2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.11.23 (Sun)

( ノ゚Д゚)<僕のペット名。







決まりました・・・







私事ではありますが、投票や書き込みやナイショを頂きまことに










僕うれぴい^@^









コメントにTバック好きとかあったけど別に俺下着マニアじゃないからねwwww










下着の中身マニアなんだよね^^;;;;;;;;;






・・・









結果








無題petomeipo








『パンティ』に決まりました!!!







誰だよ『うみぬす引退』に投票したやつwwww








え・・俺嫌われてないよね?コワイ








まっしゅさんがただのパンティじゃ面白くないと暴言をぶつけてきたので







汚パンティ 染パンティ 透パンティにでもしようと思います。







せんちょーーーー!







俺の愛するペット達が下着になったよー!('A`)







そして







無題petomei








おまけでつけたアンケ。







うみぬすって追加したのまゆず氏かな?









ねぇ!!!誰!!!!








友達になろうって投票くれたの誰!!!!!!!!









友達増えてねーんだけど^^;;;;;;;;;











こういう期待させる感じ・・・切ない。













パン玉くれって投票してくれた人にはPB玉でも発送するんでキャラ名よろ^@^












お・ま・け








今年最後の三連休、きのこ漬けになりて~(゚∀゚)







そんなことより進撃系の記事が増えてきて動画も上がってる!!!!








俺・・・・見てます!!!参考にしますよ!!!












そんな中桜の銃さんのブログに箱系や立体起動の記事がたくさん上がってましたw









桜さんはアメブロなのでFC2と違って知る人ぞ知るブログになってますwww










桜の銃



メイプル住人 田村はまだか?(キ▼Д▼)y まだだよ!!




http://ameblo.jp/moon-tamura/







やっぱ大昔から色々ボスソロしてるだけあってPSがキレッキレなんだよなぁ・・・・







未だに140装備~って言ってるけど





そこらの150、160装備でガッチガチに固めてる人と






やってる事(アビスソロやヘル)が同じだからな~ハンパねぇよ。









まぁ相変わらず近寄り難い外見ですけど中身はめちゃ接しやすいので








ゆかり民の方、見かけたら人声かけるとたぶん喜びますw







あ、俺にも一声かけてくれると喜ぶんで!!!!









そりゃもうめっちゃ喜ぶんで!!!!!!!!!!!!!!!













END('A`)











12:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2014.11.22 (Sat)

( ノ゚Д゚)<残された者。

おばんでぇす。




旦那ですぅ。





くそぅ・・・・





どこもかしこも、らんらんるー!の話題ばっかりしやがって・・・






あ、らんらんるーっていうのは俺が考えた





らん(まる)らん(まる)るー(ぷ)






ランマルループの隠語なんですけど、まったく流行りませんでした。







せんちょが無理矢理使ってくれて嬉しかったです。







しかしまぁ・・・この盛り上がり・・・








もう・・・・やめてよ!!!!!!!!






無題0yo







彼等のライフは0よ!!!!







正直くっっっそどうでもいいんです・・・傍観者の俺からしてみれば。







逆にこの事件のおかげで俺の日課のブログ巡回やその他もろもろの場所での話題が








このBAN祭り一択になってるこの現状に俺は悲しみを隠せない。








せっかく色々イベントきてるのによぉ・・・・情報量がすくねぇよぉ・・・









いつもならいろんな考察や情報が飛び交う中で飛び交ってるのは今回の事件のキャラ名のみ。












逆にこんな時にイベントの考察や今回の進撃の攻略法、BOX系の開封結果などを書くブログは









っすね、ええ。









立体起動の攻略法を書いてるブログ知りませんかっっ!!






進撃BOXをたくさん開けてるブログ知りませんかっっ!!







新しいバッジや勲章、トーテムなどの出現率や実際に手に入れた人のブログ知りませんかっっ!!








俺はせんちょとハニーハニーのはちみつ集めてるときに気付いたぜ!?





無題senntyomati




あっ!!!









これ設置系のスキルで敵倒すとめっっっちゃゲージ増えるやん!!!








ワイ情強やなぁ( ̄ー ̄)















ある人が言いました。





無題usouusoao







そう。







バグをバグ、仕様を仕様と見抜けない人にキノコゲーは難しいのである。












そんな事より俺のペット名の話しようぜ!!!!









おまけ。






無題hiyokukoiri





ひよく恋理たんかわいい(*´Д`)ハァハァ






無題rurumoakusasaisais







るるもあ超かわいくねぇ。








同じパラディンとは思えない。








END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2014.11.18 (Tue)

( ノ゚Д゚)<コメ充。 ~アンケートにご協力を~

こんばんわ。



海盗(カイト)です。




旦那です。





最近せんちょじごふぁんが『かいとん』って呼んでくれて一歩だけ本名に近づいた気がします。








さて、ペットの名付けですが絶賛悩み中です。






無題nadukeyuukou





一応来年の2月まで悩めますが









前記事のコメントが俺に圧力をかけてくるのでそんなに待ってられません。








とゆーか前記事で俺は『パンティ』ってつけようとする寒い男と書いたんですが








誰一人触れてはくれませんでした。







パンティwwwwワロタwwww





みたいなコメントを頂けるかと少し思っていたんですが







どうやら俺は本当に寒い男だったみたいです。







無題rokumojimadepot






ペットの名前は試しに入力して見ると6文字まで?いけそうです。









ちなみに俺の初無期限ペットの水晶トナカイの名前は『無期限』






お揃いで購入した嫁のペットは『肉食系女子』←こいつはまだ現役。







両方俺が考えました。どうですか?俺のセンス。










ええ・・・そりゃもう俺のセンスなんてレア等級ですよ。






誰かエピ書張ってくれよ。








そこで俺はズルをしようと思い









何個か案を出して皆様のセンスをお借りするスタイルで行こうじゃないの!






と、仕事中にふと思いつきました。






現在上がっているペットの名前






『うみ』 『ぬす』 『です』
これはおるぞふや嶺上開花のるかるかナイトフィーバーが言ってるやつ。




『パンティ』 『パンティ』 『パンティ』
これは俺が考案した寒いやつ。あえてどうですか?




『レア』 『エピック』 『レジェンダリ』
これは俺の店に書き込みがあってこんなんどうですか?って書いてありました(゚∀゚)




『輝』『羅』『星』
お店書き込み第二弾、ブログを見ていただいて書き込みまで・・・ありがとうです(´;ω;`)





『なつめ代表』『あんず代表』『みずき代表』
これ、俺が考えた寒いやつ第二弾。つつじ民と茨民には未だに知り合い0。





『うみぬす氏ね』『うみぬすボケ』『うみぬす引退』
もちろん中には俺のことが気に食わないお方もいるでしょうから一応候補に・・・





『強欲船長』『吸引船長』『中村船長』
せんちょからもらったのでせんちょにあやかって名付け。俺第三弾。





『友録買います』『友録売ります』『友達って何』
俺第四弾、自分のギャグセンの低さに脱帽。NSCに入会か?







とまぁずらっと並んだ8個の候補。







どうです?





叩かないでくださいね、僕豆腐メンタルなので。








ではアンケ。

























まぁ下段のアンケはあくまでも冗談です。








冗談だぜ?押すなよ?








といいつつアンケなんて銀弾さんのような超大規模ブログが成せる事なのに









俺みたいな弱小うんkブログがアンケをとったところで数票しか集まらない・・・







まぁおるぞふ、せんちょ、みさきちあたりが1票づつ入れてくれてあと俺の自演で1票入れて







合計4~5票ってとこかな・・・良くて6票・・・








まぁでもとりあえず見ていただけたらそのままの流れでポチりとして頂けると







うみぬす感☆激。







お・ま・け





タイトルのコメ充、まぁコメント充実って事なんだけど







いつもいつもコメントして頂いてありがとうございます┏○))






更新の励みになります┏○))
(あと更新はよっていうプレッシャーにもなります^@^)






前記事に色々な方からコメント頂けたのですがその前のさくちけの終わりという記事。










あーこの記事はクッソつまんねぇからコメントもらえないなぁと思っていると









No title

うんこ

2014/11/15 (Sat) 22:49 | #- | URL | 編集
No title

うんこ

2014/11/15 (Sat) 22:53 | #- | URL | 編集
No title

わかめ

2014/11/15 (Sat) 22:56 | #- | URL | 編集
No title

たらこっ!

2014/11/15 (Sat) 23:06 | #- | URL | 編集
No title

はげ

2014/11/15 (Sat) 23:10 | #- | URL | 編集
No title

おうどーーーん!

2014/11/16 (Sun) 03:32 | #- | URL | 編集








・・・・








あ・・・荒らし??











無題kukurisannikari


無題no-kmedoma



無題wakamekakikomi












いやぁこういう迷惑行為ってさ?













正直・・・


















くっそ嬉しいっす^@^








END('A`)




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

( ノ゚Д゚)<センス買いますwisよろ┏○))

無題usotukiunneirann





運営は嘘つきです人気↓よろ。








おはいと~旦那だよ~







塔関係は本当にバグが多いなぁ!






ランランルー!が最近大きく話題になったけどそもそもチョンテもヒルラも獅子もループ出来るみたい?







俺はループする暇あるならサブで要塞こもるわ!と必死に正騎士ループしてまんた・・・








まぁそれはどうでもいいとして、ランマルに挑戦しようとしてるのになんで







ヒルラに挑戦していますって出るんですかねぇ?えぇ?神(運営)よ?







さて、フリマキチでありエボキチであるなかむらせんちょを倒してきました。








無題jannsyo







無謀にもゆかりで最裸の俺に挑んできたので








無題senntyokatuja







ぶったおしました。







せんちょは俺の倒すリストに入っていたので目標達成です。







次はるるもあ倒す。背後からファジー狙撃で一撃やろな。










せんちょと言えばエボキチの通名をもっており一回で400枚以上コインを稼ぐガチ勢。








しかし、肩の出が悪いと嘆いていたので俺が幸運の男神として参戦する事に。









俺はなつめ時代から商談で160手を5つ、160足を7つ、160マントを4つ量産するドロップ神。








まぁほぼ嫁が俺の仕事中に出したんだけどね。








名前に『盗』ってついてるからかな!^@^









そしてその参戦結果、見事に肩を2つどろっぽ!!!!










うーん、せんちょの黒字活動に貢献できてよかった(^ω^)と思っていると








せんちょ: かいとん~ なんか欲しいものある~?








いや、ねぇよwwww






せっかく俺が黒字化したのに儲けが減るやんけ!








しかし、律儀なせんちょ。








無題srnntyoooo








!?








無題nadukesenntyo






無題srnntyonaduke22






無題setnyonadukeeee








ちょええええwwwww










む、無茶ブリやぁ('A`)









俺はギャグセンが低い。







俺の愛すべきピンティ ミンティ プルティを全て『パンティ』に変えようとする寒い男だ。







おるぞふが新ペットのかぼちゃ共の名前を変えていたので相談すると






うみ ぬす です  でいいんじゃね?という適当な返答。








さすがかぼちゃに あか くろ むらさき と名付ける野郎だぜ。










卍卍卍卍卍とか丶丶丶丶丶とかは今更もう寒いだろう。











やべぇ悩む。








センス◎な名前・・・買います・・・









END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2014.11.14 (Fri)

( ノ゚Д゚)<さくちけの終わり。

サクサクチケットが切れました。



この開放感nnnnnnnn




でも今回はあまりガッツリ狩り出来ませんでした・・・







リア充
しちゃった><







今回サクを購入した目的はNWを200へ(その後ゆっくりと210へ)






あとはユエを200へ。







元メインがメカなのでユエを200にしちゃえば初のSS札SETが出来る!







と、思ったのだけど意外と狩りがしんどい・・・






NWは前記事にも書いたけどククリさんの助けを経てなんとか200へ。







そしてユエはいくりぷすさんことゼロ氏が超協力してくれて現在192。



無題zerkkannsui






要塞を自力で狩れない時期に完吸い(俺立ってるだけ)をさせてくれるのはマジで!助かる!!








しかもコアが余ってるからと要塞→ESフルコアの美味しいフルコース!!







無題zerokannsui






リンク9HP20倍の敵をまるでデンデン扱いするその火力><







くっそうめぇ^@^









しかしサクが切れたのでここからは超絶ゆっくり!







拡声器で募集があったらぶっこもうとおもいます(^ω^)







聖とカンナ出せるのでどなたか一緒に狩りしませんか?^@^









あとサティスファクションと言えば超火力キノコニキことまっしゅさん







ウチの卍CBMにわとり退治に行ってきました!







無題kinokonikiiwatori








ああ・・・この火力キチ2人と行くと瞬殺で終わってしまうんだろうか・・・








そんな思いで戦闘を開始すると









無題kinokonikihaka





開幕で墓るキノコニキ。









無題kinokonikihakaka








強制ワープさせられて墓るキノコニキ。








うおおお!こりゃSSやでぇ!と思いこのSSを撮るために2回墓る俺。











無題zohusakebi







と言いつつ大体いつも墓るおるぞふ。(にわとりを無音でやるんじゃねぇよ)









こりゃ意外と楽しめそうだwww  








と思いつつちょこちょこ叩き始めると









即   終   了













もちろんみんなパンダはおろかファミリアすら邪魔くさくて出してない。












ぼっこぼこ死んで『やっべwwwデスカンねぇよwww』とか言ってるのに












即  終  了










なんかみんなぼこぼこ死んだのにくっそ早かったね・・・







うん・・・









じゃww日課消化してくんわーーwwww









と、まっしゅさんとの初デートを終えました。













キノコニキはめっちゃいい人だけどうpを頼んだヘル動画をいつまでも見せてくれないので信用×です。













お・ま・け







とうとう俺のさいつよバッジ






無題saituyobajiii







ぼっちにしか見えないバッジの有効期限が切れそうになってます('A`)








一応延長を試みて東京グルクエはちょこちょこしてるけどそう簡単には出ない。








フレンズストーリーの成長型バッジはこれに遠く及ばない能力(しかもランダム成長型)









やべぇ・・・やべぇよと思いイベ欄を見て見ると『ゆかりバッジ』なるものが。







おお!?






これに賭けた!







期間限定だろうけど繋ぎにはいいんじゃね!?











と思いちょうど狩りしてたサブのユエでバッジを試しに手に入れて見た。







無題yukariba






おお!?なんか強そう!






無題yukaribaaaa







・・・・







_人人 人人_
>  ゴミ! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄








けど無駄に期限3ヶ月あるな・・・・








END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

( ノ゚Д゚)<うみぬす的ぷる充。

いや、俺カイトって名前のつもりで『海盗』ってつけたんだけどね・・・・






俺を一番最初にうみぬすって呼んだちゅちゅcには裁きが下ったようで年越しまでハゲヅラで過ごすようですwwwww







無題tyutuhgae





さすが名イベンターのククリさんだぜ・・・・w









どうも、俺です。俺だよ、俺俺。








統合後、人とのお付き合いが色々増えました!







まず楓鯖のルミキチみさきたんがゆかりへ遊びに来てくれました!!







無題misakiti







無題misakitiburogu





おお!?嬉C~(゚∀゚)







無題misakitieburi






みさきち積極的杉わろたぁ










そんなまるで俺に会うためだけにゆかりに来たよ!って感じの流れだったのに、その後状況は一変。









工 場 長 降 臨。





無題koujoutyou





今やギル名も変わってしまい『サティスファクト』になってしまったが、そこからのみさきちのテンション







↑↑ウルズよりも↑でした。(パズドラネタさーせん)







ちなみにみさきち工場長に見初められてサティス原石勢として勧誘されてました。









本人はエピック装備メイン、紫だらけ><とか言ってるくせに









武器アディop3開放来た時に魔力%つけたーだの、A%指輪ほしーだの






満足民っぽいこと言ってました。紫とか嘘おつ。








近々ゆかりへ鯖移動するそうです・・・・?。








ちなみにそんな満足民集団の中でもとても接しやすい人







やっぱりゼロさん。





無題zero-gu







本性は大暴れん坊将軍らしいがまだ俺ら夫婦にはその片鱗は見せてくれない人。








とても腰の低い常識人に見える。









腰の低さに反比例して火力はちょっと不具合を疑いたくなる高火力。








ぜろさんのブログに掲載されてるけど補正14kって一体どういうことなんですかねぇ?







無題kannsutozero

















君 は 暴 風 職 の カ ン ス ト を 見 た 事 は あ る か ?












はいはい、そりゃマグナスソロできますよっと。







なんでヒールもバインドもないのに倒せるの?死なないの?って疑問








ああ、単純に殺される前に殺してるだけね。










と、答えがでました。







そしてやっぱりせんちょ。








念願のダブル夫婦で塔巡り!!!







無題senntyojinja








無題akunnnnn




旦那様はどう読んでも『ちぇあさん』なのだが、あっくんって言うみたい。







あっくんはチャットも可愛いし、見た目も可愛いのに








クレヴァンの5分間は座って待つ派の俺らを尻目に






5分間遊ぶ派なんだ~(´∀`)と言いながら







多段カンストをバッシバシ叩き出してました。








遊びに付き合わされて5分間殺され続ける獅子王がとても不憫に思えました。










せんちょとあっくんとは今度夫婦マグナスにぶっこもうと勝手に計画してます(・´з`・)











そして最後にウチのギルド輝羅星へ加入してくれたあぽcこと






無題apopo









・・・・・・?





いやwwww読めねーーーーーよwwwwwwwwww







21号ちゃんと読むらしいですハイ。








なかなかウチのギルドは人が入っても定着しないことで有名ですが







だんだん馴染んで来て仲良くなった!!






今度よければ女子会通話しましょ~(´∀`)って言ってた(俺、ももた、おるぞふ抜き)














そんなのちこももさん大喜びしちゃうよ・・・・










長々と書いてたらGIGORさんから『んふっ』ってナイショ来てたのでココマデ。













お・ま・け







こんな『俺プル充過ぎ><』みたいな記事書いてたらバチが当たったのか









無題periririr









 _人人人人人人_
 >パワーエリクサー<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






ラッキーメイポン大好き。












END('A`)



テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |