2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

( ノ゚Д゚)<コイン富豪。

ちょっと日があいてしまいました!!!


ありのままの旦那です!!!




あそかcお帰りィィィィィィィィ(∩´∀`)∩





http://pantuhaitenai118.blog.fc2.com/

あそかcのブログ





どうも!あなたと私アップデート楽しんでますかっっっ!!





いやぁ神イベっすね!!U&Iの野郎は!!!





クソ忙しすぎてちょっとブログはrom専になっててコメントも出来ませんでした!!





まぁコメントするブログ限られてるんだけどね・・・





けど超色々な人のブログ見てるんだけどね・・・・






他人様のブログ超楽しい・・・・








しかぁし!!





無題kukurisannsekasi




と言っていただけたので筆を進めますφ(`д´)






お帰りと言えばウチのおるぞふも最近帰ってきてよく遊んでます!




まぁ彼が居ないとボス討伐に中々行く機会が無くてつまんなかったので嬉しいですね!!





しかも帰ってきた途端にシュペ再販とペンスロ増加で超火力になってました。






なつめのタイラント手を複数消滅させた犯人なのにね!!!!!!!!!!!!!







俺の分返せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!












さて、更新できなかった間にいくつか俺のスタイルが変わりました。









まず、レベリングを完全に中止しました。









まぁ元々もう上げて無かったんですけど、一応日々経験地がクレランとかで貯まっていくので









お守りを購入し続けてたんですが、お守りがちょうど切れた日にヴェラに握りつぶされてしまい









5%というとてつもなく大きな財産を失いモチベ鬼ダウン↓↓↓↓









もういいやぁ('A`)の台詞と共に俺のレベリングライフに終止符、お守り購入をやめました。








もう一つ、塔のランキング上げを中止しました。






理由はレベリング中止ってのもあるんですけど、インナーをそろそろ本気でイジろうかと。







無題innna-70





現時点レベル70でなつめだとこれで9位です。




もう塔に登る人もほぼ居ないし、塔も無駄に硬くなったのでちょうどいいです・・





インナーに関してはA15というまぁまぁなopがついていますが







どーせなので神opを揃えたい・・・







無題koinn5k







用意したコインは約5k枚








クロスホークシステムのおかげで普段巡らなかった骸骨野郎や貝殻野郎も倒すので








一日200枚以上が10分くらいで集まります、やるっきゃねぇ!!!









結果は次記事で載せます('A`)








そして今回の目玉のSEED。






賛否両論ですが俺はコイン集めのが大事なのでビンゴやクイズの合間に少しやる程度。






まずはポイントでも貯めようと試行錯誤した結果、1階のループが良いと他人様のブログで拝見。







なるほどねぇ、やってみるか!!!






要は1階だけクリアして2階で諦める。






めんどくさがらずにスキルをかけてから行けば






無題1byouseed





1秒で終わるのさっ(´・ー・`)






そうして得た箱から





無題seedtutumi








上級シードの包み量産。








無題jseedtutmi





開封。





無題sps
無題sps330







くひーーーっwww うめーーーーwwww









そしてループも飽きたんでとりあえず登ってみようと2階に挑戦した結果










無題24akaioti









アリーシャの記憶が混乱するほど落下。








クソゲーかよ・・・とつぶやきながら再度挑戦したら5Fまではいけました。










けどスライム狩りの所で湧きに問題があり、失敗しました。









ノーヘイジストーンだと5Fが限界です。










SEEDに関しては杏鯖のみん恵氏が攻略しまくってるので







アドバイスを聞きにへ。







無題annzunoore






このキリッ☆と凛々しい笑顔で待ち続けましたがみん恵氏いくりぷすさんぷーにゃさんにも会えずに断念。









つーか杏鯖にぎわいすぎワロタ。鯖統合第一希望っす。









UIコインですが、当方使い切れないほどのコインを量産してしまいました。






一日に箱開けや、ビンゴ、クイズ、ウノ、マーブル等で100枚以上はイケます。








最上級アディアディ覚醒書を購入しても余裕でオルカロイド買えます。









俺はメイドロイドコンプレックスだったので絶対買います!欲しい!










おるぞふが日々自慢気にメイドロイドを見せびらかすのにはもうウンザリなんだよ!!!!!!!!!!!!!!











てか棗で良ければなんか代貼りしますよ!1コイン10M換算は高いっすか!?高い?あそう。









まぁクイズなんかは結構夫婦だけ残るパターンもあるんですが







無題huuhuuhuhuhkuizu








下に落ちてず~~~っと待ってるのはルーレットチケが欲しいから?それとも問題の予習??










無題hayomakero






いやいや・・・だったら退場すればいいのに・・・






○○: 早く終わらないかな





 とか・・・・








途中で出てもちゃんとにコインもらえますよ!!!






ルーレットチケット目当てなら他のゲームしたほうがよっぽど早く量産できます。






無題kuizuhuuhu






まぁ間違えも全然あるんですけどね!










んじゃ次のビンゴ大会迫ってきてるでこの辺で!!








おまけ







無題warowwwwww
























END('A`)





スポンサーサイト
13:40  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

うわあああああwww 最近はシードに籠るか裏でパズドラしてます T-T

是非声かけてください(*´ω`*)
みんお恵みを |  2014.08.15(金) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

途中で出てしまうとおまけのルーレット券がもらえなくなってしまうのです
コインや箱に関してはそのままもらえるのですが。
 |  2014.08.15(金) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

見せびらかしてはないよ!
タイラント、☆7の壁が酷くて辛い
かいとさん居なかったらそのままINしてなかっただろうな。
何はともあれ、またよろしくね。
ふぞるお |  2014.08.16(土) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

信愛のギル員にホットタイムのあのライディングあげるという善行をしたから、僕の可愛い補助武器にアディ覚醒書よろしく♥︎
げじ |  2014.08.16(土) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/110-fd199b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
