2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.09.05 (Fri)

( ノ゚Д゚)<左神様と右神様。

花の金曜日の夜。





自宅にてブログ更新中の旦那です。







前記事のNEWフェイスオルカロイド宣伝嬢の効果がなんと・・・!!!







無題roidomiteburogu







キタ――(゚∀゚)――!!






一瞬理解できなかったけど





ブログ見てねってロイドを見てブログ拝見したよ!って事だNE!!!








ありがとうございます┏O)) 励みになります!!









そいえば11周年で俺の一番欲しかったダメージスキンが実装されたので即効で取りました。







無題kibosukinn








無題ki-bodo






白がノークリで黒がクリダメ。








インパクティブを使ってた俺からするとまー見やすい事!!!!








当分はこれでいこうっと(゚∀゚)









本題、最近指輪の作り直しをしました。






おるぞふが合成してないと強化する気起きないとか





合成してないとゴミとかうんことか嫌味いってくるんで悔しくて悔しくてっっ!!!








指輪といえば今イチから作るなら潜在レベル70を越えている





ヴェラッド最上級、テンペストリング、アルティメットリング、スパークリングの4つ。







本当はA%付きのシュピ指やプライム埋めのシュピ指なんかが理想的だけど







とてもじゃないけど手に入らないし、そもそもそれらは過去の遺物なので無視無視。








ヴェラ指はもう強化済みで潜在も揃っちゃってるから貧乏人の俺には作り直しは無理。








てことで他の3つを合成してみました。








指輪の合成でキツいのは圧倒的UGの少なさ。







疑問書で+3出来るので計7UG必要。







そこで大活躍なのが指輪のくせにUGが多いヴェラ指最上級。






これに疑問書をはって合成!!!!








ここで大問題なのが合成後、一体どちらの指輪になるのか??







無題spgousei









スパークリングは比較的なつめには出回らない貴重な指輪・・・・







失敗はあまり許されないぞ!!!!








合成マニアのおるぞふは自分の希望の装備を左に置く派、すなわち左神様を信仰している。








けどそれでタイラント手を何個も消滅させている。











俺はそれを聞いてタイラント手の初回合成を右神様に託し、合成した結果。。。。。










大失敗。









よし、俺もおるぞふと同じで左神様を信用しようじゃないの!!!








イケー!!!











無題spgouseiisekou







キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!







運が来てるということで他の指輪も合成。







無題tennpegousei










無題arugousei








結果、アルティメットが1回ヴェラ指になっちゃったけどその後成功。









う~ん、俺は左神様との相性が良いみたい。










アルティメットはスパーク以上に貴重な指輪だから失敗した時は布団でモジモジしました。













これでおるぞふに文句は言わせねー。









と、思ってたら彼がブログに装備晒しの記事(鍵付き)を掲載したのでパスを教えてもらって見たら









次元というか何かこう









ああ、廃人さんのブログの装備晒しで良く見るレベルの装備だは・・・・








ってカンジで嫌気が差しました。








とまぁこんなにおるぞふネガキャンしてますけど、もちろん全部冗談で本当は夫婦共々クソ仲良いです。










野郎がいなきゃめいぽの楽しさ半減するレベルだけど仕事や飽き症なのでなかなかinのタイミング合わない。











無zohugakuretaisu







これ、ぞふが出して俺ら夫婦にくれた椅子。









俺の髪の毛と色合いがマッチングしてお気に入りです。









嫁も大きめの椅子持ってなかったのでカナリお気に入り。








さんきゅーぞっふ!!











お・ま・け








めぽネタ関係ないおまけです。






まじで腹痛いちゃんへ。







最近ログボだけもらい続けてたブレイブフロンティアを本格始動させたよ。







無題burehuro










いっきにガチャ引いてよくわかんないまま進めてる!!








めいぽにもブレフロにもログインよろ!!!






END('A`)




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かいとくんメイプルでは十分エリートになったから次はブレフロでエリート目指そうぜ☆
まじはら |  2014.09.06(土) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

そんな嫌み言ったつもり無いんだけどwww
しかし、指輪合成とか廃人っすなー
ぞふー |  2014.09.06(土) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

いつもブログ拝見してます!
指輪合成とかぱねーっすな
今度ボス回りましょう!
ゆめ |  2014.09.08(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

■No title

わーるど統合です。
これからは同じゆかり民としてよろしくおねがいします☆
 |  2014.09.10(水) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

いばらと統合だよ <- !?
ゆとり民がんばろうぜ
なじ |  2014.09.10(水) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/113-1d51c049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
