2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.23 (Wed)

( ノ゚Д゚)<東京とスワロウテイル。

┏O))







旦那です、ちょい予定狂ってサクデビュー遅れましたった>ω<








杏の心友いくりぷすさんがブログ☆デビューしたいみたいですw








リンクさせていただきました(゚∀゚)!











東京☆改変に焦って前提を終わらせてる人、多々居ると思います。









ねー!せんちょ!!(はぁと










棗には東京マスターを自負する人が居ます。







そう、ちこももさんです。(現まあこ










昔はねぇ、あたしゃねぇ、コアがねぇ、懐かしいねぇ、と立派な懐古。









俺が東京やってた時は魔獣が出て無かったので、今回はちこももさんに先導してもらいました。











東京生まれ、東京育ち、悪そうな奴は大体ぷる友の根っから都民の俺











『東京ならあたしに任せろ』と言う県民のまあこさん。










無題toknibe










ずいぶん久しぶりに見た巨大飛行船は何故か可愛いパンダちゃんをポコポコ召還してました。











無題tokyomju








当時からそんな脅威じゃなかった記憶がある名も無きboss。









ニーベやベルガが迫力満点なのに、コイツは大した事ねーな!!









無題tokdyu








ここであの目に見えないちっこいの拾うんだけど










そこはさすがの東京マスター。しっかり把握してました。






無題auhuhutok









この辺はもう全然見覚えない。









MAP狭すぎw








うんk持って浮いてるのが棗の東京マスターです。










無題apopopokyo








覚醒アウフ。








ちゅちゅc、yutoc、びぃなcに手伝ってもらって無事東京制覇。










途中で手順がわからなくなる東京マスター。










博識ククリさんにアドバイスもらって『あ~!そうだったはwwwww』と言っていた棗の東京?マスター。









おつっした!!!









もう一つ。






先日めいぽんから出たゴミアバターをPSにぶっこもうとしたら






無題sutwaror






え?なにこれ、めっちゃ嬉しいんですけど???????????????







逆に俺がアナタのファンになるんですけど??????・






でもお名前読めないんですけど!?><><><





圃萌様で合ってますか!?





無題homoeeeee






一応なつめサーバーという事と、ギルドに所属して1日1回は来てるとナイショくれた方がいらっしゃいました。






是非コンタクトを取りたいです!!!(゚Д゚)






そしてもらったからにはモチロン装着。





無題kaipannkemane







先日ヴェラッドでお会いした大麻満さんって言うファンキーな名前の方に






『海パンゴーレムさん、ブログ見てます』と言っていただけました。







そして今回のスワロウテイル。







早速『海パン仮面』とあだ名をつけられました。








何度も何度も何度も言います。僕カイト。








カイトって呼んでくれた人にはパン玉あげます。






って気持ちになりました。気持ちです、気持ち










はぁ、メンテ18時までに終わるかな。








お・ま・け!






無題tyonneku








いやいやメシウマとかじゃなくて。







合成チョンネク欲しかっただけだし^^







これ2ステ合成に成功したし^^









わーい^^








^^







;-;







END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2014.04.19 (Sat)

( ノ゚Д゚)<嫁とメイポンと私。

うむ、いい朝だ。







素晴らしい週末の朝を迎えてる旦那です、おはようございます。





何故かって?






そう、あの悪魔のチケット




無題sakusakusaku20000000




サクサクチケット未所持だからDA!!!!!!!









燃え尽きたであろううむぬすさまにご一報です。
200サクチケ再販おめでとうございます。
ねむれない日々とねむってる間の正騎士B様の夢。
再来でございます。
240まで眠る暇ございませんよ。

2014/04/17 (Thu) 16:24 | なかむらせんちょ #- | URL







この悪魔のささやきはスルーしよう。。。。







まさかのサク再販に心身ともに震えました。







ネクソンをとあがめる狂信者の俺ですが、今回ばかりはツバを吐きたくなりました・・・








しかし、冷静に計算してみる。








そうすると販売開始された17日に即購入すると販売終了の5月7日の時点で







また有効期限1週間残りサクチケを所持している事になる。









今週はリアの結婚記念日。狩りは出来ない。






無題saku200000000000






よし、1週間だけ休憩しようじゃないの!!!!!







そうすればちょうど5月7日にサクが切れてそこからまた購入すれば無駄が無い!







という事で、この1週間の休憩中に出来るだけ多くの人と遊び絡みお話したいと思ってます。










昨日やおとといは久々に我がギルドのりのちゃん紅たそと塔に登りました。









いつもは外でHSかけてHS中にボスをせっせと倒すただの作業もやはり人と遊ぶと楽しい!









みなさま!うみぬす、お暇であります!!一緒に遊んでいただけないでしょうか!!!











はい!めぽおおおお!




無題haipmepo---







いや、普通に↑の文もめいぽの話題だったんですが・・・







先日チラっと書いためいぽん。







嫁にマッサージをして機嫌を上げつつ課金を申し出るクエスト








なんと失敗してしまいました。







余談ですが我が家は基本亭主関白です(の、はずです)






ブログで鬼嫁、鬼嫁って書いてるので嫁のが強そうですが







俺: おい!飯っ!




嫁: はいっ、用意出来てるよ(゚∀゚)




俺: おい!風呂っ!




嫁: はいっ、掃除して沸かしてあるよ(・´з`・)





俺: おい!お前っ!




嫁: はいっ、シャワー浴びてくるNE・・///









と、普段は従順な嫁ですが









何故か課金は話が別。







俺: おい!課金!






嫁; ・・・







無題yomemmememe








そう、内なる北斗晶が出てきちゃうのである。








今回頼んだめいぽん課金は、俺が増税と劣化を理由にバイクを買い替えた為に











却下されたのである。










しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!










俺の働いてる会社はちょっと変なので出張費が給料とは別に支給される!!












そう、俺はへそくりを持っていたのだ!!!!(嫁、ココ見ないで)













何かあった時の為、嫁にどーーしてもナイショで買いたい品物がある時のために











カバンの内ポケットに貯蓄してあるのDA!!!!(嫁、ココ見ないで)











今こそ、使用する!!!














俺のターン!へそくり発動!!めいぽんチケットを60枚購入でターンエンドDA!!!!!












ビビりな俺は保険があるめいぽんおまけパッケージ(無期限エフェクト付き)を2SET購入。












ネクソン(神)もいいパッケージ出してくれるぜ☆












ランダム系に運の無い俺。(前に記事にした事もあります)












タイラントはベルトとマントを持っているので狙うは靴。










心臓は強化リチウムを所持しているのでいらない。












俺が一番欲しているのは経験地2倍クーポン3SET!!!←これ超狙う。










いくZE☆









ドンッッッ











無題ponn1
無題ponn2
無題ponn3
無題ponn4
無題ponn5
無題pom7
無題ponn6
無題ponn8
無題ponn9
無題ponn10








すいません。今日何CH神社がガチャオススメですか?ナイショよろ。










安定の引き、絶望はしないよ。無期限エフェクトあるし・・・(つд⊂)














!?










無題mponn1










キタ――(゚∀゚)――!!初緑ログ!!!







名前が文字化けしてるのは気にしないよ。






逆に『あーwwwアイツめいぽん回してやがるwww』ってバレないからいいんだ・・・










しかし、この白の書は闇があるし、イベント厨の俺は大昔量産した闇なし白がまだ残っているのであんま嬉しくない。











!!??











無mponn2










うおっっっ!まさかのヒアデス!!!










目玉商品を引き当てるなんて滅多に無いぞ俺!ネクソン(神)ありがとう!!!












無題hiadesubh3











し か も!! BH3!!!










はいTS放流~(゚∀゚)ノシノシ














!!!!!!!!!!!!??????????????













無題mponn3










あ、アルテアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!













俺は海賊タイラントを揃えてるのでアルテア狙いだったのだ!










これでアルテア3種が揃ったぞ!!!








し!か!も!!!!









無題arutea











BH4!!!しかぁぁぁし!!









弱ぇぇぇぇぇぇぇwwwwww









実はタイラント靴なんて手に入らないと思って劣化版タイラント靴を自作してしまったのである。








まだエピックだし、製作途中ではあるが・・・











んまぁ、一応所持しとこう・・・160靴がまた出たら考えよう(思考停止)













!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!???????????????!?!!










無題mponn4






お目当ての物キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!







いやっほぅぅぅぅぉおおおおお!!!






これで狩れる!獲得経験地100G越えちゃうぞおおおおお!!!







!今回の俺の引き神!!!






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
?????????????????????







無題mpon5








追加
でキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!









計6時間の4倍
を約束されたぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww










こんなに素敵なめいぽん!!!







皆様も回して見ませんか!?(社員目線)












お・ま・け。








無題banto










END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:01  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2014.04.13 (Sun)

( ノ゚Д゚)<混沌姫様と混沌道化とヌクモリティ。

やっと・・・




やっとです・・・





毎週固定日に挑んでいた





無題kaosukuinn





無題cpierooo






カオスクイーンカオスピエール






無題himeme







無題pieee









討 伐 完 了 ☆彡










俺たちに足りない物は諦めない心だったみたいです。









時間は超あるから落ち着こうずwwと言った瞬間に墓る俺。







序盤にデスカン全部消費してなんでだろーなんでだろーとテツANDトモ状態になるまあこさん。







そんなまあこさんを隣で説教しながらクイーンの鏡に吸い込まれるももた。








スカイプに参加してるくせに親フラで喋れずボソボソ何いってるかわからない投げ児。(腹ちゃんだけ通じる)








ヘブンズドアが無かろうがピエロの時にHPが偶数だろうが『死ななければいいだけでしょ?』と言って死ぬマジ腹ちゃん。









ピエロの時は最初から最後まで左右の連打だけで終わります、だって眠いんだもん。のおるぞふ君。








個性的なメンバー、一人一人は知識不足、経験不足、火力不足かもしれないけど







6人集まれば余裕が出来る程でした。






何より討伐した瞬間、ドロップを確認する瞬間、誰かが死んだ瞬間、ファインプレーをした瞬間。







瞬間瞬間で盛り上がりスゲー楽しかったです。







あとはカオスバンバン、カオスベルルム、ハードマグナスのみ。








次はバンバンをバーンと倒したりますわ!!wwwwwwwwwww








そうそう、話しは変わりますが心温まるお話。







先日俺のメカを東京に向かわせようと思ったらコメルツで牛乳無しの状態。





CCすんのもめんどくせーし嫁は今個人交易中だしなー





仕方ない・・・フリマで乞食して見るか・・・と思いフリマにて






『いちごみるく買います・・・
とボソッと全チャしたら次の瞬間交換申請。




無題itimirunatu






!?






うう;w; ヌクモリティを感じる;w;






交換が終わった後、またすぐに他の方から交換窓。




無題itimiiiiiru





!?






メルまで頂いてさらにこの後にショーワで牛乳を買ったほうがいいよとアドバイス。







まぁ幸い俺は知っていた情報ですが、これが完全初心者なら相当嬉しいし助かるんじゃないでしょうか。








もし鯖移動を考えるなら鯖移動先で数回フリマ乞食をしてみるとその鯖の民度が計れるかも?








サクが終わって暇になったら前々から宣言している他鯖の友達に会いに行こうと思ってます。










今、海盗が会いに行きます。






お・ま・け!








先ほど杏の心友みん恵氏がまたまた遊びに来てくれました!!






気軽に遊びに来れる仲になれて嬉しい!俺もはよ行こう!!




無題minnmegu230





お祝いまでしてくれた;w;




無題rino230
無題rinooo230





りのもありがと^3^ 最近イベント少ないからりのは物足りないかな?w








END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

01:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2014.04.09 (Wed)

( ノ゚Д゚)<記録を越えて230へ。

こんばんみ。





仕事上のささいなミスで上司に『あっw msですw』と言ってしまった






いいカンジにメイプル脳になって来てる俺です、旦那です。






新社会人の皆はちゃんとに丁寧語で『申し訳ない、失敗でござる』と言いましょう。










さて、前回宣言した人生無駄にする宣言の結果







無題kkkk230






記録更新したったったったったwwwwww











そしてついでに230LVになったったったwwwwwww








周知の事実ですが、200LVを越えると10LVごとに必要経験値の量が2倍になります。






229→230になるには約120G。




230→231になるには約240G。





もう何をしようが1日で1LV上げる事が出来なくなる領域に達しました。











経験値テーブルの見直しはよ!!!!!!!










この記録更新日に俺が不正をしてないかほぼ一日監視して頂いた方が居ます。






棗不正行為撲滅推奨委員会特別名誉相談役兼理事顧問のイトククリさん。





無題akakakaitokuuur






ほぼ丸一日赤プルレン椅子から見下さって頂けました。



無題kukurihaigari




感謝のパン玉を送りたい気持ちでいっぱいです!!!!!




無題karisugi




あ、気持ちです。








そうそう、ククリさんがブログで競馬イベントを開催しています。








気軽に参加できて尚且つ配当もあるという神イベです。







俺の嫁は600m以上稼いでさらにメイポンチケットまで獲得してました。




無題kukuoopponn



ちなみに先月1位のたこちょ氏はなんと総合優勝で1Gを獲得してました。








ぜーんぶククリさんのポケットマネーです。







棗を代表するのエンターテイナーですな!!!







ぜーんぜん当たらなかった俺も60m程度、ブービー賞やシンガリ賞などもあるので





当たらなくても期待値は高いですぞ!!!








次の日の日曜日、今度はびいなcが遊びに来てくれました!




無題biiina







んん?心なしかすげー眠そうだな(; ・`д・´)







でもくっっそつまらない狩りも楽しい時間になりました!!あざす^0^








このブログを見てきて頂いたというミトスsも顔を出して頂けました!あざぁす^0^








さーて新イベのガチョウが始まった模様。







ドロ率が悪いって?







要塞してりゃ勝手に終わってるさ^0^







END('A`)





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2014.04.04 (Fri)

( ノ゚Д゚)<記録を越えろ。

こんばんわ、サクっと更新します。






みん恵氏の笑い者の旦那ですよ。






さて、大多数の方達がサクサクチケットの有効期限が切れたと思います。










俺はと言うと・・・








無題sakusakusaksuaksausas







昨日新品サクを卸しましたったったwwwwwww








うはwww@2週間サクサクストーリーですwwww





まゆず氏に250にしろって命令されたから;-;





そして今週の土日、2倍イベントの最終週ですね。







はい。








僕、人生また無駄にしようかなって思ってんねんな。








最後の最後に頑張ったろうかなって。








とりあえず、土曜日を無駄にしたったる予定です。







日曜日は嫁に買出しを命令されたので・・・








前の記録の100G越えは出来ないと思いますがやったります俺。









沸き要因で見に来てくれてもいいんだぜ^0^!!







募集要項: 要塞で座るお仕事

労働時間: 土曜日02:00~25:00程度 

交通費: 自費負担

賃金: 下記記載

詳細: 海盗が要塞騎士Bにて狩りを行います。
    本人が寝ないよう、もしくは不正行為をしないように見張るお仕事です。

    いつ来て頂いてもいつ去って頂いてもかまいません。
    死亡時の保障はしませんので御了承下さい。 

    かなり高額の報酬を御用意致しました。

    なんと1時間当たり

    

    1万ネクソンッッッ           メル







とまぁ冗談です、映画やドラマ見ながら狩りするので適当です。







アイテムも適度に拾うつもりなのでメッチャログ流れます。







挨拶や会話など、参加出来ません;0;







日曜まで24h狩りROMしますpq








究極の自己満足。









良い子は真似しないでね!









どっかの国の人みたいにキーボードに手置いたまま逝っちゃうよ☆彡








レベリングばっかりで全然他の事してないなぁ・・・








これ終わったら少し装備作ろうかしら。






無題joukyuuuauysyua








36枚もあるし・・・









ヘルをノーファミリアで挑むツワモノだぁーれだっ☆







あっおなか痛くなってきた><;







END('A`)









テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

( ノ゚Д゚)<要塞が快適

こばわ!旦那だYO!!






そういえばアバター変えてみました。






無題nyu-ababaa






いかがです?





夏を先取り☆





海パン戦士ビキニマンです。








もう何度もいいますが俺のキャラ名は『カイト』です。






かいとう でも うみぬす でもありません。








なのに『うみぬす』がめっちゃ定着してしまって







ブログを読んで頂けた御方からナイショで『うみぬすさんブログ見てます』なーんてナイショを頂けます。







いや、めっちゃ嬉しいんすけど『カイト』なんですよ・・・僕。


無題yuuytyttuy



うみぬすって命名してくれたのちゅんcです。







影響力デカ過ぎわろたぁぁぁ。










てか『ほむらの盾』ってゼノン装備出来たっけ・・・








昔の遺産が役にたったはwwwwww







さて、日々サボらずに狩りしてる俺は







無題228nusu





228に到達しました。






目標の230が余裕で見えてきてしまって目標値を上げるかどうか検討中です。








そんな中、みんなサクがどんどん切れてきたのか








めっっっちゃ要塞空いとる!!!!!!!!!!!!!









行ってないけど騎士Aとかガラガラなんじゃないか・・・・







サクタイム中に巡ってくる人もごく僅か。うーん快適♪








ま、僕はまだ2週間以上残ってるんですがね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ポイントショップ2週間封鎖はしんどいれす!!!!!!ああああああ!!!!










狩りをしていると棗廃人のククリさんがたまに遊びに来てくれます。






無題akukurisannb





湧きも良くなるし、助かりますwww












無題kukurisaababba







賑やか過ぎwwww






てゆーか鬼神が切れたかの確認の難易度がwwwww








そしてたまに要塞にヴァンレオンが時間湧きします。




無題raionnnbbb






安心してください、偽者です。






見分け方をお教えしましょう。







偽者のヴァンレオンには・・・・







無題kukuriraionn






顔wwwwwwwあるんすよwwwwwwwwwwww







眉間に顔とかwwwwwwwそこ弱点じゃないっすかーwwwwww












そして僕に一言残して去って行きました。






無題ikinigo-remu








そういえば最近こんなログが流れました





無題sabayoukyuia





あんま馴染みの無いシステムログ。






そんなに人多いんですかねぇ?それともサーバーは超弱体化してるのかな?かな?









ネクソン様のサーバー強化の為にも、もっと貢がんと!!!!俺!!!!








嫁ちゃん!!めいぽん買ってもいいでしゅか!?















無題yomemmememe







・・・












うん!!諦めます!!!!!











よし、今日は寝る前に嫁ちゃんにマッサージでもしてまた後日交渉しよう・・・










END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |