2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.17 (Sun)


↑コラッ見るだけじゃズルいぞ^@^m9



yaaa!





旦那です、コンバンワ。






最近ログインしてねーなあのソーセージ。とか思った?








残念非公開ログインでしたっっ!!!!






いやー最近ESにハマっちゃって、あそこエボルコインとかのログでもうなんも見えないじゃん?







だから誰が来たかとか誰が呼んでくれてるとかわかんなくてall無視状態になっちゃうから









非公開ログインにしてるのですわ(^ν^)









普通に毎日エリートログインしてますので御心配なく^-^










御心配する友達も居ないし、まぁ問題ないか('A`)












さて、前回靴を作成してから火力もぐ~ん↑↑と上昇するのはもちろんの事ですが









忘れていた最高にして最強のopが付いていました。








無題suebeebouha-hu








そう、これこれーーー!!!!







滑り止めオプション!!!









以前のイベントでハーフアビスというイベがあったのは御存知でしょうか。








そのイベントの大当たりがスパイクの書だったのである。








クソイベー!とか期待はずれー!という声が多かった中、俺は通い詰め









何枚ものスパイクの書を手に入れた。(スパイクの書は10%)











その効果がやっと!!活かせたのである!!!








滑り止めが一番発揮できるのはハードマグナス!!!








たぶん一番多い墓パターンであろう回転ギリ→硬直→隕石あぼnのコンボ









その回転ギリのふっとばしを超絶軽減できちゃうのである!!!









回転ギリ食らってもゾーン内とか余裕であるからね( ̄ー ̄)










これによりいつもはデスカン10ちょいしか残らなかったマグも30近く残す余裕っぷり。











まぁあとはフラッグレースで滑らないとか、十字コインめぐるときの雪の場所がストレスにならないとか










とにかくいい事ずくめ!!!










もうね、これなかったらアイゼン超強化して履いてもいいんじゃないかってぐらい!!!











火力に余裕あるならアイゼンでマグ行った方がいいレベル。







あ~









無題anokoronobosukutati










この頃が懐かしいなぁ・・・これあっくんとせんちょと初めて行ったマグナスで1㍉残して失敗したんだよなぁ・・・・













まぁフラッグレースの方は全く参加して無いんだけどね!










つーかギルドもだいぶ盛り下がって来たしドコかと連合でも組みたいなぁ。











野良犬がいいかなぁ。。。。。野良犬がいいよなぁ・・・・











なぁ?あぽ、野良犬がいいよなぁ??














あそこ廃人しか居ないギルドだけど










俺も









無題sinnsyokujouimeka









こんなに強くなったし、文句ないだろう・・・・雑魚にもカンスト余裕なんだよなぁ・・・俺強ぇぇぇ。。。。














あと最近ドロップ運もそれなりに上がってるのか








無題saijoukyuuuuuuu2





最上級が2つ出たり






無題kataaaaaaaaaaaaaaaaaaaa2








肩が2つ出たりとまた財布がホクホクしてきました(・∀・)










ただし









無題siryososisiisisismamama











無題airosyomsmmsmsms








白の宿る確立は負け続けていますっす。









コメント反射(´Д`)



@あっくん: 合計L%○百の人が俺のこのうんこが欲しいとなっ!?あっA%狂でしたか・・・・



@じごふぁん: いつまで経ってもじごふぁんには追いつけないし追いつかない^@^



@さくらさん: 乙であります(`・ω・´)ゞ 140装備でカオスベルルム倒す桜さんにはこんな雑魚靴は必要無いかと!!



@あそかしかし: おぉぉん・・・・お代はbodyで払っていただくけど宜しいかぁぁぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ



おまけ






なんか嫁がSS撮ってたのでペタリ






無題gokigennnaoiusuusus








ご機嫌な歌だぜっっ!!










↑↑来週もまた見てくださいね~ じゃんけんぽん! (´∀`*)ウフフフフ











END('A`)

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2015.05.05 (Tue)

( ノ゚Д゚)<強体化。


↑前回の『弱体化』の記事は前フリだぜ!










おはようございまっしゅ。









某ゆかり龍使いじゃないです、旦那です。











さて、今回の記事は俺の記事の中では珍しい火力er記事になっとります。










まぁ火力erと申しましても元々が一般ぴーぽーレベルですので










キノコ始めたばかりの人から見ればおお~!!ってなるけど









ある程度の強化民の方から見れば入門レベルです、はい。











なので火力高い人は帰れ。シッシッ!ワシは尊敬されたいんじゃ!










実は今回暴君の靴をとうとう俺も装備してみようと決意しました。







俺はゼノン、タイラントは他職以上にマストアイテム。








なのに俺は・・・・








拾った160靴をそのまま装備していたという体たらく。









というのも元々タイラント靴はかなり昔のメイポンでUG4を所持していたのです。








しかし、御理解頂いてる通り俺の嫁の財布の防御率は史上最凶。








シュペプロもリカバリーも買えない俺は約1年もの間BH4靴を眠らせていたのである。










その間に160靴を適当に強化して、正月のユニ書貼ったら成功しちゃってラッキーメイポンしたら潜在が適当なのついたからそのまま履いていたのである。











なんという無料メイプラーなんだろう俺は。









しかし時は経ち、俺もメルが稼げるようになり今のパンダのNP変換率を利用して








多少のNPが所持出来る様になった。まぁもちろん無駄遣いは一切出来ないけど。











そこで少し前に再販されたリカバリーとシュペプロと使って一気に作ってしまおう!と決意した。










無題sozaiboukutu






これが元になる素材、一応イベントなどで無料で強化できるエピ化、アディ3つ開放などは施工済み。









プラチナアクセ書で1回強化してしまったのは今思えば大失敗だった。









というか白で1戻したのも大失敗、星をつけるためにまずコレを潰す作業だ。














どうやってUG1を潰すのがいいか少数しか居ない友人に聞いて見ると








博識まっしゅさんが肯定20%はどうか?と。




無題mayuskoutenoai20





うむ、20%なら乗るわけないしいいかも!あざし┏○))









けど持ってないからフリマで30を購入→ぺたーり。






無題kooooooootei30











10%しか変わらんし、これでいいやと妥協。









taaruhnanoru.png








うし、貼る。








無題noruruuauttta4







乗る。









・・・・・










お約束。
もうUG4とか旨みが消えうせる、俺のモチベも消えうせる。









将来的にイノセントしてもUG4になる仕様に期待する。












仕方ない・・・気を取り直して☆を付ける。











お察しの通り、俺は基本的にはNP使用禁止の縛りでゲームをしているマゾ野郎。








極多少
しかない保持NPはリカバリーと☆6からのシュペにしか使えないって事で








超絶ぼったくりスタフォ
で☆5まであげることに。








無題skausesa---sa--









俺が唯一スタフォで評価できる点はサクセス!の時のジャキーン☆というSEだけだ。











無題aruurururutaeiiaahodiggaa5









なんとか☆5へ、メルの暴力。










無題aruteaaanokoriimeruur









・・・・?










まともにスタフォでメル溶かしたの初めてだけどタイラント☆5した割には溶けて無くね?










そしてメインコンテンツの☆7化&レジェ化。











PSに入り、震える手でシュペとリカバリーを買う・・・・
















無題sippepeparuteiaku







無題rikabariiiiaruteakau











ちなみにリカバリーはキノコ人生で初購入という。NP縛りだもん仕方ないね。









頑張って貯めたNPが減る
というのはとても嫌な気持ちになる。死にそうだ。











無題yunisyo60aruteakutu








ドキドキドキドキドキドキ・・・・(この間数分ドキドキする)











無題yunisyooooseikoauauo








うおっしゃー!!!1撃成功!!!!!!









無題yuniioaruteakututu









うむ、見慣れたopである。









ちなみにこれが俺が履いてたいた靴のopである。










無題160utuututumaenooroe










キューブが買えないからメイプレージキューブやたまーに出るラッキーミラクルで調整した結果である。












俺の火力を察していただけるであろう。









こんな靴を履いてボスを倒してドヤ顔していたのである。










なんて恥ずかしい野郎だ俺は。




















まぁどうでもいい、最強の暴君の靴に履き変えるんだ。過去は捨てる。









そしてお次にレジェ化。レジェ書は別垢にあるため俺の有能な娘に渡す。














無題rejesyobetuakamusume








自分で交換してるのに詐欺じゃないか?返してくれるのか?と不安になる。2pcなのにね、不思議だね。













しかし我が有能な娘、そんな心配をよそに









無題reje1gekiiiiiiiiiiiii










ε-(*´ω`*) ホッ 












無題aruteaoaosyuoekuoru










次に7☆化。








arurueurueureure6hosiku.png








1発成功ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅうううう!””””””””















NP所持率を運営は見ているのだろうか?ここまで全て1発である。













運営: コイツ貧乏くせーな、しゃーねー今だけミラクルタイムにしてやっか。 的な。












・・・・甘くなかった。7☆化は3~4回ぐらい失敗した。









なぜ回数もあいまいでSSも無いかというと失敗しすぎてフラフラして記憶が飛んだからだ。











途中極度のストレスでお腹も痛くなってうんkもしにいった。2回。














そんな痛み
をなんとか乗り越え












無題tairanntonnnnn7hosikann








シャオラッ!










鑑定したらPスキル2つもついてた!









有用性がわからない・・・俺一応盗賊のはしくれだからヘイストいらんし・・・








仕方ない・・・残りカスのNPを振り絞り1SETだけキューブを買う。











無題int27aruteaiiaiaakutu








強化火力系はまっしゅさんによく聞くためintの呪いが俺に降りかかる。









まぁ前の靴の防御opより数倍強いんだけどね。










しかし残りはまだ10個もある、欲を出せ俺。










無題2dannrejearutetakakaku









うおおおお!レジェopが重複!!!












しかし長い事防御力opで頑張ってきた俺は一番下段が気になって仕方ない。










残り8個
、回せ回せーーーーー!!!










ちなみに1回回す毎に10回は画面にオネガイシマス・・・・と祈りをささげている。











無題aruteaaaaakutuuuuuuuuuuukannsei









いよっしゃああー!
残り3個でこのop! レジェユニユニの有用op!









これでいい!うん、全然いい!防御無いし!









と、いうわけで俺の暴君の靴作成はひとまずココで終了。










・・・ふぅ









なんか今回の記事、超なげぇわ(’A









ここまで読んでくれた人、どーせ数人だろうけどマジ感謝!YOYO!!










とりあえずこの新生暴君の靴履いて暴君殴ってくるわ!
















コメント反射(´Д`)




@あっくん: しょーこー♪しょーこー♪・・・古くない・・・?(゚Д゚)



@あぽう: ってかユエ育て杉じゃない?メイン化?







お・ま・け









某火力ギル
某パラディンさん

















無題nabesannhaka










俺の消費欄もおくっとくわー!ってスカチャにペタリ。










無題nabesannsyouhiii









今時60%書?を多く所持してるの珍しくない?なんか特殊な書なんかな?









あと、ずいぶんと飛翔したみたいですな(^ν^)








本人はミラクルタイムなぞ参加しとらん言ってたけど









なぜかミラクルタイムにキレて途中で飲みに行く不思議行動。










ミラクルタイム直後
の消費欄が見たかったです、はい(^ν^)











↑なが~い記事見てくれてありがと┏◆ペコ  暇かっ!!














END('A`

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2015.05.02 (Sat)

( ノ゚Д゚)<弱体化。


↑クリックで経験地2倍





おっとっと






だいぶ時間が空いてしまった・・・






旦那です。





よくブロガーが口にするキノコ活動してないからネタも無くてブログ更新出来なかった!









ではなく、俺はめっちゃキノ活してました!









なにをしてたかというと







無題sennsihuda






そう、札を作っていたのです!










カイザー200にしてALLSS札で終了\(^o^)/







つーか札の構成とか全然わからん/(^o^)\









助けて強い人( ゚д゚ )








なぜ急に札なんて作り始めたかというと第一につぶやきイベのEXP2倍イベ!








こいつぁノーサク派の俺でもサクサクレベリング出来る良イベすなぁ!!!









ノーサクとかかっこつけてるけどサク買うNPが無いってのはもうわかるだろ?うん。









まーサクなんてなくとも200の量産ぐらいちょろいぜって事で手つけはじめました。










そしてもう一つの理由にゼノンの大幅弱体化が挙げられます。










こないだのBHアプデでゼノン改変が来てこれで超絶大幅に弱体化しました。









巷では段数が上がって超絶強化とかブレダンのダメ%上がったとかルーティー砲のディレイがどーのとか








大歓喜の声が聞こえてきますが、俺はブレダン3段になるまでゴネます。









もしくは実装当初の全ての職業を過去にしたあの力を取り戻すまで…








某有名パズルゲーではゴネると修正が入るのでゴネ得です、ええ。








ゼノン民!こんな改変でお腹いっぱいにならないで!










あと、3ヶ月間はき続けた海パンの期限が切れて超絶弱体化しましたが









我が心の友のあっくん







無題akukapipanan







俺を救ってくれました・・・・






あぶねぇ・・・これないとボスダメ180%ぐらい変わってくるからな・・・気持ち的に。









ありがとう、あっ様┏○))









俺が『海パンがgggggg』とつぶやいたらサラっと何も言わずに贈ってくれる大人対応。









そりゃせんちょも惚れるよなぁ・・・・ベタ惚れだよ、うん。








あと、先日メイプルポイントがリセットと聞いたので







無題meipoi110







なんかで配布されたポイントが残りこれだけあったので






無題kannoiuhtyougenn









前回新登場した感情表現を買って見ました。







これは無期限がめっちゃ出易いとの事。その代わり交換不可。









出るだろ~?狙いは『よし!』の1点狙いだぜ!!!







うぁー鼻血以外ならなんでもいいか!






イケーーーー!!!










・・・・・








無題hahaananndi













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












無題 hanadididi








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










海パンはいてソーセージかぶって鼻血たらすとか。












そりゃ友達居ないわけだわ俺。









コメント反射(´Д`)



@まっすさん: ブログ更新頻度だんだん低くないってない・・・?俺もか・・・



@死刑↑↑: いやぁ俺のソーセージ晒すとギャルがみんなゆかりに鯖移動してくっから・・・///



@まつぼっくり: 無理やりちんpと関連付けるそのスタイル。さては・・・欲求不満女子だな!?



@せんちょ: ええ・・・アバター一つでこんな事になってしまったよ・・・



@あっくん; DAYONEww あっくんが一生懸命倒したボスの戦利品はせんちょのお洋服へ・・・



@あほ: あん?20cmより大きくなるぞ?方法教えようか?



@あそかc: 恐いね;廃人恐いね; まぁあそか氏も十二分に廃人の域ですよ?お忘れなく。



@照れ屋: 恥ずかしがらずに名前を名乗ってごらん?



お・ま・け






みんな俺の外見馬鹿にすっけど






普段は有期デスサイズにダンディなヒゲの







無題kannuso^seji








ダンディ関羽スタイル
で冒険してっかんね?かっこいいでしょ?








赤関羽覚醒はよ。






↑クリックドロップ2倍






END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

02:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |