2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

( ノ゚Д゚)<140装備合成。

いや~広告出た。

まぁ元々張り切ってブログ始めたわけじゃないから
一ヶ月ぐらいは書かないことも
多々あるだろうと踏んでたけどね。


まぁとりあえずまた記録すべきことが
あるのでココに記録します。



錬金合成。


今のメイプルの最善の強化方法は



装備したい物を2つ用意する。


UG1残して2つの合計が+20↑にする。


合成で標準+20品作成。


白書で戻す。


戻したUGを20%やらなんやらで埋める。


(゚д゚)ツヨー

です。


猿でも出来る方法ですが
この工程、1つだけ猿でも出来ない工程がある。


それは合成でなかなか+20にならにゃい!!1


何個失敗作の標準品を生み出したことか。


標準の錬金術師と呼んでくれ。


やはり情報だ、情報を集めよう。


てことで情報を集めた結果。


140装備の場合。


合成に100%は無い。


アイテム結晶が重要。


最上級結晶はうんk。


結晶はカンストと個数では×。


など都市伝説も含め情報が集まった!


IZA!!!


やっちゃうお!!


140海賊鎧。
UG12を一発だけ素早さの書防具60を
貼って@は100%書で埋め。

+12UG1を2つ用意!

アイテム結晶とりあえず最上級一個!


しゅぃぃぃぃぃぃん!

hyoujun.png




はい、標準の錬金術師。



まだ@2SETあるZE!



お次はメルケチッて粗悪品を
+10ずつにして合成!


次は上級結晶24個!



しゅぃぃぃぃぃぃんんんん””

hyoujun.png


これカンストメルで売ります^^^^


@1SET!

最後はD42とD43!

結晶は都市伝説で必ずいい結果が出ると
聞いた上級20個!!!



しゅわああああああああああああんんんn!!!


D50.png



ちぇけらああああああああああああああああああああああああ!!!



っしゃ!都市伝説コイサー!


@は猿でも出来る白書戻して
ペタペタ強化するだけの簡単なお仕事です^^^^^




信じるか信じないかはあなた次第。







END('A`)
07:51  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

なにそれむずかしい!(´;ω;`)ウゥゥ
茄留 |  2012.06.17(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/12-61f6f657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
