2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.09.25 (Thu)

( ノ゚Д゚)<そして誰も歩かなくなった。

こんばんわ。




無題kyu-u2






いや~最近拡声器が全然出なくて・・・






なのにキューブメッチャ出ます・・・




もう売り物ぐらいしかまわせねーよぃ(´・ω・`)






アプデでしたね。







超絶延長終了後、即INして即ヘカトン前提終わらせてやりましたエリートなんで。








しかし肝心のヘカトンさんが見当たらず((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))状態。








目玉の状態耐性指輪も29日開始の模様。









もうシグ育てるしかないけど、俺は一気にやりたい派なので週末までおあずけ(´Д`)









バグや改悪も色々追加されちゃったみたいで批判の多いアプデでしたが








俺クラスのエリートになるとこんな批判的なアプデの中に救いを見出す!!!!!










遠征隊システム廃止!!!グループ員の移動不可で置き聖など不便に!!!!








これ、俺が狩りガチ勢の時にやられたらマジ激おこぴょんぴょん丸だったかもしれん・・・・










しかぁぁぁぁし!!!ここで神システムの追加!!!!!










無題verahetobu







無題maguhetou







ボス選択GOシステム追加!!!!!!!!!










これ最初に見た時は







なんだこれ?野良PTでも組めってか?







なぁ~んて思ってましたがコイツは実は神システム









あらかじめグループを組んで、グル長が行きたいボスを選択するとグループ員がどこに居ても自動的に全員希望したボスの場所へ集合するシステム!!!!!!!!!!!!!!!!!









長々とわかりずらいので身内で例える







ももたまあこおるぞふでグループを組む。







俺と嫁は神社、ももたとまあこはヤクの家、おるぞふはファムの家に居る。








グループ長の俺がヴェラッドを申請すると、全員バラバラの位置にいるのに一瞬でヴェラ前に集結☆









なんとあのまわりくどい迷路とかしなくて済むんだ!!!!!!









しかもこれ、なんとマグナスの所にもいけちゃう神システム。









おいお~い、これだけで今回神アプデだと俺は思うYO!!!!!







あれ?






無題yteikisyukai







この再待機7日に加えて大量のGPもSPも使う残念ギルドスキルもう用済みじゃね?






つかへネシスとリプレにしか集合できないとか・・・・












ちなみにボスが終わってそのMAPのポータルをくぐるとなんと飛んだ場所へ帰還できる。








俺ら夫婦なら神社、ももまあならヤク、ぞふならファム。










う~ん、前記事にも書いたけどクソ便利になった分









また行かないMAP増えるね!やったね!!











もう町と全部直結しちゃえばいいんじゃないの・・・アラド戦記みたいに・・・・







そうすれば蔵も軽くなるし・・・・・








まぁ悪い事じゃないので俺的には最高の仕様変更でした!!!!







リンクスキルも12個ちゃんとつけられるようになったってククリさん言ってたし!!!!








無題buranntyann






ブランちゃんはマスタリー売り始めるし!!!








無題ienisumiyuure








俺は家に住み付く悪霊みたいになってるし!!!!!!











無題konnkonngamu







アバを新調するために黒ガムとコンコンをカナトコしてコンコンガムも作ったし!!!!









無題jituha99






実は俺・・・・・ぶっちゃけクリ率99%だし!!!(PSE込)










無題koinntyouseisiro





最後のコイン消化で一気に白で戻そうとしたらぜんぜん乗らないし!!!!






無題sirokouka





リアルでこんな感じになったし!!!!!!!!!











統合待ち遠しいし!!!!!!!!!!!!!!
















( ゚д゚)ハッ!









ちょっと雑にSS消化しちゃった・・・・







ネタないのに。。。。もったいね。









まぁ









END('A`)
















スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

99%って中途半端じゃないですかね・・・
ここはCBMを育てることをお勧めします。
Orz |  2014.09.25(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■No title

合成wwwwwwwwwガムwwwwwww
ガムが出来たんでしたなあwwwwwww
悪霊プギャーwwwwwwwwwwwwwwww

そ...そろそろ帰ります......
まゆず |  2014.09.26(金) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

ガムよりチョコのが美味いよ

クリ率100%にしちゃおうか(´・ω・`)
じご |  2014.09.26(金) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■No title

お初にお目にかかります!
今回のボスグループの仕様の素晴らしさを
この記事を読んで理解しました←
ためになる記事ありがとうございます(*´∀`*)



みさきたん |  2014.09.28(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

久々のコメントおー!

便利なシステムで嬉しい限りです。
あ、ハドマグまだ?( ´_ゝ`)
まあこ |  2014.10.01(水) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/117-f9695acb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
