2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

( ノ゚Д゚)<ゼノンキャップ。







無題zcap




カナトコで外見を変えてみました!!








これで今日から僕も猫耳ゼノン!(∩´∀`)∩







ちなメイプル史初のカナトコ使用ですw






おるぞふなんかは結構色々カナトコして楽しんでるみたい。









猫耳ゼノンの旦那ですおはよ。








本当に人が減りました。







好きなときに2-1へ露天が出せる。






なんならたまに2-2の方がお店が多い。








物が全然売れない、から物価が下がる。








次のアプデで息吹き返せるかな?







えりーとめいぷらーの俺ですら1日の放置割合がかなり多い。







挨拶とか無視してないYO!!






放置して裏でマンガ読んでるんだYO!!!






最近はアビスもグループで行くと討伐に余裕が出てきてしまい







緊張感も達成感も無いので一番最初に墓ったヤツ×ゲームっていう設定で行ったりしてます。








こないだはおるぞふが最初にmsって墓落としたので








×ゲームの『痛々しい拡声器で友達募集』を決行しました。








そもそも拡声器で友達募集の時点で×ゲームなのにさらにそれを痛々しく。







無題zohubosyu







う~ん、今思えばこれじゃぬるかったかな。







アイテム拡声器ですっげー強い装備晒して、『雑魚ですが友達と彼女募集><』とかのがクソ痛いかもwww








狙いとしてはネカマ友達に言い寄られて困るおるぞふを期待してたのに・・・







墓と言えばこの人。







まじで墓痛いさんもよく落としてる模様。






無題hakapann1




無題hakapann2






彼(彼女)の口癖の『ああ、ヘブンズドアいらないよ。だって死ななきゃ良いんでしょ?』








は、もう死亡フラグになってますwwww








中抜けを利用して1日多くて4回、少なくても2回は毎日倒してるヘルですら墓落とす墓たん。








確かにあご下で戦闘するので俺達よりはかなりハードモードなんだけどねwww







ちな腹たんのリアル中身はリア充イケメソ車持ち友達多い野郎でした。








はらぱんのイチモツがもげますよ~に。神様(ー人ー)









まぁももた夫妻に特定されてっから時間の問題か。







っていうか最上級最近でな杉。







コインの使い道も無いので最近はヴェラ椅子買って








無題monnbannhuuuhhu






夫婦で巨人門番してます。





いや、まぁただの放置ですけどもw






他のブロガー様も困ってるけど、確かに毎日繰り返し同じ事しかして無いからネタは尽きるw







そりゃ更新頻度も落ちるぜよ;ω;










END('A`)



テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

人へったよねー
今日は愛知へドライブなので、帰りは遅そうです。
おふそふく |  2014.06.08(日) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

墓しすぎて常に経験値5%以下だよ!!ちゅらいちゅらい!!
ももたんすぐ特定したがるたぶん俺のことすきだよ…ごめんねぱいせん…
まじはら |  2014.06.08(日) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

■No title

最近はノーマルアビスと300匹するだけしかしてないですーん;;

つまらないニコ生ばっかりしてないで
ユーザーに歩み寄らないと
本当に破綻しちゃうの そろそろわかってほしい!

お二人とも元気そうでなによりです♪
みんお恵みを |  2014.06.09(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/103-81946b3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
