2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.25 (Sun)

( ノ゚Д゚)<スタプラで僕と握手。

握手・・・で・・・・出来るかな・・・・///





おはようございます旦那です。






最近はもうね、あれですよあれ








ゆかりでもいい感じに







無題disoooo



無題disoooa







変態がられてきました。







まっしゅさんのは俺に向けてたのか不明 気付いたら降ってた。










こんな状態でスタープラネットで一緒に遊んでくれる人は居るのだろうか・・・










スタープラネットは全鯖共通地域。







取引などは出来ないみたいだけど、盛り上がる事は必至。








楓、桜、梓、くるみに友達はほぼ居ないためヴォッチになることも必至。









スタープラネットで海パン一丁でソワソワしてる俺を見かけたら優しく声をかけて下さい。










さらに俺のようなライトユーザー救済措置のメイプレージ?なるものが実装。









こいつぁ楽しみだぜ・・・・








メイプレージで海パン
・・・買えるかなぁ・・・?









さてさて、大ネタに入ります。








毎日毎日ヘルを倒し、ネックレスを超量産しなぜかベルトは0の状態が










先日2連で最上級ベルト出現という神の引きを魅せる俺氏。








合成が出来なくなる・・・そんな噂もチラホラ。








タイラント引継ぎをサクっと不可にした運A様だ、何があるかわかんねぇ。









急いで合成せなアカンで!!!!!!!







てなことでまずは素材作り。







前も言ったけど合成技術2級保持の俺氏は









上級ベルトなどに疑問書を貼って確実に1ステづつ20をつけて最後に最上級と合成。









そんなめんどくさいマネはしない。








ベルトのUGはBH含め5。






+20を3種以上引き継ぎたい場合は少なくとも上級書を3枚と4枚成功した品を用意しなければならない。








コレが意外と大変だった・・・







上級書なんて乗らない方のが珍しいっしょwwwなーんて言ってた俺にバチが当たったのか








成功 失敗 成功



成功 成功 失敗



失敗 失敗 壁ドン






そう、BHの前にそもそも上級書3連がまったく乗らない。







上級書4枚成功品を作るには上級書4枚とも成功させるのは勿論の事









合成するためにUG1空ける必要があるため槌も2連で成功させなければならない。









すなわち上級書60%×4 黄金槌50%×2 の勝負全てに勝つ必要がある。











無題ino50uei







フリマのイノ書を買い漁ってたのは俺ですゆかりの皆さん。ごめんなさい。嫌わないで。













あれれー?








これイノ書買いまくるぐらいならベルト買ったほうが安くね?








という疑問を無理やり打ち消し












無題4rennnnnnnnnnnn






4連品!!!!








無題3rennnnnnnnnnnn






3連品!!!








上級コイン枯渇前になんとか素材作成成功!!!!!






神よ!!!





お正月にたくさん新春アディキューで貢献した俺にどうかっっ光を!!!(結果は超絶惨敗)






無題ikuzooooinoki










しゃ!






無題cooooooooooooooooooool





わくわく・・・てかてか・・・・









無題midoriiiiiiiii








ひ、ひぎぃぃぃ!?!??!?!








左上が緑・・・すなわち緑文字装備!!!!








これは補正値が55~69までの装備という事!!!








来たかッッッ ついに来たのか!!!!!!!








・・・










無題coooooolmidori3














あばばばばばばばばばbbbbb












無題tikuseu
















なんて日だ!!!!!!!!











ちょ・・・なんて日だ!!!!!!!(2回目)












DIL合成だと!?INTなんてカス補正いらねぇぇぇんだよっ!!!









こちとら知力なんて欲してない脳筋じゃボケ!!!!!








おるぞふまっしゅさんにでも付いてろ!!!ボケ!!!













呪いか!?呪いなのか!?









セブンイレブンでローソンのレシートを捨てた俺が悪いのか!?!?















くっそおおおおおぉぉぉぉ!!!!










時間気力も尽きたっぁぁぁぁぁぁぁ













・・・









はぁ・・・








誰か成功素材と交換してくれないかな・・・









お・ま・け







無題siro20saituyo






純白ぅ??








白20さいつよですわ。







END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

( ノ゚Д゚)<ぶっ生き返す。

初雪にざわめく町で、見覚えのある赤い海パン~♪。 by EXILE Lovers Again






さささささっむぅ((((;゚Д゚))))




旦那です。






まず先にタイトル回収しちゃいます!!






無題kaipannkirekrei










そう、俺のトレードマークとも言える海パン(赤)がこの冬とうとうお亡くなりに。









また購入すれば良いじゃないかって?








ワイのキノコライフは原則として1年に1回のお正月課金しか認められてません。








そう







この鬼嫁のせいでね!!!!!!











無題omniuomee









おっと・・・・msms












無題oniyomesin








↑↑こやつのせいでね!!!!!!!!











エリートメイプラーが待ち焦がれたネクスロの再販・・・・






一度でも
手を出したら最後・・・・





もう拡張無しには生きられないよっっ!!!








麻薬みたいな存在のネクスロ拡張、もちろん俺も例外ではない。







地味ぃぃぃぃ~~~に貯めたNPを放出!(あとお正月課金の残り。)













約半年の拡張に成功ッッッ!!!!






( ゚д゚)ハッ!海パンを買うNPとっておくの忘れたっっ!!!





俺氏: ねぇねぇ490円課金していい?





嫁氏
無題nannttetette







俺氏: あ、いや 海パンのアバター代までネクスロで使っちゃってさ・・・





嫁氏: うん、で?







俺氏:だから課金してもいいかn・・・







嫁氏:うん・・・で!?

無題enannte23






!?!?







俺氏: ・・・・・ぱぱぱぱぱぱぱパンダ買います。(課金は諦めよう)














ちょっとここで小話。






最近ウチのおるぞふはほぼキノコ活動をせず、釣りキチ三平に転職している。







俺氏: おるぞふーもう最近キノコしてねーの?


おるぞふ: うーん釣りのプロになってるー


俺氏: そうかぁネクスロ拡張楽しみにしてたやんけー?



もろぞふ: ネクスロ?



俺氏: ペンダントスロット拡張クーポンだよー



キチぞふ: あーね まぁ一応1年分は拡張したよー




俺氏: (釣りキチのクセに1年拡張とか・・・恐っ)






小話終わり。





そう、キノコ活動してない人ですら魅力的なネクスロ。







俺のNPは全てそこに吸収されたのである。








そこで問題が。










そう、海パンを購入出来なくなってしまったのであーる。








そして俺は考えに考えて






海パン
までのつなぎのアバターとして







無題umipanntunagiabatubnagi







無期限アバターの『つなぎ』を着てみた。








ちょwwwwつなぎのアバターにつなぎってwwwwwwwwww






ちょとまてwwwwwちょとまてwwwwおにいさんwwwww






つなぎのアバターにつなぎてなんですのんwwwwwwwww









そんな体を張った高等ギャグをカマしていると







『え・・・誰?』



『海パン履いてないうみぬすって魅力0だね』


『友達辞めるわ』


『海パンって聞いたから友禄送ったのに・・・』





多種多様の誹謗中傷。








そんな俺を見かねたなかむらせんちょ。








無題senntyotyotyo








ああ、仰るとおりでございます・・・・・












無題umipannkokoronotomokara









!?









ファァーーーーーーーーwwwwwwwww







ネクスロ貧乏乞食野郎の俺に大人の優しさを送ってくれるせんちょ。






無題kkotomosenntyo








せんちょ: 私の貯蓄している銭闘力は150Gです。











無題umipannahultuki










そう、海パンを失い死にかけてた俺を







せんちょ: ぶっ生き返す!!!!!!!!












はい、タイトル回収。







ちなみに元ネタはマキシムザホルモンというバンドの曲です(俺まったく知らない)







曲名だけ知ってたのでブログに使おうと画像検索したら







↓↓拡大閲覧注意↓↓












無題buikikae










ぴぃぃぃぃぎゃあああああwwwwwwwwwwww









m9(^Д^)9m








お・ま・け








せんちょにぶっ生き返してもらったら








せんちょ経由で








無題umipannnenabe









海パン(青)
の人と知り合いました・・・・








ネナベ
って言うんだから中身は美少女or美幼女だろうなぁ?^@^









ゆかりって・・・・変態ばっかりっ!!!









END('A`)











テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

最遅あけおめいぷる!

一応俺みたいなのでもブロガーのはしくれなんで言っておきます。






あけおめいぷる!!






旦那です。






いや~めっちゃ間あいちゃった>< ←もうこれブロガーのほぼ決まり文句。







しゃーないやん?正月ってメッチャ忙しいやん?







俺メイプル内ではクソヴォッチだけどリアではリア充かましてるやん?








リア充氏ねってコメ待ってるやん?










やん?そんなん凹むやん?









まぁ毎日元気にキノコはしてました。








前記事は去年ですが、ベルト合成で止まってますね。








そう








去年からベルト出てない
からね!!!!!!!!!








ヘルは1日3回消化
してますがもう3週間ぐらいベルト出てない。










とある人がマジキチベルトを生産してたので買おうか悩んじゃったくらい出ない。









けどの3ステ合成もしたぃ・・・・










もうね、俺クラスになると2ステ合成なんて適当ですわ









無題2suteverara





本当は疑問書で丁寧に1ステずつやったほうが確実です






INTとか引き継いだらうんkだしね!






無題2suteveveveveve







けどめんどいから上級書で合成しちゃうYO!!!








まぁ前みたいに奇跡の一発3ステ(SDL合成)が出来るかもだし!!!













無題sutecooool







いけぇぇぇぇぇぇぇぇボケェェェェェェェェィィィィィィィイぁぁぁぁぁぁ!!!











無題2suettekannseii







HAHAHA☆







余裕のDL合成☆







くっそおおお







この@に槌2連で失敗・・・_| ̄|○








合成素材に白とかめんどくSEEEEEEE







無題junnhaku101010






倉庫キャラから白張るのもめんどくさいため、エリボスなどでコツコツ貯まった白投入。






14枚目で張り付く。確立に負けた・・・・








そしてこの@に用意してあったS20ベルトと合成。









そして









SSは無い
んですが









失☆敗








ああああああああああああああ






って言って失敗直後






無題ta---n







っとSS撮る前にエンターキーでも『ッターン』しちゃったんでしょう。







その後素材の最上級ベルトが数週間レベルで出なくて現在ってわけ。








フリマでもメル価値の変動でかなり安くなったけど






せんちょとも話してたけど、自分で手に入れられる装備にメル払いたくなくね?精神のもとに









とりあえず購入はしていません・・・ガッツリ安けりゃ購入しますが・・・









ただ単に貧乏なだけですけども。











今年一発目の お・ま・け






無題misakitiiii





無題kurannn




あれ・・・?誰だっけ・・・?








確か・・・から来た






マジキチっ
だっけ?







END('A`)





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |