2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.05.31 (Sat)

( ノ゚Д゚)<倒せないよ♪

た・お・せ~ないよ~♪



無題akairamugataosenaiyo





あの~全体攻撃、何回やっても避けれない♪






無題usiroaka





後ろに~回って打ち続けてもいずれは雑魚召還で邪魔する♪






無題bainndorennda





バインド連打も試してみたけど、5分制限相手じゃ意味がない♪






だから次は絶対勝つ為に、俺はククリさんへの救援要請だけは最後までとっておく~♪


(エアーマンが倒せないより)









ブンブン!ハローメイプル!




どーも!旦那キンです(゚∀゚)





塔が改悪されてもしっかり登り続けてますww






今回のアプデもがっかり感が強く、より一層人が減った気がします。。。






フリマも1が普通に空いてるとかあるからねぇ。






まぁそんなの関係ねぇ!






俺の最近の塔のメニューは狂獅子2回、狂丸3回です。






いつも通り追加券を購入したら。








・・・







無題kureakatuikaknen





あぁ~~~~!下手こいた~~~~orz







どぅるるん♪どぅるるん♪どぅるるん♪







墓が怖くて今まで1回しか討伐したことない(討伐してもらった)クレアカの追加券2枚も買っちまったあぁぁぁぁぁっぁぁぁあああああああああああああああ!!!







うう・・・






これを消化するには普通に1回倒して、さらに追加で2回倒す






3回も倒さなくてはいけない・・・







うう・・・







誰か連れてってクダパィ;ω;






新しく実装されたノウ姫はククリさんからの恩恵もあり、難なく前提クリア!







だがしかし、分身から鍵が出ないので詰み。









んまぁ報酬も魅力的ではなく、挑戦するのも鍵のドロ率が低すぎなのですぐ廃れちゃうでしょう。








今はこれしかやる事がないのでたまに討伐ログも流れますが1ヶ月もしたらバモンズと同じ道を歩みそうな気がします・・・









とりあえず1回だけは倒してみたいのでいつか鍵が出たら誰かと行って見ようと思います。。。








無題orehayato



前提はハヤトが一番だるかったです・・・




なんせ移動スキルのシッホッハッが無い!!





無題orekannna




カンナはテレポもある上に霊力無制限だったのですごぉく楽でした!!




無題oreayame





そして好評なら新職実装されるかもしれない?アヤメ様。





俺的には中々面白く、テイマーよりはこっちのが俺は好きですw






今回のアプデでペンスロ増加シュペプロが来るかな?って少し期待しましたが×でした。






けど、PSアプデの方で来るかもしれないのでそれに期待しますw






最近は皆様萎えプルみたいで装備販売が盛んだったり





ブログの更新頻度が極端に低くなったり(これは俺も)していますが








どーかまだ見切りをつけないでくだぱい;w;






誰も塔やらないから連続で遠征隊長になれませんのログが出ちゃって入場できないこともしばしば・・・








育ててしゃべって協力して冒険する!メイプルストーリー!







一緒にやろう!!






END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ビートボックス好きなの?
僕もメンテのせいでブログ更新が滞ってます。
メンテのせいです。
ぞふ |  2014.06.01(日) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

替え歌笑ったw
早く塔の経験値戻ってほしい…
まじはら |  2014.06.01(日) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

生存確認!
暑いよ暑いよ!でも日本のが暑いかも知れない〜
治安は良いけど交通状況がww
信号はあってないようなもの、ノーヘル当たり前、四人乗りまで見たかな?(150cc)
楽しんでます〜!
投げこ |  2014.06.02(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

■No title

個人的に今回のダメージスキン結構いいと思います!
いくりぷす |  2014.06.03(火) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/102-286e7b1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
