。








高LVの人を見かけては







いーんだいーんだ、俺はまだ本気出してレベリングしてないから。









自分にいい訳を続けてきましたが、200サク発売と共に豹変。








22時までは!!EXPの事しか考えられない!!!








ついこないだ







無題220asoka

無題220maa

無題220momota

無題220donntyann

無題220haratann

無題220siro

無題220tyutyu

無題220yutoc






になりました。







俺の限界は210LVなんやぁぁぁと言っていたのが嘘みたいです。







そしてその後に嫁に2度ほど殺されました。






確か9gそこそこ失ったと思います、ちょーどお守り切れてたので。








9gとは大体1LV~187LVまでの累積経験値と同じみたいです。(参照銀弾様)










馬鹿野郎!!!死活問題だこりゃ!!!!!













俺は社会人なので週末に廃狩りします。









平日は大体10G程度、週末は出来れば30Gあたりを目標に狩りしています。









環境は鬼ネ申にHS、たまにギルドスキルのみ。










そう、俺はまだ本気を出していません。









カズアイサク、2倍クーポン数枚、金ポ、ひな祭りバフ、ククリ産経験値秘薬、精霊ペンダンツを残しているぞ。









1度でいいから100Gを稼いで見たい・・・














無題orehonnnna









結果発表!!!





ドンッッッ!!!





無題keikekeieknenenennee




自己最高記録更新!


無題keikenneineie



全鯖全職ランキング1位獲得!!



無題kkkekekekeienenenee



1日1レベ上げ達成!!!








しんどかった。。。要塞が俺の家かと錯覚してた。。。






要塞の平和は僕が守る。。。正騎士Bを排除する。。。ブツブツ







人生を無駄にした気がしました。








こんなに稼げたのも常にHSや鬼神を出してくれる僕の大切な嫁や友人・・・







ん?友人・・・?







あwwww全部俺一人でやってたんだったったったwwwwwwww












ホログラム置いてファジー打って鬼神だしてHSかけてwwwwww







全部俺wwwwwwソロゲーwwwオフラインwwwwww







ちっともぼっち脱却してなかったwww調子のんなおれwwwww











ちなみに今回稼いだ約113Gとは1LV~210,211LVまでの累積経験値と同じみたいです(銀ry)










まぁ俺なんぞは本気出してこのレベルですが









これ毎日数十G稼いでる人はマジで廃人だと思います。。。









頭イカれてるんか!!!!!!!!









一生やるか!!!!ボケ!!!!!!!







・・・・









といいつつ今日も要塞に居る僕。








ククリさんが言いました。






サクを持ってる時の義務感って何なんだろうな。







まさにその通り・・・ゲームじゃねぇ・・・義ー務だ・・・









ちなみに経験値のランキングより十字旅団のランキングのが気にしてます。。。








公式サイトやめいぷりんぐ様を見ないとわからないランキングより








常に自分の頭の上に表示されてるランキングのほうが重要です。









今現在俺は17位








棗TOP10の皆様。






インフルエンザにな~れっ☆彡







END('A`)











テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

( ノ゚Д゚)<Go to hell!

週末だけの定期更新だけかと思ったかぁぁぁぁ!!!




どーも旦那です。





棗の魔人、桜の銃さんと


無題satakuaaaaa




棗の天使、Asokaちゃんに誘われてヴェラッドヘルモードへ行ってきました。


無題asokaaaaaaaaaaaaaaaaasa





ほんと・・俺ら夫婦に色々な世界を見せてくれるのはいつもAsokaちゃんですよ。





無題asoyomeeeeee







マジ(人-)謝謝(-人)謝謝







結果は~?








無題herukuriaaaaaaaaaaaaaaaa






討 伐 大 成 功 !!














いや、そりゃそうやろ。





桜さんがほとんどソロ出来る(残り3㍉)んだから。。。








その後日、今度はAsoka氏の愛する旦那様の煮ぇ門さんと行ったら





無題niemonnnnn









当たり前ですが






無題nieyoyu







余裕過ぎワロリッシュwwwwwwwww







3段階目でスキルかけなおす余裕すらありまくりでした。










そして俺の呪いなのか、出たのは








下 級 ネ ッ ク レ ス 








煮ぇさん同行の時はなんとノードロップだった気がします・・・












そして桜さんはまた日本のどこかへ出張へ。。。。(また海外か?)








はよお帰りお待ちしておりますm(。_。;))m ペコペコ…











そんな中、俺らカオスアビス固定パーティの夫婦夫婦夫夫でヘルチャレンジに行きました。









カオスアビスも倒せてない、そもそもヘルには行った事ないメンバーばかり。








先に結論を言いますと








無題herukutitiirea









初チャレンジで初クリア!!!!!







うおおおおおおおおおおおお






8888888888888888888888888
















スカイプで雄たけびと拍手喝采。







くっそ盛り上がりましたwwwww




画像は初ヘルクリアでテンションガン上がりなのに出たのはゴミで





皆さん怒りの土下座の図。







キーマンはこの人→まじで腹痛い。









彼女?がヘルモード1段階目をソロ出来るので残りの俺たちは入り口でしばしご歓談。










そのあとは彼女?の合図で入場→総攻撃→結構余裕の討伐でしたw









腹ちゃんを中心に楽しくやれてみんなご満悦w











このパーティで遊びはじめて初めて何かを達成した瞬間でもありました。










ちなみに出たのは








中 級 ベ ル ト 







やったね!前回の下級からグレードアップしたよ!!









次は上級だね!!!ε-(ーдー)ハァ









出にくいってマジなんだなぁ・・・










END('A`)



テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

( ノ゚Д゚)<俺はまだ本気出してないだけ。~パンダの回~

無題orwehonn







おはようございます、俺です。








前記事に11件もコメントを頂き、とても嬉しく思っております。ガチで。








コメント返信ってのは普段からしてないんです







なんか生意気じゃないっすか、俺ごときが







コメ返~(^ν^) とか。 人気ブロガーかよてめぇみたいな。








ですので直接返信ではなく本文でちょいちょい触れさせてもらってます。







んでんでんでwww






前記事のパンダのお話。






とうとう






無題hayomegu
無題hayopann





他鯖の心友のみん恵氏、まゆず氏、せんちょ氏にまで急かされたので







は、貼ったるわ!!!!!!!!









というのもうちのギル員のゆとcがパンダを張るという事で






どこで貼ろうかな~?と悩んでいたので






銭湯を提案しました。








古き思い出ですが、銭湯は昔はパワースポットと呼ばれており








呪われた30%書や、メーカーによる装備作成、銭湯ガチャなど







数々の猛者が運を試して来た神聖な場所。








小技を使うと混浴になれるので銭湯に集合しました。









無題sennbosi








俺wwwテライケメン過ぎワロタッッッツォwwww











真ん中に居るのが主役のゆとc、→の笑ってるの嫁、その→が朱永恋たそ。









プロテクトを準備し、IZA!!!



無題pannyadoriyuto





うおおおおおおおおお!!!





SS撮るタイミング少し遅れたぁぁぁぁああ!





けど宿ったぁぁぁぁ!!!夢の1発パンダぁぁぁぁ!!!








『パンダは甘え』って拡声器準備してた俺乙!!!!!







そして流れは俺へ・・・






たろう(俺)もじゃね?






もちろん、ももたが誘導してきました。














そしてちょうどよくINしてきたマジ腹ちゃんに伝わってしまい召還。








いや、これもう貼る流れやん・・・








くそそそおおおおおおおおお!やったるわい!!!!









吹き飛べ俺のお小遣い!!!!







うなれ嫁のお財布よ!!!!







いくぜえええええええええええ!!!
























無題pannnnnnnyadori







い・・・






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――












1発パンダwwww





いや、過去2回失敗してるから3回目だけど25%の確立には勝利!!






無題senntoutuutut






やはり過去の先人、偉人達のパワースポット銭湯








おすすめですぞおおおお!








俺とゆとcダブルで1発パンダですぞおおおおおお!!!








晴れて俺もパンダ勢。しかし少しばかりのデメリットも。






前まで俺は






『パンダ無いからしょうがない^^』



『パンダあればイケるなー^^あればなぁー^^』



『あーパンダ宿れば倒すわーまじ倒すわー』



『あーアレ倒せたの?まぁパンダ宿ってるもんねー』








と、宿って無いのを良い事に自分には伸びしろありますアピールをしていた。







そう『俺はまだ本気出して無いだけ』とね。









し か し










もう言い訳出来ないぞ・・・(;゚д゚)ゴクリ…








これでくれーぷーたそにも少しは近づいたかぁ?






てか久しぶりだね!!くれたそおおお!!







お・ま・け





シュピゲルマンの指輪。








廃人の象徴、だいたいアホ火力の人はこいつを4つ装備している。








俺が初めて自力でユニークにしたのもシュピ指。





無題yunigerupapa







潜在も微妙なうえ、肯定が一枚も宿らない超問題児。








REDで4回イノセントして5回驚き肯定貼って結果これ。






まじ、超問題児。けど可愛い。








普段は十字の経験地指輪のため装備はしていません。









アルティメットリング、テンペストリング、スパークリングも持っているがやはりコイツに愛着がある。








しかし、俺の愛情とは裏腹にちっとも成長してくれないユニゲルマン。







パパ悲しいよ、もっとすくすく成長しておくれ・・・







しかし、中には強運の人も居ますよ。








みずきの心友、なかむらせんちょ







ブログ

なかむら船長の航海日誌


http://nakamurakaizokudan.blog.fc2.com/




のブログにあるこの記事→ ひな祭りもりあがってますか?




そんな馬鹿なwww伸び方wwww




超裏山C
wwww









せんちょはそこまで火力を追い求めて無いご様子。








こういう無欲な人に神は降りるのかなぁ・・・










俺みたく貼る時に










『ウヒヒwwA5引いたらどうしよwwwクヒーww』










なーんて邪心は無いんだろう・・・











いいなぁせんちょ(´・ω・`)






ブログリンクしていい?(´Д`)










END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |