2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

( ノ゚Д゚)<オルカロイドとキューブの使い道。

九死一生は神リンクスキル。






もう一度言います。







九死一生は神リンクスキル。








どうも。







無題12rinku






リンクスキル移動したら11個しか戻せなくてマジ涙目の旦那です。







いやいやいや・・・・






まぁちょうどレベリングやめたし、メルセリンク戻せないのはいいんだけどさ・・・・








九死一生入れたいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!








まじ誰かボスケテください・・・・・







最近バンバンで遊んでるときに






嫁: あ、今私死ななかった





嫁: あれ? また死ななかったんだけど(゚∀゚)






嫁: あー!死ぬ死ぬ・・・あーーーっ!! あれっ!? あっ死んでない死んでないwwww





とか横で言ってて超楽しそうで羨ましいです。







ファントムは自己ドアあるんで聖ドアかけると2回までは死ねるし







九死なんて発動した日にはそりゃもうゾンビプレイですわ!!!







さてさて、タイトルのオルカロイドですが







俺の日々のコイン回収作業により








2体ものオルカロイドたんを手に入れる事が出来ました。





1体はUIが終わって価値が出てきたら売るかベリルロイドが出た時用の交換要因です!





無題kyuroido



さらば・・・愛しのファンタスティックロイド・・・・





君は髪の毛の色が偶然俺と同じだったね。








たくさん一緒に冒険して、君の心臓はリチウムな輝きを放ってるとても頼りになる物でした;-;







今までありがとう、でもまたいつか一緒に冒険できる日が来るのを信じてイベントリの隅でお休みしててね;-;








それじゃあ紹介しますこれが・・・・






無題orukaroido1







オルカロイドチャああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!







うひーーーーwwっうひーーーーwwwwかわういいいいいっwwwwwww







きゃはっw あなたが私のご主人さまなのぉ!?(´∀`)  だってwwww







レア感出てるうううううwwwwwww








ウィンクかわゆすwwwwウィンクかわゆすwwwww






ファンタスティックポンコツロイドおつかれっしたwwwwww







君アイテム売買出来ないし正直邪魔ですwwwwお疲れwwww







イベントリ圧迫するから捨てますねwwwwwww・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ









無題orukarodo2








あーー可愛いから名前つけよ。







無題orukaroido3







悩みに悩んでこの子はブログ宣伝ウグイス嬢にジョブチェンジして頂きました。











そしてもういっこ。







UIでボス討伐でキューブが出るようになりましたね。







塔は毎日登ってるのでいつか出るかなぁと期待をしてたらいくつかポロポロでました。








無題kyu-budomo








おーこうやって見ると無料で手に入るキューブも結構種類あるんだなぁ。







無題kakyuu






大体最高等級がユニークだけどこれは指輪系に使えるな!









無題tyuyukyu







これが一番使い道悩む・・・・







おるぞふなんて普通にゴミだわとか言って捨ててたし・・・








まぁ俺も結果すてちゃったんだけど、なにかいい使い道はあるのだろうか???







無題siguoa






そして改変後のキチシグにククリさん主催で誘っていただけたので遊びに行きました!










メンバー的には余裕感たっぷりでバインド中にサクっと行けました(ももたバインドmsした。)









最後はちょいシグ動いちゃったけど全員生き残り。








俺は久々だったんでアイテム回収切り忘れてある物を拾ってました。






無題hutabokiji






そう






無題joukyuukyu-sigu









なんとシグからもキューブが出たんです。







これは色々使い道ありそうだけど1個じゃどうしようもない。











ちゃんとに等級上がった報告も聞いてるし










なかなか良いライトプレイヤー救済手段だと思います!!!









ただもっと供給量増やしてもいいんじゃないかな!!!!!







黄金槌ばっかあふれちゃってるよ!!!!!








お・ま・け







最近バンバンで遊んでるって書きましたが







無題oruzohusinubann





彼の火力は恐ろしいですが、やっぱりよく死ぬわけで。






つかヘロヘロバンバン状態なのに何故死ぬの。





無題momotasotosi





そして彼は何故か外で死ぬわけで。





がっつりデスペナもってかれてるわけで。






無題kennkouzohu











リア健康は気を使ってるのにネ><;








END('A`)





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

はしゃいでる花ちゃんかわいい////

ワカメロイドからオルカロイドおめでたーです(*^ω^)
あそか |  2014.08.26(火) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

はかぞふ
orz |  2014.08.26(火) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

ぷるぷるしたいぷる
まじはら |  2014.08.30(土) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/112-61c95f74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
