2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.20 (Sat)

( ノ゚Д゚)<悪夢の再来。 ~いい加減に汁~


↑クリックするとビオルタ王女みたいな彼女出来るよ。






パズドラのゲリラの時間寸前にアイフォン見つからなくて





やべぇやべぇって焦ってたトコに嫁から着信が来て






もしもし?あのさ俺のアイフォン知らない?パズドラのゲリラ間にあわねぇんだわ!!!!







ってアイフォン片手に素で言った俺です、こんばんわ。 そう、旦那様ぁだよ。









まぁ俺もボケたかもしれんけど、それ以上にボケをカマしてくれたのが









無題omememeonninia










・・・・・おっと 中身の写真貼ってしまったぜ。










無題oreorereroeryomemeee







この人です、そうです。








もう知ってる人も多数居ますが、基本的に簡単な日課(十字コインや塔、交易関係)は昼間の俺が仕事の間に









が代わりに消化しています。







しかしキノコに関して無知なトコが多々あるので前に書いた記事ですが










( ノ゚Д゚)<インナーアビリティ ~終わりの始まり~←これで一度嫁は攻撃速度上昇を消去しました。








もうわかりますね?









今回のビューティーイベント、赤い手紙がドロップしてそれがどうしても気になる嫁ちゃん。









嫁: んー?なにこれー?ポチー








無題byutikkea








・・・・・








嫁: キャァァァァァァwwwwなんか見た目変わったぁぁぁぁあwwwww













・・・・












馬鹿野郎がぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!













むやみにポチポチすんじゃねぇぇぇっぇ!!!!!!










ということでまたしても嫁にやらかされました俺です。









なんとかしないと・・・・と思い頑張ってクソドロ率の中ビューティーチケを拾う俺。









無題naeggegegeggeko






くそ・・こんなんまるで○げっ児やん・・・・ないわ。








無題atamanioururu






顔はかっこEのに頭にカボチャ乗っけるボケ。







無題kuriririirore





地球人最強のクソソソになる俺。











やばい・・・クソしかこない・・・急げ・・・って事で








ザク持ちエリートカンナのくくりさんにクリティアス寄生を2日間させてもらいやした。







無題kukuriririsan









鬼のような変化で馬鹿にされつつもなんとか納得の行く感じに・・・・








無題hahahahahhaoretoo








肌が黒すぎるけど、まぁコレから夏だし。。。あっくんにもらった海パンにもマッチしてるからおk!!!









てか無料でここまでのクオリティになれば十分だろ・・・・










なんか黒くて強そうだし・・・・(錯乱)












と、言うことでこのイベントを最大限楽しんでるなかむらせんちょとは対照的に










なんとかこの厳選の苦行を乗り越えた俺氏でした。











コメント反射(´Д`)



@工場超: ヘキサおじさんじゃん・・・黄金槌フリマに撒いてください。



@なげじ: まじか なんか大変そうだねぇ ついにあうろりに手出した?



@せんちょ: ありっとおおお!!もうね・・・あっくん止まらないよ・・・あっくんのお金で運営してるよこの運営陣・・・



@まっすさん: まっすさんの背中は遠いですなぁwwさすがゆかり最強火力卍ですね^^;;;;



@あぽぽ: おう本気出すか? サティス倒すか?ん?どうする?まだやめとく?ん?



@しょかし: 連合話ゴメンナサイwwwwwwww ごめんなさい・・・ じごふぁ~ん( ;∀;)



@さくらさん: 倒して改めてわかるさくらさんのマジキチ火力。ほんとこわ。






おまけェ






今回のゲリ書イベ、俺も品物があったら完了書埋めとかして見ようかなとおもったけど








残念ながらエナソが手に入りませんでした、なのでまっすさんに完了書代張りをしました。







アディレジェの武器を平気で捨ててさらに高みを目指すマジキチ。









俺の代張り一発でなんと大成功!!!!







無題maltususuasnansapoekoekoe








さすがのまっすさんもぺこぺこでしたわ^-^ドヤッ








↑ビューティーチケ間違えてポチーしたくなかったらクリック。











END('A`)














スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2015.06.06 (Sat)

( ノ゚Д゚)<みんな→スウ倒す。 ぼく→


↑結果をコミットするためにポチットして下さい。








ぼく
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






無題hatusorokaosuhei










混沌蛇倒すwwwwwwwwwwwwwww










イヤーーーーwwwまさかだったわーーーーwwww









数週間前ぼく: あーまもみん最近INしねーわー べるるむラスキルがー





そのちょっとあとぼく: 自分の力で倒すかー いや無理だろー (挑戦するも1cmしか削れない) 








数日前ぼく: 動画見よう。 カオスベルルム ゼノン ポチッ fmfm・・・ これは。。。いける!?










金曜日の夜ぼく: 半分イッターーーーー!!!これけど破壊光線っていつくるの??わかんねーーーwwww










土曜日の朝ぼく: ふぁ!?ふぁふぁふぁ!?練習のつもりが!?!?







無題beurrururuururmnu4okosi









デスカン4も残して急にここまでwwwwww










ヘブンズドアあったらノーデスやんけwwwwww









つーか破壊光線来た方が攻撃する機会増えるっていうwww罠wwwwww












という事でまさかの練習中にカオスベルルムソロするという快挙を成し遂げる僕。









もちろん練習なので早朝のだーれもいない時間。








祝ってくれる友人はもちろんログインしてない。つーかそもそも友人居ない。













お久しブリーフです、旦那です。










無題jigofannkaranookokoko







じごふぁんがね、こう言ってくれるから更新するYO!!









アプデをはさんでの更新なんで色々ネタはあるんですけど今日の朝に↑の出来事があったんで










先に書かせていただきました。うん、まぁ今更蛇倒してもね。









時代はノーマルスウですし・・・








ゆかりでは工場超率いる旧満足軍が一足先に討伐成功した見たい。








あの火力ギルがフルメンツで倒してるぐらいのボスなんでちょっと次元が違う。







ちなみに





無題maltsusuysuyysuayuysuayusya










龍遣いでスウ倒したこの人は英雄扱い。すぐ変な顔するけど。俺のアバdisってるみたいだけど。













まぁ輝羅星も本気出せば倒せちゃうけど、まぁそこはね本気出さないよ。うん。倒せるけどネ。











まだスウ見たことないけどね。うん。















まぁスウの報酬のアブソルラブス?新160武器はゼノンの場合







無題abububububububububububu







なぜかLUK補正が無いんだなぁ・・・・つーかファフもそうだけど何で2ステ補正なんだよ!!!









これが3ステ補正なら乗り換えたわースウソロして乗り換えたわー余裕だわー











ということでLUK厨の俺には全力スルー武器。












ゲリーメル書強化もしたいけど肝心の物が無い!!









合成ファフ落ちてないかなー 前はフリマで結構見たんだけどなー












俺は150装備とかタイラント装備して暴君とか蛇とか倒してるけど










メイプル住人 田村はまだか?(キ▼Д▼)yまだだよ!!






↑↑この人は旧140装備(ファルコンウィング)で暴君も蛇もぶったおしてるんだよなぁ・・・・本当に恐ろしい・・・・









そりゃ昔に一時代を築き上げた装備だろうけど今だに現役勢のボスを倒すなんて・・・・









全身A%って噂は本当ですか・・・('A`)









ああ・・・討伐余韻に浸って慣れない酒をガブガブ朝から飲んだら酔っ払ってきた・・・・









せんちょ~
見てる~俺酒飲んでるよ~(・∀・)ニヤニヤ











酔っ払いながら横になってパズドラしよう・・・・今日はノマ3だ・・・・












俺の店によく書きこんでくれるパズドラ勢の皆様・・・本当もうありがたいです・・・・








けど別PCなんで勝手に落ちてたりなんなりで名前がよくわかりませぬ・・・










懲りずに落書きしに来てくれると嬉しいですです・・・(o゚Д゚o)












コメント反射(´Д`)



あっくん: 最近絡み無いねぇ・・・あっくんが強くなりすぎて('A`)なんでもソロいくない!!!



くらんくん: ゆかりさいつよ夫婦のみらーじゅと?要塞封鎖ギルだしなー(゚Д゚)



たっそ: いや毎回見に恋!つーかたまにやinしよ!まぁ俺ら夫婦とあぽはガッツリ活動してるさぁ



まっすさん: ごめんなさい・・・ゼロさんにサティスとだけは関わるな!!と強く言われてマス・・・・



じごふぁん: 俺っていうよりあぽが希望してるよ!この・・・・モテ男!!!



あしょかしょか: ・・・?読めない・・・・まぁ連合は軽いジョークも入ってます('A`)テヘピョロ






おまけ







日ごろ絡みのない工場超からとある品物が欲しいと言われた。





宅配で送る変わりにイノ書が欲しいと言った。







無題koutyoutouotujo








いっぱい来た。








無題zennenenenensiisisapa






全部失敗した。










もうやだ。












↑↑討伐お祝い拡声器とか無いの??










END('A`)











テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |