2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

( ノ゚Д゚)<トウキョウで稼げ。

こんばんわ、旦那です。




相変わらず狩りは適当にこなしてます。





orzhovn君SP精霊を授けてくれるのでモチベは維持された状態が続いてます。









アイツか。









まぁなつめのタイラント手を消しまくってる真犯人でもありますけどwwww







さて、トウキョウ。







最近はまた金策をほんのりやり始めてます。






前みたいにガッポリとはいきませんが、地味~にメルは増える一方。





無題ireA




無題ireB







エージェントNドンオネェは量産されてしまって大分価値は下がりましたがそれでも少しは稼げました。







トウキョウグルクエの方はそう簡単には量産出来ないのでこっちはまだまだ儲かりそう。







実際俺もまだニーベファミリアは出していません。








フラッグレースでニーベファミ出してる人居ますけど精神力つえーなって思います。








話それちゃけど、最近の23時フラレでワープ使わない風潮がある気がするのは気のせいだろうか。








だーれも使ってないから俺も使ってないけど、たまにギル員からの呼び出しで1位とかになると






ゴール前で多少躊躇してからゴールします。







暗黙のルールとかあるのだろうか・・・・









戻します。







カードの調子もよくて






無題kad^ddod





あとはホストのボスとキャバ嬢のボスさえ揃えば終わりww





シグSETと効果同じだけどこっちのがレアっぽいから狙いたいな!!









そしてトウキョウグルクエで嫁の念願のこれが出ました!!!








無題bajiii






んまぁREDバッジはもう産廃確定かな^0^







延長して損した\(^o^)/







3ヶ月って期限めっちゃ長ぇwwwww








まぁこんな感じでメルも貯まって来たし






そろそろ約束のパン玉放出しようかな^-^






たしか予約が70個くらい入ってた気がするな^p^







他鯖のフレンドにも配る
事を考えると100個くらい用意しなきゃ!








余裕だなっ^0^


























って言える男になるのが目標です。












応援よろしくお願いします┏O))













お・ま・け








最近少し暇が出来たので





だーれも居ない夜中におるぞふがぼっちプレイしてたから







『おるぞふー×ゲーム有りでアビスいかねー?』




と誘ったらさすがYESマンおるぞふ




『いいよー』





んまぁ簡単にC姫で鏡に吸われたほうが拡声器で謝罪するor相手を褒めちぎる






って決めたんだけどおるぞふの脅威の火力で誘惑鏡が一瞬で破壊されてしまうのでそれはボツ。







んじゃもっと簡潔に一番最初に墓落とした方が負けのルール。









結果。








無題himesoooubu






くそおおおお!!






おるぞふいつも姫の炎に焼かれてすぐ死ぬのになぜ今回に限ってぇぇぇっぇ!!!








無題abiabiabi






×ゲーム執行しました。







おまけのお・ま・け







えりーとめいぷらーの俺は





無題21syuseki





もちろん最速で完了。





無題okanebutaisu





お金パラパラ降ってくる椅子だYO!!!






前記事にコメント頂いた課長さんの言うとおり真面目メイプラーだよ!!







課長さん。。。って一体どちら様だろう・・・??





コンタクト希望です(゚Д゚)







END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

モチベアップに繋がっててよかったww
しかし、220までサク持たなさそうだ。

カード凄いな…
一枚取れなくなってるから、集める気起きなくなったわ(笑)

強くて格好いいぞふぞふ君は、いつでも戦いに応じるぞ!
おる夫 |  2014.05.14(水) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

いつの間にかショーダウンの仕様が変わって、
確1でも追加経験値貰えるようになったから私もレベル上げしようかしら…
なげじ |  2014.05.14(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■No title

14位!!!!!!!!!
なかむらせんちょ |  2014.05.14(水) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

昨日いんできなくてごめんなさい!
れべりんぐするそのモチベーションわけてほすぃ
まじはら |  2014.05.14(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/100-35ee9335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
