2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.07.18 (Fri)

( ノ゚Д゚)<ゆえないアップデート。

YOU&I


ユーアンドアイ



ユーエナイ



ゆえない。




楽しんでますかーーー!!!





いえ~いv^^v






無題oresinnababbaa




どうですか?








夏の新仕様の俺です。







ワカメヘアーに海パン、色黒と完全に夏男です。








無題burosere



SeRey氏見てる~?v^^v




旦那っす。





さてさて、ふたを開ければ結構な大型アプデですねぇ。


スキル改変超絶強化された職業も??





ゼノンも強化されてましたやったー!!





UI商店は今までのイベ商店とそこまで差はなかった。







エリモン&エリボのおかげで50%槌がフリマで200m程度で手に入るので







UI商店の槌はスルーしましょーかねwww







メンテ後にエリボが見たくて黄昏ペリでもくもくと狩りしてると




無題erimonn





でけぇwww






無題yaminokigakiezu





倒すとこんなログが流れる。







途中からももたも合流して狩り狩り。








エリモンを沸かしまくって狩りまくると・・・・?






無題mousugueribo






お!?






無題wa-ninigu



キタ――(゚∀゚)――!!






無題eribosurogu







下々の俺下々のももたに沸かせられるエリボ。ざまぁ。








無題eribobainndo





まぁ難なく終了。





無題eribobanasu






するとそのままボーナスステージへ。





無題bonasuhakorogu





要はわらわら沸いてる宝箱どもに通常攻撃をカマして報酬を得る。








無題bonasuawa







メルやEXPはゴミ、宝箱一点狙いのがいいなぁ。






話は変わってUI商店の漫画椅子?







なんでも10文字まで好きな文字を入れて座れる椅子みたい。






コレは欲しい・・・





俺はメイドロイダーじゃなかったので今回のオルカロイド狙いだったのだが






あまりにも誘惑が多すぎる。






俺の問題児のユニゲルマンにもまたイノセントしたいし・・・






そして謎が多き今回の新要素アクションブック。






なんじゃこりゃ?全然検討もつかねえと思ってたら






無題munnuoku




当たったーーーー!!!




無題munntext






んんん??






よくわからんけど/ムンウォークと打ってみる。






命令って事はPETがなんかでもすんのか?







無題oremunnuo-ku






俺かよ!!!!!!!!





しかも微妙にアクションがなげぇwww





ムーンじゃないよムンだよ^@^






要は特殊なキャラモーション追加って事ねwwww






俺のムンウォークにラニアたんもめろめろだぜwwww






っとなると





無題gururutxt



無題umaodotritxt




これが欲しくなってくるwwww





とりあえずコインを集めて色々考えよう。





お・ま・け





無題minmeguhoumonnnnnna





みん恵氏ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!








結構遊びに来てくれてるのに全然逢えない;-;







放置プレー
多すぎぃぃぃ俺。







鯖統合してくださいおなしゃすおなしゃすおなしゃす。。。。





前記事の通りすがり様、コメントあざしwww





未だにエピックにならないんすけど・・・・






お名前書いていただけると嬉しいすwww






END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

見てます見てますよおおお╰(*´︶`*)╯
夫婦揃ってムンウォークですねっ、素敵☆
SeRey |  2014.07.19(土) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

昨日は叫んでもらってありでした~
最近は武器庫に籠りっぱなしですぞ

ネク拡張そろそろ切れる~(。>д<)

イノセント倉庫に持っていたなぁ…ブツブツ
どんとこい |  2014.07.20(日) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

キューブは最上級指輪を30個くらいでエピらせて以来エピックになったものはありません!
今回のエピ書貼ればいい・・・
翔 |  2014.07.21(月) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/107-ef28324f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
