2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.10.25 (Sat)

( ノ゚Д゚)<統合ぐらいじゃブレねーよ。

ゆかり鯖民のふたりぼっちこと俺です!!





旦那です!!!!






ちょっとリアがゴタついてたため、エリート活動休止してました・・・







けど得たものは一生物の宝物。








嫁も少しキノコから離れてましたが徐々に少しづつ復帰致します。










さぁブログも全然書けて無かったのでまずはなつめ閉鎖からのゆかり開幕。










なつめ最終日
はそれなりに盛り上がり









最後の方には








無題yukarinatume







粋な青ログ。







全鯖拡声器やノーマル拡声器で各々サーバーに対する愛を叫んでいる中









俺はそういうの苦手なので静かに日課消化。









みんな楽しそうだなぁと思っていると








無題kukutiri






ここにも静かに終えようとする人がwwwww






まぁ最後に少し花火打ち上げてましたけどもwwww










サーバー終了1時間前。








0時付近にみんな叫んだりして終わるんだろうなと思い







俺は運営に落とされて終えるのではなく、自分で区切りをつけてやろうキリッ☆と考え









無題natumerasuro








くっそイケメン発言して棗を終えましたwwwwwwwww








このあとの友チャギルチャ










うみぬすまじでかっこEとか








アイツこそ真の漢だぜ、みたいなログが流れたのは容易に想像出来ますね。









ま、友達居ないんですけど。














そしてゆかり開幕!!!








最初にお友達になったのはみずきサーバーのなかむらせんちょ!






なかむら船長の航海日誌


http://nakamurakaizokudan.blog.fc2.com/









俺が仕事終わる頃だろうと思い禄を飛ばしてくれるというすごく嬉しいサプライズ!











旦那様紹介はよ!!!










そしてやっぱり気になる杏勢。








やはり一番最初はみん氏!!!








メイプルないと死ぬよね。




http://minomegumiwo.blog62.fc2.com/







けどやっぱみん氏は友達多くて個人ではまだ絡みは薄いのでこれからこれから!!!








そしてやっとぷにゃさんと出会い&禄w





ぷうーにゃんのメイプルぶろぐ  

http://punyasedesu.blog.fc2.com/







テンションあがって会いに行ったら要塞で大勢と狩りしてて忙しそうだったので即撤退。






気、気まずいぜ・・・・('A`)








そして






おるぞふが仲良くしている杏超火力勢







さ。。。さてぃすふぁくしょん。。。。







まぁなつめ時代には冗談






『さてぃす倒す』 『さてぃす越えたね』 『さてぃすの倒し方知ってるぜ』







なーんて事を話してました(特におるぞふくんが。)







まだあんま話した事ないけれども








『@p @q』の使い手なのは理解できました^@^










満足民全員ブロガーとか強い。








いくりぷすさんのマグソロ動画マダァ?(・∀・ )っ












あとは個人的に気になる方々がたくさん居て珍しく積極的にお近づきになろうと思います。








まぁ相変わらず拡声器で友募だけは致しません。小心者なので。








とりあえず俺は人のブログ読むの大好きなのでそのあたりで知っている










嶺上開花勢、マッカチンさん、にゃははc、あみゅc、ニシ野カナ勢あたりから攻めたいと思ってます。









あの・・・ブログ見てます! って声かけたいと思いますw






ブロガーなら嬉しい一言っすよねw







つつじ勢いばら勢の方々も話して見たいけどブログがあまり見当たらない&人口が少なめなのでなかなか出会わない・・・









まぁこれだけわーわー言ってますけど













今日も僕はふたりぼっちで日課を終えるだけのキノコらいふでした。








       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ








END('A`)

















スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

んなこと言ったか?w
サティスの弩ぼっこぼこにするって言ってたらぼこぼこどころか消滅しちゃったけどなwww
かりぜいのおるぞふ |  2014.10.25(土) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

初米〜
どこでだったか?輝羅星を見てから…
ギルなしだった私ゎ 友達に絶対あそこ入りたいって!ズット言ってました(笑) 勇気振り絞り内緒して良かった〜 承諾ありがとぅでふ。
でも、なにも知らず入ってびびった高火力… そんなヘタレですがヨロシクです。
あぽ |  2014.10.28(火) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/119-4e83b3b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
