2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.05.31 (Sat)

( ノ゚Д゚)<倒せないよ♪

た・お・せ~ないよ~♪



無題akairamugataosenaiyo





あの~全体攻撃、何回やっても避けれない♪






無題usiroaka





後ろに~回って打ち続けてもいずれは雑魚召還で邪魔する♪






無題bainndorennda





バインド連打も試してみたけど、5分制限相手じゃ意味がない♪






だから次は絶対勝つ為に、俺はククリさんへの救援要請だけは最後までとっておく~♪


(エアーマンが倒せないより)









ブンブン!ハローメイプル!




どーも!旦那キンです(゚∀゚)





塔が改悪されてもしっかり登り続けてますww






今回のアプデもがっかり感が強く、より一層人が減った気がします。。。






フリマも1が普通に空いてるとかあるからねぇ。






まぁそんなの関係ねぇ!






俺の最近の塔のメニューは狂獅子2回、狂丸3回です。






いつも通り追加券を購入したら。








・・・







無題kureakatuikaknen





あぁ~~~~!下手こいた~~~~orz







どぅるるん♪どぅるるん♪どぅるるん♪







墓が怖くて今まで1回しか討伐したことない(討伐してもらった)クレアカの追加券2枚も買っちまったあぁぁぁぁぁっぁぁぁあああああああああああああああ!!!







うう・・・






これを消化するには普通に1回倒して、さらに追加で2回倒す






3回も倒さなくてはいけない・・・







うう・・・







誰か連れてってクダパィ;ω;






新しく実装されたノウ姫はククリさんからの恩恵もあり、難なく前提クリア!







だがしかし、分身から鍵が出ないので詰み。









んまぁ報酬も魅力的ではなく、挑戦するのも鍵のドロ率が低すぎなのですぐ廃れちゃうでしょう。








今はこれしかやる事がないのでたまに討伐ログも流れますが1ヶ月もしたらバモンズと同じ道を歩みそうな気がします・・・









とりあえず1回だけは倒してみたいのでいつか鍵が出たら誰かと行って見ようと思います。。。








無題orehayato



前提はハヤトが一番だるかったです・・・




なんせ移動スキルのシッホッハッが無い!!





無題orekannna




カンナはテレポもある上に霊力無制限だったのですごぉく楽でした!!




無題oreayame





そして好評なら新職実装されるかもしれない?アヤメ様。





俺的には中々面白く、テイマーよりはこっちのが俺は好きですw






今回のアプデでペンスロ増加シュペプロが来るかな?って少し期待しましたが×でした。






けど、PSアプデの方で来るかもしれないのでそれに期待しますw






最近は皆様萎えプルみたいで装備販売が盛んだったり





ブログの更新頻度が極端に低くなったり(これは俺も)していますが








どーかまだ見切りをつけないでくだぱい;w;






誰も塔やらないから連続で遠征隊長になれませんのログが出ちゃって入場できないこともしばしば・・・








育ててしゃべって協力して冒険する!メイプルストーリー!







一緒にやろう!!






END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

( ノ゚Д゚)<俺-サクチケ=???

やっと終わりを迎えました悪魔のチケット。




せんちょが謎のカウントダウンコメントをくれてましたがもう上がる事はないでしょう。





この開放感。。。






よおおおおおし!あそぶぞおおおおおおお!!!







・・・・・







なにすればいいん?(´・ω・`)








狩りゲーと化していたのでやる事に迷ってます。






とりあえず前々から計画していた強化の方に進もうと思います。





フラレも23時以外も参加してみようかなぁ





前記事にワープ使わない風潮とか書いたけど全然そんな事ありませんでした。






びゅんびゅんワープ使ってるみたいなので俺も手に入ったら使おうと思いました。






けど何故か紫色の攻撃玉は誰も使いません。







腹ちゃんがたまに発射してるのを見かける程度です。








そうそう!






TOKYO!グルクエ!!






超美味しいです、何故皆やらないの?レベルです。





面白いのも手に入ります。







無題tousabaai




これは下級かな?







無題tousabapen




これも下級箱?から。良品があるみたい。








無題hidariudebaji




これは左腕バッジ、能力はしょぼいけど期間が長い。








無題migiudeeebaji





右腕バッジ。これくらいになるとかなり実用的。








無題toukyoubajibajimie






現時点?最強バッジ。 期間も長いし文句無い。





何故か? カルマ対応してるwww バグ表記かな?








そしてついに




無題nivevevefami





手に入れました。




これは神opなので文句無し!!!






ちょ~ど恋に落ちたかったんだよね^0^







KUSOが!!!!!!!!!!!







さて。





無題verahuguai






これ知ってました?







この告知からもう1週間経ってるのに未だに表示回数684






もっと大々的に発表してくれないと・・・






不具合ページにいつのまにかサラっと載せて終了。







ずるいや>< ネク様のイジわる><






これによりタイラント帯の価値がほんのり減少。





ヴェラ帯が多少息を吹き返しました。





んまぁゼノンは3ステ影響あるのでタイラント帯の方がガッチリ強化した場合強いっぽい。





ヴェラ帯は未潜在でも上級書貼ればALL75 A55。






4SET目の効果でボスダメ&無視30。






タイラントは7☆でALL165 A45 SET効果無し







タイラント帯のために大量のNPを消費して






☆書用意したり、プラチナ書みたいな強化書用意したり、シュペプロ貼ったりするコストを考えると





俺の場合はどう考えてもヴェラ帯一択なんですよね。





タイラントは職業限定だけどヴェラは全職装備ってのもデカい!!







俺はアルテアベルト持ってるんですが狩りに夢中だったので未強化のレアopでした。







ネク様の思い通りにはいきませんぞwwwwwwwwwww






タイラント系は装備強化システムが改変されるアプデが来るまで様子見です。







さて、ヴェラ帯でも強化しますかね。







・・・









無題saijoukyuepims







ぐぬぬ







お・ま・け





俺がこの駄記事を書いてる最中になつめにGM様が光臨されたみたいです。






なつめ担当GMなつ公氏。






無題natukou1
無題gmnatukou2
無題gmnatukou3





ニコ生の告知をしに来ただけ?





俺は信者ですが、ニコ生は見ない派なんです;-;







散歩路
で十分だよね!!









END('A`)



テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

20:10  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

( ノ゚Д゚)<トウキョウで稼げ。

こんばんわ、旦那です。




相変わらず狩りは適当にこなしてます。





orzhovn君SP精霊を授けてくれるのでモチベは維持された状態が続いてます。









アイツか。









まぁなつめのタイラント手を消しまくってる真犯人でもありますけどwwww







さて、トウキョウ。







最近はまた金策をほんのりやり始めてます。






前みたいにガッポリとはいきませんが、地味~にメルは増える一方。





無題ireA




無題ireB







エージェントNドンオネェは量産されてしまって大分価値は下がりましたがそれでも少しは稼げました。







トウキョウグルクエの方はそう簡単には量産出来ないのでこっちはまだまだ儲かりそう。







実際俺もまだニーベファミリアは出していません。








フラッグレースでニーベファミ出してる人居ますけど精神力つえーなって思います。








話それちゃけど、最近の23時フラレでワープ使わない風潮がある気がするのは気のせいだろうか。








だーれも使ってないから俺も使ってないけど、たまにギル員からの呼び出しで1位とかになると






ゴール前で多少躊躇してからゴールします。







暗黙のルールとかあるのだろうか・・・・









戻します。







カードの調子もよくて






無題kad^ddod





あとはホストのボスとキャバ嬢のボスさえ揃えば終わりww





シグSETと効果同じだけどこっちのがレアっぽいから狙いたいな!!









そしてトウキョウグルクエで嫁の念願のこれが出ました!!!








無題bajiii






んまぁREDバッジはもう産廃確定かな^0^







延長して損した\(^o^)/







3ヶ月って期限めっちゃ長ぇwwwww








まぁこんな感じでメルも貯まって来たし






そろそろ約束のパン玉放出しようかな^-^






たしか予約が70個くらい入ってた気がするな^p^







他鯖のフレンドにも配る
事を考えると100個くらい用意しなきゃ!








余裕だなっ^0^


























って言える男になるのが目標です。












応援よろしくお願いします┏O))













お・ま・け








最近少し暇が出来たので





だーれも居ない夜中におるぞふがぼっちプレイしてたから







『おるぞふー×ゲーム有りでアビスいかねー?』




と誘ったらさすがYESマンおるぞふ




『いいよー』





んまぁ簡単にC姫で鏡に吸われたほうが拡声器で謝罪するor相手を褒めちぎる






って決めたんだけどおるぞふの脅威の火力で誘惑鏡が一瞬で破壊されてしまうのでそれはボツ。







んじゃもっと簡潔に一番最初に墓落とした方が負けのルール。









結果。








無題himesoooubu






くそおおおお!!






おるぞふいつも姫の炎に焼かれてすぐ死ぬのになぜ今回に限ってぇぇぇっぇ!!!








無題abiabiabi






×ゲーム執行しました。







おまけのお・ま・け







えりーとめいぷらーの俺は





無題21syuseki





もちろん最速で完了。





無題okanebutaisu





お金パラパラ降ってくる椅子だYO!!!






前記事にコメント頂いた課長さんの言うとおり真面目メイプラーだよ!!







課長さん。。。って一体どちら様だろう・・・??





コンタクト希望です(゚Д゚)







END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

( ノ゚Д゚)<海賊王に俺はなった。

あれっすね、ぼっち殺しとか前記事で言いましたけど






今回のアプデはブロガー殺しでもありますね。







えりーとめいぷらーの俺ですら特にネタが尽きてきてしまいました・・・







毎日何時間もメイプルしてるのに・・・







俺です(`・ω・´)kiri









人も少ないし、いい加減鯖統合でもいいと思うんですよねぇ・・・








あー間違えて他鯖フレンズがなつめに移住しないかなー!








まゆず氏とかミスってなつめポチらないかなー!!!








てかぶろぐ再開まだかなー!まゆラーの皆待ってるよぉ!








ウチのorzhovnがぶろぐを始めたようです。




ものくろにっき



http://orzhov.blog.fc2.com/






情報発信系メイプルお特情報万歳ブログにするみたいなので要チェックや!






無題tai1140








まだ1つしか記事ないし、たぶんほぼ更新しなくなる予想ですが^-^









確かにブログのネタになるようなイベントが今は無い。








しかし俺は日課の消化にくっそ時間がかかる。







ご紹介しましょう。






十字旅団を巡る。





コイン190枚ちょいだっけな。



自動で目的地まで飛ぶバルーン?あれ期待はずれね。






個人交易、商談交易を消化。








俺と嫁、あとはほぼももた&まあこ夫妻かおるぞふ。




160足、マント、手がタイラント入手によってまた必要になってしまった>3<






泥棒を3キャラ消化。




これは今限定だけど1回倒すと15個くらい出る。




なので俺と嫁のキャラと置きファントムに10個づつ。





めっちゃ防具書出る!埋まって無い人はここで埋めなきゃ負け組みYO!!







試験の塔を上る。




これが辛い、何のために上ってるんだって感覚になる。




けどCジャクムや獅子から魂書、PBから経験地などの秘薬





さらにはC系は経験地がまだ旨いので最近はC獅子を回しております。







クレラン行ったら不明な攻撃で墓ったのでビビッてやめました。







230代でクレランに墓落とされるの俺だけだろ・・・






新東京のグルクエ5回消化、ドンオネェ、Nを10回づつ消化。







これは最近追加された日課。






ドンオネェやエージェントNは1日10回制限があるものの





ファミリアは出やすい方かと思います。




DTにドロ大出して10回消化したら2匹とも落としたしね!





新東京グルクエはニーベファミリア狙い。





あとREDバッジ切れちゃった人は期限が1ヶ月くらいある強いバッジも手に入るのでおぬぬめ!!






嫁は切れてるのでそれ狙いで嫁が拾ってます┏O))アザ!









あとはノーマルアビスの消化。





これは貢献度とPエリ目的。





フリマでPエリとかよく売れてるけどノーマルアビスを毎日消化すると





ゴミのようにPエリが溢れます。





塔で出る大量のPエリは拾ってもないです。





あとたまに出るブランちゃんが高級装備強化やポーションを売ってくれるので美味しい!








あとDTに時間があれば戦国してます!




合戦、攻撃戦、難、毛利さん!





ついこないだ始めたんですけど





無題senngokukyi







ちょろいぜ^-^







DTドロ大でやってりゃ難なく救援者になれます。






あとは巨人の地獄級ですかねぇ。





いつも23時のフラレ後にPTで開始するんですが





毎日3回ヘルを消化するとさすがにダレます・・・






しかも中抜け方式なので自分の番じゃ無い時はそのあとにハードを消化するので






1日4回もあの顔デカ野郎を叩かなくてはいけません。





その甲斐あってか最上級はそれなりに出てるんですが






なんせ毎日ヘルを何回も消化出来ると知ったみんなは最上級を雑に扱う。






潜在書で闇らせたり、合成で吹っ飛ばしたりやりたい放題。







最上級ネク何回か出してる俺の手元に1個もネクが無いのはどういう事だ\(^o^)/








あとはメイポンチケ集めに出席クエ





これはまぁ狩と同時に消化出来るので問題ありません。






前記事でソロで武器庫とかいかねーしとか書きましたけど






最近行ってます、すいません(^ν^)







狩り方に慣れるとクソ効率出るんすね!





GWは4倍くらいしか狩りして無いけど!!






おるぞふもっと狩れ、寝るな。








こうみると・・・






あれ?めっちゃやる事多くね?






しかもなんか書き忘れてるし絶対。







う~んやっぱキノコって神ゲーだは!!








おまけたん






ここで今回のタイトルを回収します。






えりーとめいぷらーの俺は毎日コメルツで海賊になってるので






船が



無題oogatahunnenee




大型に(゚∀゚)!






こりゃルヒーもびっくりの海賊船だはwwwww








しかも告知ねーけど船のアップグレードのやり方が前と変わって







下のメニュー欄から





無題huneapude





これ!








ちなみに船アプデしたらエネルギーが最大140へ!









リス港(エネルギー消費40)へ1日3回行けるんだZE☆









積み荷も6個積載可能!ゴールド稼ぎまくり!!









ココからみんなも海賊王になろうぜ!!!








俺は海賊王になったよ。









END('A`)






※追記


すいません、投げっ児くんのコメントで気づいたんですけどエネルギーは最大120になります。

ちょーどリス3回分です。


140とか嘘でしたすいません。。。


うみぬすは嘘つき詐欺師です、人気下げよろ。

俺は男なのでひっそり修正せずに追記で訂正させてもらいやす!!



男らしぃぃぃ!!






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

13:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

( ノ゚Д゚)<ぼっち殺しアプデ。

こんばんわ、ネクソン教信者の俺です。







が。







今回、我が教祖はなぜ俺を殺しにかかるアプデをなされたのか。






ボスのEXP超減&騎士A.BのEXP半減アプデ!!!










これは狩りを毎日の日課にして、さらに十字旅団ランキングを気にしていた俺を








完全に殺しにかかったアプデでした。







色々なところで




『萎えた!引退します!』


『改悪だ!こりゃ引退だ!』







などなど、ガンガン引退する人が多いです。










正直、今回のアプデで人口は減少傾向にあります。








俺の友達も何人も引退・・・







あwwwwwwwwwww









俺、友達居ないんだったったwwwwwww










全然状況変わってないwww問題ないやwwwwうはwwwwwwえーん。
















そして試験の塔は事実上オワコンへ、要塞もソロ狩場の終了のお知らせ。








今は武器庫や騎士D,Eなどグループ前提の狩場のみ高効率を出せる現状。









一部、高火力範囲設置攻撃を持ってる職のみソロで頑張れる状況。











まぁ本来のオンラインゲームの姿に戻ったのかもしれんけど・・・











友達が居ないプレイヤーも居るって事忘れないで!!ネク様!!!











んまぁ一応適当に毎日A,Bには居ます。








いくら鬼神とHSを持ってるからってソロで武器庫なんか行く気せん。







ギル員のorzhovnことおるるんがこの逆境の中なぜかレベリング闘志を燃やし始め






無題orurururururur






今がんがんEXP稼いでる、なつめではかなり上位陣です。







おるるんがいる時だけ武器庫や騎士Eで狩るけども・・・









それ以外はやっぱり一人。









話しは変わりますが前記事のカイトって呼んで!って記事。








まぁ結構カイトって呼んでくれる人多いんですw






一応みん恵氏も含め、みなさまにパン玉を宅配しときましたwwwww








宅配boxを確認してみてくださいw

















っていつの日か言えるように道場頑張ります^^







もう何週間も道場行ってねーけど^^^^










お・ま・け







マグナス討伐PTを作成しました。





その名も





『マグ男ワンパン倒し隊』




無題amaguwannka





マグの野郎をワンパンで葬るPTです。








ってマジ腹ちゃんが言ってました。








待ってろ暴君。








END('A`)


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

02:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
