2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

( ノ゚Д゚)<運がE。

あっついすねぇ・・・



こんな時期はクーラーの効いた部屋でメイプルDA!!!!




えりーとめいぷらーなもんで( ・´ー・`)





そうです、旦那っす。





翔さん!?



お名前教えて下さいって書いたら律儀に書いていただけたっぽいすけど





どちらのサーバーなんだろう・・・なつめではないのかな??






律儀と言えば





杏鯖のいくりぷすさん!!





先日やっとみん恵氏と会えて少し話せてパズドラも禄出来たところで






なんといくりぷすさんなつめに訪問して頂けたようでした!!!





しかもいくりぷすさんと言えば





無題ikurimemo




メモをきっちり残していく超律儀なお人!!




本鯖では大暴れしてるみたいだけどwww





まぁWS改変きたしね。。。そりゃもう恐ろしい火力ですよ・・・





俺のブログリンクのトコにいくりぷすさんのブログあるんで是非一読してくださいww





みんな大好き火力erブログとなっとりますwww







さて、前回イベント開始早々にルーレットの目玉商品のムンウォークテキストを当てて





おお・・・いいなぁ、と思っていたところ







今回まさかのまさかですが







無題innpadamesukin





なにぃぃぃぃぃぃ!?





無題saesukinnin







しゃあああああオラぁぁぁぁぁぁ!!!








どんなもんじゃいーーーーー!!!!








ムンウォークはもうちょこちょこ見かけるようになってきましたが






インパクティブダメージスキンはまだ見た事無かったんで






本当に出るのか??設定し忘れてないかい?







と疑問だったところに降臨。







どんな感じかは画像貼ってもわかりづらいんで貼りません。






つべに動画上がってるんでそっちのが参考になりますwww






まぁ見ればわかりますがすっっっごく非実用的です!!!!






見づらい!!表記が小さいのでダメージがまぁしょぼいこと!!!






よくいえば目立たないので他の派手なダメスキンに隠れて俺の超低火力がバレないという利点も??








ダメスキンの中でキーボードウォーリアースキンの次に気になってたスキンではありますが







まぁおすすめ出来るスキンではありませんでした。






後日開催される出席クエの春風スキンのがキラキラしてていい感じです!!





無題damesukinnsorosoro






ですけど!!!!!!!!!!!!!!







そして最近はたそぺりに篭ってます。





EXPはゴミですがドロがE感じ!!





無題purotekuerimonn





エリモンからプロテクトもGET☆しました!







ちなみに拾うと全chにログが流れます。






ま、俺の場合安定の名前が文字化けしてるんですけどねwwwwww






最近はやることも増えてきて中々のめぽ充をしとります。放置多いけどw






まぁ






無題tomoinai






友達は居ないんですけど^^








^^







(´;ω;`)








お・ま・け





実装後早々に空気になりつつあるルーンシステム。





狩場に沸いてVキーで拾ってコマンド打つと効果が得れるシロモノ。






実装前は狩りに使うシステムだとてっきり思ってたんですが






クールタイムは長いし、一回使うと中々沸かない。






コイツの本当の使い方





ボス寸前でルーン発動→即入場。





実際効果は中々良くて




無題ru-nnbahu




AS上昇、ダメ50%UP、EXP100%UP。





簡易パンダみたいなもんすねぇ







塔で言うとヒルラの雑魚MAPやランマルの手前のMAPに沸くので





使用してから入場するとサックリ終わります!





クレランに至ってはEXPもうまし!!!








さて、そろそろDTなので狩場へ戻ります。





END('A`)




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

なつめではなく梓のDBです~
翔 |  2014.07.23(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■No title

廃人だ!!

DTを意識する当たり海盗さんは…廃人の鏡!!!

パズドラかいとさんどれだかわかんない…ええどれだろ?!
どれですか!!;; メール1通送ってくれると嬉しいでござりまする…。

チャットできる友達が居ませんはちょっと笑っちゃいました…w 時間帯でしょ!! 居るでしょ!!!1
みんお恵みを |  2014.07.23(水) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

ぷるぷる全然いんできてないけどブログはちゃんとみてるよ!
ぷるぷるしたいぷる〜
まじ腹 |  2014.07.23(水) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.31(木) 11:03 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/108-bf58b1a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。