2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

( ノ゚Д゚)<俺-サクチケ=???

やっと終わりを迎えました悪魔のチケット。




せんちょが謎のカウントダウンコメントをくれてましたがもう上がる事はないでしょう。





この開放感。。。






よおおおおおし!あそぶぞおおおおおおお!!!







・・・・・







なにすればいいん?(´・ω・`)








狩りゲーと化していたのでやる事に迷ってます。






とりあえず前々から計画していた強化の方に進もうと思います。





フラレも23時以外も参加してみようかなぁ





前記事にワープ使わない風潮とか書いたけど全然そんな事ありませんでした。






びゅんびゅんワープ使ってるみたいなので俺も手に入ったら使おうと思いました。






けど何故か紫色の攻撃玉は誰も使いません。







腹ちゃんがたまに発射してるのを見かける程度です。








そうそう!






TOKYO!グルクエ!!






超美味しいです、何故皆やらないの?レベルです。





面白いのも手に入ります。







無題tousabaai




これは下級かな?







無題tousabapen




これも下級箱?から。良品があるみたい。








無題hidariudebaji




これは左腕バッジ、能力はしょぼいけど期間が長い。








無題migiudeeebaji





右腕バッジ。これくらいになるとかなり実用的。








無題toukyoubajibajimie






現時点?最強バッジ。 期間も長いし文句無い。





何故か? カルマ対応してるwww バグ表記かな?








そしてついに




無題nivevevefami





手に入れました。




これは神opなので文句無し!!!






ちょ~ど恋に落ちたかったんだよね^0^







KUSOが!!!!!!!!!!!







さて。





無題verahuguai






これ知ってました?







この告知からもう1週間経ってるのに未だに表示回数684






もっと大々的に発表してくれないと・・・






不具合ページにいつのまにかサラっと載せて終了。







ずるいや>< ネク様のイジわる><






これによりタイラント帯の価値がほんのり減少。





ヴェラ帯が多少息を吹き返しました。





んまぁゼノンは3ステ影響あるのでタイラント帯の方がガッチリ強化した場合強いっぽい。





ヴェラ帯は未潜在でも上級書貼ればALL75 A55。






4SET目の効果でボスダメ&無視30。






タイラントは7☆でALL165 A45 SET効果無し







タイラント帯のために大量のNPを消費して






☆書用意したり、プラチナ書みたいな強化書用意したり、シュペプロ貼ったりするコストを考えると





俺の場合はどう考えてもヴェラ帯一択なんですよね。





タイラントは職業限定だけどヴェラは全職装備ってのもデカい!!







俺はアルテアベルト持ってるんですが狩りに夢中だったので未強化のレアopでした。







ネク様の思い通りにはいきませんぞwwwwwwwwwww






タイラント系は装備強化システムが改変されるアプデが来るまで様子見です。







さて、ヴェラ帯でも強化しますかね。







・・・









無題saijoukyuepims







ぐぬぬ







お・ま・け





俺がこの駄記事を書いてる最中になつめにGM様が光臨されたみたいです。






なつめ担当GMなつ公氏。






無題natukou1
無題gmnatukou2
無題gmnatukou3





ニコ生の告知をしに来ただけ?





俺は信者ですが、ニコ生は見ない派なんです;-;







散歩路
で十分だよね!!









END('A`)



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

20:10  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

もう課金はしません!!
課金はしません!
課金はry
ネクソゲー!
なげじ |  2014.05.22(木) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

要塞にいないかいとくんなんてかいとくんじゃない…
サクチケなくなったなら二倍狩りをすればいいんだ!!
応援してる!!
まじ腹 |  2014.05.23(金) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

狩ろうよ!!
装備強化の書って改編されるの?
くわしく!!!
おる祖父 |  2014.05.23(金) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

■No title

今日こそいってやろう!!

今日こそは今まで思ってた本音をぶつけてみたいとおもいます。

あば なんとかなりませんか?
なかむらせんちょ |  2014.05.26(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/101-f2f1eaa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
