2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

( ノ゚Д゚)<更新汁。


↑久々やろ?押してってや?







ブログ更新汁!と、数人の方から言って頂けました┏○))






ありがたいことっす・・・・







ちょいと身内の不幸とイベントの無さとリンクキャラのレベリングのせいで







更新が滞っておりやした。














旦那です。







無題nenekousintip








こんなんでも嬉しいよ?ねね!










無題arayorunopaa






そいえば夜乃ぱわえり氏とも知り合いに。






ネーム変更マダァ?(・∀・ )っ








あとるるもあ卍が更新しろとか言ってたらしいけどそのSSはゴミ箱に入ってました。










ゴミ箱から出すのも切り取りして編集するのもめんどいんで割愛。うん割愛。







あれなんすよね






こんなブログ身内しか見ねーだろうし、コメントも来ないし更新サボろーとか思ってると








更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ








って色々な方から言っていただけるのはブログあるあるだったり。










ここからキモい俺の持論展開。嫌わないで叩かないで。







ちょこちょこですが『潜在なんぼ?』『半減に火力どのくらいでんの?』『装備オールレジェ?』とか








廃人御用達の質問をぶつけられます。







決まってこう言います。






ぼく: 微課金一般エンジョイ勢です。







そもそも20個以上ある装備の全op6の潜在の合計なんぞ数えた事もないし





ボスなんかはドーピングと嫁のキャラの種類によってかかるバフも違うし








DPC(ディーピーシー). Doping(薬)、Place(場所)、character(嫁キャラ)によってマチマチです。







俺、思うんです。












装備やステってちnちnなんじゃねぇかなって。













突然何言ってんだコイツとか思って戻るボタン押さないで下さい。マジこっから説明しますから!!!









まず人のちnちnの大きさって気になりますよね?それは火力にも通じる事。






大きい人はモテますよね?それは火力にも通じる事。






大きすぎると うわっ・・・ て引かれますよね?それは火力にも通じる事。







大きさや形の話でメンズは盛り上がるじゃないっすか?それは火力にも通じる事。








やっぱ人の火力は気になるし、自分の火力は大きく見せたいし、大きくしたい!!!








それはちnちnにも通じる事!!!!!!!!!!!!!!







女子ならおっpいに置き換えてもいいぜ!!大きさ勝負やろ!?








だから廃人ブログとかでよくステ晒し、装備晒しするじゃないっすか?







どうだい?俺のちnちn。大きいやろぉ?って。







スゲー閲覧者数増えるんですよね、みんな大きさ気になるから。








んで自分の大きさと比べたい、目指したいって気持ちがあるから。








んで変なプライドもあるから『まだまだ伸び代(膨張率)はあるんだけどね^^;』なんて予防線も張る。








かつて棗鯖で最強の座を欲しいままにしたロニコー氏が当時最強クラスのブログで晒していた。







本人は晒した後に一言







『裸になった気分だぜ。』








くっ・・・らしい・・・・









そう、装備やステを晒すのは裸を晒すのと同意義。









すなわち、ちnちn晒しとなんら変わらないのである。







何が言いたいかと言うと








人のちnちnの大きさを馬鹿にしたりすんのはよくねーぜ?って事。









あと、俺のちnちnの大きさは日本人平均一般クラスですよって事。












ちなみに俺は人のちnちn晒しの記事は大好きである。







ほえ~すげ~と関心しっぱなしで自分のをふと見て俺のももう少し大きくなぁれって唱える。









ちnちn並びにおっpいを晒すブロガーさん達に感謝を述べ今回の記事を終わるとする。






コメント反射(´Д`)



@まもみん: マグナスもベルルムも倒して更に火力向上のそのモチベ・・・ちnちnでけぇ。



@せんちょ: あっくんのちnちnでけぇもん・・・マグナス3分で昇天するもん・・・・



@あぽぅ: あぽがちnちnの話ばっかするからこんな記事になってしもた。。。



@先生: 先生・・有難くて頭あがらねぇ・・・けど先生・・・もっとキノコで絡もう・・・?



@桜ボール: 先駆者とな!?ソーセージ先祖とな!?とても長文のコメントあざます。全鯖拡声器注目してろ。



@ぷなさん: ぷなさんは装備は超絶一流なのに細かい日課は苦手っぽぃ。俺の嫁を参考にして見てください。死にます。



@ソーセージ死刑: ある意味この記事はあなた宛だぜ!ちnちn晒せ言うてるのと同じや!(要塞1確では無い)



@たそ: 書き続けてるとたまに見返してあーこんな人も居たなー?とかなるよねw 投げっ児とか腹痛たんとか。過去の人。





おまけ、というかあとがき。






すいません・・・ひととおり書いて見て読み返しチェックしてみると






なんて最低な記事だろう・・・・






ソーセージアバを着用し始めてから来る日も来る日もちんp・・・ちんp・・・ちんp・・・







初めて会う人にもちんp・・・卑猥アバ・・・






もうアバだけでなく頭の中までちんp一色になってしまったのかもしれません・・・・










一度ここらでブログに吐き出してリセットさせてください・・・








とても低俗な記事であなた様のお目を汚したことをここに謝罪します・・・・







ごめんな・・・・ちんpっpwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












( ゚д゚)ハッ!



















↑正直今回で軽蔑した人ポチしてくだぱぃ。







END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2015.03.14 (Sat)

( ノ゚Д゚)<インナーまぢ無理。。。


↑うみぬすロイド欲しい方クリック





おはようございやす。







魔法石が3つ
しかない。









ちょい前の記事でパズドラのbox晒したんだけど










こういうのあんま晒した事なくてわかんなかったからLV順で晒したんだけど












鯛夢先生と言うパズキチ師匠にお気に入り順で晒すと良いと聞いたので再うp。




無題taisennsei





あざしゅ先生┏○))




20150314061140dbc.jpg


201503140611555fb.jpg


201503140612166d0.jpg


201503140612396a4.jpg






今回のフェスで新フェス限を狙って五回回したらパンドラアンドロメダが出たありがてぇ・・・







パズドラ歴長いのに英雄一つも持ってなかったからネ・・・・俺・・・・








ククリさんに『パズドラやってねーんだけど曲芸死ってのがどのくらいのニュースなのか教えて』








って少し前に言われました。








BB前のメイプルワールドに突如カンスト50mのゼノンが新職として実装された。








って感じっすかね?









遅れました、旦那ドラです。










最近マジ思うんです








この記事
で嫁が俺の攻撃速度一段階を回したっつー事件









これ結構大事じゃね!?!??!?!?!?










いや、ナメてたんす。あまりにも簡単にASなんて引いたんで








なんだょこれ・・・ASのバーゲンセールかよ・・・とナメてたんす。








また出るだろう、それも近い未来に。。。と







無題6821







もうマグナスとかで不便だし、なによりヘルでも結構死ぬ俺にとってモンパ緑を集める作業が苦行。











我慢できずに7000枚ぐらい貯まったので回しました!!!!









無題kostaato


↑ココからスタート これもまぁ悪くは無かった。






無題adesu314

Aとかは結構出るわ これも回し初めて2.3回目くらいにAを引いた





無題Smeityu314

命中ばっかり・・・今は死にステだけど大昔はこれを稼ぐのに必死だったHR時代。






無題hp6314


DAならいいね!そういえば最近DA育ててます。170ちょい前くらいかな?黒Yもしくは要塞やりませんか?





無題8kyuuuuuuuuuu314





あっ・・・間違えて8級買ってしもた・・・・







無題aaaaa




こういうのって潜在乗らないんだっけ?Aは本当にチョコチョコ出るわ







無題zenonnnaraari314





ゼノンなら有効opかなぁ 






無題ajannpu314



一定のジャンプ力稼がないと姉御ビンタで即死だからね!ジャンプブランディッシュ!!!懐古。






無題meityu2103114



命中に愛されすぎてるだろwww俺wwwwww女の子に命中させんのは得意なんだけど^^::::::::








無題sabisaiktaia314




そして今回の目玉のこのop。






!?と思ったけど、どこぞやのブログで見たなぁ。








面白そうだし他のopもまぁ良いから一回ココでストップ。







ゼノンはバインドやホログラム、ゲージ回復、ゲージ無限などそれなりにCTスキルがあるし







良いのかなぁ?って思って数日使って見た。








面白いのはパンダ発動しても背後のパンダのエフェが消えずにまた使えたり








ホログラム置いた後にまたすぐに置きなおせる(前に設置したのは消える)







ただ、いかんせん発動率が悪い。








あんま俺にとっては有効opじゃないと判断したので回します。。。。









くそぅ・・・インナーまぢ無理。。。。










嫁の野郎・・・こんど良いop引いたらサーキュレーター全部捨てちまおう・・・








ま、コイン集めてるの嫁だから文句いえねーけど。










コメント反射(´Д`)




@あっくんゴレライ: ハードマグナス0墓まで@少しだね!!!あっくんさいつよ!!!



@みん氏: その花水フリマで売ってますか?俺もブログもちろん見てます!スゥ動画参考にしたwww



@まっすさん: もしかして・・・まっしゅさん今度はドロシー・・・?



@あーちふぁくと: 楓に行けって事?鯖移動しろって事?悲C(´;ω;`)



@あぽぃ: んじゃあぽの友達全員入れようぜ!あぽの写メいくら払えばいいの?




おまけ








今週の蛇ワンパン






無題hebwann34







いーやっほうぅ!!!!両手けーん!!!







けど植木鉢から出すぎぃ!!!








けどマモミんは偉大。








無題mamominntino314






ああ







全然偉大じゃないわ。






↑海パンロイド欲しい方クリック









END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2015.03.07 (Sat)

( ノ゚Д゚)<ハードなアイツ。


↑スネオが自慢するときに流れる曲開始




やぁのび太(´・ー・`)








僕のパパがねNEXONの社長と友達でね、パパに頼んで






当選当








コレ当ててもらったんだ(´・ー・`)(´・ー・`)







あっ悪いなぁのび太(´・ー・`)






この商談交易の船は3人乗りなんだ(´・ー・`)(´・ー・`)(´・ー・`)






拡声器で野良PTでも集めな~(´・ー・`)













ブンブンハローキノコ










どうも旦那です。








無題oniatusiiii








最近こんな粋な書き込みを頂いたので








無題oniatusityouru






両手鈍器と4545メルを送りつけました(^ν^)










いや本当にブログ読んでいただけるのは嬉しいですし











読んでます
って言われるのはさらに嬉しい!!








さて、本件。








11日のアプデでレジ改変が来る模様。







けどゼノンの強化アプデはまだ来そうにも無いなぁ・・・







合言葉のためにめっちゃ久々にニコ生見たけど








メカニック、バトルメイジ、ワイルドハンターの初期レジ御三家だけだった。









最近マグナスをサブでやらせてもらってるためメインが空いたので









嫁と久しぶりにふたりぼっちリベンジに行ってみる事に!!!










まぁ無理だろう無理だろうと突っ込んだ結果













無題mahuatuatoubayu









ブッ倒したったったったったっwwwwwwwwwwwwwwwww











別に火力が上がったわけでもなく、ただ場数を踏んで立ち回りを覚えたのが大きい












なんせ俺の火力なんて一般ピープルお察しレベルだ。














けど、ゼノン強化アプデ前に倒せたのは俺の中では大きい功績。












まっしゅさんを始め色々動画を見たんだけどゼノンのマグナス動画ってjmsでなくね???









検索の仕方が悪いのかな、仕方ないからEMS(ヨーロッパ)のゼノンソロ動画見ました。









まぁ俺は嫁と二人で倒したのでソロ討伐じゃないんですが











マグナスはラスキルが出来ない以上ソロ討伐のメリットは0。










嫁はまぁファミリア的な存在です。













俺がオルカなら嫁はスゥ。








俺が太陽なら嫁は月。








俺がカズアイなら嫁はコールドアイ。








俺が佐々木健介なら嫁は北斗晶。









デスカンをバリバリ消費していきやがりますが一応頼れます・・・?












あれ?嫁が居たほうがハードなんじゃねーの?










というわけで実質自分の力で討伐が可能になったのでかねてから行きたがっていた








ギルド員のあぽを引き連れてマグナスに行く事に。








俺氏: あぽ、マグ倒せるようになったから連れてったる。





あぽ: 本当!?超→楽しみ!!!わーい!!!





俺氏: どや?ワイの事好きになったやろ?






あぽ: うん!花子さん大好き!!!





俺氏: ファーーーーーwwwww









そしてあぽもさらにデスカン消費要員だったが難なくクリア!!!









一回クリアすると敷居がグッと下がる説はマジやね。なんか余裕すら出てきた。







無題apigahaku








けどナンダカンダ可愛い奴でお礼なのか絵を書いてくれた。









ほっこりする可愛い絵だぜ(・´з`・)








ほっこり・・・・









チョ待てwwwwwwwwww








俺wwwwwwお腹ぽっこりしとるやんけwwwwwwwwwwww










結局DISられてんじゃねーーーか俺wwwwwこの野郎wwwwwwwwww


















リアルはお粗末とか言ってんじゃねーぞwwwwwww











ちんpの事か!?wwwちんpの事なのかよ!?wwww










ちくしょう・・・








無題apobakanisuru







馬鹿にしやがって・・・・









俺が他のギルドに引き抜かれたらどうするの!?ねぇ!?








マグナスを倒した事により火力ギルドからオファーきちゃうかもなぁ!?ええ!?









いいの!?ねぇいいの!?










無題darekatasuke









・・・








ギルド員ってだったの・・・?









もぅマヂ無理。。。   優しくされたぃ。。。










コメント反射(´Д`)


@匿名希望ちゃん: コメあざしゅ!!┏○)) なぜ匿名希望なんでしょう・・・出来ればお話したいのに・・・BOX晒すの初めてでレベル順にしてみましたがお気に入りでやれ!って言われたので次記事あたりでお気に入り順でやってみようと思います!!その時にでもなにかアドバイスがあれば・・・是非・・・



@まゆず&ドラゴンズ: 210日か^-^俺が先輩だな?^-^教えてあげようか?とりま会おうか???ん??



@あぽぽ: あぽ、可愛いよ^^可愛い^^さっさとブログでおっpい晒せ。自画像描け。モザイクはずせ。







お・ま・け




無題senntyotoot







アバガチ勢で可愛いと評判のせんちょがこんなの買ったらしい。






無題warukunai






さすがメルプルストーリーを貫くせんちょ。






無題sibarakujire





私はもうメルしか見えませんっていう表現。








無題wataatasnomeru








クレクレの新境地を開拓していくスタイル。








無題uminsuusu








俺に秘薬をたくさん作って渡すと言うのでなぜ?と聞いたら









無題okkkannakai






あ、このひと全然みずきから来た英雄じゃないわ。









運営からの寵愛を受けている俺をけなしたからか








この後、彼女はそっとBANされました。









あっくんがすすり泣いてました。











↑スネオが自慢するときに流れる曲停止







END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

( ノ゚Д゚)<僕のうんうぉるとアンケ。


↑ナイショデオネガイシマス





※急募

職種: パズル&ドラゴンズ専属アドバイザー

勤務地: ゆかり鯖

資格: ランク294以上  +297モンスター2対以上保持 課金額問わず

給与: 海盗からの多大なるリスペクト(プライスレス)

シフト・勤務時間: 基本自由出勤 海盗は365日出勤しているため。







おはようごじゃいます。






実はパズドラ勢です、しかもある程度古参です。







今CDコラボやってますが、第一弾の時に虹クリシステムでヘラゲットしてた勢です。












まぁもちろんパズドラも無課金なんだけどね。







なんなのこの人生課金縛り。








詰むんだよ!!!無課金だと詰むんだよ!!!!!



パズドラbox






どうすりゃいいんだよ!!何パ組めばいいんだよ!!!!









曲芸死でよくね?俺はコラボは手出さない主義だ。









名前はツッコまないで。変えたいんだけどフレンドの手前変えずらいよ。







ちなメインパ



火派



強そうな火を適当にブッ込んで行くスタイル。






赤マリオ産廃っていう言葉は聞こえないようにしている。







もうパズドラも数年戦士だけどつい最近までプラマラっていうのやったことなかった。









ガチャガチャばっかしてた、引き悪いのにね。







フレンドは50人から未拡張、BOXは300。







誰か俺にパズドラ教えてよ。








旦那です!!!!!!!!!







最近ユエでマグナス行ってるんですけど








ユエってめちゃくちゃ万能職って事に気付きました。







まず自分でかけるバフスキルの少なさ。







墓→最大火力までの時間が短い短い!!







ゼノンの場合は墓→最大火力まではかなり時間かかるし








忌まわしいゲージ縛りあるからね・・・・






あのゲージ墓すると0になるからね!!!!!






復帰は絶望的だよ!!!!!







KMSでは『それはマゾ杉だろう』って事で修正されたけどさ。








ゼノン強化アプデはよ。







そして25秒バインドに神スキルの九死に一生。






劣化テレポにFJそしてチートスキルの分裂スキル!!!






あっくんの阿修羅が超絶火力になり、25秒バインドで固める。








この分裂スキルとバインドだけであっくんは開幕マグナスを50%以上減らしてます。








分裂がチートなんじゃなくてあっくんがチートって事だわ。






無題yuedsoussoubi





怒られちゃうかもしれないけど実はこんな装備でマグに参加してます('A`)









未潜在は当たり前ですが、そもそも装備して無い部分もあるっていう。









しかしマグナスで大活躍!!!







自己ドアスキルで一回死ねるし、九死で運良ければゾンビプレイも可能。










無題jimannnobuki








僕の自慢の武器。









つーか今思ったら毎週倒してるのにマント装備して無い・・・









/(^o^)\ナンテコッタイ








まぁそれぐらいユエは有能って事ですなぁ(あっくんせんちょありきの話)











そいえば今週のベルルムワンパン貼り忘れてた!






無題beruwaaaa








ワンパン師。








無題mamobougennne






暴言乙^^









そしてぇ!!!







前記事で御協力いただいていた俺の神アバアンケ!!!








無題annnkkekke











・・・











ちんpみんな好き杉内?










無題tinpkome







ちんpのコメント恐すぎる…







無題enngurahuhauhuah









円グラフにしてみたらワロタwwwwwwwww









御協力
ありがとうございました・・・┏○))











コメント反射(´Д`)




@あっ様: 俺が画像編集得意ならあっくんの頭にちんpつけてる^-^



@工場長: 一番最初に俺の事ちんpってdisったの工場長だかんね^-^サティスで流行ればいいのに。



@ぞふおる: 釣竿更新してねぇ???



@出門氏: お初です!!ゆかりすか!?東国原≒海盗 加賀まりこ様の昔はふつくしい・・・



@せんちょ: 次記事でせんちょが俺の事あったかくdisった画像載せるわ^-^



@児: 気ぃつけて!お願いだから日本に未知の性病持ち込まないでね!!!!!! 






お・ま・け




アトリエAsoka


こたつ、はいりました。

http://pantuhaitenai118.blog.fc2.com/






atorieasoka2.jpg






少し前ですが書いて頂きました・・・








嫁はび跳ねて喜んでおりましたw







すっげ嬉しい・・・







嬉・・・






俺の素顔
また無し!?!??!






全開ガスマスク  今回犬








ソーセージはいかが??










↑ア ア アリガトウゴザイマス♪










END('A`)



テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
