2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

( ノ゚Д゚)<GM襲撃イベント。


【More・・・】

かえで鯖、あずさ鯖の方々、明日どうか楽しんでください。



以下ネタバレ・・・つっても別にいつも通りのGMイベなのでネタバレもくそもないけど





内容書いちゃうので見たくない場合はブラウザバックなう!!!

















はい、見てもらえるって事ね!ありがとござます!











まぁ今回もイベントは1hの2部構成。




前半がスリーピー系ダンジョンの忍耐




後半がゲームパークでのモンスター襲撃イベント。






俺は忍耐はだいぶ遅れて参加したんだけどなんとかクリア!!





無題gmibeore





jkm前提忍耐、楓城忍耐で遊んでた俺をナメんあwwww






まぁ時間は切れてアディショナルタイムみたいな時にゴールしたんだけどね・・・







ゴール地点にはGMのなつめのら氏が居ました。



無題nstumenoraa





なんかアイテムをばら撒いてました。




乞食するとなんかくれるそうです。






その最強補正WZ帽子下さぃ。






そして後半30分は5chゲームパークにてボスラッシュ。




何か希望があれば~のGMコールに対し、あまり希望を出さないなつめ勢。






いや、俺だってEXP改変前PBを乱獲させてくれるならアツくなりますけども・・・






しょっぱな多数召還されるベルガ。






萎える俺召還される騎士団長萎える俺ノウ姫萎える俺







そして俺の超天敵のクレイジーアカイラムを召還するGM。







3回墓りましたよ、ええ。





モンスター襲撃っていうよりGM氏に襲撃されたんですけど・・・






もう行かねぇ、と心に決めてククリさんと雑談してたら




ももたが戻ってきて






ももた: 最後に粗品配ってたよ





俺: へぇ、粗品ってなに?(どーせ秘薬とかゴミ消費だろ)





ももた: 銀印とか?金印?




俺: ああまぁそれぐらいなら・・・(量産してあるし別にいいや)

   アディ刻だったら後悔するけどね。





ももた: いや、アディ刻の話だけど?






うええええええええええええええええええええええええいwwwwwwwww








翡翠無駄に消費してクサってたら最後にまさかの勝ちゲーイベあったらしいwwww







俺負け組みワロリッシュトゥナイトwwwwwwwwwwww







まぁももたクンも特性カキ氷とかいう神消費アイテムしか拾えなかったみたい。







前回の襲撃イベは最後にマグナス召還してそのままGM帰ったから最後は何もないと思ったら・・・








かえで勢、あずさ勢の皆様・・






乞食しまくればGMが色々バラまいてくれるかも・・・?






ってかこんだけ過疎ってる現状で最近バラまきイベントもないんだから







がっつり撒いちゃってもいいと思うぜ!GM氏!!







お・ま・け






最近萎えぷる、飽きぷるの俺ですけど。。。





早めにログアウトしちゃう俺ですけど・・・





『ブログ見てます』って最近また言ってもらえました!






シルバーホーク氏、なまんじ氏、いえーい見てるー??





遊びに誘っていただければどこでも行きますよぉ・・・





ボスでも狩りでもクエストでもぉ・・・


あ、それと毎回コメントくれる友人の方々、返信してないけどいつもありがとうございます。




いや、今更だけどw





ブログ書いてる人にはコメントでお返しに行ってるつもりなのでそれ以外の人はパン玉でもまた送っときます。





希望個数を明記の上コメントおなしゃす。







発送をもってかえさせていただきます。













さ、パズドラしよ。





END('A`)














テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

21:40  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ぶろぐ見てます!!
こめんともします!!!

ぱんだ玉待ってます!!!!1
まゆず |  2014.06.27(金) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

最近バイト辛くて全然いんできないなう(´Д` )
あ、パン玉300個お願いします。
パズドラじゃなくてブレフロ!!
まじはら |  2014.06.28(土) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ブログ見てます!!!!

パズドラしよっ!!!
みんお恵みを |  2014.06.28(土) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

ペンダント拡張くれ!!!
なげじ |  2014.06.28(土) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.20(水) 14:44 |   |  【コメント編集】

ブログ見てます!
パズドラ勝負しようだぜぇ?笑
xxplasion |  2014.08.24(日) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/105-95f3d58b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
