2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.08.17 (Sun)

( ノ゚Д゚)<インナーアビリティ。

ねぇ








無題kuizunosaigo









中傷!?ねぇ中傷なの!?








確かにいつもクイズは最後の方まで居るけどさ、俺だけじゃないじゃん!?










中傷!?









しかも嫁といつも残るもんだから嫁がサブ扱いされててワロタ。








おるぞふくんのせーで俺チートになっててさらにワロタンゴ。









どーもクイズ王の旦那です。









はっはっは、この短期間にまた記事を上げちゃうよ。油断してた?











前記事もコメント頂きありがとうございました┏O))










投げ児には上級アディ用意してまってるよ。








さて、前記事の続きのインナーアビリティを回してみました。





もちろんインナープロテクトは売ってないのでそのまま回します。





つか売ってても100%買わないし、買えない。






その昔、桜鯖の伝説の人斬りS等級を3つプロテクトして回すという神の遊びをしてました。








悲惨な最期でしたけどあの記事とか他にも色々と大変参考になりました。









あーゆー誰も出来ないような事を検証とかするブログが一つ消えたのは俺みたいなライトユーザーからすると大変痛手です。











話がそれました、さて回します。












無題kaminohiki









3chアルメイ様の目の前で『神の引き』を魅せる。









もちろんサーキュレーターは7級。








くるくる・・・






無題innna1




序盤にこれか・・・



まぁクリ17も悪くない。



これだとダーククリリン外せるから新しい指輪で火力うpか。。。




いやまだまだ! くるくる・・・・







無題innna2




ここで初S等級、しかしゴミ。




って所は悪くない、はい次。くるくる・・・







無題innna3




A等級のA12。




いやいや、A15から下がっとるがな、次。くるくる・・・







無題innna4




また



LUK34は大きいがこれならA15のが強そうだ、つぎつぎ。くるくる・・・






無題innna5




A等級だがゴミ。






しかしこんな感じでとかC等級の使える能力が来るってのが理想。






この場合だとバフ時間10%増加はだいぶありがたい。しかし次。






ここに来てコインがほぼ尽きる。





5k枚ってのは少なすぎたようだ。






やばいな・・・






次辺りにまぁまぁなのが来たら止めなくては。






くるくる・・・







無題innna6






!?






神の引きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!






(n‘∀‘)η ヤァーッホォー









AS1段階上昇かぁ!!!







けどよくよく考えたら緑ポを量産してる俺にとっては微妙だった・・・








常にAS最速、死んでも最速ってのはまぁ悪くないけどさ・・・・







これで他のアビリティがもっと良かったら納得してた!








次は1万枚貯めるわ!!!!!!!











END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

06:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ひゃっほー!


サブの旦那様ありがとう。m(_ _)m
げじ |  2014.08.17(日) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

升乙
ももた |  2014.08.17(日) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

チートさらして大丈夫なの!?
手袋継承終わりました^p^
おふそふ |  2014.08.18(月) 04:20 |  URL |  【コメント編集】

■No title

誰だよチート扱いするやつ!
サイテーだな!(白目
さば缶 |  2014.08.24(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/111-e1938080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
