2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.09.14 (Sun)

( ノ゚Д゚)<新生ゆかり鯖、後手に回った挨拶。

おはようございます!!!





無題puruakarenn






新生ゆかり鯖
の平和を守る赤プルレンの旦那です。









11周年店のアクションテキスト(赤プルレン)ですw








さて、前記事で統合のお話を少し書かせてもらったんですけど









人が増えて嬉しい!って人や、統合して環境が変わるのが嫌だーって人が居ますよね。








俺なんかは長いものにはめっちゃ巻かれる、むしろ巻いてください派なんで









神(ネクソン)の決定事項なら致し方ないと即受け入れました。








どーせ俺ごときがピーピー意見を述べても神(ネクソン)には届かないわけで・・・













だったらポジティブシンキングで行こうZE☆












『変えられない運命なら前向きに受け入れろ』











これは俺の大好きな言葉で










ウチの母親の2番目にあたる弟さんの3歳の息子の口癖です。

















です。










そしてぇぇl!!!








今まで交流の無かった方々からコメントがっ!!!








あ、でも余裕でブログ全員見たことある人でしたー^^ てかいつも見てますー^@^









みなさん某とか鯖名で書いていただいてキャラ名は伏せ気味でしたが








ブログストーカー、略してブローカーの俺には即把握できました(^ω^)ナメンナ









しかし、コメントを見て最初に思ったのが







『し、しまったぁぁぁぁああ( ゚д゚ )』感。









こういう時、コミュ力高い人や上級プロメイプラーは統合を見越してコネクションを築いてゆく。









俺は普段から主にリンク集様より皆様のブログを逐一チェックしてる猛者。








コミュ症ぼっち性質のため、いつもはコメントを控えているのですが・・・










こういう時にこそ、真っ先に挨拶をしてぼっち脱却を図るべきだった・・・・・orz











まぁ前記事でも書いたけど、どーせ統合後もぼっち性向へ極振りの俺はソロ専なんだよな^@^











鯖統合後、今回知り合えた方々を見かけてもきっと









(あっ○○さんだ・・・あっどうしよう・・・言葉が出ない・・・う~ん・・・よし放置のフリしよ・・・)









みたいな感じに決まってる。もしくわ







俺: 『○○さん、お初です!w』





○○さん: 『ちっす』






俺&○○さん: 『・・・・・・』










あるある探検隊wwwwwwwwwwwww










あれ?俺ネトゲ向いてなくね?












今なつめ鯖にぷるすま産の無料個人露天を置いてるんですが、そこにも色々な方から書き込みを頂いてます。









本当にめっちゃ嬉しくて、ああ友達多い人ってこんな感じなんや~と思いました(´Д`)









とりあえず皆様の好きそうな画像置いておきますね。








無題sennxasi









中級アディ(40%)です。








こういう人の不幸の画像、みんな好きでしょ?











ふぁーwwwwwとか思っていたらよく見たらちょこちょこ成功してた罠。ぐへへ











そしてもう一つ、ここで皆様の嫌いな画像を置かせてください。









無題taitegousei






最近、俺の中の合成神の調子がよろしいので







間違えて別のうんこキャラで買ってしまったタイラント手をセールカルマ(1kpだっけ?)を斬り合成に挑戦しました。









大事なのはゼノンは3ステ影響なので1つステを増やしてから合成する事。








これは最初からSTRとDEXがついてるアルテアなのでLUK合成をしました。






左神信仰派に転職した結果









無題taitegouseiseikou







COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL(゚∀゚)











杏の最強妖精のぷにゃさんやパープルキノコヘッド最強竜遣いのまっしゅさんの手袋の記事は熟読しました。










ぷにゃさんは俺がこんなに苦労して作ったタイラント手を店売りしてしまうという凶行をしてましたが









俺なら凹むレベルじゃなく、たぶんハードヒルラみたいに白髪になってしまいます。








まぁでもお二人とも強化レベルがおかしいので残念ながら星強化段階の俺にはあまり参考に出来ませんでした^@^










んじゃ最後にまたみなさんの好きな画像を置いてさよならしたいと思います。









無題yuni8000








こういうの好きでしょ?










・・・笑えよベジータ。











END('A`)













スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

07:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ブログガチ勢だとそんな良い事があったとはな!
今更ちょいちょい書いてるわw
じゃあ、うみぬすの好きな話をひとつ。
30kpアディキューブ回したら等級上がらず弱体化しました!!!!
きらぼしのおるぞふ |  2014.09.14(日) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

■No title

なんだかんだ、ぼっちときどきわいわいが一番楽しい☆
なかむらせんちょ |  2014.09.15(月) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

最後でくそわろた^o^
まゆず |  2014.09.16(火) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃんはあんなに運いいのになんで夫はそんなにも不運なんだろうねw
明日からブレフロ神イベントが来るから廃課金してくるね!
まじはら |  2014.09.18(木) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/115-f75fc325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
