2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.07.06 (Sun)

( ノ゚Д゚)<獅子王コレクション

萎えぷる萎えぷるぷ~るぷる・・・








無題naepuur1









萎えぷる・・・萎えぷる・・ぷ~るぷる・・








無題naepuruu2









萎えぷる・・・・・・萎えぷる・・・・・・ぷ~るぷる・・・・・・









無題anaepuru3








萎え・・・ぷる・・・萎え・・・ぷる・・・ぷ~るぷる・・・・・







無題naepuru4









な・・・萎えぷる・・・・・・・・泣きぷる・・・・・p~る・・・pr・・・・・












!?








無題moepuru1











も。。燃えぷる!?!?











無題moepuru5







お!?!?








無題moepuruurur5








ひゃっはー!!燃えぷるるるる!!!








無題moepuru2








!!!!!








いいぇええええ!燃えぷる燃えぷる!!!!!










無題moepuru3





!??!?!?!?!??!?!?!?!?!









ちょ・・・ちょ!?うえええ!?









無題mepuru3







もっももっももおおおもおお燃えぷる燃えぷる!ぷ~るぷるるるるるっちゅ!!!!











旦那です。ちゃす。







前記事で書いた獅子王の他職バージョン。







他のブロガー様を覗いて待ってたけどちょこちょこしか載ってなかった。






そもそもみんなの更新頻度がひでぇ。。。俺も含めて。









ここでパリコレならぬ獅子コレを一人で開催してみました。









無題orekyanonn






こいつは過疎職育ててる俺かっけーがしたくて外見バリバリ変更させた後萎えた大砲。






無題mo-syonn





モーション。


基本的にスキル発動時にキャノン砲に武器が変わっちゃうのでカナトコの価値無し。





無題sisikoremeka



元メイン、メカニック。


まじイケメン最高かっけー。




無題mekasisimo^syonn




基本的にメカ乗っちゃうので意味無し。



通常攻撃時に剣から玉が出る。カナトコの価値無し。






無題sisikoresabuhaato



メカ時代のサブ。


ハヤト基本好き。



けど振っちゃいけないスキル(先の先?)に振ってしまいボスでガンガン落ちるようになって萎え。






無題sisikorehayatomo-syonn





まじクソかっこいい。カナトコの価値あり。まぁ剣職だしね!!







そして気になってた




無題sisikorekenn




究極冒険家が出てすぐ作った拳。




無題sisikorekennmosyonn




殴りなのに剣振り回すよ!




カナトコの価値ありあり!!!








とりまこんな感じ。





あやきゅーエピ書代わりにって思って毎日6回まわしてると





無題sisioukennka




腐るほど出ます。




最初は楽しかったけど今はもう拾いもしません。






もうちょいレア度が高いほうがカナトコの価値高まるのになぁ!!





ちなみに毎日数回あやきゅー回してるのにずっとレアです。





エピックにならないバグなのかそれともめっちゃ確立が低いのか。





ホントただ単にレア書を貼りなおしてるだけって感じ。






たまぁに出る一発エピックを狙ってね!って事すか?運A様。








コンテンツ閉鎖で盛り下がるめいぽ。






茨民の皆様、全員なつめに移住してくださいおなしゃす。





過疎過ぎてイヤ~な人すら居ないよ!!!





ウサギクエに行くと過疎すぎて





無題usakuegiri




4人全員がギル員だったりするよ!!






茨民様!是非ウチへ!なんならウチのギルドへ!!!







くっそぬるい本鯖ですけど面倒みますYO!!





さ、スタミナ貯まったしパズドラしよ・・・






お。ま。け





無題verroronnnki



あwwざwwwしwwww




お礼が言いたくてお呼び出しをしましたが




無題veraoooyobui




反応なかったす;w;






END('A`)





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

珍しい!
1番乗り!

その剣かっこいいなあ
永恋 |  2014.07.06(日) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

エピックになりましたよ
相当まわしましたが・・・
通りすがり |  2014.07.06(日) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

■No title

いばらのメインをこっそり棗に移住させよう☆
なかむらせんちょ |  2014.07.06(日) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/106-bdfd937e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
