2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

( ノ゚Д゚)<ヌルゲー。

伝説ファミリアをある程度集めて

うーし、使うか!!って時に

ハッ弱体化きたらどうしよう・・・

という葛藤に悩まされて

ファミリアを持て余してる

どーも俺です。





今回は本当に前から感じている


ヌルゲー感。
まぁレベリングの事ですが。


とりあえずサクッと
200.png
(クリックで拡大出来ますYO)


200LV達成。

まぁ4月半ばの話ですが


レジスタンス改変があってから
少しして作ったキャラ。


なので約一ヶ月ちょいですね。


160まではノーサクで
160以降からサク有にしました。

最初からサク有で
とにかく早く200LVを!

と目標を立てれば

一ヶ月以内200余裕です。


ここで簡単に200LVになる方法を
メモ代わりに書いておきます。
 



1、まず学校や仕事は辞める。

これはエリートめいぽ民なら当然ですね。
メイプルは遊びじゃありません。
人生そのものです。
命と金を賭けましょう。


2、複数PC

これも当然。
まずメインPC1台
サブPC1台
置き聖1台
釣用1台
フリマ用1台
最低でも5台用意してください。
廃スペPCで多重でもおk。


3、リア友の録は切る。

基本的にリアは捨てましょう。
メイプルIN時間>その他の時間
になるようにしましょう。
友達?邪魔です、とても。
飲み会の誘いや遊びの誘いで
携帯がなったらブン投げましょう。


4、廃課金。

とにかく課金ゲーです。
よく無課金やTS、転売などで
NP、WMの自慢などしてる人が
居ますが、正直おこちゃまです。
真の廃人なら直接ネク尊さまに
貢ぎましょう。
転売やTSに篭る時間があるなら
少しでも自キャラにEXPを!!


5、サクチケ。

当然過ぎて書くまでも無いですが
全時間帯のを買いましょう。
オールタイムサクですね。
常日頃EXPを与えましょう。



まぁ他にも多々ありますが
書ききれませんしこれを書いてる
途中に嫁cから
『メシ出来たから早く食え』
と言われたので逝ってきます。


最後に。
syokubetu.png
(クリックで拡大出来ますYO)

棗鯖メカ1位。


sababetu.png
(クリックで拡大出来ますYO)

棗鯖全職1位。


sabasyokubetu.png
(クリックで拡大出来ますYO)

全鯖全職5位。




φ(`д´)メモメモ...




END('A`)

07:40  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こわあああああああああいなにこのブログ!!!!!!
茄留 |  2012.05.06(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■No title

きりんk200レベおめでと~www
200レベ達成ログ見たかったな~

にしても200レベになる方法怖すぎww
特に1と3は人間としてヤバいレベルww

あとメカのランキングも恐ろしいわ…!
杏里杏 |  2012.05.08(火) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

■No title


きりんk

1と3はまず無理でしょwww
とりあえず、200LVおめぇ

ランキングすげぇ...
zx双xo傭兵xz |  2012.05.08(火) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

■No title

lv200おめでとです(´・ω・`)
一ヶ月って・・・
PANDAHERO彡 |  2012.05.09(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★茄留uc★

初コメありがとう(・´з`・)

たしかに、ヤリスギですよねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
イキスギな考えで申し訳ニャイ。゚(゚*ω⊂ グスン
嫁ちゃん |  2012.05.15(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★杏里杏c★

お祝いありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
きりんは、記事は書く癖にコメ返しなくて申し訳ない(o_ _)o))

この方、頭の大半がめいぽなんですpq
イキスギな考えなんです。゚(゚*ω⊂ グスン
ァタシσ(-∀-○)もついていけませんpq

嫁ちゃん |  2012.05.15(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★zx双xo傭兵xzk★

お祝いコメあんがと゚.+:。☆(-∀・*)
当の本人がコメ返しなくてゴメンチャイ...¢(-∀-○)

みんなに言ってるけど;
イキスギなんです・・・彼Σq|゚Д゚|p
頭、どこかにもって行かれてるんですpq

嫁ちゃん |  2012.05.15(火) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★PANDAHERO彡k★

お祝いありがとう (*´-`*)
本人からのコメは見逃してやってくださいpq

いずれみんなの所にコメを書く事でしょう(。・_・。)
ってか、もう書き始めてるみたいなので、それでご勘弁をw
嫁ちゃん |  2012.05.15(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/10-e8d61097

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
