2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.11 (Sat)

( ノ゚Д゚)<エリート消費欄。


↑↑プラタマ落ち易い呪いがかかります。









前回悲惨な消費欄を晒して少し後悔してる旦那です。









俺の消費欄は超絶つまらん結果で終わりましたが








頼み込んで晒してもらった人が数人居ます!









俺的ゆかり隠れNO1DB廃人のあっくん。





無題akuuuuuuuu







見して!見して!といったらスカチャにペタり。







無題akunnsyouhirannnnnn







こ・・・これはwwwwwwwwww








廃人はmax拡張がデフォなのは知っていたが秘薬wwwww







嫁(せんちょ)が秘薬の闇売人なのであっくんまで一部秘薬置き場にwwwww








あ^~ キューブのかけら色々あって綺麗だなぁ^~







地味にわかんないやつあるし・・・w







ちなみにせんちょにも頼んで保有アバを晒してもらいましたw







なかむらせんちょブログ




あばたーの宝石箱や~





ダブってるのもあるし、数量半端ないし・・・






本当に全部把握してるのかね?(´・ω・`)






アバカル出てる今がチャンス!欲しい物があったら内緒して買っちゃおう!






きっと超絶高額メルふっかけてくるよ!









あとは俺的ゆかり隠れNO1BM廃人のじごふぁん。







じごふぁんにもお願いして消費欄送ってもらったw






無題jigofannsyousraan








なんなの?廃人は秘薬を多種常備しないと落ち着かないの?







薬物中毒者なの?






あと消費欄MAX拡張はいわずもがなって雰囲気ヤメテ。晒した俺顔真っ赤。







じごふぁんはキューブのかけらの数も半端無いけど注目点はコカコーラやガーナといった







THE古参消費アイテム所持のトコw







さすがなつめでも指折りの古参プレイヤーw










けどあれだは










俺が唯一勝ってるトコ見つけたわ。








それはパチ玉の数。






あっくん3発、じごふぁん15発。








ぼく24307発wwwwwwwwwwwwwwwww









あっくんの8100倍ですぞおおおおwwww勝ったwwwwwww










勝ったんだよぅ・・・・・(´;ω;`)










あと最近ブログを再開した俺的ゆかり隠れNO1ユエ廃人のふぇねね。








2個くらい前の記事が2010年っていう過去っぷりだけどお願いしたら晒してくれたw








ふぇねみかんのブログ






フェネの気まぐれ日記







ふぇねねの消費欄は若干落ち着いてる方なのかな?









まぁモンパ金ポーションの数がキチガイだけど秘薬は控え目。








けど







PSは全然控え目じゃなかったwwwwwwwwww








アバもたくさんあるけど何よりペットの数wwwww







あ、これ可愛いー^^ポチーポチー






と買ってしまうんだろうか・・・・







ガスマスクは好感度高いな、うん^^









ふぇねねはアバ売るつもりあるみたいなんで欲しいのがあればアバカル出てる今がチャンス!









あ、リンクもらっとくぜ!ふぇねね!








前回俺の消費欄でパワエリが1枠しか持ってなくて驚いてた人が数人居たけど








最強回避職ゼノンにPエリはこんなもんで十分なんだなぁ~^@^









え?キミ攻撃当たるの?回避すればよくね?ってなる。









天井が低くて廃人向けでは無いけどコスパが良いお財布に優しい職業ゼノン。










俺の嫁の財布の紐も優しくなってくれないだろうか。










コメント反射(´Д`)




@非公開こと○想たん: 非公開だけどおもっくそ晒すからね^-^ 今週はプラマラお互い忙しいね><



@まつ男: すいやせんwwwwwけど絶対間違われるっしょwwwwあと嘘付きは通報ですぅ(・∀・)



@あそかし: あそかcの豊富なキャラ全部から友禄もらえれば・・・寂しくないっ(´;ω;`)ぶわっ



@アバちょ: パねぇよwwwあれかな?リアアバも豊富?クローゼットは服で一杯ですか?



@ふぇねね: コメもクリックもねーけどって・・・してよ!www しかもたまに見るって・・・・もっと見てよ!www





おまけェ・・










最近






無題beruapappapanan








ベルルムラスキル調子よくねぇなぁ・・・・









破壊光線来ると対応できないし・・・・








ごめんねまもみん(´・ω・`)










↑土日は神々派の僕に愛のクリックを・・・・










END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2015.04.06 (Mon)

( ノ゚Д゚)<ごめん録一杯なんだ。


↑ソーセージなら押してくれる?






参ったなぁ、友禄今一杯なんですよねぇ拡張するから待っててね。








うっそっぴょ~~~~~~~~~んwwwww







エイプリルフール
でしたーーーーーwwwwwww






友禄一杯なワケないじゃんwwwwwwwwwww








ワケ・・・ないじゃん・・・・







( ;∀;)







エイプリルフールにこう書こうとしたけどヤメた。








傷つくからね。俺が。









旦那です。








エイプリルフールと言えば当日に公式サイト見た人どのくらいいる?







公式がエイプリルフール化して通販サイトみたいになってたけど








そこでなんと!!!!!!!!!









無題kousikipuru
(クリックで拡大)






これwwwwwwwwwww







完全に公式公認ソーセージだろwwwwwwwwwww







無題so-sejjikousikiai







運営の寵愛を受けたアバターを身に纏いし俺氏。








誰だよ馬鹿にしてたやつwwwwwwざまぁぁぁぁwwwwww








公式公認なんでwwww公認なんでwwww乙wwww







ちんpとか言った奴
wwww滅びてwwwお願いwwww








あと今日から不快な思いさせたプレイヤーはbanって公式発表されたんでwwww







あんま俺の事馬鹿にしないでくださいwwwwwwwwよろwwwwww








無題kurannkkkkkk







こういう俺を不快にさせる発言とか即刻ban対象です。








無題kurakitituuho







あとこう言う風にネト充自慢してる人もぼっちの俺には不快なんでban。







無題kurakitituuhouannnnnnnte








残念ながら通報安定ですはい。







なんでこんな平日の頭に一生懸命ブログを書いているというと







無題merutyonnnnnnn



無題matuo







前回の記事上げてからまだそんな経って無いのに催促が。







まつぼっくり氏に至っては





無題matubooo





楓民とな!?







鯖移動待ってますね(ニンマリ








無題matutino






晒すって言っても俺の装備なんて1マイクロも晒す価値無いし皆も気にならないでしょう。








俺も最近他のブロガーさんの装備晒し記事は楽しく見させてもらってますが









なんかこう・・・マンネリ化というかもうパターン決まってるじゃないっすか?







150装備、最上級、タイラントとテンプレ化。





潜在もゼノンで例えると




L潜在オプション
オールステータス9%
オールステータス6%
オールステータス6%
Rアディショナル潜在オプション
攻撃力10
maxMP
物理防御




みたいな。






まじSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!ってなるけど、ああどっかで見たなって感じにもなる。






タイラント星15とか12% 12% 9%とか超絶やべぇぇぇぇっぇぇってなるけど






TSで拝めたりする。







装備はまぁアイテム拡声器でも晒せるしね。








じゃあ何晒す?最近ちょい気になってるのがある。








消費欄だ!!!







どれぐらい拡張してるのか?イベ書とか持ってるのか?






キューブのかけら何個?もしかしてメダルチョコとか常備??





気になる。。。廃人の消費欄。。。。気になる。。。。








闇無し装備強化秘薬全種類とかあるんじゃなかろうか・・・・







ちなみにコレが俺の消費欄である。






無題oresisyouhira






そう、見てわかる通り俺はFFで言うところ









ラストエリクサーをラスボスクリアまで使わないタイプの人だ。








ちなみにNP使っての拡張は無し、神イベのプレボイベで消費欄拡張した。









ちなみにこの90枚は全て闇無し装備強化の書である。








どやっ












もちろんである。









晒してて思うけどとても一般的だ。







イベントでもらった物を捨てれずにとっといてあるだけの消費欄である。











あなたの消費欄見せてください。







コメント反射(´Д`)



@あそか画伯: ちnちnブログここだよ!絵、書こうか!?



@♀らっしゅ: ちな一番最初に言ったのはあなたです。パイオニアです。消費欄見せて下さい。お願い。



@ちゅちゅちゅ: てぃnてぃn見た事あるの?誰の?ねぇ誰の?あとブログ書こう?めぽー!



@ノリツッコミせんちょ: 俺せんちょの場合はPSの保有アバ欄が気になる。メッチャ気になる。



@なげじぃ: 毎日来るって言った日から一度もこないんですがそれは。



@みん氏: みん氏に笑ってもらえるといい記事書けたんだって実感できるwいつもありがとぉw



@じごはん: 十分でかいでしょう・・・じごはんの消費欄も気になる・・・スカチャに貼って下さい・・・晒すから^@^



@卍あぽ: その乳見せてくれたらマグナス連れてくどころかタイラント靴やるで?ん?どや?






おまけ





どうやら桜鯖にソーセージのパイオニアが居るらしい。








その先駆者へ敬意を込めて全鯖拡声器を使った。





無題sakurasasasasasasab






受け取っていただけただろうか・・・・?







あと


無題otogigigigi








この店超やヴぁいの売ってます、確認ヨロ。













↑そういえば他の人の消費欄気になるなって思った人ポチおなしゃす












END('A`)









テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |