2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.10.25 (Sat)

( ノ゚Д゚)<統合ぐらいじゃブレねーよ。

ゆかり鯖民のふたりぼっちこと俺です!!





旦那です!!!!






ちょっとリアがゴタついてたため、エリート活動休止してました・・・







けど得たものは一生物の宝物。








嫁も少しキノコから離れてましたが徐々に少しづつ復帰致します。










さぁブログも全然書けて無かったのでまずはなつめ閉鎖からのゆかり開幕。










なつめ最終日
はそれなりに盛り上がり









最後の方には








無題yukarinatume







粋な青ログ。







全鯖拡声器やノーマル拡声器で各々サーバーに対する愛を叫んでいる中









俺はそういうの苦手なので静かに日課消化。









みんな楽しそうだなぁと思っていると








無題kukutiri






ここにも静かに終えようとする人がwwwww






まぁ最後に少し花火打ち上げてましたけどもwwww










サーバー終了1時間前。








0時付近にみんな叫んだりして終わるんだろうなと思い







俺は運営に落とされて終えるのではなく、自分で区切りをつけてやろうキリッ☆と考え









無題natumerasuro








くっそイケメン発言して棗を終えましたwwwwwwwww








このあとの友チャギルチャ










うみぬすまじでかっこEとか








アイツこそ真の漢だぜ、みたいなログが流れたのは容易に想像出来ますね。









ま、友達居ないんですけど。














そしてゆかり開幕!!!








最初にお友達になったのはみずきサーバーのなかむらせんちょ!






なかむら船長の航海日誌


http://nakamurakaizokudan.blog.fc2.com/









俺が仕事終わる頃だろうと思い禄を飛ばしてくれるというすごく嬉しいサプライズ!











旦那様紹介はよ!!!










そしてやっぱり気になる杏勢。








やはり一番最初はみん氏!!!








メイプルないと死ぬよね。




http://minomegumiwo.blog62.fc2.com/







けどやっぱみん氏は友達多くて個人ではまだ絡みは薄いのでこれからこれから!!!








そしてやっとぷにゃさんと出会い&禄w





ぷうーにゃんのメイプルぶろぐ  

http://punyasedesu.blog.fc2.com/







テンションあがって会いに行ったら要塞で大勢と狩りしてて忙しそうだったので即撤退。






気、気まずいぜ・・・・('A`)








そして






おるぞふが仲良くしている杏超火力勢







さ。。。さてぃすふぁくしょん。。。。







まぁなつめ時代には冗談






『さてぃす倒す』 『さてぃす越えたね』 『さてぃすの倒し方知ってるぜ』







なーんて事を話してました(特におるぞふくんが。)







まだあんま話した事ないけれども








『@p @q』の使い手なのは理解できました^@^










満足民全員ブロガーとか強い。








いくりぷすさんのマグソロ動画マダァ?(・∀・ )っ












あとは個人的に気になる方々がたくさん居て珍しく積極的にお近づきになろうと思います。








まぁ相変わらず拡声器で友募だけは致しません。小心者なので。








とりあえず俺は人のブログ読むの大好きなのでそのあたりで知っている










嶺上開花勢、マッカチンさん、にゃははc、あみゅc、ニシ野カナ勢あたりから攻めたいと思ってます。









あの・・・ブログ見てます! って声かけたいと思いますw






ブロガーなら嬉しい一言っすよねw







つつじ勢いばら勢の方々も話して見たいけどブログがあまり見当たらない&人口が少なめなのでなかなか出会わない・・・









まぁこれだけわーわー言ってますけど













今日も僕はふたりぼっちで日課を終えるだけのキノコらいふでした。








       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ








END('A`)


















テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2014.10.13 (Mon)

( ノ゚Д゚)<統合前にオサレ。

統合まで@少し!



統合発表から時間が経って最初よりは熱が落ち着いてきたのかな?





無題yukariminndoma






あああああああああ






俺の新トレードマークのワカメちゃんがgggggggg







俺のキモアバ見れなかった新ゆかり民の皆様ドンマイです。








ブログ書くのめんどくさがってた 旦 那 で す。








前記事でお一人だけ参考にしてくれた方が!!!!






みさきたんさんはどこの鯖なのかな^@^!






いやぁ、嬉しいな!まぁやってりゃ即気付いた事なんでしょうけども!!!








でも情報発信系のブログって本当に読んでて楽しいし、めっちゃ参考になる。。。








狩場紹介とかボスの立ち回りとか書く人には本当に頭あがらないっす┏○))







動画とかあげる人、俺めっちゃ見てますよ!!!







特に同じ職のゼノンの動画とかめっちゃ参考にしたいんで是非うpおなしゃす!┏○))










さて、ワカメカツラが切れたのでアバターを新調しました。









新調って言ってもまた海パン履いただけなんですけども!








無題yukariminnhe






新ゆかり民様、俺こんな感じで練り歩いているのでどうぞ見かけた際にはよろしくお願いします┏○))









基本はヘネのマイスタービールの下のリナの家のさらに下の空き地に










無題hukahuka~






おるぞふからもらった家を建てて放置しています!!!









しかし、最近はNWの育成に励んでおり要塞に入り浸っております。








基本一人でね!!!!!!!!!










一番つらい160~170の間をククリさんに吸わせて頂き、なんとか要塞デビュー。








HS鬼神はもちろん完備で狩りしていますがどうにも火力が足らない・・・








しかし、サブには1メルも使いたくない・・・







無題maakosann






聖母まあこさん
に手伝ってもらったりもしたけど・・・







仕方ないのでちょこちょこ装備を作って行くことに。








強化は基本痕跡、基本レア等級、手袋と靴はエリボスから拾ったやつ。







武器は160だけど強化はダメダメだし、潜在に至っては付いてないのと等しいop。









つらい・・・つらすぎる・・・・








困っていたらももたが『マント使う?』と。







マントは初期装備のノーブレスマントだったのでとても助かる!!!






無題zennsyokumanntomomta






神全職装備じゃないっすかーw






こういう綺麗なopって見た目がEよね!!










しゃ!!!







ボッチ狩りの始まりだぜ!!!









お・ま・け







結構前になるけども、ギルドでマグ男ぶっ叩いてた時に











DT開始前に始めてちょうどDT突入時に討伐ってを狙っていたら予想外に速攻倒せそうになって











あせって降り注ぐ隕石の中で耐久するという場面がありました。








あれ・・?もしかしてこれ『ふたりぼっち』でも中々いい線いくのか?と思い








試しに挑戦。








無題maguomuri






無理でした。









試しに行ったらいけましたーwwwみたいなどこぞの鯖の方達とは違いこれが現実ですよ。








まぁまだ3回目だし、msもかなり多いのでゆったり練習しようと思います。











無題annzuikuripuu






杏の最可愛WSのイクリプスさんに誘われて杏に遊びに行った時に







『そういえばマグ男ソロしたーw』と聞いて








なぜバインドもヒールもないのに行けるの・・・と謎が深まるばかりでした。








ブログ

寝落ち日和

http://zeroooon.blog.fc2.com/






無題oruzohukawaE






やはりこのパッと見可愛いおるぞふくんの全然可愛くない火力が相当でかかったようで










おるぞふが強いから俺らも強いって勘違いしちゃった/(^o^)\









まぁいいよね、お友達だもの。






あと、そろそろあずさまゆず氏倒しにいかなくちゃ!!!







END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
