2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.09.20 (Sat)

( ノ゚Д゚)<便利だけど寂しい。

おはようございます┏○))




旦那っす。







iphone6+買いました、ブレフロ大画面楽しいぃ~!!






嫁が昨日寝る前に日課を消化してくれたので今日はおでかけしてきます。







無題mozaure






くぅ~!ありざし!!!!!







アバを頂いて思い出したんですが







無題kaipannkireta






俺のトレードマークが切れたぁぁぁぁぁあああっあんあん!!!







やべぇどうしよう・・・次の事まったく考えてなかった・・・・








とりあえず装備丸出しは恥ずかしいので手持ちの無期アバと頂いたモザイクでしのぐ。










・・・・しのぐ?









無題sinoguaba







へ、変態だー!(AA略









やべぇよ・・・統合前までにバシっとキメないと統合して即効嫌われちゃうよ・・・・










キモいイメージ定着するのイヤだよ・・・新しいお友達今度こそ作るんだ!!!!








なつめにはキモさに定評のある『るるもあ』っていうパラディンが居るんで











僕をDISるならそっちへ矛先を向けてください、彼はきっと喜んで僕の盾になってくれるでしょう。















そうそう、日課の塔一応まだやってます。







十字コイン貯めてるんで追加はしてませんが、ある問題が。







火の目!!!!






まぁサブキャラや嫁キャラでコイン集めれば楽勝ですが、なんせダルがってやってなかったorz








そして気づいたら枯渇。







やべぇぇぇぇ!と思ってたらくくりさんが友チャで『今は火の目も集めやすくなったからなー』の一言。









!?と思って少しぐぐってみると










どうやら一昔まえのチャリクエ的な感じで火の目が集められる模様。









わざわざ忍耐やゾンビの金歯集めなくてもいいんや!!!!










まず旧武器庫(ショーワ奥)で火ブル狩り(懐かしい)をして火ブルのネクを集める。









エルナスに行き、長老に話しかけるとなんと








無題monnmaeterepo








門の前まで送ってくれる!!!!知らなかった!!!!








そして番人アドビスに話しかけると







無題hioneryousann







そして火ブルのネックレスと交換で






無題hinonegtet






GET☆






1回1回話さなきゃいけないのがダルいけど、裏技があって







会話の最後をESCキーなどでキャンセルすると連続でもらえて少し楽チンk^@^









つーか








無題erunasuokuri






この人エルナスに送ってくれるんだ・・・







ジャクム門前のタクシーが実装されてたなんて知らなかった俺情弱!!!!!!











もうあの絶壁をのぼってゾンビを通り抜けるルートを使うことはないんだ。









あのコウモリの下にひゅ~んって落ちるMAP結構好きだったなぁ。









十字旅団も超絶便利なヘリが実装されたのでもうオルビスとかルディとか全然いってねぇ・・・・










クリックでどこでも行けるようになって来てるけど、少し寂しいね。












なのにどうしてヴェラッド前の迷路みたいな嫌がらせMAP作るの!?!?!?!?!??!?









ヴェラタクシー実装はよ^@^









そういえば最近、合成!合成!って調子に乗ってたら








無題11momijigouse









調子にのってたからか








無題buragamu11






天罰くらった/(^o^)\








はい、まゆず氏笑わない。










つかまゆず氏あずさのあのギルドに居たんだね!







ギルマスさんのブログ見て気付いた!!楽しそうだから今度遊びいくね!!!










無題buragamuadhi







合成時のアディのつき方は異常。







11周年もみじに移行失敗しました^@^








黒ガムのがUG多いし別に気にして無いし!!!!!!!!!!















おまけ。








無題momotakatigumi





何この人リアル升erですか・・・








無題tstairann





大人発言かっこE。








結局買わなかったみたいだけどね。







どなたかお安くたいらんとくっくを出してあげてYO!!!






END('A`)




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

そんな便利な世の中になっていたんだ。
どうせ塔入るから全く意味をなさないけどね。
おでかけ楽しんでいってね。
おるぞふ |  2014.09.20(土) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

くっそwwwwwwwwwwwwwwww
やーいブラックガムできてやんのーって
名前出るまでほくそ笑んで見てたのにwwwwwwwwwwww
出た瞬間くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

最近ギルド移転したんだ(*゚▽゚*)!
遊びにおいでおいで☆
まゆず |  2014.09.20(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

大画面ぶれふろうらやま!
俺は4Sでがんばってるっていうのに!
ももたん金よこせおら
まじはら |  2014.09.22(月) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/116-572033b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
