2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.26 (Thu)

( ノ゚Д゚)<GM襲撃イベント。


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

21:40  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2014.06.19 (Thu)

( ノ゚Д゚)<獅子王ノ御剣。

アプデきますた! ヤッター!!





やる事・・・・増え・・・・






NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!







旦那ですw






しかぁぁぁぁし!




今回のアプデ!





なんと!!!あの全国のエリートメイプラーを悩ませていた例の!!!






無題ennbasusainn




この捨てれない、売れないでETC欄を圧迫してたサインが!




無題ebbnasbasusainn






落 と せ る wwwwwwwwwwwwww






神アプデだはwwwwww








さて、本題。






今回獅子様に妙な武器怪しいキューブ(通称アヤキュー)が実装されたらしいので








メンテ後即効ぶっこんで見ました。










結果。








無題sisiouapudego









有能!!!








無題sisisouapudeayakyu---








そして有能!!!!!!!!!!!!!







今回の目玉のヴァンレオン武器、ヴァンレオンの傷跡、怪しいキューブ全てどろっぽ!!







この武器、俺的に・・・いや、ゼノン的にまじおぬぬめ武器です。






まず見た目が『エナジーソード』。





エナジーソードと言いつつ、ファフやスウィングの物理感は異常。





公式の画像でも




無題zenoooonbimu






このビームサーベル感。







そして今回の



無題raionnha-tosupiritp








ちょwww











無題enasoraionn






エナジー感すげえええええ!!





これであのゼノン特有のビリビリエフェクトでるんだZE!!!







そしてさらにコイツを一振りすると・・・?






無題sisioutuki






↑↑これ、突きモーションwww







獅子王さんも一緒にwwww攻撃wwww






無題sisioukiri




斬りwith獅子王








無題sisioukaitenn




ジャンプwith獅子王





無題sisioujannpu





斜め移動with獅子王



無題siisoufaji-





ファジーwith獅子王






獅子王パラダイスwwwww





しかも攻撃力高めwww






普通の70LVのエナソはA62なのにこっちA108。





ぶっ壊れ性能
っすわ!






まぁそんな感じでお気に入りの武器を手に入れました。







カナトコ配布
はよ。









ところでこれ見た目が全部同じらしいけど







ゼノンは元々剣だからそんな違和感ないけど






他の職が持ったら面白そう・・?






剣を持つワイルドハンターさんやメカニック。





殴り職なのに剣を持つバイパー??






見てぇぇぇぇぇwwww






これは他のブログ勢様の更新を期待しよう!!!








お・ま・け







今や俺のトレードマークの海パンアバター。







無題kaipannkre





とうとう、夏を目前に切れました・・・・






うう。。。(´;ω;`)






う・・・





。。。






無題kaipannaka








買いましたったったったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








END('A`)









テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

( ノ゚Д゚)<ゼノンキャップ。







無題zcap




カナトコで外見を変えてみました!!








これで今日から僕も猫耳ゼノン!(∩´∀`)∩







ちなメイプル史初のカナトコ使用ですw






おるぞふなんかは結構色々カナトコして楽しんでるみたい。









猫耳ゼノンの旦那ですおはよ。








本当に人が減りました。







好きなときに2-1へ露天が出せる。






なんならたまに2-2の方がお店が多い。








物が全然売れない、から物価が下がる。








次のアプデで息吹き返せるかな?







えりーとめいぷらーの俺ですら1日の放置割合がかなり多い。







挨拶とか無視してないYO!!






放置して裏でマンガ読んでるんだYO!!!






最近はアビスもグループで行くと討伐に余裕が出てきてしまい







緊張感も達成感も無いので一番最初に墓ったヤツ×ゲームっていう設定で行ったりしてます。








こないだはおるぞふが最初にmsって墓落としたので








×ゲームの『痛々しい拡声器で友達募集』を決行しました。








そもそも拡声器で友達募集の時点で×ゲームなのにさらにそれを痛々しく。







無題zohubosyu







う~ん、今思えばこれじゃぬるかったかな。







アイテム拡声器ですっげー強い装備晒して、『雑魚ですが友達と彼女募集><』とかのがクソ痛いかもwww








狙いとしてはネカマ友達に言い寄られて困るおるぞふを期待してたのに・・・







墓と言えばこの人。







まじで墓痛いさんもよく落としてる模様。






無題hakapann1




無題hakapann2






彼(彼女)の口癖の『ああ、ヘブンズドアいらないよ。だって死ななきゃ良いんでしょ?』








は、もう死亡フラグになってますwwww








中抜けを利用して1日多くて4回、少なくても2回は毎日倒してるヘルですら墓落とす墓たん。








確かにあご下で戦闘するので俺達よりはかなりハードモードなんだけどねwww







ちな腹たんのリアル中身はリア充イケメソ車持ち友達多い野郎でした。








はらぱんのイチモツがもげますよ~に。神様(ー人ー)









まぁももた夫妻に特定されてっから時間の問題か。







っていうか最上級最近でな杉。







コインの使い道も無いので最近はヴェラ椅子買って








無題monnbannhuuuhhu






夫婦で巨人門番してます。





いや、まぁただの放置ですけどもw






他のブロガー様も困ってるけど、確かに毎日繰り返し同じ事しかして無いからネタは尽きるw







そりゃ更新頻度も落ちるぜよ;ω;










END('A`)


テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |