2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

( ノ゚Д゚)<マナー×暴言○の友達。


↑僕のソーセージ見たい人1ポチッと┏○))








うみぬすの事、ちんpって言うなっ><;




うみぬすだよぉ~^^ カイトだよぉぉ~?^-^(miwa風)















いや~miwaちゃん可愛いわ(・´з`・)








おはようございます、ロニコーむっきむきプロテイン盛り盛りです。











ゲフンゲフン 旦那です。







いや、コレ言えって言われたんです・・・








無題kukurisannkaranookurimono







なつめのレジェンドロニキー!帰って来てくれー!!














さて、動画のmiwaちゃんはクッソ可愛いんですが







俺の数少な~~い友達にはまったくをもって可愛くないお友達が居ます。








前記事でソーセージパッケージをマッカチンsから贈って頂き







無題umiso-





とてもテンションが上がり満足民と化した俺ですが







開幕一言のコメントで





海パンに収まりきらないからって

頭にちんpつけて歩くとはさすがですねヽ( ゜ 3゜)ノ
ぁきらっしゅ | 2015.02.15(日) 18:34 | URL |







・・・





どうです?この卑猥な暴言。






イカれてるのは火力だけ
にしてくれませんかね?工場長








そして彼がログインしたので挨拶するとそこでも開幕一言




無題tipmansaki






どうです?挨拶よりまず先にこの発言










キチガイなのはL%だけ
にしてくれませんかね?工場長







まぁ工場長はL30%がデフォだと思ってるちょっとアレな方なのでまぁ仕方ないのかな。








一見近寄り難いけど、ああいうタイプの人は意外に優しいので彼のブログに突撃して










ブログ見てます、装備鬼値下げしてくださいって一言添えれば安くなるかもしれません。






僕はもう疲れたよ・・・3rd
http://akirassyu.blog.fc2.com/

ぁきらっしゅ(工場長)






続いてこちらもLUKのキチガイ







マグナスを開幕バインドだけで50%近く削るちょっとアレな方








無題akunna





せんちょの旦那様、あっくんです。






彼には一応毎週ハードマグナスに連れて行って貰ってて、とても仲良くしてもらってるんですが










無題akunnapoaoa




無題akunnsipo







あれかな?L%を積みまくると思考が卑猥になるの?








全部SSとったので




無題kyouhaaaku





と言うと








無題akunnnamida







脅迫とか言う始末。








無題uminusizumua







サーファーのあっくんには悲しい一言。







けどしょうがないね、卑猥だもんね!







全MOBにカンストダメージがデフォだと思ってるちょっとアレな人だしね!!










まだまだ居ます。










あれ?それじゃあせんちょは常識人なの?と思ってる人に朗報です










無題senntyoaisis








そう、また彼女も卑猥だったのです。









メルとアバ以外の全ての事に興味が無いちょっとアレな人です。










たしかに彼女のキャラは全キャラとても可愛い、それは俺の嫁も言ってる。









しかし、必ずと言っていいほど2-1を陣取りメルを稼ぎまくる。











過去の総資産は一時期200Gオーバーだとかなんとか。








一般プレイヤーの持つメル量ではない、もしかしたら中華かも。注意yr








専業主婦で可愛くて卑猥。
 文字だけ見ると最高の条件。








しかしメル持ってる人にしか興味ないので彼女と知り合うには







最低50Gは持って無いと友達になれません。










こんな感じでよってたかってマッカチンsからの贈り物をちんp呼ばわりする人達。









俺的には気に入ってるのに・・・俺ズレてるの?








ここで一つ皆様のお力を拝借したいです。







是非、アンケに答えていただけませんか・・・






















無題fenenennene





ふぇねねは『そんなアバあったんんだね~^^』と珍しがってくれたのに・・・










まぁふぇねねが『ちんp!』って言ったらそれはそれで面白いけど・・・














コメント反射(´Д`)




@工場長: 海パンに収まりきらないってのは褒め言葉としてとっとくYO!!



@投げっ児: 俺も中々挨拶行くタイミング無いから一緒にいこ~



@減るぞふ: またメシ食わない生活開始してんの??



@せんちょ: せんちょの頭の上にのっけようか???



@あぽぅ: んじゃよ?嫁の裸写メとあぽの裸写メ交換しようぜ????



@シェニィ: いあいあwいつまでも懲りないでwww中々会わないけどログインしてる??







お・ま・け










暖かいキューブを~♪




カイトにあ~げるっ♪








無題kyu-44444








あったかいんだからぁ(*´∀`)












↑もしかしてだけど、オイラのソーセージの興味あるんじゃ無いの?







END('A`)







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2015.02.15 (Sun)

( ノ゚Д゚)<10年戦士とソーセージ。


↑クリックすると海パン取れます。取りたいでしょ?





おはようございまんもす、旦那まんもすです。






だんだんキノコも年々盛り下がりをみせていき






常連常勝だったWebMoney Awardからも姿を消しました。







しかし俺は未だキノコLOVE、メイプルブログLOVEなのである。








まぁNEXON様への金銭的貢献度はほぼ0に近いんですがね・・・(誰のせい?)







キノコも満10年を越える中、まだまだ多数のブログが存在します







つーか逆に多すぎて把握し切れないレベルなんだけど








俺は基本さくらサーバーの重鎮が管理運営しているメイプル総合リンクをまず見る。








俺のリンク欄にもあるけど、ここはいい感じで見やすく登録数もかなり多い。









あとはゆかりの方が管理運営しているゆかりブログリンク集。








ここには総合リンクにもリンクされて無い楽しいブログもあるのでおぬぬめ!









そんなキノコブログの一つにブログを10年間続けている人が居るのはご存知?







我がゆかりサーバーのマッカチンSさん、その人である。


マッカチンのまったりメイプル!?

http://makkatinn.blog4.fc2.com/





彼はこないだブログ10周年開設記念企画





20kpプレゼント企画を行っていました!!!









幾多のメイプルブログもなかなか実施しないこのプレゼント企画。









冷え切ったキノコを暖めるには十分すぎる企画








もちろん俺は読者なのでこの記事の2番目に即コメント!!!








いわゆる2getをカマしました (○ ̄ー ̄○)







肝心の希望プレゼント、これはすげー悩みました。







マッカチンさんは出来る限り多くの人を当選させたいと思っているので








高額商品は遠慮しよう、となると1kp以内か??








確かにネオミラアディキューなどは魅力的だが高額なため俺は遠慮した。







しかし遠慮せずに書き込んだ投げっ児は当選した。KYっ児である。









もし当選したらなにか形として目に見える物がいい






となるとアバターか・・・





そうだ!ちょうど名札の指輪が欲しいと思ってたんだ!!!






俺は以前、この指輪を固定としてつけていた





無題nihonnyubna






コレは高いってのもあり、人気もあまり無いためつけてる人はほぼ皆無だった。









俺も途中からぱちんこ玉でもらえる伝説名札リングに切り替えてしまった。









さて、久々の名札だ!と検索して色々見ていると









!?!?









無題sosepa









!?!?!??!?!wwwwwwwwww









な・・・な・・・な・・・・








なんじゃこりゃー!!(AA略








指輪の欄には出てこなかったのに指輪で検索してみたら出てきおったwwww









しかも500P!!これなら手ごろだわwwww









コメントφ(・ω・。)かきかき




















・・・










当選者発表










キキキ・・・・キタ!







無題sosepatousen






キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!










無題10nennssepa



頭キタ!これはキノコ暦長い俺でもあんま見かけたこと無いぜwwww









無題10nennsosasepa





タイツキタ!海パンがあるのでこれは交互に着ようwww






無題sosep10pa



盾アバキタ!ゼノンは盾装備無いけどこれつけられるのか?wwww




無題10nennsosapea





本命キタ!!今日から俺は肉ぬすだー!!!









無題nikunusuone



ゼノンだけど盾アバ装備できたどー!!!






ビール盾とかせんちょのためのアバじゃねーのwwww酒ガチ勢wwwww












無題nikunusutwo






スタプラの出席の最後の報酬の武器アバと組み合わせて






ビール片手にソーセージをむさぼり、帰りが遅くなるので恐妻へのお土産にを持って帰るという設定の






かなりいい感じの個性的な俺生誕wwwww







ナベさん嫉妬不可避wwwwwwww







マッカチンSさん、ブログ10周年おめでとうございます┏○))






あと、少し前ですが200LV到達もおめでとうございます┏○)) ┏○))








今度一言お礼に伺いますw







児-ちゃんも行けよ!!!!!!















そんなわけで新しい自分を発見した記事でしたぁ!








記事書きながらヘネで放置してたら早速『ソーセージだー!』とか『美味しそうw』とかイジられててワロタwww









ソーセージにビールなんて素敵やん?











コメント反射(´Д`)




@せんちょ: せんちょのふぁんってあっくんと俺と嫁とあとは誰????



@ツンデレぞふ: って言って押してくれてるんやろ?そういう奴や。



@てゅてゅ: 海パン1でもいいけど海パンの中身も気になるやろぉ??



@たっそ: ワイのティンニンは297降りやで!今度見る?ねぇ見る?大きいで?






おまけ







無題eru-toka-do









エリートメイプラーならもう作成済みやな?









公式から作成ページに飛べるんやで(^ν^)












(・・・・これでいいでしょうか運A様。)









↑クリックで嫁が裸になります。あっ需要無いかぁ。








END('A`)





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

( ノ゚Д゚)<さらに罠。


ちょw押すなってwwまじ押すなってーwww









罠ゲーやん。






お早うございます、旦那っちだよ☆にこにこぷーん三(っ・ω・)っ






前記事で状態異常耐性ファミが機能して無いって言ったやん?








したらボキのお友達の博識まっしゅさん





無題bagufaniiaiia
無題bagufaimii
無題famiimbau






!?






すなわちステ上昇系の能力が未反映!?






こ・・・・これは・・・・






アイテム獲得率も怪しいですぞぉぉぉぉぉwwwwww







もう一個、コレは個人的にハマった罠。









もうね、スタンプイベが無いから旨み成分が無いクエはスルーなんですわ。



無題sutatatata




今回のひな壇も狩り勢じゃないからスルースルー。








バレンタインも意味わからんしスルースルー。









せんちょ『アカンで!!!!!!』







!?









なんとこのバレンタインクエ、これは推奨クエらしい。










せんちょ『豚沸かしたる!さっさと狩りぃ!』









そう言われて出遅れ組みの俺氏スタート。








無題tyokobutaa





各地の金髪豚野郎共をせっせと狩る。








無題ttiuiokobuta





たまに2対沸く。






ドロップ確定じゃないので意外と時間がかかる。







ドロ大と発動してるかわかんねーアイテム獲得率ファミを出して狩る。









無題tyoko2buta






さらに2対沸く。







そして完☆了







ここまでが前提クエ。







そのあとはホワイトチョコとビターチョコとハートをサクッと集めれば










無題itiiketyoko





うっひょーwwwA50バフGETだぜwwwww





しかも最近では珍しい無期限だから集めてとっとこーっとwwww











せんちょお手伝いありがちょw








無題unnkosann








スタプラの報酬の頭アバから髪の毛(うんk)がハミでちゃう優しいせんちょでした(^ν^)






無題omamomaorimodoki




こんなお守りモドキみたいなも手に入るの??





さりげ良イベかな?








コメント反射(´Д`)





@釣りぞふ: 活動率も100%にしようや?釣り100%はアカンで?



@ももた: 活動率を120%にしようや?放置120%はアカンで?



@画家あそか氏: けどね、それ嘘ステータスだから!嘘なんだから!!!!



@通話ラッシュ: こないだスタプラ楽しんでた工場長の意外な一面を記事にして欲しい。あ、内緒??



@博識博士: 溜まってる・・・・ってやつなのかなぁ??///



@じご座: 潜在封印食らっても余裕でカンストだすのがじごふぁんでしょ??



@腹パン: 腹ったぁぁっぁぁぁぁぁんwwwwINはよwwww月に最低でも1回は汁wwwww






お・ま・け





今週のべるるむわんぱんすとーりー






無題ber1





バレンタインだからって武器は一切出さずにチョコをくれるべるるむたんっ







今週は2パンだったよ!まもみん!









フリじゃないからwwwフリじゃないからwww押すなってーwwww









END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

04:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

( ノ゚Д゚)<罠。


押してけよ?なぁノビ太ぁ?






こんばんわ!




みずがめ座の旦那です。







まぁ今回の星座チェアは設置欄





無題purekennnn





こんな感じなので泣く泣く諦めます(ノω・`o)ショボーン・・・・・






つーかこれいつまで持ってればいいの?ねぇ









アンドロメダの勲章も交換可能かわかんねーしあと1ヶ月あるし放置や。







さて、専門技術改変が来てマイスターの下段が一新しやした。








とても大きな変化としては賢者の石が量産可能になったこと!!







と、いうことは??






そう、常時忍耐秘薬ガブ飲み状態(゚Д゚)!!










これはシグナスを必死こいて育てた人(俺)を馬鹿にしてますねぇ????







耐性数%稼ぐのに必死だったのに、今じゃ忍耐秘薬で30%あげるのが









たこ焼き食う感覚になっちゃったYO"!!!!!!








だがしかしちょっとまてーーーーい!








ちょとまて ちょとまて おにいさん!!!!









ちょっとここで僕の悲しい状態異常耐性をご覧ください。





無題88joutai








まぁ俺レベルの一般ユーザーになると常時この程度しか状態に抵抗出来ないんですなぁぁぁ









これに、前に配布された神指輪のオニックスリング


無題onirinnsei






何度見ても神装備なんだよなぁ・・・・







つーかこのイベントの時に





クリ大10% クリ小10% クリ率10% 無視10% ボスダメ10% 耐性10%









の中から選べたんだけど、どう考えても耐性1択なんだよなぁ・・・・










耐性なんてレジェ鎧下ぐらいにしかつかない稼ぎにくい潜在だし・・・










つーかレジェ装備なんて一つも持ってないし・・・










( ゚д゚)ハッ!









忍耐ガブ飲みの現状じゃどう考えてもゴミ指輪やんけぇぇぇぇぇwwwwww










わろたぁぁぁぁぁwwww俺の負けじゃぁぁぁぁぁぁwwwwwwww











ま・・・まぁいいとしよう・・・忍耐だってフリマで買えば数Mすんねん・・・・









コレを装備すると







無題 ijou9898







耐性98%wwwww











俺が状態異常になる確立2%っすわwwwwwwww









クヒーーーーwwww








コレはもう白書1%が宿る確立ほぼ0%って考えたら













2%なんてほぼかかるわけないっすわぁぁぁぁwwwwwww














・・・・












まぁガッツリかかるんですけどね。












98%(72%)ぐらいですわ。死ねよ嘘つきステータスめ。












そう、キノコの世界では宿る確立は記載どおり(1%やそれ未満)だけど








破壊や失敗の確立は記載以上!!(スタフォの破壊確率等)








100%という表記すら表記の壁を越えてぶっ壊れる始末!!!!!!!!!









ということで俺はこの98%にいつも






無題berubebebebe






この魔職御用達のファミリアで無理やり100%にしている。








して。。。。いたはずなんだ・・・・が・・・・








今回のスタプラアプデ以降なんとこのファミリアを出しても








無題 ijou9898







グギギ…








調教師が撤廃されてファミリア関係が少しバグったのか??







そう、こうなってくると一つ恐いのが







無題dorodaidaidai







てかイルヴァータにドロ大とかひそかに勝ち組みじゃね?




コイツの気力切れたとこ見たことないぐらい気力消費◎





あとかわいい。








それはおいといて、この実際数値化されないこのドロ大。







本 当 に 効 い て る の ?








ま、検証すりゃ即わかることだからいいんだけどさ!










でもこういう風にひそかに適応されなくなったopもあるってこと!(バグかも)












まぁそんなことより










商談交易直してください運営様






僕のメルはすでに枯渇しております。死んじゃう。





さ、ここでもう一つ言いたい事が。








いつも俺のゴミブログにありがたぁぁぁいコメントを頂き本当に感謝です!!






前々からコメント返信なんて一丁前ブロガーみたいなマネは俺レベルには恥ずかしい!






なんて言ってましたが、まったくブログに触れないクセにやたら意見してくる







いい加減コメントもらったらかえしなよ?といいやがるので








今回からコメントに反射させていただこうと思ってます!!







まぁコメントそんなつくブログじゃないんだけどね・・・・









コメント反射(´Д`)




@どんちゃん: 俺もリアが忙しくなってきてなかなかキノコに割く時間が減っちゃったけど絶対また遊ぼう!!




@ぼすらっしゅ: 俺は工場長のブログ更新のたびに読んでるけど、もっとコメントしやすい日常系記事おなしゃす^@^それともなに、その装備俺に買えって事かな??





@ばんちょ: ありがとうせんちょ>< 本当に色々良くしてくれるなぁ(´;ω;`)





@調整師: 更新はよ? あと初期武器アビス動画はよ?





@たそ: え!?ブルマないの!? んじゃ俺の趣味どうするの!?





@ぞふ: ぞふとはもう心友を越えて魂友だかな^-^キノコやれや。





@まゆぢゅ: まゆまゆ、統合地域あるのに一回も会ってねーのはどういうことだ。スタプラ集合汁。大貧民勝負せーや!!!













ジャイアン>< 殴らないで押してよぉ><









END('A`)





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2015.02.01 (Sun)

( ノ゚Д゚)<ブログRE-NEW。


いつ押すの…?今で…




今晩・・・・いや





おはようございます!!!







だっだっ旦那です┏○))






見てのとおりブログを超絶一新してやりました。







日付変わる前からイジりはじめたのにもう朝かよ・・・







プロフィールメモ帳まで変えちゃったZE☆








うーんブログガチ勢卍。






なお閲覧者はほぼ居ない模様。






えーんや・・・どうせ自己満足でしょブログなんて・・・・







気合入れてブログバナーまで作っちゃってさぁ・・・馬鹿みたぃ・・・








けど数少ない訪問者様のあなた!!!






あなた様のためにも記事を投下させて頂きます┏○))







無題kirimine
無題kirimine2





こうやって言ってくれる人も居るんだからネッ(+・`ー'・)ドヤ






スタープラネット実装後、様子を見つつ少し触れました。








人の多さにビビりながらもウロチョロしていると






100VS1じゃんけんの招待が!!






ほーう?大昔ポニチャイを完膚なきまでに負かした俺に招待状?








もちろん受けて立ちました、そして難なく優勝!!!







優勝商品は!!!!









無題ge-mud






ワケのわからない犬の有期アバ(7日間)でした・・・・






つーかコイツ○×問題とかビンゴとかの出題NPCじゃね?







どっちかっていうとムカつくんだけど?wwwww








無題ge-mud2






ファァーーーーーwwwww






良く似合うぜwwwww犬と海パンのハイブリッドですわwwwww









ちょ・・・おい・・・人気下げんなよ・・・・










まぁこんな感じでスタプラを楽しみ、ミニゲームもやってみようと移動すると







ゆかりのド変態キチガイアバター代表みたいな野郎達に出くわしてしまいました。






無題yukarikimozei






・・・・






どうしてこう全鯖の人たちがあつまる素敵な場所に







こういうガチキモ勢アバターで闊歩出来るんですかねぇ????







え?俺もだって?






・・・・類友っ☆






そしてもう一つのコンテンツ。






ライトユーザー救済のメイプレージ!!!






これはもう神コンテンツ。






コイツをポイントショップで使用すると






100%免除商品をはじめ既存の商品も20%引けるというスグレモノ。









ええ、もちろんすでに100%免除のキューブ3つは買いましたよ。








一日の上限は300Pまで貯まりますが、月の上限が3kpのため







必死こく必要もなさそうだなぁ(゚Д゚)









100%免除商品のふくろう
が気軽に買えるようになるのがマジ神!!







だって統合後フリマめっちゃ店多いんだもん・・・・








いや、イイコトなんだけどさ。








せんちょみたいにフリマガチ勢じゃないし、結構回るのしんどい・・・・












塔に登るだけで無料でふくろうって考えたら神コンテンツなんだよなぁ・・・・








つーかもっと早く実装すべきだったと思うこれ。









そうすれば深刻な問題の






若者のキノコ離れにも歯止めがかけられたかも・・・?








そして最近はせんちょ経由で友達になった






無題mamominnnnn

ブログ MAMOMI.com続きは動画で(*'へ'*)
http://geheimebasisu.blog.fc2.com/



卍神の調整師卍まもみんに誘われて






カオスベルルムに行って来ました。








無題beruruururururmuwanpan





べるるるなんてワンパンっすわぁぁぁぁwwwwwwww









いや、ガチでワンパンでした。







入場→狙撃1回→ドロップでした。








神の調整師マジで恐い。







なお今週は失敗した模様。







ここで一句。






一度でいいから見て見たい



蛇が破壊光線出すところ。








どうも桂海丸です。







おあとがよろしくないようで。







押してけよ?友達だろ?






END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

04:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。