2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.10.13 (Mon)

( ノ゚Д゚)<統合前にオサレ。

統合まで@少し!



統合発表から時間が経って最初よりは熱が落ち着いてきたのかな?





無題yukariminndoma






あああああああああ






俺の新トレードマークのワカメちゃんがgggggggg







俺のキモアバ見れなかった新ゆかり民の皆様ドンマイです。








ブログ書くのめんどくさがってた 旦 那 で す。








前記事でお一人だけ参考にしてくれた方が!!!!






みさきたんさんはどこの鯖なのかな^@^!






いやぁ、嬉しいな!まぁやってりゃ即気付いた事なんでしょうけども!!!








でも情報発信系のブログって本当に読んでて楽しいし、めっちゃ参考になる。。。








狩場紹介とかボスの立ち回りとか書く人には本当に頭あがらないっす┏○))







動画とかあげる人、俺めっちゃ見てますよ!!!







特に同じ職のゼノンの動画とかめっちゃ参考にしたいんで是非うpおなしゃす!┏○))










さて、ワカメカツラが切れたのでアバターを新調しました。









新調って言ってもまた海パン履いただけなんですけども!








無題yukariminnhe






新ゆかり民様、俺こんな感じで練り歩いているのでどうぞ見かけた際にはよろしくお願いします┏○))









基本はヘネのマイスタービールの下のリナの家のさらに下の空き地に










無題hukahuka~






おるぞふからもらった家を建てて放置しています!!!









しかし、最近はNWの育成に励んでおり要塞に入り浸っております。








基本一人でね!!!!!!!!!










一番つらい160~170の間をククリさんに吸わせて頂き、なんとか要塞デビュー。








HS鬼神はもちろん完備で狩りしていますがどうにも火力が足らない・・・








しかし、サブには1メルも使いたくない・・・







無題maakosann






聖母まあこさん
に手伝ってもらったりもしたけど・・・







仕方ないのでちょこちょこ装備を作って行くことに。








強化は基本痕跡、基本レア等級、手袋と靴はエリボスから拾ったやつ。







武器は160だけど強化はダメダメだし、潜在に至っては付いてないのと等しいop。









つらい・・・つらすぎる・・・・








困っていたらももたが『マント使う?』と。







マントは初期装備のノーブレスマントだったのでとても助かる!!!






無題zennsyokumanntomomta






神全職装備じゃないっすかーw






こういう綺麗なopって見た目がEよね!!










しゃ!!!







ボッチ狩りの始まりだぜ!!!









お・ま・け







結構前になるけども、ギルドでマグ男ぶっ叩いてた時に











DT開始前に始めてちょうどDT突入時に討伐ってを狙っていたら予想外に速攻倒せそうになって











あせって降り注ぐ隕石の中で耐久するという場面がありました。








あれ・・?もしかしてこれ『ふたりぼっち』でも中々いい線いくのか?と思い








試しに挑戦。








無題maguomuri






無理でした。









試しに行ったらいけましたーwwwみたいなどこぞの鯖の方達とは違いこれが現実ですよ。








まぁまだ3回目だし、msもかなり多いのでゆったり練習しようと思います。











無題annzuikuripuu






杏の最可愛WSのイクリプスさんに誘われて杏に遊びに行った時に







『そういえばマグ男ソロしたーw』と聞いて








なぜバインドもヒールもないのに行けるの・・・と謎が深まるばかりでした。








ブログ

寝落ち日和

http://zeroooon.blog.fc2.com/






無題oruzohukawaE






やはりこのパッと見可愛いおるぞふくんの全然可愛くない火力が相当でかかったようで










おるぞふが強いから俺らも強いって勘違いしちゃった/(^o^)\









まぁいいよね、お友達だもの。






あと、そろそろあずさまゆず氏倒しにいかなくちゃ!!!







END('A`)







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

その髪型好き。
2回やってそれだったら練習すれば行けそうじゃん!
僕もそろそろそろ練習したい!
ぜろ可愛いな・・・
かりぜいのおるぞふ |  2014.10.13(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

■No title

前回の記事からちょくちょく覗かせていただいております(`・ω・´)
サーバーは楓です(´・ω・`)

いろいろと過去の記事をみて勉強させていただいてます(*´∀`*)
みさきたん |  2014.10.13(月) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

今度魔の手裏剣お貸しします。
あ、いらないですよねNWなら…
ナイトロード( |  2014.10.14(火) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

■No title

マグ男ふぁいつぉ!
みんお恵みを |  2014.10.14(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.18(土) 17:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/118-9b8f9c7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
