2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.12.28 (Sun)

( ノ゚Д゚)<合成神への道 ~SDL合成~

暮れ~の元気なご挨拶~。





旦那です。








ログインするのに10回ぐらい試行しないとログインできない現状。







少し前まではゆかり2ch最強説だったのに今日現時点では1.2chはボロボロ。








プレボもあるし、1度ログインしたら3時間はキープしたい。








放置してる間にブログ書こうっと!!!









ログインサーバーの不具合
で少し霞んでますが今回のイベも中々良イベそろい!







サンタバラマキ
プレボで着々と俺のスロットは増えてきます。







こういうの俺みたいな貧乏勢には嬉しいんだよなぁ・・・・









そして最近はサブの育成にも励んでおり






NWを200にしてうんおるを200にして現在ハヤトアヴェンジャーを育成してます!







180~150くらいの方、一緒に狩りしませんか?鬼HS完備っすよ!!








無題buromitenw






ゆかりになって結構こうやって声かけていただけることが頻繁になってきました(・´з`・)







すっげー嬉しい
んですけど、SSとり忘れることもしばしば・・・







おい!!俺(私)もブログ見てるって言ったぞボケ!載せろks!!!






などと思ってらっしゃる方いらっしゃらないでしょうか・・・・・







嫌わないでください嫌わないでください








此方、豆腐メンタルゆえ叩かれると






無題touhumenn





こんな感じになります。これで1日過ごします。







無題itumoonajikijiiiiiiiiiii








なかなかね・・・平日更新はキビしいので週末更新になるんですが







イベントなどが重なると更新もマチマチ・・・










無題rinnsyannmiteruzei






この御方も見てます!って言って頂けたんですが(確か・・)SSが迷子になってしまいました。











前振りなげーよ、くだらねぇ雑談見に来たんじゃねーよ







改行多いよ、どんだけスクロールさせんだよという声が聞こえてきたのでここらでタイトル回収。










合成。






言わずもがな自分のメインステをあらかじめ+20載せる手法ですね。







1ステ合成
のやり方はクソ簡単です。





疑問書(ヴェラッド書)を7枚貼って補正21を稼いで装備同士くっつけるだけ。








2ステ合成も手間はかかるもののほぼほぼ出来るようになりました。








しかああああああし、俺はゼノン!!!






STR・DEX・LUKの3ステ合成が必要になってくる。








これは検索に検索をかけてもなっかなか見つからない。









これはもう模索しつつ自力でやるしかねぇ!!!









合成をする前に何の装備を作り直すか?






合成は白書ありきでやる方法なのでUGが少ない物がいい







しかし少なすぎると今度はステ載せるのが大変







う~ん








ヴェラッド最上級ベルト!!!キミに決めた!!!!









幸いなことに大昔に大量産した闇なし白20があるので戻しに困ることはない。















そして最近なぜか







無題yokuderuberuneku








最上級のバーゲンセール
なんです。








画像のようにベルトとネクの2個出た時はさすがにラッキー!でしたけでもw








しかしある程度は高価な品物。






まずは中級や下級ベルトで引継ぎの検証をせな!!!







こういう時に限って手持ちにベルトやネクがない。ポイポイ捨ててるからだ。








くそう・・・不本意だがフリマで買うか!








無題kaisime






買い占めたよ!!ラッキーだね!お店の御方!!!








無題kakyusyousouso





素材を作る。






合成品をヴェラッドに決めた理由の一つがこの専用強化書。






よけなステを上げない
のが合成のコツ。どーせAは引き継ぎ出来ないしね!










そしていざ合成へ。






ALL1berutyu.png





こちらのALL1ベルトと





無題ALL2betutyur






このALL2ベルト







Aは引き継がないので理想的な結果はALL3ベルトが出来ること(4ステ合成)









まぁINTは俺は必要ないのでSDLが3引き継げればゴール。








テスト1回目。
行くぜ!






無題veratyuuberu3









わくわくてかてかしこしこ!











・・・














無題3sutetyuukannse







おわっっっ!!!









えちょwwwwwwwwwwwww






1回目にしてSDLの3ステ合成成功してるんですけどwwwwwwwww







Dが1粗悪
だけど十分すぐるだろwwwwwwww









うぬう・・・これは偶然なのか正解の道を選んだのか・・?







とりあえずこれを踏まえて本番の最上級合成に挑んで見たいと思います。








それはまた今度だけどね!!








プレボあいちゃった!!またね!!!







END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

( ノ゚Д゚)<インナーアビリティ ~終わりの始まり~

週末ー!



キノコー!!




旦那ーー!!!





です。







キノコではみなさんそれぞれ『日課』を消化してると思いますが







大多数の人が日課にしてるであろう『十字旅団コイン集め』








前々から暖めてきたので今回記事にしようと思います。







結構前の記事ですが








( ノ゚Д゚)<インナーアビリティ。








この記事にて僕はインナーアビリティで神の引きを魅せました。








まぁ神は言いすぎですが、欲しい人には喉から手が出るほど欲しいop。







しかしこれになった当初『なーんだ、ただ緑ポが節約できるだけじゃん』などと思っておりました。








と こ ろ が ど っ こ い(昭和ギャグ)











ある日、嫁が俺のキャラで日課を消化してるときの出来事。










東京グルクエをやった事がある人ならわかりますが






探知機を毎回クリックして使用するんですが










嫁の操作msで余っていた7級サーキュレータークリック!






あれー?なんか違うのクリックしちゃったー(´・ω・`)






と言われて ん?と確認すると








無題innna-saisyoms








ば・・・







無題bakayarouyome[






なんて日だ!!!






攻撃速度上昇
多少のステ上昇のopがこんなゴミopに!!!







貧乏ったらしくサーキュレーターなんて取って置くんじゃなかった・・・・







やっちまったもんは仕方ない。





インナー記事の最後に書いた『次は1万枚貯めるわ!』という台詞。














あれから毎日毎日コイン回収作業をこなした結果wwwwwwwwww












無題koinn22070








実に22070枚も貯めたったったったwwwwwwwwwwwww








1万枚宣言からまさかの2万枚オーバー。







約110日分のコインですぞおおおおおおおwwwwwwwwww









コレは来るだろ?なぁ、来るだろおおおwwwwww










ASとクリ重複とか来ちゃうんじゃないのwwww










ねぇwwwインナープロテクト必死奴wwwどんな気持ちwwwwww










さ、んじゃ神の引きでも魅せますか^@^






無題innna-kami




まずは運命の女神にコビを売る。








無題arumeikyawawa







んじゃいくぜいくぜ~wwww







無題ainnna-a






一発目でコレwwwwwww







けどカスwwwこんなカスopは消えてなくなれwwww










ああ、もうめんどくせーwww60枚の7級サーキュレーターなんか回してたら日が暮れるわwwww








150枚の6級いくわwww1回で十字コイン1日分だけどワイセレブですしおすしwwwww










無題6kyuuu10





ドヤwww1500枚分やでwwww







無題kaihia





うほーwwwさすが6級wwAクラスのバーゲンセールやでwwwww






けど回避はカンストしてるんでおまwwwww








無題smeru17





S級
キタ――(゚∀゚)――!!





メル17%かwww業者さん大喜びopですなwwwww






ワイは業者じゃないんで次次wwww








無題bjuuhuku





おお~7級サーキュレーターに戻したけど、B重複かぁwww





けどS狙いなんでwww次wwww







無題30






30%増加wwww攻撃力30%とか希望wwwww







無題l36s



L40 S21 D2 wwwww  ゼノンのためのopwwww





マダタリナイwwww







無題5kyuuuuuuu






もうねwwwメンドイよwwww






1回でコイン250枚使う5級いってみよーwwww







10個買ったから2500枚也wwwww






無題all26





ALLステ26wwww神ってるwwww





チョンネクですかwwww





ASとコレがついたら大満足なんだけどなぁwwwハイ次wwww








無題kaihi6





回避カンストしてんだよwwwwむしろマイナスついてんだよwwww









無題5kyuu5000





もうねww20個こうたったwwww







5000枚分やでwww 一般人涙目wwwww











無題int34




ああ~wwwおるぞふの羨ましがる声が聞こえる~wwww





けど俺にはゴミop-wwww







無題7k50





そろそろ少なくなってきたから7級に移行するかwww





けどまだ50個も買えるwwww








無題7s31





7級でもSは出ますwwww






無題abcop






A B Cwwwww





何回読んでも理解出来ないopwwww









さ、ここまで草生やして書いてきましたが












も う お 気 づ き で し ょ う ?









無題1maikoinnana








↓↓↓









無題10kyuuuu










↓↓↓









無題cabi











・・・・・













無題aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa












前回の弱体化からさらに弱体化しました。










もうバルログも倒せないかもしれない・・・・










ボスケテ。








END('A`)





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2014.12.18 (Thu)

( ノ゚Д゚)<進撃の海人

こんばんわ、進撃のイベントが終わったのでやっと少し時間取れました。




海盗です。





無題yuke1





嬉しいっすなぁ・・・
















無題yuke2







あ、刃物丸出しだけどきゃわいい!






無題yuke3





せっかく知り合えたのに禄送らないっていう僕紳士。







さて、巷ではスタフォアプデで運営の思う壺にハマり







メルを回収される人々。







新システムは人柱報告を待って







最良の手を打つのがワイのやり方。








スタートダッシュ
が有利なのか?それともあと出しじゃんけんが有利なのか?








見極める
ことがとても大事。







しかし今回の記事はすでに終わった進撃記事。









今回のランダムボックスの進撃BOXはまぁまぁあたりが多め。









進撃勲章、スペアディ、タイラント靴、マント、パンダ玉etc。。。







地道にTSで稼いだ
へそくりを使うときが来たぜ!!!








じごふぁんがガンガン開けてヒアデス靴を手に入れてるのを横目に







無題singekinusu






さぁ、黄ログたくさん出しちゃうぜ!





ゆかりのみんな!ごめんな!先にあやまっとく!!





無題sinnusu






いくZE







無題sinnsuu1







・・・・







無題sinnnusu2







ふおお・・・アルミン・・・




しかもぼっちプレイヤーの俺にグループ椅子・・・残酷杉内。








まわした@に気付いたんだけどあと1SETまわすと巨人から逃げ回る無期アバマントが







マイレージショップ
にて手に入るみたい。







うぐぐ・・・NPは残り少ないぞ・・・・しかし行くしかねぇ!!!!








無題sinnnsuuu4






大☆爆☆死






いや、スペアディ出ただけ良いとしよう・・・・






そして、訓練!!!







もうね、にくにくにくにくにくにくにく・・・・







肉が欲しい・・・





あれ、こんなタイトルのブログあったっけ。











肉ーーーーー!






結局最後まで出ませんでした^@^






1日1回コイン追加という自分ルールで200Pづつ消化。






貯まるエピ書、イノセント、プロテクト。






即座に捨てる黄金槌、金色刻印。







バッジも出たよ・・・ボスアクセ実装で即産廃になったけども・・・・





訓練RTAが一部で流行っていたけども






俺は事故が恐いので慎重派。









それでも毎日俺と嫁のキャラ分と追加の10回をこなしてると










無題taimuatasinnnu








コレぐらいのタイムでサクっと消化出来るようになりました。









あ、そろそろプレゼントボックス開くのでこのへんで。










END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

22:22  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2014.12.07 (Sun)

( ノ゚Д゚)<うみぬす弱体化。

おっはーv(^ω^)v





旦那だYO-!!







最近のキノコ活動は







男の夢








無題opann


無題simipann




無題sukepann







パンティに囲まれながらのプレイです(・´з`・)









無題gyarupnn







いやぁ、参りました・・・・







元々ライトユーザークラスの俺がさらに弱体化してしまいました。









と、いうのも






期 間 限 定 能 力









これまじで悲しいですよね!!






最初はうおー!超TUEEEEEwwwww






とか思って装備するも、だんだんと慣れて行き








限定的に上がってる火力が普通だと思い込む。







そして・・・







無題sugimaistakigenn






!?










無題saijakubajiiiii






あああああああああああああああ







現状さいつよバッジ
の東京バッジがぁぁぁぁあああ









これさえあれば進撃の無期バッジなんて鼻で笑えてたのに・・・









こ、更新せな・・・・







ということで東京グルクエ通ってます・・・







あれソロでやるのくそダルいんだよ・・・・








まぁ今はつなぎとして




無題migiudeeeemaji






コレ使ってマス。





右腕バッジなら結構頻度良く出るので割と簡単に更新可能。









進撃の無期バッジがALL8のA&MA10だからほんのり弱いけど誤差の範囲だから十分!!








そうそう、進撃といえば訓練箱!!!







今回のアプデ後に





『進撃イベクソだよ、じゃんけん安定だから~』







などと数少ない友人に吹き込んでしまいましたが







少し経って気付きました。







な、なんて神イベなんだー!!!







最初の頃





無題Fjhakoannte





なーんてこともあった僕ですが






今じゃ事故らない限りSS箱安定。













うわーwSS箱とれたーwww




立体起動たのしーwwコイン配布まだかなーwww





あーだりぃ・・・今日もSS箱回収すっかぁ ←イマココ







SS箱回収が作業プレイになってます。







しかもこの作業、俺と嫁の2キャラでやると1時間以上かかる。







最近、ブログ更新や挨拶や数少ない友人との絡みが減ってしまったのはこのイベのせい・・・










ククリさん風に言うとスーパーいいわけタイムですけども・・・・





けどあの合成女神のまどっちですらブログ更新の時間がねぇとつぶやいてるし







やっぱ時間泥棒イベなんだよなぁ










バッジは最悪まだいいんです。






イノセントやプロテクトや槌も別にそこまで欲してない。







だがしかし肉トーテムてめーはダメだ。出て来いや!!!







ALL30 A&MA7とかぶっ壊れてんだろ!!!







ゼノンのワイにとっちゃ神装備やんけ!ボケッ!!







しかし肯定やら金印やら槌やらイノセントやらプロテクト等がボロボロ出る神イベなので









いかんせん圧迫がドイヒー。







なのでSS箱を今は貯めてまっす。






17日までなので来週末にでも開封すっかなぁ








END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |