2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.22 (Tue)

( ノ゚Д゚)<運がE。

あっついすねぇ・・・



こんな時期はクーラーの効いた部屋でメイプルDA!!!!




えりーとめいぷらーなもんで( ・´ー・`)





そうです、旦那っす。





翔さん!?



お名前教えて下さいって書いたら律儀に書いていただけたっぽいすけど





どちらのサーバーなんだろう・・・なつめではないのかな??






律儀と言えば





杏鯖のいくりぷすさん!!





先日やっとみん恵氏と会えて少し話せてパズドラも禄出来たところで






なんといくりぷすさんなつめに訪問して頂けたようでした!!!





しかもいくりぷすさんと言えば





無題ikurimemo




メモをきっちり残していく超律儀なお人!!




本鯖では大暴れしてるみたいだけどwww





まぁWS改変きたしね。。。そりゃもう恐ろしい火力ですよ・・・





俺のブログリンクのトコにいくりぷすさんのブログあるんで是非一読してくださいww





みんな大好き火力erブログとなっとりますwww







さて、前回イベント開始早々にルーレットの目玉商品のムンウォークテキストを当てて





おお・・・いいなぁ、と思っていたところ







今回まさかのまさかですが







無題innpadamesukin





なにぃぃぃぃぃぃ!?





無題saesukinnin







しゃあああああオラぁぁぁぁぁぁ!!!








どんなもんじゃいーーーーー!!!!








ムンウォークはもうちょこちょこ見かけるようになってきましたが






インパクティブダメージスキンはまだ見た事無かったんで






本当に出るのか??設定し忘れてないかい?







と疑問だったところに降臨。







どんな感じかは画像貼ってもわかりづらいんで貼りません。






つべに動画上がってるんでそっちのが参考になりますwww






まぁ見ればわかりますがすっっっごく非実用的です!!!!






見づらい!!表記が小さいのでダメージがまぁしょぼいこと!!!






よくいえば目立たないので他の派手なダメスキンに隠れて俺の超低火力がバレないという利点も??








ダメスキンの中でキーボードウォーリアースキンの次に気になってたスキンではありますが







まぁおすすめ出来るスキンではありませんでした。






後日開催される出席クエの春風スキンのがキラキラしてていい感じです!!





無題damesukinnsorosoro






ですけど!!!!!!!!!!!!!!







そして最近はたそぺりに篭ってます。





EXPはゴミですがドロがE感じ!!





無題purotekuerimonn





エリモンからプロテクトもGET☆しました!







ちなみに拾うと全chにログが流れます。






ま、俺の場合安定の名前が文字化けしてるんですけどねwwwwww






最近はやることも増えてきて中々のめぽ充をしとります。放置多いけどw






まぁ






無題tomoinai






友達は居ないんですけど^^








^^







(´;ω;`)








お・ま・け





実装後早々に空気になりつつあるルーンシステム。





狩場に沸いてVキーで拾ってコマンド打つと効果が得れるシロモノ。






実装前は狩りに使うシステムだとてっきり思ってたんですが






クールタイムは長いし、一回使うと中々沸かない。






コイツの本当の使い方





ボス寸前でルーン発動→即入場。





実際効果は中々良くて




無題ru-nnbahu




AS上昇、ダメ50%UP、EXP100%UP。





簡易パンダみたいなもんすねぇ







塔で言うとヒルラの雑魚MAPやランマルの手前のMAPに沸くので





使用してから入場するとサックリ終わります!





クレランに至ってはEXPもうまし!!!








さて、そろそろDTなので狩場へ戻ります。





END('A`)





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2014.07.18 (Fri)

( ノ゚Д゚)<ゆえないアップデート。

YOU&I


ユーアンドアイ



ユーエナイ



ゆえない。




楽しんでますかーーー!!!





いえ~いv^^v






無題oresinnababbaa




どうですか?








夏の新仕様の俺です。







ワカメヘアーに海パン、色黒と完全に夏男です。








無題burosere



SeRey氏見てる~?v^^v




旦那っす。





さてさて、ふたを開ければ結構な大型アプデですねぇ。


スキル改変超絶強化された職業も??





ゼノンも強化されてましたやったー!!





UI商店は今までのイベ商店とそこまで差はなかった。







エリモン&エリボのおかげで50%槌がフリマで200m程度で手に入るので







UI商店の槌はスルーしましょーかねwww







メンテ後にエリボが見たくて黄昏ペリでもくもくと狩りしてると




無題erimonn





でけぇwww






無題yaminokigakiezu





倒すとこんなログが流れる。







途中からももたも合流して狩り狩り。








エリモンを沸かしまくって狩りまくると・・・・?






無題mousugueribo






お!?






無題wa-ninigu



キタ――(゚∀゚)――!!






無題eribosurogu







下々の俺下々のももたに沸かせられるエリボ。ざまぁ。








無題eribobainndo





まぁ難なく終了。





無題eribobanasu






するとそのままボーナスステージへ。





無題bonasuhakorogu





要はわらわら沸いてる宝箱どもに通常攻撃をカマして報酬を得る。








無題bonasuawa







メルやEXPはゴミ、宝箱一点狙いのがいいなぁ。






話は変わってUI商店の漫画椅子?







なんでも10文字まで好きな文字を入れて座れる椅子みたい。






コレは欲しい・・・





俺はメイドロイダーじゃなかったので今回のオルカロイド狙いだったのだが






あまりにも誘惑が多すぎる。






俺の問題児のユニゲルマンにもまたイノセントしたいし・・・






そして謎が多き今回の新要素アクションブック。






なんじゃこりゃ?全然検討もつかねえと思ってたら






無題munnuoku




当たったーーーー!!!




無題munntext






んんん??






よくわからんけど/ムンウォークと打ってみる。






命令って事はPETがなんかでもすんのか?







無題oremunnuo-ku






俺かよ!!!!!!!!





しかも微妙にアクションがなげぇwww





ムーンじゃないよムンだよ^@^






要は特殊なキャラモーション追加って事ねwwww






俺のムンウォークにラニアたんもめろめろだぜwwww






っとなると





無題gururutxt



無題umaodotritxt




これが欲しくなってくるwwww





とりあえずコインを集めて色々考えよう。





お・ま・け





無題minmeguhoumonnnnnna





みん恵氏ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!








結構遊びに来てくれてるのに全然逢えない;-;







放置プレー
多すぎぃぃぃ俺。







鯖統合してくださいおなしゃすおなしゃすおなしゃす。。。。





前記事の通りすがり様、コメントあざしwww





未だにエピックにならないんすけど・・・・






お名前書いていただけると嬉しいすwww






END('A`)





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2014.07.06 (Sun)

( ノ゚Д゚)<獅子王コレクション

萎えぷる萎えぷるぷ~るぷる・・・








無題naepuur1









萎えぷる・・・萎えぷる・・ぷ~るぷる・・








無題naepuruu2









萎えぷる・・・・・・萎えぷる・・・・・・ぷ~るぷる・・・・・・









無題anaepuru3








萎え・・・ぷる・・・萎え・・・ぷる・・・ぷ~るぷる・・・・・







無題naepuru4









な・・・萎えぷる・・・・・・・・泣きぷる・・・・・p~る・・・pr・・・・・












!?








無題moepuru1











も。。燃えぷる!?!?











無題moepuru5







お!?!?








無題moepuruurur5








ひゃっはー!!燃えぷるるるる!!!








無題moepuru2








!!!!!








いいぇええええ!燃えぷる燃えぷる!!!!!










無題moepuru3





!??!?!?!?!??!?!?!?!?!









ちょ・・・ちょ!?うえええ!?









無題mepuru3







もっももっももおおおもおお燃えぷる燃えぷる!ぷ~るぷるるるるるっちゅ!!!!











旦那です。ちゃす。







前記事で書いた獅子王の他職バージョン。







他のブロガー様を覗いて待ってたけどちょこちょこしか載ってなかった。






そもそもみんなの更新頻度がひでぇ。。。俺も含めて。









ここでパリコレならぬ獅子コレを一人で開催してみました。









無題orekyanonn






こいつは過疎職育ててる俺かっけーがしたくて外見バリバリ変更させた後萎えた大砲。






無題mo-syonn





モーション。


基本的にスキル発動時にキャノン砲に武器が変わっちゃうのでカナトコの価値無し。





無題sisikoremeka



元メイン、メカニック。


まじイケメン最高かっけー。




無題mekasisimo^syonn




基本的にメカ乗っちゃうので意味無し。



通常攻撃時に剣から玉が出る。カナトコの価値無し。






無題sisikoresabuhaato



メカ時代のサブ。


ハヤト基本好き。



けど振っちゃいけないスキル(先の先?)に振ってしまいボスでガンガン落ちるようになって萎え。






無題sisikorehayatomo-syonn





まじクソかっこいい。カナトコの価値あり。まぁ剣職だしね!!







そして気になってた




無題sisikorekenn




究極冒険家が出てすぐ作った拳。




無題sisikorekennmosyonn




殴りなのに剣振り回すよ!




カナトコの価値ありあり!!!








とりまこんな感じ。





あやきゅーエピ書代わりにって思って毎日6回まわしてると





無題sisioukennka




腐るほど出ます。




最初は楽しかったけど今はもう拾いもしません。






もうちょいレア度が高いほうがカナトコの価値高まるのになぁ!!





ちなみに毎日数回あやきゅー回してるのにずっとレアです。





エピックにならないバグなのかそれともめっちゃ確立が低いのか。





ホントただ単にレア書を貼りなおしてるだけって感じ。






たまぁに出る一発エピックを狙ってね!って事すか?運A様。








コンテンツ閉鎖で盛り下がるめいぽ。






茨民の皆様、全員なつめに移住してくださいおなしゃす。





過疎過ぎてイヤ~な人すら居ないよ!!!





ウサギクエに行くと過疎すぎて





無題usakuegiri




4人全員がギル員だったりするよ!!






茨民様!是非ウチへ!なんならウチのギルドへ!!!







くっそぬるい本鯖ですけど面倒みますYO!!





さ、スタミナ貯まったしパズドラしよ・・・






お。ま。け





無題verroronnnki



あwwざwwwしwwww




お礼が言いたくてお呼び出しをしましたが




無題veraoooyobui




反応なかったす;w;






END('A`)




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |